ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日で9月も終わりでございます!!!!!

ついに秋到来・・・・・
食べ物が美味しくなる季節でございます・・・・(汗)

微妙なダイエッツ中なのに。。。。
まぁでも何かあったら痩せるからいっか!?←アフォ

学童クラブの役員の任期も半分終わったし・・・
だんだん行事も落ち着・・・と思いきや・・・

10月の行事をスケジュール帳に書き込んでいたら
憂鬱祭りになってまいりました(涙)

まず、最初の土曜日は毎月の学童定例会・・・
10日には、これまたいつもの蛍光オレンジレンジャー・・・じゃなく
蛍光ジャンバーを着ての下校パトロール祭り・・・

13日はソラの小学校の遠足なのでお弁当祭り・・・
その2日後は小学校の日曜参観。。。
ということで、月曜は代休なので1日学童保育の為またお弁当祭り。

そのまた2日後の水曜日は、またまた(「また」だらけやん・・・)
毎月恒例のオシメジャパン代表会議・・・ではなく
○○市学童保育代表者会がっ・・・(涙)

んでもって、2日後の金曜日にはウチの学童の役員会、
翌日はアオの保育園の運動会・・・・

翌週の土曜日は、小学校の文化祭的行事が・・・(汗)
しかも、私はその行事の担当(「一人一役」的な・・)になっているので
当日カレー係りとして朝っぱらから小学校に集合して働くことに。。。

カレー臭マンセー(謎)

ちなみに私のスケジュール帳はほとんど役に立っておらず・・・
書き込んでいるものの、ほとんど見ることがナッシングなのでございます(汗)

きっとどれか忘れることでしょう・・・・ち~ん・・・

その時は・・・・・
♪笑って~~許~してぇ~~~(アフォ)

banner_03.gif

↑魔の10月にポチッとお願いします・・・・・・
一晩寝たらいろんなことを忘れられる方は押してください・・・


オフ会行ってきましたよ~(o^^o)
2回に分けて日記を書きますので・・・。

10月は相当大変ですねぇ・・・。
子供のためのお弁当って結構バカにならないですよね。
ウチの母もよく言ってました。

それにしてもオレンジレンジャー・・・。
メッサ気になる・・・。
ビーンの次に気になる・・・。
2006/09/30(土) 15:14:00 | |pitoh

>pitohさんへ
オフ会行ってきたんですね~!!
バブリーな感じですな(* ̄m ̄)
日記、楽しみにしておりますww

10月は何か行事満載でございますよ・・・
お弁当は冷凍食・・・・おっつ・・・
手抜きなのでいいんですけども。。。。

オレンジレンジャー・・
この変ではよく見かけますがwww
あのジャンバーだけは何回着ても慣れません(汗)

私はビーンの方が気になりますけどもw
2006/09/30(土) 15:36:26 | |mami

(*´∇`)ノ おひさ~♪
なんだかミク○ィもご無沙汰でした。

秋って行事が多いよね。
家はみんな運動会が今年から春に統一されたけれど、去年は春と秋だったし・・・。
ちょうどソラくん、アオくんが同じだね。

PTA絡みの予定が一番多いねー。
私はそれに病院とか歯医者が加わると思われます・・・。
歳はとりたくないものですな。
秋は体調が崩れるので、体を大事にしてね★
2006/09/30(土) 15:52:34 | |Romi

mami珍・・・ドンマイ・・・
10月はメッチャめんどくさい月ダネェ・・・

あまりにも忙しいので、そのせいでmami珍がグレないことを願っております。。。(爆

オレは10月から学校・・・
お勉強祭りッス(汗


てゆ~か・・・
スケジュール表作ったら見れヨナw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/09/30(土) 15:57:25 | |れある三十路2号

今日は土曜出勤・・・だるぅ~
なんだか、10月もいそがしそうだね^^;

蛍光ジャンバー!?
それを着てパトロールするmamiちゃん・・・
-----妄想中-----
見てみたい・・・ぐふっ・・・^^
2006/09/30(土) 16:05:24 | |さと

>Romiたんへ
おひさしブリブリwwww
いろいろ楽しい行事満載だったみたいでよかったね~w

秋ってやっぱどこも行事が多いんだろうね・・・
来年からはアオも小学生だから楽になるのかしら・・?
いや・・・もっと面倒なことになる気が・・((((;゚Д゚))))ガクガク

Romiたんは私より大変だよね><
病院や歯医者・・・・
一番行きたくない場所ベスト2やん(汗)
頑張ってくださいまし~~~~!!!

お互いほどほどに・・・・・。
2006/09/30(土) 16:06:22 | |mami

>れある三十路2号たんへ
スケジュール帳書いてて笑ったもんwww
なんでやねーーーーーん!!って。。。
遊びとかで埋まるのは大歓迎だけど
PTA関係って(汗)

グレてやる~~~~~~~!!!ww

っていうか、勉強祭りのれあるたんこそ
グレないように・・・・(* ̄m ̄)

スケジュール帳ってあんま見ないのよね~・・
書いて満足!みたいな!?←アフォ
2006/09/30(土) 16:08:35 | |mami

>さとちんへ
土曜出勤・・・(汗)
お疲れサマンサ~~~~!!!!
10月は土日に行事が多いのがムカつくっす><

蛍光ジャンバー・・・
さとちんも着てみます???(* ̄m ̄)
きっと似合うと思われ。。。
私の姿は妄想しないようにっ!!!
ついでに黄色い腕章もついとりますがwww
2006/09/30(土) 16:10:37 | |mami

あらぁ…かなりハードだね

わたしは暇人でございます…
まぁ 息抜きにわたしの手作り弁当持ってお出かけしましょ~
2006/09/30(土) 21:52:07 | |なぉ

うわぁ~。10月ハードやねぇ。
私なんか全然予定、入っとらへん。
大丈夫!!そんだけハードだったら
食欲の秋でも、痩せられるって!!(笑)
と言うか、食欲の秋以前から食欲旺盛の場合は、どうしたらいいですか?(真顔)
2006/09/30(土) 22:12:01 | |水音

>なぉちんへ
結構チョコチョコ土日が潰れてるのが嫌っす(涙)

なぉちんの手作りお弁当・・・ジュルルル・・・
お腹すいてきましたがっwwwww

おべんと食べたいど~~!!!
あ・・・お弁当持ってお出掛け・・・・でした(汗)
2006/09/30(土) 22:21:41 | |mami

>水音たんへ
いつも忙しそうな水音たんなのに
予定が入ってない!?!?!?
嘘や~~んwww

ハードでも痩せそうにないですが(汗)
顔だけアンパンマンだし。。。。。

食欲の秋以前から食欲旺盛の場合・・・・
それは諦めましょ~~~(* ̄m ̄)
っていうか水音たん、別に太ってないような気が・・・。
2006/09/30(土) 22:23:22 | |mami

私なら全て忘れてます。(- -;
てか、本当に授業参観は忘れるし
ベルマーク当番も旗持ちも1回も行ってません。

いや、わざとじゃないんですよ~!!
全く頭の中から消えてるんですよ~!!
手帳に書いてても終わった後に目にするんですよ~

ごめんなさい(; ;)って、ここで謝っても…。
2006/10/01(日) 02:40:00 | |ミニクーパ

お弁当日が多いと大変そうですね。
子供のお弁当って、可愛く飾り立てるから余計に大変ですよね。
日本にいた時、給食休みの日に、甥と姪のお弁当作ったけど
注文多くてちょっとだけムッとしちゃいました。

甥のお弁当に嫌がらせでデンブでご飯にハート描いちゃいました(^m^)ムフフ♪   
2006/10/01(日) 06:21:26 | |WaK

>ミニクーパさんへ
そういえばベルマーク・・・
私も地味に封筒に集めておりますが
いつ出すんだろ。。。。
旗持ちも一度も行ってないんですか!?w
っていうか、あれってその日のリーダーさん?から
前日くらいに電話ありますよね??
だから私はいつもそれで助かっております。。。
自分がリーダーだと面倒くさ・・・おっつ。。。。

それだけ忙しいってことですよね・・・
いいんですよwwwww多分・・
私も仕事抜けたくないっす(涙)
2006/10/01(日) 13:01:00 | |mami

>WaKさんへ
朝ってのがまた面倒なんですよね~・・
早起きは苦手でございます。。。
可愛く飾り・・・・
一度もやったことありませんが(汗)
WaKさんのお弁当・・・美味しそうですね~ww
ウチの子にもぜひ~~ww

ご飯にハート(* ̄m ̄)
ラブラブカッポーですなww
2006/10/01(日) 13:02:56 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/242-4a68f18c
トラックバック
