ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ついに衣替えの季節到来でございます・・・。

しかし、我が家の洋服ダンスの中は半袖祭り開催中・・・(汗)
朝と夕方、微妙に鳥肌なのは秘密です・・・ち~ん・・・

と言っても、昼間は半袖で気持ちいいくらいなので
運動会の練習にも熱が入っている様子のアオ。

保育園からの帰り道も、運動会の話が増えてきて
本人も楽しみのようでございます。

そりゃ私もとっても楽しみなんですけども・・・・・

帰り道の信号待ちの時に、いきなり説明しながら
踊りだすのはどうかと・・・・(大汗)

「あのね!こうやって構えて待つんだよ!!」と言いながら
道路に片膝立ちポーズで構え・・・・

「で、さんしーごーろくで立つの!」と言って立ち上がり
両手を広げてウロウロし始めたアオ・・・・(汗)

ちょうど隣りには、同じく信号待ちをしていたオサーンが
自転車と共に立っていたんですが、アオの突然の行動にビックリして
若干自転車がよろけておりました。。。。

オサー・・・・じゃなくておじさま・・・・
アオがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません・・・・(涙)

微妙にアオを見て笑っていたオサーン・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑「ポチっとお願いします」を書き忘れていた三十路にポチっとお願いします(汗)
道端で突然踊りたくなる方は押してください・・・


きっと子供の目線で見てるから 視線も感じない世界なんだろうね(笑)

わたしもそのころに戻りたいなぁv(`∀´v)
2006/10/02(月) 20:42:19 | |なぉ

>なぉちんへ
特にアオはマイペースというか。。。
ソラは昔から恥ずかしがり屋さんでしたけどもw

私も昔に戻りたいっすww
2006/10/02(月) 21:19:06 | |mami珍

戻りたいなぁ って思うわたしたちはやっぱり年をとったんだろうね(笑)
2006/10/02(月) 21:30:55 | |なぉ

>なぉちんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そうですね・・・・(涙)

い、いやっ!!!
まだまだ私達は若いっす!!!!(大汗)

往生際の悪さ・・・・プライスレス・・・・・
2006/10/02(月) 21:56:41 | |mami珍

相変わらずのマイペースッぷりッスねww
やはり・・・mami珍の遺伝(爆


オレは衣替えしたっすぉ!
さすがに今日は寒かったのでジャケット着ていったら・・・
どこの誰か知らんけど・・・教室に冷房入れやがった・・・
おかげで・・・メッチャ寒かった・・・
入れた奴・・・どんだけ暑がりやねん!!!!!
2006/10/02(月) 22:06:02 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・
アオは相変わらずですけども・・・・
でも、私は全然マイペースではございませんwww

れあるたんは衣替えしたのね・・・
私も週末やろ~~っと。。。
この時期に冷房・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
どんだけしげ○るやねんwwwww(謎)
2006/10/02(月) 22:36:10 | |mami珍

うちなんて次男がすげーでかい声で
園歌うたいながらの帰り道でしたよ。

反対側の歩道を先生が帰ってて、
次の日「すごいでっかい声で叫んでましたよね」て
言われたし(笑)

ただし♪さ○ら、さ○ら、さ○らほいくえん~ だけど
次男に歌わせたら♪あわわ、あわわ・・になってますが何か?( ´,_ゝ`)プッ
2006/10/02(月) 23:01:34 | |しママ

いいカンジじゃんw

うちは昨日運動会あったけど・・・

踊りは二人とも見せてくれなかったよw本番までwww

まぁwその分楽しみはあったけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

ってーかw ドコでも踊れるアオ君は大物になりそうな予感wwwwww
2006/10/02(月) 23:12:12 | |kenjoo

オレもまさか冷房かける人がいるとは思わなかったヨ・・・(汗

早く衣替えしなされw
じゃないと・・・しげるになるどぉぉぉ!!!!!!!(爆
2006/10/02(月) 23:28:23 | |れある三十路2号

>しママさんへ
なんとっ!!!!
しママさんのところの次男くんは
そんなに大きな声で?!?!?!?

アオ以上のマイペースっぷりでございますww
もしかして2番目ってそんなキャラになるのかな!?w

あわわ、あわわ・・・・・(* ̄m ̄)
ぜひ聴いてみたいっす!!!!

そういえばウチの保育園って、園歌ってあるのかしら。。
多分ないと思われ・・・・(苦笑)
2006/10/02(月) 23:39:16 | |mami珍

>kenjooさんへ
昨日だったんですね!!!

踊りは私も本番まで見なくていい派でございますが・・
アオの場合、きっと覚えたら毎日家で踊る気がしとります。。。

アオは大物・・・っていうより何者!?って感じっす・・・ち~ん・・
2006/10/02(月) 23:41:07 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
やっぱ若いと暑いのかしら!?(謎)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
衣替えしないとしげ○るに!?!?!?(汗)

今からしよっかな・・・(アフォ)
2006/10/02(月) 23:41:52 | |mami珍

「さんしーごーろく」・・・。
良いかけ声でございます。
5歳児が「ワン・ツー・スリー・Break down♪」って言う方が
個人的にはビビりますけどね・・・^_^;

それよりっ!!
「mami珍」の「珍」が追加されてるじゃないですか~(o^^o)
遅くなりましたが今気付きました(‥ゞポリポリ
2006/10/02(月) 23:47:37 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
確かにそっちの方がびっくりしますけども~!!
欧米か!!!!!wwww

あ、名前ですか!?!?
結構前にあちらの名前を変えたんですけど
こっちも変えてみました♪

どうぞよろちくびwww
2006/10/03(火) 00:16:36 | |mami珍

うちも衣替えはマイペースです。
本当は、いけないんですけどね~(^▽^;)
まだ暑い日もあるので、なかなか仕舞えません。

踊るよね~(笑)
うちの子たちも、いえで踊って見せてくれてました。
さすがに路上では・・・^^;
元気いっぱい、何よりですw
2006/10/03(火) 00:28:22 | |にいな

>にいなさんへ
そうなんですよね~!!!
なんか昼間が暖かいと、まだ半袖でいいかな!?とか
思っちゃうんですよね~・・・
でも週末にしますっ!!!!多分・・・・(汗)

にいなさんのお子さんも見せてくれてたんですねw
やっぱり路上ではやらないですよね・・・
私もアオがいきなり片膝立ちした時は
他人の振りをしようと思いましたが(汗)

元気・・・っていうかアフォ・・・?
2006/10/03(火) 00:32:50 | |mami珍

ゴメンなさい!
正確には「スリー・ツー・ワン break down」でした。
ってかどっちでも良いと言う説もありますが(‥ゞポリポリ

よろちくび!?
こちらこそよろしこですm(_ _)m
両方ともとらえ方によってはエロ路線を走ってますな・・・。
2006/10/03(火) 08:51:19 | |pitoh

>pitohさんへ
ハッ・・・・
全然気付かなかった三十路・・・・プライスレス・・・
まぁどっちでもいいんですっ!!!!(川平○英風)

よろちくび・・は、まちゃ○姉さんのギャグでございますw
パクりマンセーwwww
エロ路線・・・・(* ̄m ̄)
ついていけるかな~~~~!?!?!?www
2006/10/03(火) 09:43:51 | |mami珍

アオ君のマイペースっぷりはさすがですな(笑)
私もその踊りを見てみたかったっす。
あっ!今度mamiちゃんに、代わりに踊ってもらえばいいのか!?
梅酒を飲みながら、一踊りどうですか?
なんならご一緒に・・・^^;
2006/10/03(火) 15:18:55 | |さと

>さとちんへ
アオは一体何者を目指しているんでしょうかっ?!?
きっとジャニーさんから遠ざかっていると思われます・・・・

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
私が梅酒祭りで披露・・・・(汗)
アオもまだ不完全ですのでご勘弁を。。。。
あ、じゃあ今度ソラとアオが考えたギャグを
教えてあげますのでご一緒に(* ̄m ̄)
2006/10/03(火) 17:40:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/244-87d2471d
トラックバック
