ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、ソラがポケットいっぱいに石を入れて帰って来ました(涙)

「なんかつるつるだった!」というその石達は
どうみてもただの汚・・・・おっつ・・・・

ただでさえ家の中は意味不明のガラクタで溢れているのに。。。

ペットボトルのフタやアルミ缶のフタなど・・・・
集めるだけ集めた後は放置状態なのでございます。

特にソラは小学校の帰り道でいろんなものを拾ってくるので
「宝物入れ(←ソラ曰く)」はいつの間にかこんな状態に(汗)
061003_1746~01.jpg


ビービー弾や石やビー玉などはまだいいんです・・・・・

↓意味がわからないもの①
061003_1747~02.jpg

※ル○は関係ございません。。

どう見てもビンの破片・・・・
危なすぎますがっ!!!!!

↓意味のわからないもの②
061003_1747~01.jpg


左側の物体は、自転車についている部品のような気が・・・
右側なんて、どこかの家のタイルの一部だと思われます(汗)
一体どこで拾ったのかは謎でございます。。

↓そして、一番意味不明なのがこちら・・・
061003_1748~01.jpg

※○ルはまたしても関係ございません。

金のシャチホコって・・・・・(大汗)

しかも、ちっちゃ!!!!!!!!!

まさか名古屋からやってきたんじゃ・・・・ガクガク・・・(←アフォ)

最近、金のしゃちほこが行方不明の方は、ご一報くださいませ。。。

banner_03.gif

↑ガラクタだらけのソラの宝物入れにポチッとお願いします・・・・
金のしゃちほこが家の屋根についている方は押してください・・・(謎)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラ珍もナカナカやりますナァ(何を?
そんなお宝があったとは・・・

タブンルル○の入れ物が一番の宝ヨ(ゑ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オレが小さい頃は・・・集めてなかったッスw
2006/10/03(火) 18:15:02 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・・・
ふと気付いたらガラクタ祭りや~ん・・・涙

っていか・・・
ルル○ってなんやねんwwwww
キツネが寄ってきそうですがっ(* ̄m ̄)

れあるたんは集めてなかったのね~!
私はキーホルダーとか集めてたな~・・・
もちろん拾ったものじゃございませんが(汗)
2006/10/03(火) 18:27:05 | |mami珍

関係ないなら○ルは載せなくてもいいんじゃ・・
2006/10/03(火) 19:51:18 | |クロたん

ちゃんととっておいてあげてるんだ、えらいなぁ
うちなら即捨てだww
一緒にいたら、拾わせないし。
道端の雑草とか持ち帰ろうとするから
「家の中に入れたら駄目!」て言って捨てさせてます・・・

だって汚いもん・・・・・


そういや甥っ子が小さいころ、
道端に落ちてたパピコの空き容器を
拾おうとしたっけな・・・

子どもって・・・
2006/10/03(火) 19:56:15 | |しママ

>クロたんへ
なんとなくwwww

ル○マンセー!!!!(謎)
2006/10/03(火) 20:01:10 | |mami珍

>しママさんへ
いつか捨ててやりますwww
私も一緒にいたら絶対に拾わせないです><

でも小学校の帰り道にこっそり拾ってこっそり隠してたりしますので
もう諦めております。。。。

っていうかパピコって(* ̄m ̄)
アオも前に拾おうとしましたが~!!!(笑)

恐るべし・・・・パピコ・・・・(謎)
2006/10/03(火) 20:04:00 | |mami珍

コメントありがとうございます。
しかしなかなかやりますね、お子様。
ちょっと危ないけど、いつかお宝がやってくるんじゃないでしょうか?
2006/10/03(火) 23:02:07 | |QuattroVagina

>QuattroVaginaさんへ
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

ウチの子はアフォなので、きっとこれからも
ガラクタばっかり拾ってくるような気がしておりますが(汗)

宝物・・・落ちてないだろうな~!?!?w
2006/10/03(火) 23:08:56 | |mami珍

あたしも子供の頃、キレイな石とかタイルとかを拾っては
洗って宝物にしてましたσ(^◇^;)
そういえば、それらは一体ドコへ行ったんだろ??
捨てられちゃったのかな(笑

子供って宝物が多いですよね。
大人になったら忘れちゃうかも知れないけど、でも
そういう気持ちというか、感動みたいなものはいつまでも大切にしてほしいなぁ。。。
2006/10/04(水) 00:03:31 | |たゆは

>たゆはさんへ
たゆはさんも集めてたんですね~ww
綺麗な石やタイルだったら分かる気がしますけども・・・
ソラの持って帰るものはどれも綺麗じゃないような(汗)
いつの間にかなくなっちゃうもんなんですかね~。
私もこっそり捨て・・・おっつ。。。

そうですね~・・・
大人になったらそういう感動って少ないのかも・・
その気持ちだけは大切にしてもらいたいっすww
でも、あんまり変なものを持って帰るのは・・・(汗)
2006/10/04(水) 00:09:10 | |mami珍

金のしゃちほこ♪ 可愛いですね^^
いったい何なのでしょう? 何かのおまけかな?
ペットボトルのふた>なんだか車椅子に交換できるとかで
うちも袋いっぱい集まりましたが、未だに学校に持っていかない息子。
ここままゴミにならないように祈っています^^;
2006/10/04(水) 00:11:41 | |にいな

子供って宝物が多いんですよね~
あんなにあったら、ひとつやふたつ捨てちゃっても
気がつかなそう(^m^*)
なんて思った私は意地悪ですね~☆
2006/10/04(水) 03:57:32 | |WaK

>にいなさんへ
金のしゃちほこ・・・
ドコで拾って来たんだか。。。。
結構重いんですよね(汗)
ペットボトルのふたって車椅子に交換できるんですか!?!?
じゃ集めよっかな!?!?!?ww
そういえばウチの学校はベルマークを集めておりますが
あんまり集まっておりません・・ち~ん・・・

すでにゴミ溜めになっておりますが、何か?(涙)
2006/10/04(水) 07:39:54 | |mami珍

>WaKさんへ
子供って不思議なものが宝物なんですよね・・・
でも、集めるだけ集めてその後は放置しとりますが。。

確かにちょっと捨てても絶対気付かないと思われます(* ̄m ̄)
今日から一つずつ・・・・フッフッフ・・・
2006/10/04(水) 07:41:18 | |mami珍

自宅で重宝するのはどうかと思うけど、
物を拾ってくるのは環境美化の面では良いのでは??
とポジティブに考えてしまうわたくしでございます・・・。
かなり強引だったかな(‥ゞポリポリ
2006/10/04(水) 08:27:40 | |pitoh

>pitohさんへ
環境美化・・・
確かにそうですがwwww
その分、我が家の環境がどんどん悪くなっとります・・・(汗)

でも、ナイスポジティブ!!!!
参考にしまっするwww
2006/10/04(水) 08:41:16 | |mami珍

うちにも俺が拾ってきたガラクタの宝物がたくさんあります。
結構いい思い出になりますよ♪
○ルとかw
2006/10/04(水) 14:38:57 | |チャゲじゃないほう。

おっ!うちの 金しゃちチャン が行方不明だと思ったら、
mamiちゃんちにあったのか~

・・・・なんて・・・^^;

それにしても いろんな宝物を持ってるね~ソラ君(笑)
私の部屋にも宝物?・・ガラクタ?・・・がいっぱいあるけど、
何か問題でも??
2006/10/04(水) 15:40:43 | |さと

>チャゲじゃないほう。たんへ
ってことは飛鳥たんだね(* ̄m ̄)

飛鳥たんもガラク・・おっつ・・・
宝物をいっぱい集めてたのかぁ~w

ってル○かぃ!!!!(笑)
2006/10/04(水) 17:29:17 | |mami珍

>さとちんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
この金しゃんはさとちんのだったとは~www
じゃ、今度お返ししますわねwwwぷぷ

ソラはいつの間にかガラク・・おっつ・・・
宝物をこんなに集めておりましたよ。。。
しかも、集めた後は知らん振りですが(汗)

さとちん宅にも微妙なものがたくさん!?!?w
ぜ、全然問題ナッシングでございますっ!!!
2006/10/04(水) 17:31:21 | |mami珍

宝箱…ビー玉なんてキラキラしてるからほんとに宝入ってるみたいじゃん?
子供なりに何かビビっとくるものを拾ってくるんでしょうかね?

あの…あの…うちのサイトにリンクしちゃいました。
事後報告ですんまそん。
勝手にするなゴラァァァ!!!でしたらメルください((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/10/04(水) 18:22:44 | |おぎ(URARA)

>URARAたんへ
こっちにもいらっしゃいましww

ビー球はね、ラムネを買った時に取ってるんだよね・・・
だからそれだけは拾ってないのでございますよ・・w

リンクしてくれたのね~!!!
大歓迎でございます!!!!
あ、私もリンクさせてもらうね^^
相互リンクってことでお願いしますわ♪
2006/10/04(水) 19:12:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/245-38dd0b20
トラックバック
