ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近涼しいので、タンスの奥に入っていた長袖を着て行ったら
昼間は結構暑くて、半袖でよかったんじゃ・・?とちょっぴり後悔した今日この頃・・・

私の人生そんなものでございます・・・(涙)

そんなことはさておき・・・

今朝、アオが布団でゴロゴロしたままなかなか起きようとしないので
「早く起きんかぃ!!」と言ったら

「きつい・・・」という返事が(汗)

いつもシャキっと起きるアオなのに・・・
まさか・・・熱でもあるんじゃ・・・と思い、熱を計らせてみました・・・

1分後、ピピピ・・と鳴り、アオに何度だったか聞くと

「さん、にー、よん!」

3・・・2・・・4・・・って・・・
「死んどるやないかぃ!!!」と朝から突っ込み祭りだった三十路でございます。。

その後、平熱だったことが発覚したので無事保育園に連れて行ったんですが
保育園に着く頃にはすっかりいつものアオに戻っておりました・・ち~ん・・

それにしても珍しいこともあるものでございます・・・

ハッ・・・
まさか、何かの前触れなんじゃ(大汗)

みなさん、ご注意くださいませ(謎)

banner_03.gif

↑珍しく低血圧気味だったアオにポチッとお願いします・・・・
平熱がありえない数字の方は押してください・・・


そぉいうときは・・・
『アオォォォ!!御飯よぉォォ!!!!』
といいましょう!!
そぉするとメッチャ目を覚ますはず・・・(爆


ゑ?
何かの前触れだって!?

まさか・・・アオ珍が少食になったりして・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
2006/10/04(水) 18:25:21 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
それがさ・・・
今朝は珍しくご飯にも興味を示さず。。。。
ホントに熱でも出たのかと思ったっすよ・・

なんだったんだろ(汗)

アオが少食に!?!?!?w
それは、我が家のエンゲル係数が低くなって
バンザイでございますがっwwww

きっとそれだけはないと思われます(涙)
2006/10/04(水) 18:28:09 | |mami珍

恋の病なんじゃ?(Ф∀Ф)ニヤニヤ
2006/10/04(水) 18:33:14 | |おぎ(URARA)

はっ!!
じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ・・・もしかしたら・・・

オレがしげるだってばれたとか・・・?(←なんでやねん
2006/10/04(水) 18:38:25 | |れある三十路2号

>URARAたんへ
いらっしゃいまし~~ww

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
恋の病・・・・(汗)
でも朝の一瞬だけだったような。。。

もう終わったのかしら・・・
2006/10/04(水) 19:10:28 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
なんでれあるたんが○げるってバレたら
アオが低血圧ボーイになるんだぃ??(爆笑)

アフォ~~~~~~wwww
2006/10/04(水) 19:11:15 | |mami珍

爆笑してもらえてなのよりッスw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ、オレが○しげるってことはトップシークレット(なんでやねん)だったからネェ・・・(汗


たぶん、御飯に興味示さなかったのは・・・
夢の中で大量にらっきょうを食べて、満腹になったからっすぉw(爆
2006/10/04(水) 19:51:47 | |れある三十路2号

アオくんが!?
夜ご飯はもしゃもしゃ食べたのでしょうか?
「キツイ」ってなんの意味かのう!?
体がしんどいじゃなくて、本当にズボンがきつかったとか!?
さ、さぶ~~!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

子供って急変ってしょっちゅうだからいやだよね・・・。
明日の朝まで何事も起きないことを願ってます♡
2006/10/04(水) 19:57:35 | |Romi

>れある三十路2号たんへ
爆笑したっけ??www
まぁそういうことで(* ̄m ̄)

れあるたんがしげ○るなことはみんな知ってると思われ・・・

夢でらっきょうを・・・(汗)
でもアオのらっきょうブームはすでに去っておりますがwww
2006/10/04(水) 20:09:24 | |mami珍

>Romiたんへ
夕食は普通に食べておりましたわよwww
ズボンがきつひって~~!!!ぷぷぷ
ナイスですwwwww

確かに子供ってメッチャ急変するんだよね~・・
まぁ今回は咳とかもしてないから
きっとただの気まぐれだと思われますww

ありがと~~!!!
2006/10/04(水) 20:10:49 | |mami珍

夢の中でゾンビごっこして・・・・って、オチでは無いのでしょうか??


それにしても、何事も無かったようでなによりです。


まっもし何かあったとしても、僕の四星球でっ・・・・・

アレッ?現実との境目はどこですかっ???
2006/10/04(水) 20:12:46 | |アルミ

>アルミさんへ
ゾンビごっこを・・・・
なるほど~www
それで疲れ果ててたのか!!!w
ってなんでやね~んwww

さすがアルミさんでございますっw

四星球・・・
一つでもシェン○ンが出るんですか!?!?w

ハッ・・・私も現実との境目がわかんないようです(汗)
2006/10/04(水) 20:31:14 | |mami珍

アハハハッ!!

じゃあ一緒に現実に戻れるように、
シェンロ○にお願いしっ・・・


あぁ~~、もう手遅れの様です。

仕方が無いので、運命のセ○ゲームの日まで修業しておきます・・・
2006/10/04(水) 21:01:31 | |アルミ

>アルミさんへ
お互い妄想の世界にいるんじゃ・・(汗)

でもシェンロ○はいる気が・・・って
まだ言ってる三十路・・・プライスレス・・・

手遅れマンセーww

どうぞ修行してくださいまし(* ̄m ̄)
2006/10/04(水) 21:09:26 | |mami珍

と、いつも気付くとタイトルと全然違うお話に・・・・

申し訳ございません。
m(__)m


アオボーイ、お大事にっ!!
2006/10/04(水) 21:13:25 | |アルミ

>アルミさんへ
いえいえっ!
関係ない話でもなんでもいいんですよ~♪

いつもコメント産休でございます!!www

アオは多分大丈夫です!
もう夢の中ですし…☆
2006/10/04(水) 21:26:56 | |mami珍

アオくん心配ですねぇ・・・。
何が「きつい・・・」なんでしょうか??
明日もこの状態が続くようでしたら、医者に診てもらった方が良いかも。

そんな心配をしながらも、子袋のことを気にするmamiさん、pliceless♪
2006/10/04(水) 22:03:06 | |pitoh

>pitohさんへ
原因不明だったんですが・・
朝の一瞬でございましたので
保育園に着いたら元気いっぱいでございました・・・
多分、ただの「寝起きが悪い」バージョンだったと思われます・・・。

コブクロはカタカナですが~~(笑)
楽しみにしとります♪
2006/10/04(水) 22:11:25 | |mami珍

登園拒否だったりしてw
それか昨日のゾンビに少しやられてたりして(ウソ)
2006/10/05(木) 01:06:31 | |とー

最近、朝夕は寒いから気をつけないとね~
と、いってる私は風邪ひいてます…。。。
(> <)き、、、きついけど仕事が~。。。
2006/10/05(木) 01:59:43 | |ミニクーパ

>とーさんへ
通園拒否・・・(汗)
っていうか昨日のゾンビってどのゾンビやねんww

あ、嘘か・・・(* ̄m ̄)
2006/10/05(木) 08:11:05 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
そうなんですよね~・・
気温差が結構ありますよね><

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ミニクーパさんは風邪を!?!?
大丈夫ですか????
なるべく睡眠はとってくださいまし~!!w
2006/10/05(木) 08:12:18 | |mami珍

僕も今日長袖を着ましたよ~。
雨だったので、少し肌寒くちょうどよかったです。

和歌山もこれからは長袖の季節ですな。
新しい服を買いに行こうかしら♪
2006/10/05(木) 21:26:17 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
そちらも涼しいんですね~w
福岡もなかなかいい感じになってきました(謎)

しかし、我が家のたんすは未だに夏でございます。。。
早く衣替えをしなくては(汗)

新しい服かぁ~~・・
いいな~~~~~><
私も欲しいど~~~~~~~~~!!!
2006/10/05(木) 21:29:55 | |mami珍

あら、アオ君どないしたんやろ?
でも、いつもと様子が違ったりするとちょっと不安になったりするよね。
でも、普通になってくれてたんなら…大丈夫だよね!!
2006/10/05(木) 21:48:57 | |水音

>水音たんへ
アオはね・・・
ホント一瞬だけだったんだよね~・・
ただの気まぐれだと思われます。。。

でもちょっとくらい元気ない方が朝はいいかも・・・

うざ・・・おっつwwww
2006/10/05(木) 22:25:25 | |mami珍

ま、何事もなくてよかったですねぇ。
アオくん、、、おっきくなった??
2006/10/05(木) 23:47:08 | |とおる

>とおるさんへ
何事もなくてよかったっすww

アオは・・・・
大きくなりましたよ~♪
って・・・いつと比べて??(笑)
2006/10/05(木) 23:51:02 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/246-35a56a28
トラックバック
