ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、外に出たら寒かったです・・・・・・
明日こそ衣替えするど~~~!!!!!!!(た、多分・・・)

昨日の日記で、私が忘れっぽいことをサラ~っと書きましたが
起きてすぐ、アオに言われてしまいました。。。

「ママ、なんでもすぐ忘れるもんね~!」

・・・・・
大事なことは覚えてるっちゅ~ねん!!!と言い返したものの
次から次に忘れているような・・・・ガクガクガク・・

ソラもよく忘れ物をして困ったものですが、そのソラにまで
心配され祭りの三十路・・・・プライスレス・・・

まぁ私は親という自覚もナッシングでございますので
二人には心配をかけっぱなしだと思われます(涙)

以前、昼間にお友達とお出掛けしていたんですが
ソラとアオは家でゲームをしながら留守番しておりました。

その日は朝から雨。
そろそろ帰ろうか・・・と家路に向かっていると私の携帯が鳴りました。

かけてきたのはソラだったんですが、どうせ「まだ~?」とか
「今どこ~?」という電話だと思いつつも、一応「なに?」と聞くと

「ママ、雷が鳴ってるけど大丈夫????」というソラ・・・

普段から異常に雷を怖がっている三十路を心配したソラとアオが
わざわざ電話してくれたのでございます。。。。

それだけかぃ!!!と思わず爆笑してしまいましたが
実はちょっと感動したのは内緒でございます・・(汗)

しかし、雷が鳴っていたのは二人の周辺だけだったようで・・・
こっちはサパーリだったので「こっちは全然鳴ってないよ~!」と言うと

「え!?!?嘘やん!!」と驚いておりましたが・・・(苦笑)

隣りにいたお友達も「彼氏か!!」と大爆笑しておりました。。。

私には二人も彼氏がいて幸せでございます(アフォ)
早く養ってくださいませ・・・(更にアフォ)

banner_03.gif

↑子供に心配される三十路にポチッとお願いします・・・・
何を忘れたのかさえ思い出せない方は押してください・・・・


アオ珍に・・・
『ママ、なんでもすぐ忘れるもんね~!』
と言われてるmami珍・・・プライスレス・・・

てか・・・ソラ珍も結構男になってきたネェ♪
mami珍のこと心配で電話してくるなんてww
2006/10/06(金) 18:02:50 | |れある三十路2号

ううっ!
泣かせるぜい!!
いいなー、2人も彼氏がいて・・・。
男の子って何気に優しいよね!
家も私に対しては末っ子が一番優しいよ。
一緒にいる時間が長いからなついているだけかもしれないけれどね。
でもやっぱり自分の子供に優しくされるとうれしいよね!
なかなかいないよ!
携帯にまで「雷大丈夫?」って電話してくるの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2006/10/06(金) 18:32:57 | |Romi

優しいね~アオくん。
だんだん逞しくなって、すぐにmamiさんの大黒柱(?)になってくれますよ^^
楽しみですね♪
2006/10/06(金) 22:03:27 | |にいな

あ!電話してくれたのはソラ君だった(^▽^;)
まぁ、mamiさんのことを心配してくれてるのは
二人ともですから~(笑)
2006/10/06(金) 22:04:55 | |にいな

きっと素敵な男性二人衆になれるかとw
山あり谷あり。
一緒にがんばってねw
2006/10/06(金) 23:06:48 | |とおる

>れある三十路2号たんへ
ホント何でもすぐ忘れちゃうもんでね・・・
しかも都合の悪いことばかり忘れますが、何か?w

ソラもアオもだいぶしっかりしてきましたわ♪
電話くれた時、マジでウルウルしそうになった
三十路です・・・ち~ん・・・

将来守ってくれるかな~~ww
2006/10/06(金) 23:28:02 | |mami珍

>Romiたんへ
いいでしょーー?w
でもメッチャ頼りない彼氏ですがwwww
しかも9割方可愛くないお子さんですけども・・・

男の子ってやっぱ母親に優しいよね^^
ソラなんてムカつくことばっか言ってるけど
寝る時、腰をマッサージしてくれたりするよww

それがだんだん「ババァ!ウザイんだよ~!」とか
言うようになるのかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖い怖い。。。。
2006/10/06(金) 23:29:58 | |mami珍

>にいなさんへ
一刻も早く稼いでもらいたいものです(* ̄m ̄)
もうそろそろ働きに出られるんじゃ?←アフォ

楽しみでございます~~ww
2006/10/06(金) 23:30:58 | |mami珍

>にいなさんへ
あwww
ホントですなwwww
でも、アオも気持ちは一緒ってことで!!!w

どっちでもいいんですwwww
(川平○英風)
2006/10/06(金) 23:31:48 | |mami珍

>とおるさんへ
早くカツーーーンのようにジャニーズで
売れて欲しいものでございます(* ̄m ̄)

一緒に頑張りますわよ~~!!w
2006/10/06(金) 23:32:35 | |mami珍

優しい子やねぇ、ソラ君もアオ君も。
私も子供が産まれたら、そんな風に育ってもらいたいもんだわ~。
私も最近物忘れが酷いよ。
脳トレでもしないと!!(笑)
2006/10/06(金) 23:54:40 | |水音

>水音たんへ
いやいや・・・
9割はムカつくお子さんでございますのよ・・・
一度我が家に来てみたらわかると思われますが。。

物忘れね・・・
私もホントヤバイっす。。。。
脳トレ・・・一緒にしよ~~~!!!!
2006/10/07(土) 00:05:17 | |mami珍

はい。私も忘れっぽいです。(- -;
そのせいか、娘も忘れ物が多いですが
やはり娘の方がしっかりしています。(^^;
雨の日とか傘持って駐車場で
待っててくれたりします。(; ;)
こんな可愛いことしてくれるのは
いつまでだろうか…。。。

いいなぁ。男の子は。
女の子はお嫁にでてっちゃいますからね~(; ;)
2006/10/07(土) 05:01:16 | |ミニクーパ

やっぱり二人ともお優しい子じゃぁ~
ぜひ私の彼氏になっていただきたい!
ソラ君・アオ君は、年上の女性はタイプかしら?(笑)

そういえば・・・
昨日「見たこともない生命体」の話しを聞くの忘れてたよぉ!!
まっ、楽しく梅酒祭りが出来たから良かったけど♪
やっぱすぅ~
ただ飲みたかっただけか・・・私は(笑)
2006/10/07(土) 09:51:34 | |さと

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんもですか!?!?
私もメッチャ忘れっぽい三十路でございます。。
やぱ遺伝かしら(汗)
でもアオは意外にしっかりしとりますよww

娘さん・・・感動です~~!!!!
傘を持って待っててくれるなんて・・・ウルウル・・・
きっとずっとしてくれますよ☆

女の子はお嫁に行くけど、ママン大好きなんじゃないかな~!?
男の子は嫁に取られますのでね(涙)
絶対にやらんど~~~!!!←アフォ
2006/10/07(土) 10:15:30 | |mami珍

>さとちんへ
ソラとアオ・・どちらがお好みで!?!?(* ̄m ̄)
二人とも年上好きのはずwwww
ぜひ彼氏にしてあげてくださいましw

あぁ~!!
昨日は梅酒に気を取られて生命体の話するの忘れてたw
でもいっぱい飲めたからいっかwwww
ほんと美味しかったですね~♪
帰って華ちゃんもバッチリ観られたしww
また絶対梅酒祭りを~~~!!
2006/10/07(土) 10:26:13 | |mami珍

二人の可愛い彼氏羨ましいです☆

私は友達の子供にプロポーズされたことあります(^_^)v

友達が必死に「WaKはママと同じ歳だよ~」と説得しておりました。

愛に歳の差なんて関係ないのに(^m^*) ムフフ♪

2006/10/07(土) 11:02:03 | |WaK

>WaKさんへ
可愛いのも今のうちっす・・・
そのうち変な女にひっかかって~~~><
↑妄想しすぎ・・・

友達のお子さんにプロポーズを!?!?
素敵っす~~~~~~ww
そして必死に説得するお友達・・・ナイスです(* ̄m ̄)

確かに愛に歳の差は関係ないっす!!!!
あ・・でもやっぱちょっと関係あるかも・・・!?(汗)
2006/10/07(土) 11:18:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/248-403ea69c
トラックバック
