ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、やっと衣替えを終えた三十路でございます・・・

そして、昨日は密かに梅酒祭りを開催していたんですが
今日が月に1度の学童クラブの定例会ということもあり
いろんな保護者からちょくちょくメールが来たりしておりました。

欠席連絡や質問、連絡網が回ったのか・・などなど・・・
まぁそれなりに返信していたんですけども・・・

いい感じで梅酒が回った頃に会長さんから1通のメールが。

「明日、いつも司会してくれてる○○さんが欠席かも(涙)」

普段なら、大パニック祭りになるチキンな三十路なのですが
昨夜はとってもいい気分&思考回路が停止状態だったので

「じゃあ私が司会するからいいよ~!」

とアサーリ返信・・・(アフォ)

今朝、冷静さを取り戻した状態で自分が送ったメール達を見て
若干引いたのは秘密でございます・・・ち~ん・・・

今日は約100人の保護者の前でマイク片手に・・・ガクガクガク・・・
考えただけで脇に汗・・・じゃなく手に汗をかいてきました(冷や汗)

無事に終わることが出来るんでしょうかっ!?!?!?

乞うご期待!?!?!?

っていうか・・・・
今日はメチャイケスペシャルだという風の噂が・・・(涙)

どなたか、ビデオプリーーーズ・・・・・

banner_03.gif

↑すでに胃が痛い三十路にポチッとお願いします・・・・・
メチャイケ警察に捕まってみたい方は押してください・・・(謎)


ほら、梅酒♪
これ飲んでテンションあげて(^_-)☆
司会のテンションがあがるとみんなも盛り上がります。
結果報告、楽しみにしています☆
2006/10/07(土) 17:30:29 | |pitoh

>pitohさんへ
ありがとうございます~~~(涙)
気持ちだけ飲酒して行きます。。。
実際は飲めませんけども~~~><
真面目な集まりですのでね・・・ち~ん・・

結果報告は・・・ございませんwwww
2006/10/07(土) 17:37:16 | |mami珍

あぁ~ぁ・・・
司会するっていちゃったのね・・・

うっかり八兵衛なみにうっかりデシタナァ・・・(汗

じゃぁ、そぉなったものは仕方ないってことで、児玉清バリに司会しちゃってくださいませw(爆
2006/10/07(土) 17:44:27 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
だって大好きな会長しゃんが困ってたからさ~・・
なんて優しい三十路w←アフォ

うっかり八兵衛もびっくりっすぉwwww

児玉清風に司会を・・・
じゃ華ちゃん風の児玉しゃんでいきますバイwww

よかろ~~~~もんww
2006/10/07(土) 17:47:16 | |mami珍

あらー元学園要員が何をおっしゃってますかww
平気平気~
2006/10/07(土) 18:00:22 | |しママ

司会っすか・・・。
私、不思議と人前で話をするのは全然平気なんだよね・・・。
年取ると図々しくなるから嫌よね(*´Д`)=зハァー
変な汗かきそうだね(苦笑)

めちゃいけスペシャル、ビデオ(◎・ω・)ノ*:;;;:了解*:;;;:*
2006/10/07(土) 18:03:25 | |Romi

梅酒飲んで定例会に出席しては?
面白い定例会になりそうです…(^^
2006/10/07(土) 18:08:19 | |ミニクーパ

>しママさんへ
いえいえ(大汗)
私はひっそりとしておりましたので。。。

地味な事務希望でございました(涙)
2006/10/07(土) 18:15:28 | |mami珍

>Romiたんへ
Romiたんはすごいっす~!!
私も強くなりたひ・・・・(涙)
マ~~ジ~~で~~~人前は嫌い><
出来れば地味に生きたいっす(謎)

メチャイケお願いします~~~~~!!www
なんか最近ほとんど観れてないんだよね・・・
やぱデーブイデーレコーダーがほしいど~~~!!
2006/10/07(土) 18:17:21 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
梅酒を飲んで・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
お酒臭くならなければ飲んでいきたいとこですが・・・w

しらふで頑張ってきます~~><
早くミニクーパさんとも梅酒祭りしたいっす!!w
2006/10/07(土) 18:18:20 | |mami珍

めちゃ池見ながらカキコッすよ。
そんな大勢の前で司会なんてかっこいいじゃないですかー!
ちびっちゃだめよww…南無南無
2006/10/07(土) 18:54:07 | |おぎ(URARA)

俺は人前で話すのは得意で御座いますw
あれです。自信です☆
頑張ってください♪
2006/10/07(土) 19:23:21 | |飛鳥

人前で発表するのに緊張するのは最初の5分だけですよ♪

それ以降は慣れてきて軽快に喋れるはず、
試験や就職の面接とかは別ですが・・・

めちゃイケは僕も大好きですよ、ばか笑いできる数少ない番組の一つですのでww
2006/10/07(土) 21:06:50 | |たいちゃん

>URARAたんへ
今帰ってきましたわ・・・(涙)
なんかタモさんが出てますが。。。
メチャイケ終わってるや~~~んΣ( ̄□ ̄|||

司会は無事に終わりましたわよwww
チビって・・るかも・・ってなんでやねんwww

あ~~~終わってよかった。。。
2006/10/07(土) 22:35:08 | |mami珍

>飛鳥たんへ
え~~!!!
いいな~~~~www
じゃあ来月の定例会の司会は飛鳥たんで
お願いします(* ̄m ̄)
2006/10/07(土) 22:35:48 | |mami珍

>たいちゃんへ
私はずっと緊張しっぱなしでしたが・・・??
人前ってホントに苦手なんですよね。。。

どんな場面でも軽快に喋れませんが。。

メチャイケ、面白かったですか!?!?
今はタモさん祭りですけどもっwwwww
2006/10/07(土) 22:37:17 | |mami珍

100人の前で司会ってすご。
お疲れさ~ん。私だったら、脇に汗どころか、顎から滴る汗が眩しい位汗かくね。(笑)
でも、酒入ってる時って安請け合いしちゃったりするよね。
気が緩んでるというか、大きくなってるというか…。
2006/10/07(土) 22:53:00 | |水音

え?いいの?www
そりゃもう盛り上がりまくりよ??ww
2006/10/07(土) 23:32:11 | |飛鳥

>水音たんへ
無事に帰ってまいりましたwwww
なんか今日は9月いっぱいで辞めた先生と
新しく入った先生の紹介とかもしないといけなくて
軽く司会を受けたことを後悔しまくりでございました・・

もう常に脇汗っすよ・・・(汗)
さすがに額からは滴りませんでしたけどもwww

飲んでる時はダメやね・・・
今度は気をつけよ。。。
2006/10/07(土) 23:33:08 | |mami珍

>飛鳥たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ぜひ盛り上げてくださいましwww
2006/10/07(土) 23:33:35 | |mami珍

かぼちゃが100個あるって考えたらええww

何も考えずに目の前のレジュメ読んでたらええじゃんwww

ってーかw

もうおわちゃったのね_| ̄|○

無駄なアドバイス失礼しました┏o ペコリ
2006/10/08(日) 13:28:20 | |kenjoo

>kenjooさんへ
かぼちゃが100個・・・確かに(* ̄m ̄)

まぁなんとか無事に終わってよかったっす!!w

役員もあと半年・・・・
なんとかやっていくど~~~!!!

貴重なアドバイス、産休でございましたwww
次回から役立てますww
2006/10/08(日) 15:02:03 | |mami珍

無事司会が終わって良かったですね。 ご苦労様☆

お酒は気を大きくさせますよね。

私もお酒飲むと楽しくて怖いものなしになります(笑)

2006/10/08(日) 15:36:08 | |WaK

>WaKさんへ
無事に終わってよかったっすwww
しかし・・・・
噛み噛みだったのは秘密です・・ち~ん・・・

お酒を飲むといつもより更に思考回路が停止しますので。。。

WaKさんも飲むと楽しくなる派ですか!?!?w
仲間ですwwwwww
2006/10/08(日) 16:48:37 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/249-bb943dba
トラックバック
