ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、定例会の司会を無事に終えることができた三十路です。

応援してくださったみなさまのオーラが届いたお陰だと思われます!!
本当にありがとうございました(感動)

しかし・・・・
半分くらい噛み噛みだったのは秘密です・・・ち~ん・・・

そして、今日は気がつけば3連休のど真ん中・・・
みなさんはどこかへお出掛けでしょうか・・??

私達アフォ一家は引きこもりの毎日でございます。。。
出かけるとお金かかるし、ソラ達を連れて出かけると面倒く・・おっつ・・

まぁソラ達は外で適当にお友達と遊んでおりますけどもw

最近は声が聞こえてこないので、どこで遊んでいるのかは謎ですが
時計を持たせていないのもあり「今何時~!?!?」と
ちょくちょく聞きに帰るので、今のところは安心しております・・。

それにしても・・・・
今のご時世「少子化」と言われておりますが
ウチの近所は本当に少子化か!?!?というくらいガ・・・おっつ・・
お子さんがたくさんいるのでウザ・・おっつ・・・(汗)

今日はいつもより口が房総半島・・じゃなくて暴走しております(アフォ)

多い時は8人くらいで遊びまわっているソラ達・・・プライスレス・・

多いのはいいことですが、我が家の玄関に群がるのはやめてくださいまし(涙)
何人で来ようと、意地で上がらせませんけども。。。

明日こそ有意義に過ごすど~~~~~~!!!(汗)

banner_03.gif

↑連休が無駄に過ぎようとしている三十路にポチッとお願いします・・・
同じく引きこもりの方はぜひ押してください・・・・


ホント、連休が無駄に過ぎていこうとしています・・・ちーん。
今日は世のため、人のために時間を使いましたが、疲れてどっと後悔しております(苦笑)
ああ、やっぱりお休みは有意義でなきゃね!
あと1日、あと1日だよ~!明日こそは有意義に!・・・ってきっとまた無駄に時間を過ごしてそうです・・・。
2006/10/08(日) 17:54:43 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよね~・・・
でもRomiたんは大活躍で素敵なことですわww
私は無意味にダラダラしとりました・・・・

あと1日だよ・・・(涙)
なんで休みだけ早いんだろうね~~~><
ちくしょ~~~~www

明日こそ有意義に過ごすど~~~~~~!!
2006/10/08(日) 19:25:00 | |mami珍

わたしも引きこもりだなぁ。でも 今まで何かしなきゃとか無理やりどこか出かけたりしてたから 逆に今の時間が心地よかったりだよ。

まぁ明日は少し外の空気でもすいに行かなきゃだなぁ。

あ、今度紅葉を見にいこうね~
2006/10/08(日) 23:19:07 | |なぉ

お天気が悪いので・・・という言い訳しつつの引きこもりです^^;
何もしなくっても、お休みって過ぎてゆくのが早いよね~
定例会の司会、無事に終わってよかったね^^
お疲れ様でした。
2006/10/08(日) 23:49:20 | |にいな

その通り!
って言えた??(爆

ほほぅ・・・
ヒッキーだったんだっぁ・・・ドンマイ・・・

明日は有意義に過ごせるといいネェww


オレは今日は水族館行ってきたどぉォォォォォォ!!!!!!
2006/10/09(月) 00:24:51 | |れある三十路2号

>なぉちんへ
なぉちんもお家でのんびりしてたんですか!?w
たまにのんびりするのもいいですよね~^^
私は常に引きこもりですけども。。。
まぁ家は好きですが・・・・
今日はレンタルビデオ祭り開催中でございます!
今すでに2本続けて観ておりました(* ̄m ̄)
これから3本目に突入っす(アフォ)

今度ぜひなぉちんのお弁当&紅葉を~~~~♪
2006/10/09(月) 00:42:42 | |mami珍

>にいなさんへ
そちらはお天気が悪かったんですね。。。
こっちはメッチャ晴天でしたけど
私は引きこもり・・・・(汗)
あ、業○スーパーとレンタルビデオ屋さんには
行きましたけども。。

定例会の司会・・・
6月くらいにもやったんですけど、もういやっす(涙)
でももう任期は半分終わったので残りの半分を頑張りますww
2006/10/09(月) 00:44:31 | |mami珍

>れあるたんへ
あ・・・忘れたwwww
ちなみに「一旦CMで~す」も言うの忘れた(* ̄m ̄)

ヒッキーマンセーですわよwwww
今もビデオ祭りでございますww
さすがに2本続けて観ると疲れ目になりますな。。
でもあと2本借りてるからな~・・・
まぁ1週間あるんだけどさ・・・w

水族館かぁ~~ww
いいね~~~!!!
もしかして一緒に泳いじゃった!?wwwぷぷぷ

明日は満喫するど~~~!!(多分・・)
2006/10/09(月) 00:47:24 | |mami珍

相変わらず仕事してます。(^^;
mamiさんとは
いつ遊べるのでしょうか…。
私も一緒に引きこもりたい!(> <)
2006/10/09(月) 01:39:19 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
お疲れサマンサでございます><
私はレンタルビデオ祭りでございました。。。

ミニクーパさんと早く飲みたいのに~~!!
いつもお忙しそうですもんね(涙)
時間ありそうな時はいつでもご連絡くださいましw
2006/10/09(月) 02:44:52 | |mami珍

房総半島の入り口まで高速で1時間くらいのところに住んでいる私です。

また友達と一緒に試乗してきましたよ・・・。
今回で欲しい車がはっきりしたそうです。
あとは値段交渉ってところでしょうか!?
そんな反省会を夜中の2時過ぎまでやってました・・・。
別名「アフター」とも言いますが(‥ゞポリポリ
2006/10/09(月) 03:54:18 | |pitoh

司会お疲れさ~ん。無事に終わって良かった良かった。
私も三連休引きこもりよ~。(仕事の日もあったけど)
人多いの嫌いなんで、連休とか土・日・祝に遊びに行くのとか嫌いなん~。
凄い勢いで家でゴロゴロしてるわ~。
お陰様で近々まれに見る日記の更新っぷり。(アヒャ)
2006/10/09(月) 08:39:55 | |水音

日本も三連休☆
実はこっちも三連休です。
秋の収穫感謝祭のお休みなんです。

ビデオ鑑賞三昧の休日いいですよね~
私も時々引きこもりたくなります。
誰にも会いたくないときもあったりするし…
ちょっと危険?
2006/10/09(月) 10:08:53 | |WaK

>pitohさんへ
そうなんですか!?!?
私は房総半島の場所すら知りませんが(汗)

お友達、車を買うんですか!?!?
バブリーですな。。。
私も欲しいど~~~!!!!

反省会を2時まで・・・・
私も昨夜はビデオ祭りで3時頃まで観ておりましたがwww
さすがに頭痛いっす(アフォ)
2006/10/09(月) 10:52:31 | |mami珍

>水音たんへ
無事に終わってよかったよ~!!
水音たんのオーラが届いていたおかげだと思われますw

私も人混みメッチャ苦手><
なんか酔うのよね・・・・
でも都心に行く気満々だった三十路・・・
行く気満々だったけど、ソラ達がちょくちょく帰ってきたりして
なんか面倒くさ・・・おっつwww

家でゴロゴロ・・・が一番の贅沢かも!?w
日記、これからも頑張って更新してね(* ̄m ̄)
2006/10/09(月) 10:54:50 | |mami珍

>WaKさんへ
そちらも3連休なのですね!!
秋の収穫祭・・・・素敵でございますww

昨夜はビデオ祭りで今日は頭痛祭りです(アフォ)
さすがに3本連続で観たら目が疲れたようでございます・・
WaKさんもお気をつけくださいまし。。

誰にも会いたくないとき・・・・
ありますよ~~!!
私なんて子供達と一緒にいたくない病ですので(汗)
1週間くらい一人になりたひ・・
2006/10/09(月) 10:57:16 | |mami珍

> 私は房総半島の場所すら知りませんが(汗)
なぬ??
それはイカンですなぁ・・・。
Yahoo!の地図でも見て下さいまし。

> お友達、車を買うんですか!?!?
> バブリーですな。。。
> 私も欲しいど~~~!!!!
どうやら新車を現金一括で買うそうで・・・^_^;
札束を持ってディーラーへ行くのが夢だとか(‥ゞポリポリ

> 反省会を2時まで・・・・
> 私も昨夜はビデオ祭りで3時頃まで観ておりましたがwww
反省会と称して6時間も同じ店で飲み食いしてました(^▽^ケケケ
い、イカンですたい・・・(x。x)゜゜
2006/10/09(月) 11:50:47 | |pitoh

>pitohさんへ
じゃ、早速地図を・・・・
気が向いたら見ます(* ̄m ̄)

現金で車を・・・・
いいな~~~~~~ww

っていうか6時間も同じお店で。。。
あ、でも私も先月同じ居酒屋さんにそのくらいいたような・・・
いいんですwwww
2006/10/09(月) 12:17:52 | |mami珍

おっつ…w
2006/10/09(月) 18:54:59 | |チャゲじゃない方ですが何か?

>チャゲじゃない方ですが何か?たんへ
飛鳥たんなのねww(* ̄m ̄)

って一言かぃ!!!(笑)
毎日忙しいみたいだけど無理しないようにね~w
2006/10/09(月) 19:28:13 | |mami珍

うちの近所もガキんちょ多すぎ・・・
私も絶対家に入れないよ!
家で遊ばないで外行って遊べ~~~って言う派です。
だってねぇーお行儀よいガキんちょばかりじゃないしね(笑)
悪さしても我が子のように怒れないし・・・
部屋も片づいてないし・・・
2006/10/09(月) 23:34:05 | |悠那

>悠那たんへ
悠那たんの近所にもお子ちゃまが多いんだね・・
ホントうざ・・おっつ・・・大変よねぇ。。

そうそう・・家の中に入れない方がいいよね・・
玄関先だけでメッチャうっとおしいのに><

せめて家が広かったらいいんだけど・・・・
自分の居場所がないので無理っす。。。
2006/10/10(火) 00:17:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/250-a8ed51a3
トラックバック
