ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、レンタルした映画を3本も続けて観てしまい
若干頭痛祭りの三十路でございます・・・(アフォ)

連休最後の今日こそ、有意義に過ごすど~~~!!と
心に誓っていたんですが、結局いつも通りの1日でございました(涙)

まぁ人生こんなものでございます・・・

ソラとアオの連休はというと・・・・
午前中はバイオハザー○祭り開催、午後はお友達と遊び祭りで
結構楽しそうだったような・・・

しかし、バイオハ○ードは結構難しいゲームなので
アオは途中で飽きたりして、絵を描いたりもしております。

ということで、久々にアオ画伯の新作をご紹介!!!!!

061009_1633~01.jpg

(※勇気のある方は画面をクリックしてお楽しみください)

ちょっと紙がグチャグチャなのと、左側の絵の人物?の頭が
切れているのは気にしないでくださいませ・・・・(汗)

これ・・・・
正解を聞いても意味不明だった三十路でございます・・・

お暇な方は考えてくださいまし。。。。。

banner_03.gif

↑新作にポチッとお願いします・・・・
アオが描いた絵のような人を見かけた方は押してください・・・(謎)


芸術の秋って感じですね~~!!


でわ問題の作品についてっ!!


左側の人物。

うちの会社にいる、アンガ○ルズの2人を融合させたみたいな(3人目のアンガー○ズだという噂もっ)○浦さんだと思います。

右側の人物。

帽子を被ってますねっ!!
と、いうことは、彼ですねっ!
なすびさんっ!(今晩のラジオのMC)


作品名は
『三○さんとなすびさんのショートコント「切り干し大根!!」』

だと思いますっ!!
( ̄ー ̄)
2006/10/09(月) 19:21:26 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんはマッ○の秋ですか?(* ̄m ̄)

アンガ○ルズの2人を融合させたみたいな・・・
どんな人やねんwwwww
っていうか、アルミさんの会社はキャラが濃い人が多すぎ(笑)
ハッ・・・
まさかアルミさんも濃いんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

右側はなすび~~~~!!!(爆笑)
違うけど正解にしたいっす~~!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
あ、今夜は古畑VSスマプの再放送があるそうなので
流し耳風に聴きますwwwぷぷぷ

作品名・・・ナイスですwww
切干大根・・・なんでやねん!!!!!

やっぱアルミさんは変わ・・・おっつww
2006/10/09(月) 19:31:22 | |mami珍

なんとっ!?

古畑の再放送がっ!!!
(;゜〇゜)


僕もそっちが見たい様な・・・


あっ!○ックの秋・・・

うん、正解っ!!

いやっ季節、関係無い様な気もするかなっ???


僕は、濃くないと、おもぅ~めのぉうぉ~~~!!
2006/10/09(月) 19:53:06 | |アルミ

アオ画伯~!
久しぶりに悩ませてくれますなwww
(*´σ・・`)ン~…左の大きいのはmami珍。
右側の帽子被っているのが保育園の先生!
・・・・我ながら短絡的・・・ちーん・・・・。
いつもながらアオ画伯の絵は難しいっす!!
2006/10/09(月) 19:54:42 | |Romi

>アルミさんへ
そうなんですよ~ww
前に観たけど何回観ても面白そうですよねw
アルミさんもぜひ~~!!

って・・アルミさんの携帯で観られるんじゃ!?w

アルミさんは年中マッ○祭り・・・メモメモ・・

濃くないかは・・・・会う日まで楽しみにしときます(* ̄m ̄)
2006/10/09(月) 19:57:24 | |mami珍

>Romiたんへ
今回もなかなかの力作でございましたww

しかし・・・
今回も当たらないと・・思う・・よめぅ・・・よ・・・

っていうか、左のデカイのは私かぃ!!!(笑)
まぁ確かにデカイんですけども。。。。
保育園の先生かぁ・・・・
惜しい!!!!・・・くないかも(* ̄m ̄)

やっぱ誰も当たらないのかな~w
2006/10/09(月) 19:59:14 | |mami珍

芸術の秋、食欲の秋・・・。
アオくんにあるような言葉ですな♪

写真ですけど、右側の人は帽子をかぶってますね。
左側の人は下半身がモジャモジャ!?
はて・・・、何でしょうか??
2006/10/09(月) 20:50:12 | |pitoh

>pitohさんへ
確かにwwww

アオの作品、右側の人は帽子をかぶってますねw
で、左の人は下半身モジャモジャ・・(* ̄m ̄)
その辺の謎が解けたら正解がわかるかも!?

いや・・・わかんないかも(汗)
2006/10/09(月) 21:20:18 | |mami珍

バイオハ●ードの絵かなぁ???
2006/10/09(月) 21:29:35 | |チャゲじゃない方ですが何か?

>チャゲじゃない方ですが何か?たんへ
バイオではないんだな~~wwこれがww

でも今回は(も?)難問の予感。。。

2006/10/09(月) 21:36:41 | |mami珍

おぉ。まさしく芸術の秋に相応しいアオ画伯の作品。
しかし…今回の作品はなんだろう?
分からん。これも当たったらアオ画伯の作品がプレゼント!?(笑)
2006/10/09(月) 22:24:18 | |水音

>水音たんへ
芸術の秋にふさわしいか・・は謎ですけどもww

今回も難しいですわよ~~w
これが当たったらホントすごいと思う!!

もし当たった人は相当アオマニアやん(* ̄m ̄)
もちろんアオ画伯の新作をプレゼントするっすw
2006/10/09(月) 23:01:12 | |mami珍

右のは・・・ゴン太くん?(笑)

連休ってゆっくり出来ないよね。
私もなんか慌ただしかったよーー
でもうちはまだ明日チビ休み(代休)なんだけど(__;)

2006/10/09(月) 23:31:11 | |悠那

>悠那たんへ
ゴン太くんって(* ̄m ̄)
確かに似てますけども違いますwwww

連休って言っても子供達いるとね~・・・
そっちは明日も休みかぃ??
私は明日また蛍光ジャンバー祭りです(涙)
パトロール面倒くさ・・・おっつ。。。。
2006/10/09(月) 23:47:27 | |mami珍

(☆。☆) キラーン!!

ルフィVSエネル!!

はぁ・・・連休終わったネェ・・・
オレも明日から学校開始っすぉ・・・

まぁ、充電できたので頑張りまッス♪
2006/10/10(火) 00:03:26 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ブッブーーー(* ̄m ̄)

ルフィ観たいど~~~!!!

れあるたんも明日から学校なのねw
私も仕事だけど、相当ダラダラ祭りやったから
明日起きられるか心配っす。。。

充電・・・私できたんかな(汗)
2006/10/10(火) 00:10:28 | |mami珍

おっ!新作♪
今回もナイスな絵ですな~
とりあえず今回は「人物」っていう事は間違いないよね!!
なんだろ?マリオとか?
mamiちゃんが正解を聞いても意味不明だったってことは・・・
私が理解するにはまだ勉強不足かも!?^^;
2006/10/10(火) 13:57:31 | |さと

>さとちんへ
新作でございますよww
アオは年中芸術が爆発しておりますけどもw

今回は人物なんだけど・・・・
正解はなんでしょ~~~!?!?!?

それはこれから日記に書くんですけども・・・
きっとさとちんビックリするよ(* ̄m ̄)

お楽しみにw
2006/10/10(火) 17:46:32 | |mami珍

バイオハザードは僕もやったことありますが、5歳のアオちゃんには確かに難しいかもしれませんね。
8歳のソラちゃんでも難しいかも・・・

それよりもグロテスクな表現が多いから、そっちの方が気になります、、、

僕は小さい時から恐怖番組や、スプラッター系の映画で慣らしてきたから平気なんですけどねww
2006/10/11(水) 21:37:40 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
バイオハザードは難しいですよね~!
第一漢字にフリガナついてないしwww

グロテスクな表現・・・
最初は怖かったみたいですけど、今はだいぶ慣れてますw

私も小さい頃からグロい映画をいっぱい観てましたww
2006/10/11(水) 22:23:28 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/251-c68ac896
トラックバック
