ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



連休中に衣替えをして以来、毎日暑い日が続いております(汗)

そして、今日は蛍光ジャンバー戦隊出動の日・・・じゃなくて・・
蛍光ジャンバーを着て、いつものパトロールだったのでございます(涙)

ということで、今回はそのことについて
2000字以内で愚痴を書き綴ろうと思ったんですけども(アフォ)

ミラコーなことが起きてしまいましたので
そのことについて書こうと思います。。。

昨日の日記でご紹介したアオ画伯の新作・・・

↓これです・・・
061009_1633~01.jpg


この意味不明な絵、何を描いているのか誰にもわからないと思っておりました・・

がっ!!!!!!
なんとっ!!!!!!!!!

この絵の右側の人物をズバリ当てた方が~~!!!!(驚)

そう・・・
右側の帽子をかぶった陽気な?オサーン・・・

正解は「マリオ」でございました~~!!!
(※クレームは一切受け付けません・・・汗)

見事、正解したさ○ちんっ!!!!
おめでとうございま~~~す!!!!

さ○ちんには後日、アオ画伯の新作を無理矢理プレゼントさせていただきます!

この絵が理解出来たということは・・・・
きっとアオと相性ピッタリだと思う・・・よめぅ・・よ・・・w

ちなみに、左側の人物は「ピーチ姫」だそうでございます(汗)
黒い部分はスカートだそうで。。。。

でも・・・ピーチ姫ってこんなにデカかったっけ・・・(大汗)

banner_03.gif

↑見事正解した○とちんにポチッとお願いします!!!!
このピーチ姫なら助けに行かない方は押してください・・・(汗)


明らかにマリオの方の帽子・・・麦藁帽子かと・・・
だから麦わらのルフィ(懸賞金1億ベリー)だと思ったのにナァ・・・
残念v-409

てか、ピーチ姫でか!!
ハッ∑(゚ロ゚〃)
まさか・・・
アオ珍の中では、ピーチ姫はマッチョ??(爆
2006/10/10(火) 18:34:45 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
惜しかったねぇ(* ̄m ̄)
でも似てるようで似てないんじゃ!?www
マリオはオサーンなのでねww

ピーチ姫・・・
私みたいにデカイんですが(汗)
あ、でも私はマッチョではございません・・・・
2006/10/10(火) 19:09:33 | |mami珍

あ~~~そっか~~~。

マリオだったんだぁ~~~。

だっていつもの帽子と違うんだもん~~!!(>_<)

あっちの帽子だったんだね~~!!(どっちの???)


大きさは、きっとパタパタに踏まれた後だからマリオが小さくなったんだよ~~~!!
2006/10/10(火) 19:56:38 | |アルミ

およよ・・・。
今回もまたはずれでございました(苦笑)
アオ画伯の絵をあてたためしがない私・・・。
やはり自由な発想のお子様と歳行ったおばちゃんとでは発想の回路が違うのでしょうか?!
いやああ、今日はなんだか眠くてだるだるでした・・・。
2006/10/10(火) 20:16:08 | |Romi

>アルミさんへ
そうだったんですよ・・・フフフ・・・w
帽子がいつもと違ってましたか!?!?

あっちの帽子だったんだよ~~~!!
って・・・どっちの!?(* ̄m ̄)

パタパタに踏まれた後・・・・(汗)
あいつに踏まれちゃったか~・・・・
2006/10/10(火) 20:36:07 | |mami珍

>Romiたんへ
今回も難問だったんだけども・・・
ミラコーが起きてしまいましたwww

私もわかんなかったっすぉ・・・
頭を柔らかくしないとねぇ・・・w
でも、Romiたんはおばちゃんじゃないっす!!

私も今日は頭痛祭りでしたが。。。
ってか最近ずっと右半分が痛いんだよね~・・
そろそろ頭痛薬飲もうかな!?
2006/10/10(火) 20:38:06 | |mami珍

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

っと思わず吹きだしてしまったゆっこですw
マリオ。。
ナイスです(*´∀`*人)

てかピーチ姫にかなりワロタ・・

りょうちんにも描かせてみるかなw
2006/10/10(火) 22:30:00 | |☆ゆっこ☆

>☆ゆっこ☆たんへ
笑っちゃったかぃ??ww
吹き出してもらえてよかったっす(* ̄m ̄)

アオのマリオ・・・なかなかナイスでしょ?
いや・・・・そうでもないか。。。

ピーチ姫・・・
姫のかけらもなく・・・(汗)

りょうちんはきっと上手っす!!!!w
2006/10/10(火) 23:06:48 | |mami珍

Σ(ŎдŎ|||)
右半分が痛いって?
それって片頭痛じゃないの?
いやだぁ!頭痛いのも辛いのよ~!
薬飲んで早く寝てね!
2006/10/10(火) 23:41:24 | |Romi

>Romiたんへ
偏頭痛持ちな三十路ですのでね・・
慣れたもんっす。。
でもわざわざありがと~~!!!

早く寝ようと思ったけど・・・
つよぽんに夢中でお風呂入るの忘れてた(アフォ)

今日も夜更かしの予感(汗)
2006/10/10(火) 23:55:01 | |mami珍

しまった!!さすがアオ画伯!!
そうきたかっ!!(笑)
マリオにピーチ姫だったとは…orz
確かにピーチ姫デカッ!!(笑)
チクソー。今度のアオ画伯クイズは頑張る。
2006/10/11(水) 00:33:51 | |水音

なるほどね・・・。
でも右側の人に鬚が生えてたら分かってたかもね。
そこはアオ画伯の作戦と思われる・・・。
2006/10/11(水) 00:35:13 | |pitoh

>水音たんへ
そうきたのよwww
やっぱわかんなかったでしょ?w
マリオはともかくピーチ姫が(汗)
絶対わかんないと思われ。。。

次回はぜひ当ててくださいまし~~~!!!!
2006/10/11(水) 00:57:51 | |mami珍

>pitohさんへ
髪の毛が生えてたら・・・確かにww

でも、多分作戦じゃないと思われます(汗)

アオにはそういう風に見えただけだと。。。。
2006/10/11(水) 00:58:48 | |mami珍

ピーチ姫…デカ!笑。
いや、これはきっと遠近法使ってるんですよ~
さすが、アオ画伯!(^^
2006/10/11(水) 01:41:23 | |ミニクーパ

ピーチ姫、迫力ありますね~
心成しかマリオが押され気味に見えてしまいます(笑)
いつもながらアオ画伯の絵にはすごい大きなメッセージが
込められているんですよね(o^-')b
2006/10/11(水) 05:38:43 | |WaK

>ミニクーパさんへ
やっぱデカイですよね(* ̄m ̄)
魔法で大きく・・・なるほどwww
それにしても姫じゃないような(汗)

アオの世界は果てしないっす・・・
2006/10/11(水) 08:30:03 | |mami珍

>WaKさんへ
ピーチ姫・・・ホントに姫なんでしょうか(汗)
助けに来たマリオもびっくりでございます。。。

どう見ても押されてると思われ・・・

この絵にどんなメッセージが!?!?
気になって仕方ないんですがwwww
2006/10/11(水) 08:31:57 | |mami珍

ひゃっほぉ~い!!
マ・・・マ・・・マリオ!正解!!
まじぃ~ ^ ^
アオ画伯の絵を密かに勉強した甲斐がありましたわ♪
(どんな勉強をしたかは自分自身謎ですが・・・笑)
アオ画伯の新作プレゼント、楽しみに待ってます。

でも・・・ピーチ姫はまったくわからんかったです^^;
予想外の大きさ!!
2006/10/11(水) 13:31:41 | |さと

>さとちんへ
おめっとさんでございます~~!!!!
いや~・・・
まさか正解する人がいるとはwwww
さすが梅酒仲間のさとちんでございます(* ̄m ̄)

どんな勉強をしたのか私にもぜひ~~~ww
新作、今度会う時にもって行きますので
お楽しみに~~~~~♪

ピーチ姫・・・
これがわかったらホントアオマニアかも!?w
2006/10/11(水) 17:38:39 | |mami珍

髪の毛じゃなくてヒゲだよ~!!
大人のボクでもマリオの髪型までは分かりませ~ん(^▽^ケケケ
2006/10/11(水) 21:15:05 | |pitoh

>pitohさんへ
あ~~ww
ヒゲでした(* ̄m ̄)

そういえばマリオってどんな髪型なんだろ。。
まさかヅラ!?!?ってなんでやねんw
2006/10/11(水) 22:26:53 | |mami珍

バイハからマリオに・・・

子供に戻ってよかった(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

って言っても・・・

ピーチ姫は確かにマリオよか背が高いからこの表現は正解ってことでwwwww
2006/10/11(水) 23:25:01 | |kenjoo

>kenjooさんへ
やっと子供らしい絵に・・・
って・・

このマリオは大丈夫なんでしょうか!?!?

確かにピーチ姫はマリオより大きいんですけども・・
これ大きすぎなんじゃ!?!?(汗)
2006/10/11(水) 23:32:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/252-f32955c9
トラックバック
