ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、仕事中にグ~~~~~~~~とお腹が鳴り・・・
職場の奥様に「お腹空いたの!?」と言われた三十路です・・ち~ん・・

ちなみに全然お腹は空いておらず・・・
どちらかといえば最近は胃もたれ祭りなのに。。。。

まぁそんなことはさておき、最近我が家では「芸術の秋」を満喫中・・・
昨日も二人で紙に何やら描いて遊んでおりました。

「ママの顔も描いてよ~」と言うと、二人から「えぇ~!!!!」と
ものすごいブーイングの嵐でしたが(なんでやねん・・・)
その5秒後に何故かアサーリ快諾・・・。

一生懸命私の顔を描き始めたソラとアオ。

これでしばらく静かになるw(←最悪)と思い、のんびりPCでも
しようと思ったんですが・・・

アオが「ママ~!ちょっとこっち向いて!」と10秒置きに言うので
余計にウザ・・・おっつ・・・(汗)

早くも自分の発言に後悔しまくりでございました(涙)

その後、ようやく二人の作品が完成しましたのでご紹介します!!!

まず、ソラの作品・・・
061011_1729~01.jpg


微妙に舞台の裏方さん風味なのは気にしないでくださいませ。。。

そして、アオの作品がこちら・・・(汗)
061011_1731~01.jpg


なんとなく髪の毛が危ないのは秘密です・・・ち~ん・・・
下の丸い物体は、ただ失敗したそうなのでスルーしてください。。。

ちなみに、どちらの絵もボールペンの半分くらいのサイズでございます。。

二人とも、小さく描いてくれてありがと・・・(苦笑)

banner_03.gif

↑実際はデカい三十路にポチッとお願いします・・・・
二人の絵よりも絵心満載の方は堂々と押してください・・・・


2人の描く絵が激しく違う気がするのですが・・・(。Őฺ▽Őฺ。)
ま、そんなことはいいのよね!
小さく描いてくれたことに感謝するmami珍。
乙女心満載ですなwww
でも私からしたら(158センチ)大きく描いてくれたら喜んじゃうな~!
デルモ(古っ!)だって大きいじゃないの~!
やっぱソラくんの絵はおにいちゃんだけあってしっかりした筆遣いです!
2006/10/11(水) 19:29:22 | |Romi

>Romiたんへ
一応言い訳をしますが・・・
どちらも似ておりませんwwwww

二人の絵はそれぞれ味がございます。。。
ちょっと変わった味ですけども(汗)

ってかRomiたん158センチなのかぃ??
いいな~~~!!!!!!
私と10センチも違うのか・・・Σ( ̄□ ̄|||
私もそれくらいがよかったんだよ・・・マジで。。。
代わって~~~~~~><

デルモ(確かに古!w)は確かに大きいんですが
顔も美人だからOKなのであってですね・・・
ただのデカい三十路ほどタチが悪いものはないっすぉ・・・

ソラはアオよりしっかりした筆遣いだけど8歳にしては・・・(大汗)
2006/10/11(水) 19:41:28 | |mami珍

どちらの画伯さんの絵も、口が物凄く開いてるのが気になりますが・・・・

アオ画伯の絵から察するに、mami珍さんはズラだったんですね~~~。
知らなかったぁ・・・・
2006/10/11(水) 20:19:50 | |アルミ

>アルミさんへ
確かに口が開き放題ですが…(汗)
実物も口が開いてるのかもしれません(((;゜Д゜)))

明日からお口にチャックウィルソンですっ!!!!(アフォ)

私はヅラ…じゃないと思う…よめぅ…よ…(涙)
2006/10/11(水) 20:39:14 | |mami珍

お口にチャックウィルソンがいたら物凄くキモッ・・・・
(((;゜Д゜)))

違う人をくわえて下さい・・・


あっ、アオ画伯の絵の下に有るやつを頭にかぶせるとソラ画伯の絵の様に普段のmami珍さんが完成するんだっ!!


大丈夫ですよっ!!

毎日、キューピーちゃんヘア~の薄毛のオッサン見てるんで慣れっこです。
( ̄ー ̄)
2006/10/11(水) 20:49:17 | |アルミ

さすがソラくんはお兄ちゃんだけあって
絵が上手いですね♪
小学校に入って友達の影響を受けますからね。

それとmami 画伯の絵は!?
2006/10/11(水) 21:10:27 | |pitoh

アオっちの「下の丸い物体」、間違えたと言ってもやっぱりハゲヅラなのですねww
ソラっちの絵からすると、mamiちん髪短いんだー。
長いの想像してたぁ。
2006/10/11(水) 22:05:34 | |おぎ(URARA)

>アルミさんへ
ゑ?
やっぱ違う人をくわえた方がい・・・・・って
を~~~~~~い!!!!!wwwww

アオの絵の下はヅラかぃ!!!!(笑)

あ~~~なるほどね~・・
それをかぶると普段の私に・・・

私ってそんな薄いのかぃ???薄くないのかぃ??
どっちなんだいwwwww

キューピーちゃんヘア~の薄毛のオッサン・・見てみたいっすw
2006/10/11(水) 22:17:18 | |mami珍

>pitohさんへ
えぇ???
ソラ、上手ですか!?!?!?

き、きっと5歳の絵と比べてるからだと思われ・・・
ソラは多分下手・・・おっつ。。。

私の絵は放送に引っかかるので無理です(謎)
2006/10/11(水) 22:18:28 | |mami珍

芸術の秋・・・

オレてっきりアオ珍のかいた絵・・・
ハゲヅラかぶってるのかと思ったッスw(爆

しかも、ハゲヅラを2つもかぶっていると思った・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハゲヅラの下からハゲヅラがでて・・・
その下からは・・・
その先なんて言えやしない・・・言えやしないよ・・・
クックック
2006/10/11(水) 22:18:49 | |れある三十路2号

>URARAたんへ
やっぱヅラですか・・・Σ( ̄□ ̄|||
私はどうやら薄いようです・・ち~ん・・

ってなんでやねんwwwwww

あ、髪の毛はもうちょっと長いよ~♪
肩くらいかなww
2006/10/11(水) 22:19:40 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
やっぱハゲヅラかぃ!!!(涙)
まぁ1回はハゲヅラってのをかぶってみたいけどもww

しかし・・・
2つはかぶりたくないっすぉ・・・
むれそうやんwwww

ハゲヅラの下からハゲヅラがでて・・・
その下からは・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖い怖い。。。。。。。
2006/10/11(水) 22:21:53 | |mami珍

「ママ~!ちょっとこっち向いて!」>かなり一生懸命書いてくれたと思われ。w
二人ともお目目パッチリに書いてて、可愛い様子が分かります^^
みんな、頭にばかり注目しないで、可愛いお目めも忘れずに(笑)
2006/10/12(木) 00:27:01 | |にいな

何か可愛い感じやん。
ま、小さく(と書いて細くと読む笑)描いてもらいたいっていうのは、ヲトメ心じゃない。
それを読み取ったソラ君とアオ君に座布団2枚!!
10枚貯まったら豪華ハワイ旅行!!
(実費でね。笑)
2006/10/12(木) 00:43:42 | |水音

>にいなさんへ
確かに一生懸命描いてくれておりましたw
ちなみに、目はパッチリではございませんが
絵だけでもパッチリしててよかったですw

アオの絵があまりにもヅラ風味なので
みなさんそちらに意識が・・・・(汗)

頭以外も見てプリーーズwww
2006/10/12(木) 01:12:50 | |mami珍

>水音たんへ
そうそうww(* ̄m ̄)
小さいと書いて細いと読むのですwwwww

座布団2枚かぃ!!!!(笑)
しかし、10枚たまってもハワイには行けません・・ち~ん・・

あ、そこはお得意の妄想で旅行してきますwww
2006/10/12(木) 01:14:05 | |mami珍

ソラくんの絵は、なかなか男らしいmamiさんですね~
アオくんの絵は赤ちゃん風で可愛いmamiさんです☆
二人の目にはこんな風に映ってるのでしょうか?(笑)
2006/10/12(木) 05:55:12 | |WaK

ハッ∑(゚ロ゚;)
ま、ま、ま、まさか・・・
ソラ珍の書いた絵もヅラ?
そして、とったらアオ珍ハゲヅラかぶった絵になるの??
(((゙◇゙)))カタカタカタ

兄弟の連係プレイ・・・
2006/10/12(木) 07:44:26 | |れある三十路2号

>WaKさんへ
ソラの絵は男らしいですか!?!?w
アオの絵は・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
赤ちゃん風というかヅラ風というか。。。

私ってどんなんやねん・・・・(涙)
2006/10/12(木) 07:54:46 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
二度寝してまんまと寝坊した三十路です(涙)

ってかなんでみんなヅラやねんwww
私はヅラなのかぃ?wwww

そんな連係いらん~~ん~~ん~~~!!!
2006/10/12(木) 07:56:10 | |mami珍

まずソラ君の絵をみて・・・うんうん、いいんじゃな~い。
次アオ君の絵をみて・・・一人爆笑ぉ~~
アオ君すまん!笑うつもりは無かったのよ!

でも、でもね、mamiちゃんの髪が少ないんだもの。
笑いを堪えきれませんでした^^;
やっぱりアオ君ナイスで~す♪
2006/10/12(木) 12:02:35 | |さと

(; ̄ー ̄)...ン?

これは・・・

父親の絵ですか?www

性別はきちんと描ける様にしておいたほうがいいような気がするのはオレ様ちゃんだけですか?wwww


まぁw イメージがつかめれば抽象画家として一歩出たということで解決解決☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイっとwwwwwwww
2006/10/12(木) 14:19:21 | |kenjoo

>さとちんへ
アオの絵・・・
やっぱ爆笑ですかwwwww

どう見ても薄いもんねぇ・・・
私の髪って薄いんでしょうか(汗)

そろそろアデラン・・・・おっつ。。。。
まだまだ大丈夫だと思われます・・・・・・・ち~ん・・・
2006/10/12(木) 18:17:29 | |mami珍

>kenjooさんへ
これは一応女性ですwww

しかし、ソラを責めないでくださいまし~~~
男っぽい三十路のせいですので。。。。
きっとそっくりでございます(汗)

イメージはバッチリでございますよwww
将来は大物かも!?!?!?w
2006/10/12(木) 18:18:52 | |mami珍

あら、二人とも上手。
服の柄が気になるとこですが・・

168センチあるんですねぇ
私より20センチも高いじゃん。うほ!

でもね・・
体重は・・多分同じくらいだと・・思うよ・・(泣)
2006/10/13(金) 10:34:13 | |しママ

>しママさんへ
上手ですか!?!?
独特のタッチでございますけども。。。
アオの服の柄はオリジナルだと思われます・・・

そうなんですよ・・・
デカイ三十路でございます(涙)
しママさんは小柄なのですねwww
羨ましいっす。。。

体重も20キロくらい多いっすよ・・私の方が・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/10/13(金) 17:43:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/253-53b6bb08
トラックバック
