ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は一日晴天に恵まれたので、ソラの遠足も楽しかったそうでございます!

遠足は楽しかったらしいのですが、放課後の学童クラブでは
お友達とケンカをしたり、意地悪をしたりしたらしく
先生に雷を落とされたそうでございます・・・ち~ん・・・

珍しく自分から話してくれたということは・・・
それだけ遠足が楽しかったんだと思われます・・・よかったよかった・・!?

昨日の日記のコメントで、「ビー○ン(ソラの担任)は独身!?」という
質問をいただきましたのでお答えしようと思うんですけども・・・

(※なぜビーンなのかは「豆男(ビーン)」のカテゴリをどうぞ・・)

実のところ私もご本人から聞いたわけではないので、詳しくは知りませんが
裏情報によると奥様&お子さんがいらっしゃるみたいです・・フッフッフ・・

今日も愛妻弁当だったと思われるビー○ン・・・
クラスの女の子に囲まれて楽しそうに食べていたのは内緒です(ソラ情報)

と、いうことで今日はソラからいろいろビーン情報を仕入れましたので
お暇な方はご覧下さいませ・・・・。

・今日の遠足では、クラスの女の子達に誘われて一緒にお弁当を食べていた。

・おやつは持って来ていなかった。

・「何歳?」と聞いたら「20歳」と答えた。

・「嘘や~ん!」と言ったら、ちょっとムキになっていた。

・「先生、キレた?」とちょっと小力を期待して聞いたら
「キレてませんよ~」と普通の答えだった。

・怒られるけどあんまり怖くない。

こんな感じでございます・・・・・。

ビー○ン・・・おっつ・・・○△先生・・・
あと半年よろしくお願いします・・・・ぷぷぷ

banner_03.gif

↑性格もひょうきんなビーン○にポチッとお願いします・・・
ビ○ーンの虜になりつつある方は押してみてください・・・・


『「何歳?」と聞いたら「20歳」と答えた。 』
なんて・・・
mami珍と一緒じゃん・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか・・・ビーー○ーーンの子ども・・・やっぱビー○ーーン似なんだろうネェww
2006/10/13(金) 18:50:10 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
思考回路が一緒なのかも・・・(汗)

ビーー○ンの子供・・・確かにwwww
ってか家族を妄想したら笑いがwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/10/13(金) 19:04:25 | |mami珍

わーいビ○ンの情報満載だww
そうか・・奥方とお子が・・
どんな家庭なんだか、気になりますよねぇ(゚m゚*)
次はお弁当の中身チェックを
ソラくんにぜひさせてきてくださいませ・・
桜でんぶでハートとか描いてあったら・・いいなぁ~
2006/10/13(金) 19:32:52 | |しママ

へへへ・・・どんな家庭か気になりますね~♪
ランランラン♪

なぜか・・・優越感味わってます♪


2006/10/13(金) 19:36:42 | |うってぃ

mamiさん、想像しての・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
の笑いは見つかるとヤバイと思われww

つられて笑ってしまいましたw
いつも楽しい話題をありが㌧♪
2006/10/13(金) 19:40:38 | |にいな

>しママさんへ
しママさんのおかげでビー○ン情報公開でございますww
喜んでいただけたでしょうか!?!?w

お弁当の中身・・・・
ハートとか書いてあったらいいですよねw(* ̄m ̄)
一応ソラに聞いたんですけども(アフォ)
「知らん!」と言われてしまいました・・・ち~ん・・
2006/10/13(金) 19:47:10 | |mami珍

>うってぃさんへ
あ~~!!
うってぃさんはビ○ーン一家の情報をご存知なんですよね!?!?
いいな~~~~~~www

って・・・・
この日記の存在はくれぐれも内密にお願いいたします(大汗)
2006/10/13(金) 19:48:15 | |mami珍

>にいなさんへ
そ、そうなんですよね。。。。。
しかし、ビーン○をリアルにご存知の方に
すでに見つかっている気がしておりますが(汗)

でもと~~っても素敵な先生なのですwwww
ふぉ、フォローじゃないっすぉ!!!

みんなで笑いましょ~~~(謎)
2006/10/13(金) 19:49:39 | |mami珍

でわ!少しだけ情報を・・・・・・

奥様はすらっとした美人でぇ~
お子様は中学生くらいのお嬢様だったかなぁ?
と、思われます!

あくまでもトップシークレットで。。。大汗
2006/10/13(金) 20:10:42 | |うってぃ

詳細がわからなかったので、ビーンのカテゴリーに
飛んだら面白くて全部読んでしまいました。∵:.(:.´艸`:.).:∵グフフ

僕の高校の担任もすごかったですよ。
ハゲで天パで1:9分けをしてハゲを隠してるんですが、鼻毛はボーボーww
今までで一番キャラの濃い先生でした。

ビーンもしゃべり方が、「ウィウィ、ウィーウィウィー」
と本家と同じだったら完璧だったのにww
2006/10/13(金) 20:27:07 | |たいちゃん

ビーーーーン○の弁当のハートは確認できナかったんか・・・

じゃぁ、今度はソラ珍のお弁当にハートを書いてあげましょう(爆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/10/13(金) 20:27:14 | |れある三十路2号

>うってぃさんへ
なんとっ!!!!!

奥様は美人なのですね~~!!
しかも娘さんがwwwww
きゃ~~~~ww
アドレナリンでまくりっす(アフォ)

もちろんシークレットでございます・・・フッフッフ・・・

貴重な情報サンクスですww
2006/10/13(金) 20:36:39 | |mami珍

>たいちゃんへ
全部読んでいただけて嬉しいっす(* ̄m ̄)
なかなかナイスキャラでしょ??ww

元祖タオル王子でございますwwww

ハゲで天パで1:9分けをしてハゲを隠してるんですが、鼻毛はボーボー・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
たいちゃんの先生もナイス~~~(爆笑)

ウィウィ、ウィーウィウィー・・・w
今度やってもらおっかな!?(嘘っす・・・・汗)
2006/10/13(金) 20:38:06 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
多分ハートマーク出まくりのはずやんwww

ソラのお弁当にハート・・・
面倒くさいのでやりませんwwww
2006/10/13(金) 20:38:57 | |mami珍

ビ○ーンいいですねぇ~
ちなみに生徒達もビ○ーンって呼んでるんでしょうか?
陰では(笑)
2006/10/14(土) 04:16:44 | |WaK

>WaKさんへ
ビー○ンナイスですか??ww
ちなみに生徒からは呼ばれてないと思われますww
ソラ達は、Mr.ビーンを知らないし。。。。

今度ビデオ見せてみるかな!?(* ̄m ̄)
2006/10/14(土) 09:53:03 | |mami珍

> あと半年よろしくお願いします・・・・ぷぷぷ
そんなこと言わずに、卒業するまでよろしくお願いしますでは??
個人的に豆男にはソラくんの担任でい続けてほしいのですよ♪
そうすればネタも確保できるでしょ!?

ところで子袋の音楽ファイル、どうしやす?
2006/10/14(土) 15:44:23 | |pitoh

>pitohさんへ
卒業まで・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ま、まぁいいんですけどもwwww
確かにネタになりますしね・・フフフ・・

小袋くださ~~~いw
2006/10/14(土) 17:11:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/255-2ba4afdc
トラックバック
