ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、ビーー○ンの秘密がちょっとわかって
微妙に嬉しい三十路でございます・・・。

それにしても今日は本当にいいお天気で、とっても気持ちがい・・・って・・

冷静に考えたら何でPCに向かっているんだろ(アフォ)

ということで、ちょっくらチャーリーでお散歩祭りに
出かけようと思っております!!

先週借りたレンタルデーブイデーも返さないといけないし(汗)

借りたかったのは2本だったんですが、旧作を4本借りたら
1000円になるので無理して借りたら、観る時間が意外になく・・

さっき慌てて最後の1本を観たのは秘密です・・・ち~ん・・・

ちなみに、私は可愛げのない三十路でございますので
ファンタジーな映画よりもホラー系が好きなんです。。。。

昔から父がよく怖いビデオを借りてきていた影響もあるんですが
気持ち悪い映画もどんとこいです(謎)

そんな三十路のおすすめする映画は「SAW」
来月「SAW3」が公開されますので、興味のある方は1・2をレンタルジョイ。

それと・・・・
おすすめの映画がございましたらご一報くださいませ・・・。

いや~~~
映画って本当に素晴らすぃ~~ですね(アフォ)

それでは、さよならっ!さよならっ!さよならっ!!!!(古っ!)

banner_03.gif

↑意味不明な日記にポチッとお願いします・・・・
夜飲んだお酒が、翌日の夕方まで残っている方は押してください・・


mami珍、最後までDVD観てえらいっす!
私は今日例えば見残していたら、そのまま返しちゃう不経済女です・・・ちーん・・・。

ソラくんの遠足も天気に恵まれ、本当によかったね!
楽しい思い出がまた1つ増えたし・・(*^ー゚)v ブイ♪

もしかしたら、来週は運動会?!
曇りだったら寒いかもね~!
このいいお天気が来週まで持つといいね・・・。
また(-∧-;) ナムナムしておきますぅ!
私は週末になるといつも疲れが・・・。
歳は取りたくないス・・(´Д`ヽ)トホホ
2006/10/14(土) 16:20:29 | |Romi

ついでに小袋のBESTも借りてくれば良かったのに・・・。
ってとりあえず送信準備OKでっせ♪
2006/10/14(土) 16:27:26 | |pitoh

「SAW」>おもしろ“ソウ”(爆)
早速借りに行きます!
ご紹介いただき、どうもありがとう^^
2006/10/14(土) 16:28:39 | |にいな

>Romiたんへ
いやいや・・・
私もお昼まではそう思ってたのよwww
で、ちょっとだけ早送りとかしながら観るか・・・と
つけたら面白くてさ~~~ww
最後まで観ちゃいました(* ̄m ̄)

ソラ・・遠足楽しかったんかな~・・・
なんか学童で怒られた話しかしとりませんでしたけども・・・
ビーン○の話は無理矢理聞いたしww

来週はアオの運動会っす~~!!!
ぜひお祈りしててくださいましww
Romiたんは週末になると疲れが・・・
主婦って休みがないもんね><
あ、私は主婦じゃございませんけども~~~ww
ゆっくりできないだろうけど休んでね~~!!
2006/10/14(土) 17:19:40 | |mami珍

>pitohさんへ
私もOKですが~~~!!ww

コブクロ~~~~♪
楽しみ~~w
2006/10/14(土) 17:21:24 | |mami珍

>にいなさんへ
なかなか面白ソウでしょ?w

ぜひ1と2を借りてくださいましwww
どっちも2回見ると深いですぜww←何者・・?

もし観たら感想プリーーズwww
2006/10/14(土) 17:23:16 | |mami珍

デーブイデー・・・
・・・
・・・
・・・
いつの時代の人間やネンw(爆


てか、淀川か!(名前あってたっけ・・・汗


じゃぁ、昨日ビーーーーンの秘密もわかったてことで・・・
『Mr.ビーーーーーーーーーーーーン』
をレンタルするなんてのはいかがでソウw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/10/14(土) 17:31:41 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
私は昭和の人間でございますよwww
昭和マンセーwwww

っていうかさすがし○げるや~ん(* ̄m ̄)
ナイス突っ込み産休wwww

Mrビーーーーンをレンタル・・・・(汗)
学校行けば見られるからいいやwwww
お金もったいないっす(笑)
2006/10/14(土) 17:33:40 | |mami珍

どんな映画がいいの?やっぱりホラー?w
2006/10/14(土) 19:42:27 | |クロたん

>クロたんへ
う~ん…
ホラー系か韓国の感動系がいいかも(* ̄m ̄)

今借りようか悩んでるのは「CUBE」なの。
面白いかな????
2006/10/14(土) 19:56:31 | |mami珍

CUBEまだ観てなかったんだ?
面白いよ~!お薦めお薦め^^
2006/10/14(土) 20:48:15 | |クロたん

>クロたんへ
やぱ面白いんだね!!!!

今度借りてみますわ~( ´艸`)

ありがと♪
2006/10/14(土) 20:51:24 | |mami珍

デーブイデー祭お疲れサマー。
恐いの観れるのは、凄いな~。
私は本気で無理でごわす…。
ちょっぴりは恐い物観たさっていうのはあるけど、夜一人になった時の事を考えると…。
ギブ…orz
お薦めかぁ~。私は最近ナルニア国物語のDVD買った。
これはお薦め~♪
2006/10/15(日) 00:00:55 | |水音

古!さすが同世代です。笑。

私も見たい映画がたまってるんで
そろそろレンタル行かないと~。

私は怖い映画は一切ダメです。(> <)
タイトルがうる覚えですが
「ミスター&ミセス」や
飛行機から突然娘が消えちゃうやつやら
「3丁目の夕日」やら
いっぱいあるけど見る暇あるかなぁ( ̄○ ̄;
2006/10/15(日) 01:59:04 | |ミニクーパ

SAWのリンク、クリックしちゃったじゃないですかぁー
私、怖いのダメですぅぅぅ・・・無理無理。

私は、サイコサスペンス系が好きなんだけど
惨殺シーンとかは目を閉じてますーーー
mamiさん怖くないの?フィクションだと割り切ってみちゃえば平気なのかなぁ?今度試しにSAWを・・・
って、試しに見るには怖すぎな気がする・・・

↓ビーン妻子持ちに軽くショックを受けた私です・・・
 なんでやねん!
2006/10/15(日) 08:42:40 | |まりどん

最近全然映画観てないです。
「SAW」 観てみま~す☆
私は洋画ホラーはOKですが、日本のホラーはダメ!!
怖すぎる(>_<)
2006/10/15(日) 11:36:17 | |WaK

>水音たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
水音たんは怖がりなのかぃ??ww
私も心霊系の怖いのは一人で観るの怖いかも。。。

でもSAWの怖さは違う怖さだから大丈・・・じゃないか!?w

ナルニア国物語がオススメなんだね!!!
早速調べてみま~~す♪
産休wwww
2006/10/15(日) 12:59:07 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
伝わってよかったです(* ̄m ̄)
同世代マンセーwwwww

レンタル屋さんに行くといろいろ借りたくなるんですよね~・・
昨日、返しに行ったついでに借りようかと思ったんですが
1週間の間に観る暇なさそうだなと思ってやめました・・・。

怖いの苦手なんですねw
「ミスター&ミセス」や
飛行機から突然娘が消えちゃうやつやら
「3丁目の夕日」やらがオススメなのかな!?w
今日またレンタル屋さんに行く予定なので
ちょっくら見てみます~~w
2006/10/15(日) 13:01:43 | |mami珍

>まりどんさんへ
フッフッフ・・・
メッチャ面白そうでしょ???ww
ゑ?そうでもないですか・・・?
SAWは怖いけど、心霊系じゃないので大丈夫ですよw

サイコサスペンス系・・・難しい系ですかね?←アフォ
SAWは「CUBE」?と似てるみたいですね~。
密室に閉じ込められてどうやって脱出するか・・的な。
でも、内容は結構深いので面白いっすw

ビー○ンは愛妻家なんじゃ!?!?w
独身ならな~~・・・って嘘です(汗)
2006/10/15(日) 13:05:04 | |mami珍

>WaKさんへ
私も映画館では観てないですが・・・
夏に「日本沈没」を観に行った以来観てないかも。。
来月「SAW3」に行きますがwwww

ぜひ「SAW」を観てみてくださいましww
1・2続けてどうぞ・・フフフ・・・
2006/10/15(日) 13:06:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/256-cf7c3f6e
トラックバック
