ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



休日だけ絶対に時間の進み方が早い気がする三十路です・・・

そして、月曜日が長い気がするのは私だけでしょうか。。。

今日も病んでおりますが、何か?(汗)

ソラとアオも相変わらずバイオハザー○祭り開催で
ゾンビウイルスじゃなく・・違うウイルスに感染しているようでございます・・

二人の会話の半分はバイオハ○ードで出来ておりますし・・(バファリ○風)

しかも、「カモォ~~ン!」とか「ヘ~ルプミィィィ~!」などと
ゲームのキャラクターが英語で話したりしているのを
真似したりするので、メッチャうざ・・・おっつ・・・。

若干ルー○柴風味なのは秘密です・・・ち~ん・・・

そして・・・・
ゲーム中はかならずあぐら祭り・・・・(汗)

061015_1531~01.jpg


哀愁が漂っている8歳と5歳・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑ナイスケビンにポチッとお願いします・・・(謎)
その写真がゾンビに見える方は押してください。。。


(* ̄,_ゝ ̄)プププ  おっさんやん(笑

てか、まだ飽きずにバイオハザードしてたのねww
オレはてっきりもぉ飽きたと思ってたッス(笑

今日はオレも時間経つの早く感じたよ・・・
午前中テニスしてたもので(汗
そして、昼飯は和食・・・そろそろ節約せなアカン(涙
2006/10/15(日) 16:16:28 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ホントオサーンやん。。。

バイオハザードは飽きないんだよね~・・
バカみたいにやっとりますがwww
私でさえやる気しないのに。。。

時間経つの早いよね~(涙)
れあるたんはテニスをしてたのかww
お昼は和食・・・いいな~~~。。。
私もランチとやらを食べに行ってみたいもんですわ・・
節約しないと遊びに来れんや~んww
2006/10/15(日) 17:14:22 | |mami珍

おっ!!

只今、父上に笑点を理由にTVを奪われ、それまでは僕もゾンビ祭でおったそうな・・・

姿勢もほぼ一緒だったのは内緒にしときます。



「Help~Help~~!!」(汗)

年齢一桁代のボーイズ達と同じ休日を過ごしていた三十路。
(>_<)
2006/10/15(日) 17:40:21 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんがゾンビ祭りなのは風の噂で知ってましたが(* ̄m ̄)
お疲れサマンサでございますww

アルミさんもオサーン祭りですか・・・
まぁ子供じゃないからあぐらでもいいんじゃ?w

ソラとアオとアルミさん・・・
似たもの同士マンセーwwwww
2006/10/15(日) 18:29:22 | |mami珍

休日って時間経つの早いよねぇ。
気付くともう夜なんさ。まだ、何にもしてねー!!って思うんだけど…。(笑)
私はゲームはベッドの上でやるから、結構寝っ転がってやるの多いけど、座ってやる時はあぐら。
てか、殆どの場合座る時あぐらやんね。
正座とか女の子座りとか出来ん。(笑)
2006/10/15(日) 20:32:29 | |水音

>水音たんへ
ホント・・・もうこんな時間・・・(涙)
今日何したっけ?って感じだよね。。

水音たんはあぐら祭りなのね(* ̄m ̄)
私はあぐら苦手なんだけど、正座も女の子座りも苦手。。。
得意なのは、おばあちゃん座り!?
あの、ベタ~~っと座るやつ・・・(苦笑)

私って歳やん・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/10/15(日) 20:43:51 | |mami珍

> ゲーム中はかならずあぐら祭り・・・・(汗)
足をそろえて女の子座りをしてる方がちょっと怖いかも(‥ゞポリポリ

昨日はお相手してくれてあざ~す(^0^)/
夕飯時までお付き合いさせてしまって・・・。
あれから涙する曲を探しては1人で黄昏れてます。
2006/10/15(日) 21:32:11 | |pitoh

今日はお昼過ぎに起きてしまいました。
起きるのが12時を過ぎるとその日一日を
無駄にしてしまった気がします。

男がゲームするときの正しい姿勢はあぐらです。
そしてキャラのセリフを叫びながら成長していくのです(笑)

なので少々うるさくても大目に見てあげてくださいww
2006/10/15(日) 21:39:43 | |たいちゃん

>pitohさんへ
確かに正座祭りだと怖いんですがwww

昨日はこちらこそ産休でございました♪
私もあれからコブクロ祭りでございます!!
今度また暇な時は声かけてくださいまし~w
あの曲、ホントいいですよね~!w

明日もし早く帰ったらぜひ例のラジオを~♪
2006/10/15(日) 21:42:36 | |mami珍

>たいちゃんへ
そうそうwww
私も結構お昼くらいまで寝てるんですけど
メッチャ後悔しますね~・・・
まぁダラダラするのは好きですけども。。

ゲームの時はあぐらでいいんですね(* ̄m ̄)
じゃあよかったっすwww
キャラのセリフを叫ぶのもOKなのか・・・メモメモ・・
って・・いいのかぃ??(笑)

たいちゃんが言うから間違いナッシングですなw
ちょっとだけ大目に見ますww
2006/10/15(日) 21:45:07 | |mami珍

まぁ、部屋の隅で体育座りしてないだけいいかと・・・(爆

もぉ今月から旅行代は貯めてるよ♪
一応ネェww
だからそれを1円も使わないようにガンバルだけッス!!

ただ・・・意外とそちらに行くので結構かかるから、大変ッス(涙
2006/10/15(日) 22:20:11 | |れある三十路2号

やっぱり小さくても男の子なんだなぁって
感じますね。これからどんどんたくましくなって
ママを守らないとね!!
2006/10/15(日) 22:33:26 | |ミキちん

>れある三十路2号たんへ
確かにwww
ってかそれ怖いんですけど・・・・(汗)

今月から貯金してんのね~ww
偉いじゃん♪
でも結構お金かかるのよね・・・・
交通費や宿泊費だけじゃないもんねぇ。。
旅行ってなにかと雑費がかかるもんなのよね・・・(涙)
2006/10/15(日) 22:43:41 | |mami珍

>ミキちんさんへ
お久しぶりです☆

小さくても男の子ですよ~w
っていうか・・・すでにおっさん化しとりますけども(汗)

早くママを養ってほしいです(* ̄m ̄)
2006/10/15(日) 22:45:00 | |mami珍

確かにこわひねww(笑
てか・・・お菓子食べながらあぐら祭り???


もぉ一応行く方法は決めたよ☆
あとは宿泊場所の確保と・・・
旅行代金のみッス!!

交通費+宿泊費+○×&%$でどれくらいかかるか・・・
それが問題ッス・・・
特に○×&%$がね・・・(汗

2006/10/15(日) 22:50:53 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
お菓子食べながらあぐら祭り・・・・(* ̄m ̄)
結構いいんじゃ?ww

交通手段は決めたのねw
やっぱ車なのかぃ???
旅行資金は結構かかるよね~・・・

特に○×&%$が・・・
まず、私におごってくれる梅酒代でしょ~・・
あと、私におごってくれるおつまみ代に~・・・

こりゃ一生貯まりませんな(* ̄m ̄)
2006/10/15(日) 23:00:02 | |mami珍

ハッ∑(゚ロ゚〃)
子ども達がそぉしてるってことは・・・
まさかmami珍もお菓子食べながらあぐら祭り??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新山口まで車で行って、そこから新幹線の予定よ☆
普通電車で行けば安くつくけど3時間も電車乗りたくないし・・・(汗
まぁ、往復で約¥10000ってとこッスw
宿泊費が・・・¥4500くらいッス!!


ゑ?
全部おごるのかよ!!!!!!!!!
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
貧乏学生におごらせるなんて・・・(涙
2006/10/15(日) 23:15:47 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
私はお菓子祭りでしたが、あぐらは苦手っす・・・
なのでおばあちゃん座りでお菓子祭りですが(* ̄m ̄)

新幹線なんだね~!!
新幹線ってさ、大陸?が違ったら異常に値段変わるのよね・・(汗)
私も実家までいつも新幹線なんだけど、小倉まで乗るのと
新下関まで乗るのとでは金額が全然違うんだよね。。。

ゑゑ?
もちろんおごってくれるんでしょ?www
養育費滞納されてるバツ①子持ちにおごらせる気かぃ???www←最悪
2006/10/15(日) 23:46:20 | |mami珍

> 明日もし早く帰ったらぜひ例のラジオを~♪
よくよく考えてみたら、W-Zero3を持ってるから
会社帰りでも普通に見られる?聴ける?んだった(‥ゞポリポリ
地下に入ってなかったら拝見しまするm(_ _)m
2006/10/16(月) 01:20:51 | |pitoh

>pitohさんへ
そんな便利な機械があるんですね~!!
すごいっすwww
私も聴きますのでぜひぜひ一緒に~~~♪

ただし、外で一人で吹き出さないことを祈っております(* ̄m ̄)
ホント面白いですのでwww
2006/10/16(月) 01:44:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/257-20935817
トラックバック
