ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はオシメジャパン招集会議・・・・じゃなくて
○△市学童クラブの代表者会があるので憂鬱祭りの三十路です(涙)

ちなみに、金曜日にはウチの学校の役員会・・・・・

そして、土曜日ついにアオの保育園の運動会。。。

昨日の日記で書いたように、私もおんぶリレーに参加しないといけないという
ショッキングな事実が判明し、練習しないと・・・と思いながらも
結局出来ないまま本番を迎えそうな気がしないでもないような・・・(汗)

そんなテンションの低い今日この頃・・・

いつもの時間にアオを迎えに行ったんですが、運の悪いことに
ちょうど他のクラスがお外遊びを終えたところでございました。。。。

園児が並んでゾロゾロと部屋に入って行く中・・・
一人の園児(アオのお友達)が「あ!アオくんのママや~ん!」と叫び・・・

「おっす!」と挨拶したのを皮切りに、連鎖反応で他の園児も
「バイバ~イ!」と言い出し・・・・

その行列が去っていくまでず~~っと手を振り続けていた三十路・・プライスレス・・・

ちょっとだけ皇○風にやってみたのは秘密です・・・ち~ん・・

banner_03.gif

↑子供嫌いな三十路にポチッとお願いします・・・・
笑顔が引きつって顔の筋肉が痙攣したことがある方は押してください・・・
スポンサーサイト


最近は園児にセクハラされなくなったのね☆
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか、今日は代表者会議だったのね…うざっ!
しかし、ほんと今週忙しいね…
お疲れさまッス!
2006/10/18(水) 18:24:12 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
最近はセクハラされませんわwww
オーラを消しまくっておりますので(* ̄m ̄)

あ、元々オーラがないという噂も(汗)

今週は・・・ってか今月結構忙しいのよね~
来月は役員会の忘年会だしさ。。。
まぁ飲めるからいいんだけどww
2006/10/18(水) 18:39:14 | |mami珍

オオ!!!w(*゜д゜*)w
今日はオシメの日・・・ちーん・・・。
そういい続けながらもう半年経ったんだね~(*´Д`)=зハァー
半年経っても嫌なものには慣れないよね(苦笑)
今日は早く終わることを祈ってます(*^ー゚)v ブイ♪
2006/10/18(水) 18:46:24 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよね~・・・・
あと半年なんだけど、こればっかりは慣れません・・・

しかも、半年も行ってんのに未だに学童のしくみとか
サパーリでございます。。。

今日は、22時からメッチャ観たいドラマがあるから
いつも以上に祈っててくださいまし><
2006/10/18(水) 18:51:44 | |mami珍

その行列の中に僕が混じっていたのお気づきですか?
( ̄ー ̄)クククククッ!!

な~~~んて。

皇○風のmami珍さん、見てみたかったなぁ~~!!


学童クラブの代表者会っ、頑張って下さいっ!!!
2006/10/18(水) 19:41:56 | |アルミ

うちは年長さんはでかぱん競争でした
でっかいポリ袋のパンツに片足ずつ入って
走るだけ~
楽でよかった(笑)
去年はおんぶしなきゃだったんだけど
私は出産直前の妊婦だったんで夫がやってくれ
難をのがれまちた・・
未満児ならともかく、以上児さんはもう重いですよねぇ。

今から筋トレ筋トレ♪
2006/10/18(水) 20:06:31 | |しママ

オシメジャパンがオジャパメンに見えた。orz

土曜日はいよいよ本番ですね。
晴れるといいですね。(あ、でも延期になった方が
嬉しいのかしら?ww)

当日は早起きしてお弁当作って、おんぶリレーです
か。
疲れるかもしれませんが、我が子の成長を感じなが
ら走ってみてはどうでしょうww
2006/10/18(水) 21:56:38 | |たいちゃん

mami珍 さん、遊び&書き込みに来たぞよ!

役員会&運動会、是非とも頑張ってなのじゃ!

では、さらばじゃ~!
2006/10/18(水) 22:15:35 | |千曲仙人

学童・・・ってよく聞くんだけど一体何なんだろうと思っていたり(笑)
さ~や風味のmami珍をこっそりと木陰から捉えるパパラッチになりたかったわ。。
2006/10/18(水) 22:24:47 | |ちはや

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
アルミさんがあの中に・・・

って・・・・お子さんばっかりでしたがwwww

皇○風・・・ってか○宮様風でございますが。。。

代表者会、無事に帰って来ましたよ~w
ちょっとドラマに遅れましたが間に合いましたwww
2006/10/18(水) 22:57:02 | |mami珍

>しママさんへ
でかぱん競争・・・・
絶対そっちがよかったです~~!!!
だいたいおんぶとかありえませんよ。。。

アオはそこら辺の以上児さんよりお肉が詰まっておりますので。。
いや~~~~><

筋トレは確実に間に合わないと思われます・・・ち~ん・・・・
2006/10/18(水) 22:58:50 | |mami珍

>たいちゃんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
♪オジャパメン~なんちゃらなんちゃら~~(アフォ)

土曜日は晴れるみたいっす!!!w
延期はイヤです・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
お弁当とかの買い物を微妙にしてるのに~~><

当日は背中にひしひしとアオの重みをかみ締めながら
精一杯走って来ますっ!!!!!!

夜飲むど~~~!!!!www
2006/10/18(水) 23:01:10 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
遊びにいらしてくださったうえに書き込みまで・・・
本当に感動でございます~~~~(号泣)
私も愛猫家さんのところへはチョコチョコ行ってますよwww

運動会・・・・
千曲さんが代わりにおんぶしますか!?(* ̄m ̄)
ぜひお待ちしておりますwww
って遠いか。。。。

三十路パワーで頑張りますww
またいつでも来てくださいね~!!!
2006/10/18(水) 23:03:15 | |mami珍

>ちはやたんへ
学童・・・・・
詳しく説明すると明日になるけどいいかぃ??(* ̄m ̄)
今度梅酒片手にぜひwwww

さ~や・・・(汗)
実は中学の集合写真、メッチャそっくりでさ~・・・
しばらくあだ名がさぁやでしたが、何か。。。

ちなみに今はアンパンマンですので似てませんwww
2006/10/18(水) 23:04:41 | |mami珍

こう言う時、友達のママの存在が気になるんですよね~。
きっと紀子さん風にさわやかに手を振ったのでしょう♪
そして小袋を聴いて黄昏れると・・・^_^;
2006/10/19(木) 02:10:14 | |pitoh

おんぶで競争(ΦωΦ)ふふふ・・・・

足がつって苦しんでいるmami嬢を見てみたいのはオレ様ちゃんだけではないはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/10/19(木) 03:01:13 | |kenjoo

>pitohさんへ
昨日は本当にうざ・・おっつ・・・
引きつり笑顔でございましたww

○子様風・・・ってより○宮様風・・・って誰やねんww

コブクロ、毎日聴いております!!w
最高~~~wwww
2006/10/19(木) 07:36:21 | |mami珍

>kenjooさんへ
おんぶ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
まだ練習できてないんですが~~~~(汗)

足がつる前に、きっと立てないと思われます。。。

ど~~しよ~~~~><
きょ、今日こそ練習ジョイwwww
2006/10/19(木) 07:38:07 | |mami珍

バトンリレー じゃなくて おんぶリレーだったのね^^;
mamiちゃんが走るんだ!
が~んば!!

よかったら私で練習する?
私をおんぶした後に、アオ君をおんぶすれば あ~ら不思議・・・
アオ君がとっても軽く感じられるハズ(笑)
まっ、私をおんぶした時点で腰を痛める可能性大ですが・・・
2006/10/19(木) 10:39:24 | |さと

>さとちんへ
おんぶリレーだったのでございますよ(号泣)
アオがもやしっ子だったらよかった。。。
見た目はデブじゃないんだけども・・・
肉が詰まっておりますのでね・・・ち~ん・・・・

さとちんで練習したら確かにアオが軽く感じられ・・・おっつ(汗)
さとちんは痩せてるから意味ナッシングっすよww

私はお箸より重いものをおんぶしたことないもんで(謎)

今夜猛特訓っすwwww多分・・・・・
2006/10/19(木) 17:45:20 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/260-9fd20b0c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。