ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の運動会のせいで?何故か声が枯れている三十路です・・・・(涙)

朝、爆睡している時に電話がかかってきたんですけども
出た瞬間に自分の声に驚いたのは秘密です(汗)

オカ○バーで働けそうな声・・・・プライスレス・・・・

そして・・・・・
昨日のおんぶ祭りのおかげで右肩が筋肉痛・・・・
な~~ぜ~~~・・・・

筋肉痛なら足に出るんじゃ・・・?と思い、よくよく考えてみると
お弁当やジュースを持って歩いて行ったのが原因のようが気が。。。

ということは、おんぶ祭りで筋肉痛にならなかったのか~!!
いや~~・・・まだまだ若いな~wwww←アフォ

ハッ・・・明日あたりに出るんじゃ・・・・(汗)
それか、筋肉がないんじゃ・・・・・(大汗)

そ、そんなことはさておき・・・
昨日のおんぶリレーは、子供をおぶって走るということで
結構パパンの参加が多く、みんな必死に走っており・・・

ドキドキしながら順番を待っていたんですけども(アンカーの1つ前でしたので・・)
私のバトンが回って来た時には最下位だったので一安心でございました。。

フラフラしながら競技を終えると、アオが一言・・・・

「ママ、おんぶしてちょこっと走れたね~!!!!」

と驚きつつも褒めてくれました・・・・

アオ・・・・
「ちょこっと」は余計です・・・・(涙)

気持ちは全速力でございましたから~~~っ!!!!!!

banner_03.gif

↑筋肉痛が出ないようにポチッとお願いします・・・・
走ってる横を、歩いて追い越されたことがある方は押してください・・


おつかれさまでした~!!

のど飴をなめてのどをいたわって下さいね。

子供のころは運動会、、、
うれしかったなぁぁぁ、、、、
2006/10/22(日) 16:43:23 | |イヴ

mami珍、お疲れサマンサ~!!
声がかれるほど応援したのね~!
私はお酒の飲みすぎかと・・・おっつ・・・。

でも、転ばずにおんぶして完走しただけでもエライ!
私なんてもう子供重くておんぶすらできないかも・・・。
それにしても肩が痛くなるほどのお弁当を作ったのね!
お疲れさまでした~!
今日はゆっくり休んでね(*^ー゚)v ブイ♪
2006/10/22(日) 16:49:34 | |Romi

筋肉痛は忘れたころに・・・

(* ̄,_ゝ ̄)プププ



声がおかしいのは・・・
Romiサンの言うようにお酒の飲みす・・・ゲホゴホッ・・・かとw
2006/10/22(日) 17:29:15 | |れある三十路2号

お疲れ様でした。
おんぶリレーって、聞いただけでも結構ハードな気が・・・(^_^;)

筋肉痛が次の日に出ただけでもヨシとしましょ♪
2006/10/22(日) 17:30:13 | |たゆは

あ~~筋肉痛ぅ~~~!!!

来るで来るで来るで~~~!!!
しかもっ!!

なかなか痛みが消えなかったり・・・(毒)

僕は今の職場に入ってから両肘の筋を伸ばしてしまったらしく、ものすごく痛いなかで働いております。
そのせいで、肘に負担をかけぬよう変な所に力が入っているようで右手が微妙~に痺れており、ダンボールに文字を書かないといけないんですが、自分で書いた「9」と「4」の区別がつきませんっ!!

元々字が下手なのは、秘密ですが。


年にはかないませんなぁ~~。

まだまだ若いもんにも負けませんがっ!!
( ̄ー ̄)
2006/10/22(日) 17:54:57 | |アルミ

>イヴたんへ
イヴたんにもアオの姿を見せたかったよ~!!
あ、後で写メしますわ~~♪

喉はねぇ・・・
砂埃をいっぱい吸っちゃったからかも!?!?

ってことにしときますwwww

私は運動オンチなので、運動会は憂鬱でしたが・・(汗)
2006/10/22(日) 18:29:05 | |mami珍

>Romiたんへ
昨日は久々に光合成しましたが(謎)
の、飲みすぎ・・・・じゃないと・・思う・・よめぅ・・よ。。。

おんぶリレーは転んだら危ないやん???
だから歩く速さで走ってみました(大汗)
必死に走ってたパパンの視線が冷たかったのは秘密です・・・

お弁当はアフォみたいに作っちゃって・・・
おかげで今日も1日残り物祭りです(* ̄m ̄)
夕食の支度しなくていいって楽~~~♪
2006/10/22(日) 18:31:35 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
忘れた頃に・・・ってことは
ずっと覚えてたら大丈夫なんだね!?!?←アフォ

若干内ももあたりが痛いのは気のせいです!!!

オカマ風味の声は・・・・・
お酒のせいじゃございませんwwwwww

多分・・・
2006/10/22(日) 18:33:00 | |mami珍

>たゆはさんへ
結構ハードですよ~!!!
パパンばっかりだったし。。。

しかもみんな必死に走るもんだから
泣きそうでしたが・・・・・

肩の筋肉痛は違うような気がしとりますが
ま、いっか!?!?ww
2006/10/22(日) 18:34:25 | |mami珍

>アルミさんへ
やっぱこれからくるのかな・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
いや~~~~~><

しかもなかなか痛みが消えない・・・!?!?
怖いっす。。。

アルミさんは筋を痛めてるんですね><
なのに毎日残業祭り・・・
お疲れサマンサでございます(涙)

いろんなところが傷ついてるみたいですが
今日はゆっくり休んでくださいまし~!!

三十路パワーマンセーwww
2006/10/22(日) 18:36:55 | |mami珍

声が、かれているのは運動会のせいじゃなくて・・・w
私は、なぜか妙に調子が良かったりする。
若いパワーをちゅーっと吸い取ったせいかもw
明日の朝、会社に行きたくない病が出ないようにw(汗)
2006/10/22(日) 18:50:24 | |とー

>とーさんへ
やっぱりですか??(笑)
でもね!歌う前から声枯れてたんですよ~!!(言い訳)
カラオケで声枯れたことないんですけど・・・
昨日はコンディションが最悪でございました・・ち~ん・・

とーさんは調子がいいんですねww
いいことでございますwwww
明日・・・私も行きたくない病が出るかも(汗)
2006/10/22(日) 19:30:27 | |mami珍

フッフッフ・・・
3日後に筋肉痛きて、なぜ筋肉痛なのかわからなかったりしてw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日行きたくない病がでるかもだって??
わがままゆ~んじゃありません!!
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/10/22(日) 20:59:18 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
三日後に筋肉痛がきたら確かにわかんないかも…(汗)
でもだんだん足が微妙に痛くなってきました(* ̄m ̄)

って、喜んでいいのかぃ????←アフォ

明日は行きたくない病祭りっす…
行ってしまえば大丈夫なんやけどね~…
2006/10/22(日) 21:27:49 | |mami珍

昨日はイロイロとお疲れ様でした。笑。
またコンディションのいいときに
遊びましょう。

チャゲアスのライブチケット
取れたらお願いします。(^ ^
2006/10/22(日) 21:29:21 | |ミニクーパ

mami珍さん、運動会お疲れさまなのじゃ!じっくりと体とのどを休ませてほしいものじゃ!っていっても1日しか休みがないから、ちと厳しいかの?

では、さらばじゃ~!
PS 「猫の公園」に遊び&お祝い書き込みしてくれて誠にありがとうなのじゃ!にくQに代わって御礼申し上げるぞよ!
2006/10/22(日) 21:30:14 | |千曲仙人

お疲れ様でございます♪

オカマバーのホステス??
「あ~んら♪あんた、美味しそうじゃないの(^u^)ジュル」って
言う練習をしないとダメですよ!!

それで筋肉痛は明日?明後日??
ボクは昨日のうちから筋肉痛に悩まされています・・・。
2006/10/22(日) 21:50:36 | |pitoh

>ミニクーパさんへ
昨日はと~~っても楽しかったです♪
コンディションは悪くなかったですよ~ww
喉がちょっと痛かっただけですのでww

チャゲアスのチケット・・・
FCの抽選は終わったみたいだからあとは一般かな~・・
取れたらぜひ~~!!!

今度お酒を片手にチャゲアス話で盛り上がりましょ~(* ̄m ̄)
2006/10/22(日) 22:06:10 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
運動会、結構面白かったですwwww
今日は1日だらだら祭りだったので明日は大丈夫っすw
まだまだ若い(つもり)ですから(* ̄m ̄)

「猫の公園」のチビちゃんには癒されておりますのでww
愛猫家さんにもよろしくお伝えくださいまし~♪

明日は噛み噛みラジオですなw
某掲示板でもよろしくです☆
2006/10/22(日) 22:09:19 | |mami珍

>pitohさんへ
今朝はホントにオカマ風味でございました・・・

「あ~んら♪あんた、美味しそうじゃないの(^u^)ジュル」って・・・
明日の朝、まだオカマ風味だったらやってみますww

筋肉痛は徐々にきてるようなきてないような・・・

Mr.○リックもビックリでございます(謎)
2006/10/22(日) 22:11:26 | |mami珍

お疲れいぞうこでございました
いいなぁ、プレート係。
マーチングも、小太鼓よりフラッグとかの
目立つやつをやって欲しかったなぁ、うちも。
次男三男に期待しよう・・
2006/10/22(日) 23:14:59 | |しママ

そうじゃ!毎週月曜日の夜22時からはパソコンの前に集合じゃ!!では、さらばじゃ~~!
2006/10/22(日) 23:16:31 | |千曲仙人

>しママさんへ
お疲れいぞうこって・・・(* ̄m ̄)
次使わせていただきますwwww

アオは足が速くないのでリレーの選手にはなれないし
もじもじ祭りだから始めの言葉や終わりの言葉?も
言えないからプレート係りになったと思われ・・・
でも、ウチのクラスが一番最初に入場だったんで
アオが一番最初に入場した時は感動でございました!!
しママさんはまだまだあと2人もいるから大丈夫ですねw
2006/10/22(日) 23:30:49 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
そうですよね~ww
私はだいたいいつもPCの前におりますけども。。。

明日は誰がグランプリなのかな~ww
楽しみっす♪
2006/10/22(日) 23:32:15 | |mami珍

> 「あ~んら♪あんた、美味しそうじゃないの(^u^)ジュル」って・・・
ちゃんと「(^u^)ジュル」ってところは音を出さないとダメですよ!!

> Mr.○リックもビックリでございます(謎)
ハンドパワーです!!
by My.ノリック(^_^)v
2006/10/22(日) 23:51:22 | |pitoh

>pitohさんへ
「(^u^)ジュル」ってところは音を・・・(汗)
頑張ります・・ってなんでやねんwwww
私はオカマじゃございませんので~~!!

My.ノリックって(* ̄m ̄)
手品は出来なそうですなw
2006/10/23(月) 00:00:39 | |mami珍

おんぶ祭りご苦労様。。。
喉の痛みもご苦労様。。。

ちゃんとおんぶ出来たんですねwww
崩れながら歩・・・走っている姿が想像できます^^;

筋肉痛はちゃんと来たかな??
翌日だったら。。。アワワ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2006/10/23(月) 19:44:19 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
最近はなかなかいろんな祭りがございますw
喉はだいぶ調子いいよ~w

おんぶは結構出来たのよ(* ̄m ̄)
でも、元々足が遅いもんで走れませんでしたが・・・
マリンたんの妄想どおりだったと思われます。。

筋肉痛は・・微妙にきてるような(汗)
き、気のせいってことにしときます。。。。。。
2006/10/23(月) 19:48:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/264-ce616504
トラックバック
