ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



微妙に太ももの筋肉がお疲れちゃんの三十路です・・・

私にも一応筋肉があったようでございます。
よかったよかった・・・(←アフォ)

アオの運動会も、無事に終わったということで
そろそろソラのことでも・・・・

な~~んて思ったんですが、今日保育園にアオを迎えに行った時
廊下にみんなが描いた「運動会の思い出」的な絵が飾ってあったので
またもや運動会ネタでお届けしようと思いますが、何か??(説明長っ!)

運動会で一番の思い出・・・・
私の中では、やはり年長さんのお遊戯の「マーチング」でございました。

カッコイイ衣装を着て、フラッグを堂々と振っている姿には
涙がちょちょぎれそうだったんですけども・・・・・

アオが一番思い出に残ったのは、これだったみたいです。。
061023_1715~01.jpg


これは、新種の微生物・・・・・ではなく・・・・・

「かけっこ」をしているところだそうでございます。

3位だったのがよっぽど嬉しかったのか、周りのお友達に
自慢しまくっておりました・・・・・(汗)

それにしても、こんなに接戦じゃなかったような。。。

しかも・・・・・
4番目の男の子・・・・黒っ!!!!!!

banner_03.gif

↑確実にサンコ○より黒い4番目の男の子にポチッとお願いします・・・
思い出を思い出せない方は押してください・・・・・


4番目の男の子は、うちの職場のパプアくんでは?

何故運動会にっ・・・(汗)


それにしても、一応筋肉があったって・・・(滝汗)


じゃあこれからは太ももの筋肉くんにいろいろと相談にのってもらって下さいませっ!!
2006/10/23(月) 18:20:56 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パプアくんってwww
そういえば、パプアくんはまだ見たことないような!?
アオの後ろ走ってたっけな~!?!?ww

私の足は筋肉ナッシングだと思っとりましたが
一応あってよかったっす。。。

をい!!足の筋肉wwww
本物の筋肉なのかぃ?偽物なのかぃ?
どっちなんだいwwwww

偽物wwwww←アフォ・・
2006/10/23(月) 19:09:00 | |mami珍

パプアくん、テレパシーで送ってますがΣ(´Д`;)

偽物の筋肉って一体っ!?

mami珍さんはもしや、着ぐるみだったのか????
2006/10/23(月) 19:26:20 | |アルミ

>アルミさんへ
そうだっけ!?!?ww
物忘れが激しいもんですんまそん(汗)

偽物の筋肉んでございますよ・・フフフ・・

着ぐるみ・・・・
だから私の顔はこんなにパンパンマンなのか・・・ち~ん・・
2006/10/23(月) 19:34:05 | |mami珍

mami珍さん、ブログランキングトップ10入りおめでとうなのじゃ!目指すはもちろんブログランキング1位じゃ!頑張ってなのじゃ!では、さらばじゃ~!
PS mami珍さん、アルミさん、また、2時間後に逢おうぞ!
2006/10/23(月) 19:49:29 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
いつの間にそんな上位に。。。
これも千曲さんやみなさまのお陰でございます(涙)
今後ともよろしくお願いしまっする~~!!!

あと2時間で噛み噛みラジオですな(* ̄m ̄)
またあちらで~~~www
2006/10/23(月) 19:52:35 | |mami珍

筋肉痛おもでとう!(でいいのか??)

いや~
アオちゃんは中途半端と思っていた3位が自慢のようで。。。
クロマ○ィより黒いお子さん勝ったからうれしいのかも♪

しかし。。。
アオ画伯は健在だね^^
全然なんだかわからなかったよ~(涙)
2006/10/23(月) 19:55:38 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
無事に微妙な筋肉痛がやってまいりましたww
よかったよかった!?!?!?

アオは3位だったのが嬉しかったようですが・・・
今からそんなに欲がなくていいのかしら。。。。
クロ○ティって古wwwww
っていうか、そんな黒いお友達はおりませんけどもw

アオ画伯の作品は健在でございますよ(* ̄m ̄)
いつ成長するんだろ・・・(汗)
2006/10/23(月) 20:00:13 | |mami珍

千曲仙人さん、ごめん。僕は少し疲れちゃったのでしばらくラジオお休みしますっ。

mami珍さん達と盛り上げて下さいm(__)m
2006/10/23(月) 21:20:36 | |アルミ

>アルミさんへ
えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!
大丈夫かぃ????
やぱ朝早いからきついのかな。。。

アルミさんがいないと盛り上がらないっすぉ(号泣)
2006/10/23(月) 21:36:49 | |mami珍

アルミさん、じっくり休んで頂きたいぞよ!疲れが取れたらまた参加して盛り上げようぞ!

では、さらばじゃ~~
2006/10/23(月) 21:39:52 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
アルミさんはお疲れちゃんみたいですね~・・

こうなったら千曲さん&愛猫家さん兄弟が
盛り上げまくってくださいましwwwww
2006/10/23(月) 21:45:44 | |mami珍

あっ!
オレより黒い!!
じゃぁ、4番目の子にしげるの名前をあげましょうw(爆


体中が痛い・・・
絶対mami珍の筋肉痛がオレに伝染してるし・・・(ゑ?
2006/10/23(月) 21:46:24 | |れある三十路2号

うちはなぜか縦割りリレーの絵を描いてました。
一番どうでもいい競技のような・・・
組体操もマーチングも踊りもかけっこもあったのに
それかい!みたいな・・・
年少~年長ごっちゃまぜのリレーなんて
つまらん・・・
2006/10/23(月) 21:48:18 | |しママ

そっか、よっぽど悔しかったのかな。
でもその気持ちは大切よ!
大きくなってからきっと役に立つわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でもこの次は小学生だね。
もうすぐ小学校からいろんな書類が来たりするんだよね・・・しみじみ・・・。
2006/10/23(月) 22:02:43 | |Romi

>れある三十路2号たんへ
ゑ?
れあるたんより黒いのかぃ???
それはよっぽどだねぇ(* ̄m ̄)

でも、しげ○るの名前はいらないと思われ・・・w

私の筋肉痛がれあるたんに行ってくれたのかも!?w
いぇ~~~~いwwww
ってか、早く寝てゆっくり休んでね!!!!
2006/10/23(月) 23:00:42 | |mami珍

>しママさんへ
縦割りリレー・・・
アオはリレーの選手じゃなかったので
かけっこでしたが、選手だったら描いてたかも・・・。

組体操もあったんですね~!!
そういう絵を見たかったですな。。。

まぁ縦割りリレーもなかなか白熱しましたけども・・・
2006/10/23(月) 23:04:46 | |mami珍

>Romiたんへ
いえいえ・・・・
悔しかったんじゃなくて、嬉しかったみたいっす(汗)

3位で喜ぶアオ・・・プライスレス・・・

小学校からの書類・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
そういえば大量にあったような。。。
来月、就学前健康診断もあるしね~・・・
面倒くさいど~~~~!!!!(涙)
2006/10/23(月) 23:06:09 | |mami珍

わたくし、股関節から膝の裏から、足と言える部分全てにおいて
筋肉痛でございます(ノヘ;)シクシク..
たまに内股になって歩いてる自分がいて
かなり情けなく感じてます(;>_<;)ビェェン
2006/10/24(火) 00:10:12 | |pitoh

>pitohさんへ
足が全部筋肉痛・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
野球、活躍したみたいですもんねwww
徐々に和らぐので耐えてくださいまし~!!!

内股・・・・
ちょっと見たいかも(* ̄m ̄)
2006/10/24(火) 00:20:47 | |mami珍

小学校の時の100m走で、1位になったら、当時
欲しかったスーパーファミコンを買ってあげると約
束されて必死に走って見事1位になった思い出が
ありますww

僕の組には足の速い子がいたので親は無理だと
思ったんでしょうな~。

昔から物につられると力を発揮する私です。。。
2006/10/24(火) 00:57:46 | |たいちゃん

筋肉痛大好きです(笑)
いっぱい運動した!!って気になるから。
最近筋肉痛になるほど運動してないなぁ…

3位で自慢するアオくんはメチャクチャ素直そう(o^-')b
1位でも喜びもしない無感動なお子さんも多いですからね~☆
2006/10/24(火) 05:12:06 | |WaK

>たいちゃんへ
スーパーファミコンにつられて1位に・・w
物につられたからってなかなか1位にはなれないよ~!!
すごいじゃんwwww

実はものすごい俊足なんじゃ!?!?w
元々素質があったんだよ~!!

私は物につられても走れませんし
勉強もできません・・・ち~~~ん・・・・・・
2006/10/24(火) 07:56:56 | |mami珍

>WaKさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
筋肉痛大好きなんですか!?!?!?
私も動けなくなるくらい運動はしてませんけども・・・
思いっきり体を動かすのって気持ちいいんですけど
なかなか行動が・・・・(汗)

3位でも嬉しいって。。。
素直というかアフォというか・・・
練習の時何位だったんだろ・・・・・・・・・
2006/10/24(火) 07:59:40 | |mami珍

いやぁ 喜ぶ気持ちよくわかるよ
一生懸命に走っていたし 戻ってきたとき
『なぉちゃん ぼくがんばったよ』って言ったあの笑顔は本当天使だなぁ。
その気持ち これからも忘れずにもっていてくれるといいね。
2006/10/24(火) 08:45:38 | |なぉ

>なぉちんへ
確かに嬉しそうでしたね~w
ちょっと走り方がマークだったのが
微妙に気になりましたけども。。。。

来年は小学生かぁ~・・・
ハッ・・・
朝からしみじみ祭り開催するところダッタ・・(汗)
2006/10/24(火) 08:54:16 | |mami珍

運動会楽しそぉ~♪
mamiちゃんの おんぶリレーがみたかった(笑)

それにしてもアオ君の絵・・・
4番目の子、なぜゆえあんなに黒いんだぁ!
アオ画伯研究家の私としては、ひじょぉ~に気になるんですけどぉ。
    ↑
勝手に研究させてもらってます(笑)
2006/10/24(火) 10:09:17 | |さと

>さとちんへ
私のおんぶリレー・・・・(汗)
気持ち悪い笑顔で微妙に走っておりましたよ。。
なぉちんがこっそり動画を撮ってくれてたので
さとちんもこっそり見せてもらってくださいまし・・

アオ画伯の作品は妄想祭りなもんでね・・・
あんな黒い子がいたらびっくりっすぉ!!

早く研究してくださ~~~いwwwww
2006/10/24(火) 17:58:42 | |mami珍

やっぱさー
アオっちって才能ありそうだよな。
かけっこって言っても上からの図で描く子っていないよね?
いるんかい?
いないんかい?
どっちなんだい?

その発想ってスゲーとか思っちゃった。
2006/10/24(火) 19:17:52 | |おぎ

>おぎたんへ
アオは才能あるかな!?!?
確かに上から描いておりますが。。。
他にいたのかな・・・
どっちかわからんwwwwww

変わったお子さんのアオ・・・プライスレス・・

ってか胸が痛いんですけど。。。
な~ぜ~・・・
2006/10/24(火) 19:48:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/265-a6e294a4
トラックバック
