ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、福岡地方は降水確率30%だったので(朝晴れてたし・・)
チャーリーで職場に行ったものの、夕方帰る時にザ~と降って来たので
職場にチャーリーを置き、歩いて保育園へ向かう途中に
まんまと雨が止んで途方に暮れた三十路です(長っ!!!)

人生とは、そんなものでございます・・・・・

今日こそはソラの話題をっ!!!!!と思ったんですけれども・・・
またもやアオのネタになる予感がしております(汗)

と、いうのも・・・・
保育園にアオを迎えに行った時に、担任の先生から微妙に引きつった笑顔で

「あの~、ハロウィンパーティーの衣装提出が明日までなんでよろしくお願いします・・」

と、言われたのでございます。。。。

ちなみに、ハロウィンパーチーは今週の金曜日だそうで・・・
全然知らなかった三十路・・・プライスレス・・・

みんなどんな衣装を持って来ているのか見せてもらったんですが
豪華なドレスだったり、手込んだの衣装だったりして・・・

どんだけノリノリやねん・・と心の中で突っ込んだのは秘密です(汗)

とりあえず家に帰っていろいろ物色してみたものの
使えそうなものはナッシング・・・(号泣)

どなたかいいアイデアプリーーズ・・・・

banner_03.gif

↑カボチャにポチッとお願いします(謎)
アオは変装の必要ナッシングな気がする方は押してください・・・・


ハロウィンパーチー・・・

なんかイベントだらけでたのしそうですが・・・
衣裳の提出が明日迄って・・・(汗)


じゃあ、黒いゴミ袋でローブみたいなの作ってさぁ~~!!

魔女ッポク変装してGO~~~!!
2006/10/24(火) 18:48:39 | |アルミ

またまた黒いゴミ袋なんですけども、一分でできちゃうやつww
3個くらい穴あけてかぶらせて
おばけ~~
とか?
手抜きすぎでかわいそう?
2006/10/24(火) 19:10:43 | |おぎ

>アルミさんへ
ハロウィンパーチーは保育園の行事なので
楽しいのはアオだけですけども。。。

ゴミ袋でしょ~~!!!!
黒いやつがあればいいんだけど
最近のゴミ袋って透明なんだよね~・・

あったら絶対使ってたっす。。。
夜、ソラ達が寝てから買ってこよっかな!?
2006/10/24(火) 19:16:30 | |mami珍

>おぎたんへ
そうなんだよね~!!
黒いゴミ袋は使えるよねwwww

やっぱ後で買いに行こっかな!?!?

ちょっと咳がひどくて肺がメッチャ痛いんだけども・・
ってか、なんで息をする時こんな痛いんだろ。。。。

三十路になるといろいろガタがきますな(涙)
2006/10/24(火) 19:18:14 | |mami珍

ハロウィンパーティかぁ・・・

どんな扮装がいいかナァ?

色黒くして、しげるにするとかw(爆
2006/10/24(火) 19:58:30 | |れある三十路2号

mami珍さん、やっぱりハロウィンパーティー当日は杖を持った白髪混じりのお婆さんと学校の理科室に飾ってあるガイコツの模型を持参することをお勧めするぞよ!間違って人体模型の方を持って行ってしまうと大変なことになるから注意が必要じゃ!
では、さらばじゃ~~!
2006/10/24(火) 22:55:56 | |千曲仙人

ボディーペインティングなんてどう?w
mami珍の入らなくなった(ヲイ)服を着せるとか
2006/10/24(火) 23:12:45 | |とー

ハロウィンぱーちーね・・・。
マントだったよね?!
「お菓子ちょーだい」の時のこどもたちって白いマントだったんじゃなかったっけ?
それでとんがり帽子被って・・・・。
あとはハロウィンていうとオレンジがテーマカラーだから、オレンジのはおりものにするとか?!
んー、発想が貧困だね・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
なにか決まった?
2006/10/24(火) 23:17:03 | |Romi

http://allabout.co.jp/contents/sp_halloween_c/kidsfashion/CU20060920A/index/
こんなんがありましたが・・・

あとはトイレットペーパーをもたせて、ぐるぐる巻きに
してもらうってのは?
2006/10/25(水) 00:10:55 | |しママ

ハロウィンか・・・ホント、わからないですね(笑
カボチャしか思いつかない三十路ですみません。

ちなみに今日、私が帰る頃になってザーッ!!とそれはそれは
ものすごい降りになってきて「勘弁してくれよ、雨オンナ!!」とみんなに言われてしまいました★

・・・やっぱあたしのせいなの??(笑
2006/10/25(水) 00:46:11 | |たゆは

>れある三十路2号たんへ
黒いゴミ袋で何やら完成しましたがwww

あれはれあるたんより確実に黒いな(* ̄m ̄)

あ、れあるたんはそのままでイケるやんww
2006/10/26(木) 17:25:52 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
杖を持った白髪混じりのお婆さんと
学校の理科室に飾ってあるガイコツの模型を持参・・
想像しただけで怖いですが・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ぜひ明日は千曲さんがその格好で来てくださいましww

人体模型・・・あれは怖かったな~。。。。
2006/10/26(木) 17:27:12 | |mami珍

>とーさんへ
ボディペインティングかぁ~www
ナイスアイデアかも!?!?!?w
しかし、すでに黒いゴミ袋でしょぼいやつを作ってしまいましたので。。

私の入らなくなった服・・・
あ、あったかな!?(汗)
2006/10/26(木) 17:28:40 | |mami珍

>Romiたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ハロウィンパーチーってマントなのかぃ???
しまった・・・・(汗)
あれじゃあただのゴミ袋・・・
ま、まぁいいんダーーーヨ!!!
グリーーンダヨーーーー!!!(謎)

どんな感じなのかは明日の日記に掲載予定っす・・
アオが破って帰らなければね。。。
2006/10/26(木) 17:31:25 | |mami珍

>しママさんへ
(☆o☆)
メッチャすごいですね、それww
しかし・・・・
すでに黒いゴミ袋に穴をあけただけのヤツが
完成しておりまして・・・(汗)

トイレットペーパーぐるぐる・・・
それもよかったな~wwwww
ナイスアイデアwwwww
2006/10/26(木) 17:33:07 | |mami珍

>たゆはさんへ
あ、仲間がここにもいたwwwww
私もかぼちゃしか思いつきませんでした。。。

ってかたゆはさんも雨女ですか!?!?
私は雨女の実感0なですけれども
最近そんな気がしてまいりました・・(汗)

あんなに都合よく降ったり止んだりしなくても・・
って感じじゃないですか!?!?!?w
2006/10/26(木) 17:35:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/266-76713dd9
トラックバック
