ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございます。

昨夜、7時過ぎから急に具合が悪くなり
一気に39度まで熱が出てしまいました・・・。

今朝もまだ38度あります・・・(涙)

咳が出て、息を吸うと胸がメッチャ痛いんですけども・・
風邪なんでしょうか。。。。。

とりあえず今日1日ぐったり祭り開催予定でございます・・・

アオも保育園に連れていけなかったので、一緒に休んでいるのは秘密です・・・。

携帯から更新しておりますので、コメントのお返事は
復活してからさせていただきます・・・(涙)

自力で治すど~~~~~!!!!!!!

早く復活するように(昨日の日記のところを)ポチッとお願いします・・・


mami珍
大丈夫????

かなり熱高いみたいだね(泣´_`。)o。

ムリしないでほんと
ゆっくり休んでね。
お大事に・・
2006/10/25(水) 13:38:33 | |☆ゆっこ☆

あらら、大丈夫ですか?
急に寒くなったし、季節の変わり目ですからね・・・。
それに加えて運動会での疲れも出たんでしょうね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に(^ー^*)ノ
2006/10/25(水) 13:42:54 | |たゆは

ゆっくり休んでね。
自力で無理なら病院行ってね(´;ω;`)ウッ
2006/10/25(水) 14:08:19 | |Romi

朝晩かなり冷え込んできたもんね。
あたたかくして むりしないでね。
お大事に。
2006/10/25(水) 14:23:48 | |なぉ

あわわわ・・・・
mamiちゃん大丈夫?
寒くなってきたところに、疲れがドォッ!!って押し寄せてきたのでは?(>_<)
無理せずゆっくり たっぷり休んでね。
ちなみに私も自力で治す派です・・・
2006/10/25(水) 15:06:41 | |さと

大丈夫でしょうか。
肺炎になるんじゃないかと心配です。
痛みがあるのなら、やはりお医者さんに行かれたほうが。。。
アオ君、ソラ君にとって大事なお母さんですから
無理をしないで、ちゃん治してくださいね。
2006/10/25(水) 15:37:53 | |にいな

ええΣ(゚□゚;)!?
39℃って相当高い。。。
本当に風邪????

そんだけ高いなら病院行った方がよいのでは><
しばらく安静にね!
mixiなんてやってたらあかんよ~
2006/10/25(水) 15:38:27 | |アクア☆マリン☆

ちゃんと治してくださいね。です(;^_^A アセアセ・・・
2006/10/25(水) 15:39:38 | |にいな

ありゃりゃ・・子どもの世話は休めないから
大変ですよね。
こりゃハロウィンパーティも欠席かな?
下手に力の入った衣装を用意しないでよかったかも(笑)

ともかく暖かくして、おだいじになさいませ。
ご近所だったらヘルプに行ってあげられるのにな~
2006/10/25(水) 16:03:11 | |しママ

大丈夫かぁ。
週末の疲れのせいかなぁ。
ずっと熱が下がらないようであれば,
絶対病院に行ったほうが良いと思うよ。
子供にもうつしかねないので。
自力も・・・・そこそこにね。
2006/10/25(水) 16:15:00 | |とー

大丈夫か???

胸が痛いのなら・・・

さすってあげようか?ww

ってことより、病院いきなさーーーーーーい!!
2006/10/25(水) 21:32:15 | |kenjoo

病院行った方がいいですよ~。
今は辛いかもしれませんけど、少しでも楽になった
時にささっとお薬をもらってくるわけにはいかないでしょうか?

ソラ君とアオ君も心配してるでしょうから、早く回復するよう祈っております・・・
2006/10/25(水) 22:06:00 | |たいちゃん

ってか、ブログ更新してる場合じゃないでしょ~!?
ゆっくり休んで下さいな(*^_^*)
2006/10/25(水) 22:13:06 | |pitoh

をい!
mami珍!!
今はだいぶ良くなったのかい?
全然良くならないのかい??
どっちなんだい???

っていってみたものの・・・

お昼テレパシー送った時は少し熱下がってたみたいで安心しましたが・・・

きつかったら病院行きナヨ!!
2006/10/25(水) 22:40:56 | |れある三十路2号

お~い!大丈夫か~い?!
自力って!おいおい。
ちゃんと病院行こうよ。
かえってこじらせると大変だよ。

もう若くないんだからさ…(- -;お互い。。。
2006/10/25(水) 22:45:22 | |ミニクーパ

mami珍さん、大丈夫かの?mami珍さんが風邪でダウンしてしまったから、ブログランキングもダウンしているぞよ!早く元気になって欲しいのじゃ!お大事に!!
では、さらばじゃ~~
2006/10/25(水) 23:07:24 | |千曲仙人

大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~
じっくり治してくださいね。
お大事に☆
2006/10/26(木) 13:03:43 | |WaK

>☆ゆっこ☆たんへ
心配してくれて産休でございますww
火曜の夜はホント死ぬかと思いました(大げさ・・)

ちなみに39度まで上がったのもメッチャ久々~んでございました・・

三十路を過ぎての高熱は危険だそうで(汗)
ゆっこたんもお気をつけてくださいまし!!
2006/10/26(木) 17:40:39 | |mami珍

>たゆはさんへ
昨日まで死んでいた三十路です・・・。
最近ホント多忙でしたので、「休めぇ~い!」って
神様が教えてくれたのかも・・(アフォ)

たゆはさんも気をつけてくださいましww
気が抜けた時がアウトです・・・
2006/10/26(木) 17:42:14 | |mami珍

>Romiたんへ
ホント心配してくれてありがと~!!
病院には今日行って来たよ~w
でも、やぱ病院嫌いwwww
Romiたんが近かったらご飯つくりに来てもらうのに~><
2006/10/26(木) 17:43:22 | |mami珍

>なぉちんへ
ホント、最近朝晩寒いですもんね。。。
なぉちんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

心配してくれてありがと~~~~!!!
2006/10/26(木) 17:44:20 | |mami珍

>さとちんへ
火曜の夜は、自分でも「あわわわ」って感じでした(苦笑)
あんなに短時間で熱が上がるんだな~ってビックリ。。。
多分、気が抜けたんだろうな~って思います。
さとちんも気をつけてね~~!!

完全復活したら梅酒祭りを~~~(* ̄m ̄)
2006/10/26(木) 17:46:02 | |mami珍

>にいなさんへ
ありがとうございます☆
私も肺炎じゃないか!?!?って感じだったんですが
どうやら気管支炎だったようで・・・
炎症祭りでございます・・・・・。

今日病院に行って来ましたよ~!!
薬も大量にもらってきたので大丈夫だと思われますw
っていうか、気管支炎がこんなにきついとは・・・
にいなさんも気をつけてくださいましw
2006/10/26(木) 17:47:46 | |mami珍

>マリンたんへ
久々に39度まで上がったよ~!!
三十路を過ぎてからの高熱は危険だそうで。。。
やぱ歳なのね・・・ち~ん・・・

病院には今朝行って来たよ~~!!!
ちょっとゲーハーの先生で・・おっつ。。。。
mixiどころかPCすら開けなかったっすぉ・・・
2006/10/26(木) 17:49:36 | |mami珍

>にいなさんへ
ちゃん治して・・(* ̄m ̄)

言われるまで気付かなかった三十路・・プライスレス・・・
2006/10/26(木) 17:50:25 | |mami珍

>しママさんへ
ホント、子供がいるとウザ・・・おっつ・・・・
昨日は保育園にも連れていけなかったから
アオのマイペースさにイライラしておりました。。。
こういう時はソラの方が優しいんですよね~。
やぱ長男って優しいのかな!?!?

ハロウィンは明日なのでバッチりでございます!!w
ゴミ袋一つで完成しとりますが(汗)
2006/10/26(木) 17:52:29 | |mami珍

>とーさんへ
ありがとうございますww
昨日はテレパシーまでいただきまして・・・
あれから悪化しなかったのでよかったです☆

病院には今朝行って来ましたよ~^^
気管支炎だということでございました・・・
週末の疲れ・・・というより、今まで結構多忙だったので
いろんな疲れが出たんだと思われます・・・
復活したら復活パーチーを~~~www
2006/10/26(木) 17:54:00 | |mami珍

>kenjooさんへ
胸の痛みはだいぶ治まりましたよwww
まだ思いっきり息は吸えませんけども。。。

今度痛くなったらさすってくださいまし(* ̄m ̄)

ってセクハラなんじゃ!?!?wwww

病院は今朝行ったど~~~~!!!!!
2006/10/26(木) 17:55:26 | |mami珍

>たいちゃんへ
ありがと~!!!
だよね・・・・
やぱ病院に行った方がいいよね・・・
ってことで今朝行きましたよ☆
どうやら気管支ちゃんが炎症祭りだったようで
薬をいっぱいもらってきました(涙)
でも病院は苦手。。。。。

ソラは結構心配してくれて、さすがお兄ちゃんって感じだったよ!
でもアオは・・・・・
相変わらず自分のことばっかりで・・・・(汗)
これが長男と次男の差なのかしら。。
2006/10/26(木) 17:57:32 | |mami珍

>pitohさんへ
いえいえ・・・
毎日更新しないと気がすまないもんでwwww←病気

でもだいぶ復活しましたよ~ww
ご心配いただきありがとうございます♪
2006/10/26(木) 17:58:23 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
をい!!!
しげ○るの体痛いのは治ったのかぃ?
治らないのかぃ?
どっちなんだいwwwww(* ̄m ̄)

私はだいぶ復活しましたわよww
テレパシーもありがとね♪

病院は今朝行って来ました~!!
ちょっと若いのに頭が薄い先生でございました・・w

明日から仕事行けるといいな~・・・
いや・・行くど~~!!!!
2006/10/26(木) 18:00:58 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
昨夜は心強いテレパシー三級でございました!!
やぱこの歳になると自力で治すのは無理なんかな~・・・
ってことで、今朝病院に行きました!!!
こういう時、車あったらな~と痛感する時です。。。
まぁ徒歩でなんとか行けたので明日は大丈夫だと思われます!

しかし、気管支炎がこんなにきついとは。。。。
完全復活したらホントにお泊まりに行きますので
覚悟しといてくださいましwww
2006/10/26(木) 18:03:26 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
なんと・・・
私のダウンと共にランキングも・・・
まぁ人生そんなものでございます。。。。
ちなみに似てる言葉どころではなく・・・
来週は千曲さんのを楽しみにしときますねw

いつもありがとうございます~!!
早くブレイクパーチーやってくれないかな!?
千曲さん愛猫家さん兄弟に会うのが楽しみっす(* ̄m ̄)
2006/10/26(木) 18:05:12 | |mami珍

>WaKさんへ
ご心配いただき三級でございますww
今日はだいぶ復活しております!!
が、まだフラフラしとります・・・

WaKさんも体調にはお気をつけくださいまし☆
2006/10/26(木) 18:06:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/267-e78aeba4
トラックバック
