ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記にもたくさんのコメント本当にありがとうございます(涙)

それから、日記を読んだ方々からお見舞いメールもたくさんいただき
感謝感激雨あられでございます(感動)

みなさま、本当にありがとうございましたっ!!!!!

が・・・・
今日も微熱&咳祭りだったのでお仕事を休んでしまった三十路です・・・

しかし、アオはなんとか保育園に連れて行き・・・
そのまま歩いて病院に行ってまいりました。

どうやら気管支が炎症をおこし祭りだったらしく
なにやらたくさんの薬をもらいました・・・ち~ん・・・

やっぱり病院は嫌いでございます・・・(汗)

あの適当な感じね・・・・

喉をちらっと見て、聴診器を2~3回当てて終わりって。。。。

まぁこれで治ればいっか・・・。

そして、アオのハロウィンパーチーの衣装も無事に完成いたしました!!

黒いゴミ袋に3箇所穴をあけただけなのは秘密です・・・・・

アオが着れば可愛いはず!?!?!?

画像は明日UP予定ですのでマニアの方はお楽しみに・・フッフッフ・・

明日から働くど~~~~~!!!!!!!
微妙に体がフラフラするのは木の精・・・森の精でございます・・・。

banner_03.gif

↑明日から働きに行けるようにポチッとお願いします・・・・・
ハロウィンの意味がわからない方は押してみてください・・・


大丈夫ですか?
行事祭だったから疲れたのでは?
そうそう、内科ってイイカゲンな感じするする。
そんなんで解るん??って思うよね(笑)
ただの風邪でよかったよかった!

ハロウィンの衣装、それ名案!
うちの子も来週あるのでその手で行くかな・・・

無理しないで下さいねーー
ファイト~
2006/10/26(木) 18:26:09 | |まりどん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かなり復活?したようで良かったです。

そっか・・三十路過ぎた高熱は
危険なのね(;´Д`)

よ~く覚えておきますねw

明日から仕事・・無理だけは
しないようにd(・▽・)ネ!

2006/10/26(木) 19:02:01 | |☆ゆっこ☆

>まりどんさんへ
ありがとうございます~!!
そうなんですよ・・・
最近いろいろあって、それが落ち着いたので
気が抜けたんでしょうね~・・・

内科ってどこもそうですかね!?!?
子供のことではよく病院に行きますが
小児科って結構マシなのかも。。。。
ただの風邪というか気管支炎というか・・・

ハロウィンの衣装・・なかなかナイスでしょ?ww
まだゴミ袋余ってますが、どうですか!?!?

明日から頑張りますwww
食欲落ちたから痩せたかなと思いきや痩せてなかった三十路・・プライスレス・・
2006/10/26(木) 19:26:32 | |mami珍

あらやだ!私の風邪がうつったかしら~。
なーんて。
復活おめ!

∴(≧ε≦*)ぶっ
あな三個あけておわりにしちゃったんだ。
アオ君が着ればかわいいはず…
って顔が見えないってばww
2006/10/26(木) 19:27:18 | |おぎ

>☆ゆっこ☆たんへ
だいぶ復活しました~!!
心配してくれて産休でございましたww

三十路を過ぎたら高熱は危険・・・
友達から教えてもらって凹んだ三十路です。。。
でも久々に39度まで上がりましたよ~!!
しかも2時間くらいの間にどんどんと・・・
熱を計るたびに上がっていくから怖かったっす・・

明日から働くど~~!!!
でも決して無理はしませんwww
自分には甘い三十路ですので(* ̄m ̄)
2006/10/26(木) 19:30:31 | |mami珍

>おぎたんへ
あ!!!
そうやんwwwww
おぎたんの風邪がうつったんや~んww(* ̄m ̄)
無事、復活しつつありますw

穴、3個あけて・・・・微妙にかぼちゃの絵を
胸のところに貼ってみましたwwww
でも明日多分破って帰るだろうな~・・・

顔は見えるよ~ww
顔と両手を出す穴をあけとりますのでw
2006/10/26(木) 19:32:34 | |mami珍

こんな大変な時に完成したハロウィンの衣装・・・

どんな仕上がりなんでしょう?

楽しみです。


明日たから仕事だということで、あまり頑張らないように頑張って下さいねっ!!!
2006/10/26(木) 20:48:11 | |アルミ

>アルミさんへ
どんな仕上がりかというと・・・・

ただゴミ袋に3箇所穴があいてるだけっす(* ̄m ̄)

明日ボロボロになってなければ画像をUPしますので~w
多分破れてるんだろうな~・・・

明日から、意地で仕事します!!!
でも、吐き気祭りで熱が出てからご飯がほとんど
喉を通ってないのは秘密です・・ち~ん・・・
2006/10/26(木) 21:37:36 | |mami珍

復活してよかったです~(^ ^

元気になったらソラ君達連れて

泊まりきてくださ~い♪

私も歯~治しときます。
2006/10/26(木) 21:48:36 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
多分このまま復活すると思われますww
いまいち食欲が出ませんが・・・・
いいダイエッツになるかなwww

早く元気になって泊まりに行きますっ!!
あ、来月の連休あたりはどうですか!?
って・・
ミニクーパさんは連休とか関係なくお仕事なんですよね~・・
2006/10/26(木) 21:53:40 | |mami珍

ホントに大丈夫なの??
いつも元気いっぱいだったのに、無理しちゃったんでしょう。

それにしても女性が医者に行くのってどうなんでしょう!?
相手が男性の先生でもちょいとセクシーポーズをとるんでしょ?
妄想しただけでドキドキ・・・(。-_-。)ポッ
2006/10/26(木) 22:36:44 | |pitoh

>pitohさんへ
ホントは元気じゃないですが・・・w
でも大丈夫ですwww
無理はいつもしてませんよ~~!!!
人に厳しく、自分に甘い三十路ですので(* ̄m ̄)

私も男の先生はね~・・・って・・
それどころじゃないですからwww
今日もそこそこ若い先生でしたが
普通に聴診器をあててもらいましたし。。。
妄想マンセーww
2006/10/26(木) 22:54:44 | |mami珍

落ち着いたみたいでちょっと安心。

しっかり治しておかないと長引くよ~ん

写真楽しみにしてるよん
2006/10/26(木) 22:54:50 | |なぉ

>なぉちんへ
ありがとうございます!!
ホント死ぬかと思いました(←大げさ)
三十路を過ぎての高熱は危険らすぃですので
なぉちんも気をつけてくださいまし。。。

写真・・・
明日アオがパーチーで破って帰らなかったら
無事UP出来ると思われますw
2006/10/26(木) 23:00:50 | |mami珍

僕は~薬が大嫌いです。
粉薬は全く飲めません。
錠剤しか飲めません。
大きい錠剤は飲めません。
カプセルも飲めません。

飲み込むタイミングがわかりません。
飲んだら喉に引っかかって吐いちゃいます。
なので、病気になったら自然治癒を待つ感じであり
ます。
2006/10/26(木) 23:09:41 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
子供かぃ!!!!(笑)
でも、私も昔全然飲めなかったな~・・
錠剤すら飲めなかったからきつかったけど
今はなんでもOKっすよ~ww

飲み込むタイミング・・確かにわかんないかも・・
そういえば元ダンナもたいちゃんと同じだったよ・・
薬は錠剤で、しかも糖衣じゃないとダメでさ~・・
子供か!!っていつも言ってました。。。

自然治癒が一番いいんだろうけどね~!!
たいちゃんはきっと強いんだよww
2006/10/26(木) 23:13:20 | |mami珍

よかった、よかった!
でも、無理は禁物よ!
明日も具合が悪かったら帰って来るんだよ~!
2006/10/26(木) 23:52:08 | |Romi

だいぶ復活したようで安心したよ♪

明日は治ってるといいネェ♪

決して俺には筋肉痛みたいにうつさないでね・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/10/27(金) 00:03:43 | |れある三十路2号

mami珍
無理しないで・・・。
もう遊びに行くことを考えてるところが・・・w
元気になって何より。
完治して暴れてください(ウソ)
2006/10/27(金) 01:10:58 | |とー

気管支の炎症だったのですね。
原因が分かって良かったです。
確かに行事祭りで忙しかった所為もあるのでしょう。
私も気管支が弱くて、いつも拡張させる薬を貰います。
これがまた、吐き気をもよおす副作用付きで(爆)
私のことは、どうでも良かったです(汗)

どうか、お薬が効いてお仕事に行けますように!
お大事にネ。
2006/10/27(金) 01:47:29 | |にいな

きっと、神様からのメッセージだったんですよ。
頑張り屋のmamiさんが少しゆっくり休めるように…
だから、無理は禁物☆
しっかり、じっくり治して下さいね。

(*^^)/:*:°★早くよくなりますように,。:*:°☆     
2006/10/27(金) 05:29:16 | |WaK

>Romiたんへ
心配してくれてホントありがとねwww
今日はもう大丈夫です!!!
まだ咳が出るのがきついけど熱が下がれば
こっちのもんですwwww

Romiたんも家事とか無理しないようにね~!w
2006/10/27(金) 07:36:11 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
だいぶ復活しましたよww

まだ咳は出ておりますが
そっちまでは菌は届かないと思われ・・・

ってか筋肉痛もうつしてないってばwwww
2006/10/27(金) 07:38:07 | |mami珍

>とーさんへ
無理はしませんよwww
自分に甘い三十路ですので(* ̄m ̄)
早く完治して遊びたいっすよ~!!
暴れはしませんがwwwww

あ、完治したらお祝いにおごってくださいまし(ウソ)←パクリw
2006/10/27(金) 07:40:21 | |mami珍

>にいなさんへ
気管支の炎症が原因でございました!!
確かに最近行事祭りだったので・・・
それが今週だけ結構落ち着いてたもんで
多分気が抜けたんだと思われます。。
にいなさんも気管支が弱いんですね・・・
ウチの子もホント弱いですよね~(涙)
これからの季節は毎年咳祭りでございます。。。

あ!気管支拡張剤って吐き気がするんですか?!?
私、昨日からどうも吐き気がするな~と思ってたんです!!
薬のせいだったのかwwww
じゃあ安心ですwww
仕事は行きますよ~!!!!
ありがとうございますっ!!!w
2006/10/27(金) 07:43:56 | |mami珍

>WaKさんへ
いえいえ・・(汗)
頑張り屋さんではないですっ!!!!
ただ、最近遊びまくってた気がするので
控えなさい!っていうメッセージだったのかも。。。。

今週末は無理せず家でゆっくりしますwwww
ご心配いただきありがとうございます☆
2006/10/27(金) 07:45:54 | |mami珍

今日はどんな感じかな??
その調子なら今週は仕事お休みもらって完治に専念した方がよいと思うけど^^;

周りにも移っちゃうしね。。。

とはいえ、アオソラコンビでゆっくり出来ないか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/10/27(金) 11:48:26 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
今日はお仕事に来ておりますよww
ただ今お昼休みでございますwww
パートなもんで1日休むだけで痛いのよね~・・・
ただでさえ養育費が・・・(涙)
誰かパ~っとおごってくれないかな!?w

明日はのんびり・・・したいけど、朝から小学校の行事が。。。
昼から意地でのんびりするど~~!!!!
2006/10/27(金) 12:43:35 | |mami珍

復活?!かな?
でも、無理するとダメだから、もうチビッと安静に!!
完全復活したら梅酒祭りしよぉ~♪

アオ君のパーチー衣装の写真 楽しみにしとります。
マニアなもので・・・(笑)
2006/10/27(金) 14:46:37 | |さと

すこし復活できてきたようで、よかったよかった。
この季節になると、やっぱり体調崩しがちですもんね。

三十路を過ぎた身としては、同じように、気をつけないとです。
母は大変じゃ。
2006/10/27(金) 16:37:56 | |ひだまり

>さとちんへ
復活!!!したつもりだったけど・・
やぱ今日はきつかったっす(汗)
三十路過ぎると回復も遅いのかしら。。。。
さとちんも気をつけてくださいまし~!!!
梅酒祭り、早くしたいっす!!!

アオのパーチー衣装・・・フフフ・・・
マニアはさとちんくらいっす(* ̄m ̄)
お楽しみにww
2006/10/27(金) 17:51:23 | |mami珍

>ひだまりさんへ
もしかしてはじめましてですか!?!?
コメントありがとうございますwwww

最近ちょっといろいろ遊びまくっておりましたので(汗)
三十路を過ぎると無理するもんじゃないっすね。。。

ひだまりさんもママンなんですね!!
さっきちょこっと遊びに行ったんですけど
また後でゆっくりお邪魔させていただきます^^
ではでは☆
2006/10/27(金) 17:53:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/268-f0b44e28
トラックバック
