ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



病み上がりの三十路です。
熱はないのにこのだるさは一体・・・・・・

やっぱり歳には勝てないようでございます(涙)
明日は小学校のバザーのカレー当番で朝7時50分に
家庭科室に集合なのは気のせいです・・・・・

そして、家庭科室がどこにあるのかも知らない三十路・・・プライスレス・・・

そんなことより、今日はアオの保育園のハロウィンパーチーでございました!!

時間も材料もないうえに、元々高倉○しゃん並みに不器用・・・
しかも、熱祭りだった三十路が洒落た衣装を作れるはずもなく・・・

黒いゴミ袋に3箇所穴を開けただけで完成した衣装を
喜んで着てくれたアオ・・・・・・ありがとう(涙)

それだけじゃあんまりなので、かぼちゃの絵を印刷して
貼り付けてみましたが、すでにボロボロでございました。。。

それではそろそろアオの衣装をご紹介しようと思いますっ!!
(溜めすぎ・・・)

ジャーーーン!!!
061027_1736~01001.jpg


って・・・・・・・・(大汗)
別に溜める必要ナッシングでございました。。。

ちなみに、顔はジャ○ーさんの許可をいただいておりませんのであしからず・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑妄想しすぎの三十路にポチッとお願いします・・・・
この衣装を着てみたい方はこっそり押してください・・・


ブフフフフッ!!!
ゴホッゴホッゴホッ!!!!

凄っ!!

僕のイメージしてた衣装とは大分違いますがっ!!!(笑&咳)


あっ、でもこれっ!!
絵を張り替えれば日替わりで着れるんじゃっ!!!
2006/10/27(金) 19:36:45 | |アルミ

>アルミさんへ
その咳は・・・・・
風邪の咳なのかぃ???
それともこのダサダサ衣装にむせたのかぃ??
どっちなんだいwwwwwww

ってかゴミ袋を切っただけだからこんなもんっす!

開き直ってますが、何か???

絵を張り替えれば・・・
面倒くさいのでやりませんwww
アルミさんもぜひ(* ̄m ̄)
2006/10/27(金) 19:52:43 | |mami珍

これ、かわいい~~!!♡
パンプキンがポインツだね(*^ー゚)v ブイ♪
これがあるかないかで全然違うもん!
それに本当の衣装もこういう風に長いよね?!
病んでいるのによく頑張りました!!
今日もまだ食欲ない?
2006/10/27(金) 19:55:59 | |Romi

>Romiたんへ
ゑ・・・?
ホントに可愛いかぃ?????
ただのゴミ袋ですが。。。。
たしかにかぼちゃがあるのとないのとでは
全然違うよね~wwww
我が家のプリンター・・・グッジョブwww

食欲はありませんwwww
でもリポビタンデーーーを飲んだので元気100倍っす!
ちょっと最近お酒祭りで太り気味だったから
ちょうどいいと思われ・・・(苦笑)
2006/10/27(金) 20:04:31 | |mami珍

風邪のせいの咳か、衣装に噎せた咳か・・・

それは、名探偵コ○ンも解けない永遠の謎にしておきます。
( ̄ー ̄)

ぜひと言われても・・・

じゃあ透明のゴミ袋で大人の色気を出しつつなすびの絵を貼って・・・

きっと着たままゴミに出されると思われ・・・
2006/10/27(金) 20:25:24 | |アルミ

>アルミさんへ
コナ○くんも解けないとは。。。
相当ですな・・・・(汗)
ってかアルミさんのサジ加減一つなんじゃ・・・!?w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
透明のゴミ袋になすびの絵って(爆笑)
妄想しただけで変質者や~~~ん!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

だ、誰も目を合わせないと思う・・・よ・・・(* ̄m ̄)
2006/10/27(金) 20:32:21 | |mami珍

うは!かわいいじゃないですか!
かぼちゃがイケてます。(^ ^
シンプル イズ ベスト です。笑。

うちも明日はバザー。
当番にはなってもないものの
行くのが面倒くさい…。
うちの小学校の場合
午前中、授業参観にして午後からバザーをするとは
小学校側もよく考えてます…(- -;
2006/10/27(金) 20:33:33 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
可愛いですか!?!?!?
シンプルすぎだという噂もあったりなかったり。。。
他の子はみんなメッチャ凝ってましたよ~!!
ホント可哀想でした・・・ち~ん・・・

そちらもバザーですか。。。
しかも午前中が参観日とは・・・
なかなかやりますなwwwww
ウチはバザーというか、学園祭子供バージョンみたいな?感じなんですよ~
って意味わかんないかwwwww
校内におばけやしきや遊びのブースがあったりして
子供達は楽しいと思うんですけど面倒くさ・・おっつ・・
2006/10/27(金) 20:44:40 | |mami珍

おぉ 何か経済的だしいいじゃん♪

子供は子供らしく。ぼろぼろになるのも目に見えてるしね。

生で見たかったなぁ
2006/10/27(金) 20:53:11 | |なぉ

>なぉちんへ
確かにメッチャ経済的ではありますけども・・・

でもアオは喜んでたからいっかwwww
豪華に作ってもどうせボロボロになるし・・・
って・・・最初から一生懸命作る気ナッシングでしたが(汗)

今度ぜひ生で!!!って・・・
もう捨てたんだった・・・ち~ん・・・・・
2006/10/27(金) 21:05:26 | |mami珍

か、かわいいですね~♪

いや、すごいですよ。
私だったら新聞紙で、、、

ここのところランキングも10位あたりを
ウロウロで、
FANとしては嬉しいかぎりです♪

お互いカゼを早く治さなきゃですね^^;
2006/10/27(金) 21:50:53 | |イヴ

>イヴたんへ
可愛いかぃ???www
なんなら顔入りヴァージョンを写メしますが(* ̄m ̄)

新聞紙・・・なるほどwww
イヴたんは器用そうだもんね~!!
運動会も見せたかったな~・・・

ランキング、そんな上位に!?!?
あとで見てみよ~~♪
いつもホントありがとね!!!!

イヴたんも風邪かぃ??
でもイヴたんは若いからすぐよくなるよw
私はなかなか回復しませんけどもΣ( ̄□ ̄|||
2006/10/27(金) 22:13:36 | |mami珍

mami珍さん、だいぶ体調が良くなってきたみたいじゃな!?まだ病み上がりだから、油断は禁物じゃ!
しかし、ブログランキングは再びトップ10入りになっておったぞ!
mami珍さんパワー恐るべしじゃな!!
では、さらばじゃ~~~
2006/10/27(金) 22:31:52 | |千曲仙人

お菓子くれないといたずらするぞ~~~~><。。
2006/10/27(金) 22:43:47 | |チャゲじゃない方…もうチャゲでいいやw

>千曲仙人さんへ
いつもありがとうございます~www
千曲さんも体調にはお気をつけくださいまし・・・
三十路を過ぎての高熱は危険らすぃので(* ̄m ̄)

またランキングが上がったみたいで嬉しいっす~!
こうなったらホントにドラマ化しないかな!?!?
それか書籍化www
欧米か!?!?!?www
2006/10/27(金) 22:51:47 | |mami珍

>チャゲじゃない方…もうチャゲでいいやw たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
チャゲしゃんでいいんかぃ!!!!!!!ww

お菓子が欲しいのかぃ??
オバチャンが買ってあげるよ~ww
って誰がオバチャンじゃぃ!!!!!
2006/10/27(金) 22:52:47 | |mami珍

僕は自分の高校の放送室がどこにあるのか、
卒業後して5年たつ今でも知りません。orz

ところでその胸のパンプキンは何から取ってきたん
ですか?
Helloweenという外国のバンドのマークに似ている
んですが、関係ないですよね?
2006/10/27(金) 22:55:22 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
自分の高校の放送室を知らない・・・(汗)
あれ??
ウチの高校の放送室ってあったっけかな!?w

胸のかぼちゃの絵はね~・・
なんか検索したらハロウィンの衣装やイラストのコーナーがあってね
自由に持ってってくれぃ!って感じだったから遠慮なく拝借をばww
多分そのバンドとは関係ないと思われますが・・・
2006/10/27(金) 23:06:19 | |mami珍

写真だったら負けないぞ~♪
やっとソフトボール大会の写真ができあがりました!
もうアップしてあるので、よかったら見に来て下さいな(*^_^*)
2006/10/27(金) 23:55:18 | |pitoh

>pitohさんへ
ゑ?
ホントですか!?!?
じゃあ早速見に行きますね~www
楽しみっす~~~ww
2006/10/27(金) 23:59:59 | |mami珍

ハロウィンパーチーかぁ~!
アオ珍も満腹じゃなくて、満足したようでよかったね☆
mami珍もその衣裳を着て写メしてみよう(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/10/28(土) 07:17:58 | |れある三十路2号

可愛いです☆
十分GOODな出来ですよ~☆

私は去年はピンクの髪の毛の怪しい魔女になりました。
今年は何になろっかな~♪
こっちは大人も仮装大会みたいになります♬♫
2006/10/28(土) 10:57:43 | |WaK

mamiたん熱大丈夫か~い。
しばし忙しくて覗けなかったら、大変な事に!!
はよ、元気になってね~ノシ
ハロウィンの衣装、アオ君が喜んでたなら良し!!だぜよ。
てか、私も絶対作れないね。
不器用なんだよ~><(笑)
2006/10/28(土) 12:12:54 | |水音

>れある三十路2号たんへ
アオは満腹&満足したようですが(* ̄m ̄)
保育園でお菓子いっぱい食べたらすぃのでwww

わ、私は・・・・
この袋入るかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/10/28(土) 12:21:37 | |mami珍

>WaKさんへ
ゑ??
ホントに可愛いですかね・・・?(汗)
実際に見ると、ただのゴミ袋ですが。。。。

ピンクの髪の毛の怪しい魔女・・・
見たかったっす~~!!
やぱ本場は盛り上がるんでしょうね~!!
私も来年変装してみよっかな!?wwww
って・・・
ただの変態になるのでやめときます・・・ち~ん・・
2006/10/28(土) 12:23:16 | |mami珍

>水音たんへ
ご無沙汰~~んwww
忙しいみたいですわね。。。
体壊さないようにね~!!
三十路を過ぎての高熱は危険だそうですので(汗)

アオはこんなゴミ袋でも大喜びでww
やぱアフォなお子さ・・・おっつ。。。。
水音たんも不器用なのかぃ???
この日に生まれた人って結構不器用なのかしら!?w
2006/10/28(土) 12:25:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/269-ad3e9fc2
トラックバック
