ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



久々に『バーバー三十路』を開店した我が家です・・・

しかし・・・・
ソラの髪型が若干ヘルメット風味になったのは秘密です・・ち~ん・・

ま、まぁ本人が気にしてないからいっか。。。。。

そして、今日もダラダラ祭り開催中なんですが・・・・
なかなか咳が止まらないうえに息苦しさ200%って(汗)

三十路を過ぎると、回復も遅いようでございます(涙)

思いっきり息を吸うと、咳き込んでしまうので
微妙にしか息が吸えず、イライラ祭りも同時開催中なのですが・・・

こう見えて(どう見えて?)負けず嫌いの三十路。

悔しいので1時間に1回くらい、自分の気管支に闘いを挑んで
思いっきり息を吸ってみております(アフォ)

未だに1勝も出来ないのは・・・な~~~ぜ~~~

みなさまも、気管支は大事にしてくださいませ(謎)

次こそ勝つど~~~~!!!!!(アフォ)

banner_03.gif

↑常に息苦しい三十路にポチッとお願いします・・・・
人生に息苦しさを感じている方は思いっきり押してください・・・


それは苦しいね…。
てか、イライラするよね。
私も今だ歯痛が治りません…(> <)
ビール飲みたいけど
痛み止めが効かなくなるのが怖いので
飲めない~!!!!

お互い治ったらストレス解消に飲みましょう(^ ^
2006/10/29(日) 16:26:29 | |ミニクーパ

子供の頃気管支ぜんそくで苦しんでたクロたんです。

今でも寒い時期や運動をしてるときに突然軽い発作がきますが( ゚Д゚)ナニカ??

今度俺の髪も切ってよ!
何風味にするかはmamiに任せるから!w
2006/10/29(日) 16:42:30 | |クロたん

>ミニクーパさんへ
ホント、思いっきり息が吸えないのが
こんなにイライラするとは。。。。
しかも1回咳が出ると結構止まらないんできついっす(涙)

っていうか!!!
ミニクーパさんもまだ歯痛が!?!?!?
きついですよね~~><
あんなに大好きなビールも飲めてないんですね。。。

治ったら絶対飲みましょうね~~!!
社交辞令は言わないので覚悟しといてくださいまし(ФωФ)
2006/10/29(日) 16:50:48 | |mami珍

>クロたんへ
クロたんも気管支が弱いお子さんだったんだねぇ・・
私も一応喘息持ちでございます・・・・
でも症状がでたことはほとんどないんだけどね。
兄ちゃんがひどかった記憶があります。

私もちょっと走ったらゼーゼーする!!!
やぱ元々弱いんだろうね。。

ゑ?
ヘルメット風味でよければいつでも(* ̄m ̄)
2006/10/29(日) 16:52:30 | |mami珍

ヘルメット風味のソラ珍( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


てか、気管支は強敵みたいネェ!!

オレは気管支結構頑丈な方だから戦うことはないと思うけどねww


しかし・・・今日は眠い・・・

本日の睡眠時間4時間・・・
2006/10/29(日) 16:56:22 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ヘルメットでもなんでもいいっすぉ(* ̄m ̄)
どんな髪型でもジ○ニーさんの手にかかれば~~(アフォ)

れあるたんは気管支強いのねぇ・・
ソラ達もメッチャ弱いからすぐこじらせるよ。。。

昨夜は遅くまで飲んでたみたいでww
4時間ってことは朝普通に起きたのかぃ??

もう三十路なんだから無理しちゃダメっすよwww
2006/10/29(日) 16:58:42 | |mami珍

だいじょぶですか?
そういえば私も最近風邪引くと、治りが悪いような・・・
咳がいつまで経っても治らないのも同じですな★
あったかい食べ物とか食べても咳出ません?

まぁ、とにかく無理は禁物です!!
お大事にしてくださいね♪
2006/10/29(日) 17:03:55 | |たゆは

>たゆはさんへ
ありがと~~~(涙)
なんとか大丈夫ですwwww
やぱ三十路を過ぎると回復が遅いんですかね・・(汗)
あったかい食べ物でも、冷たい食べ物でも咳が出ますΣ( ̄□ ̄|||

自分には甘いので無理はしませんが
気管支には負けんど~~~(アフォ)
2006/10/29(日) 17:13:15 | |mami珍

まだまだPCが壊れているのを直していない私です
お久し振りに遊びに来ましたが辛い思いをされてる
ようで・・・・レンコンを食べてください。
ぜんそくなど気管に効くといいますよ!!
2006/10/29(日) 17:17:59 | |ミキちん

>ミキちんさんへ
おひさしブリーフでございます!!
まだPCが故障中なのですね・・・(涙)
私のPCも最近調子悪いんですけど
何をどうしたらいいのかサパーリでございます。。。

気管支にはレンコンですか!?!?w
明日早速買ってみます☆
ありがとうございます~~ww
2006/10/29(日) 17:24:55 | |mami珍

あらら・・・^_^;
無理はしないで下さいね~。
「いつまでも あると思うな 親と金 そして己の若さ」
じじぃ街道まっしぐらの三十路でございます・・・。
2006/10/29(日) 18:51:08 | |pitoh

>pitohさんへ
無理はしませんwwww

親とお金はいつまでもあると思っておりませんが
自分がオバサンになる自覚はナッシングです・・ち~ん・・

だって周りの40代の方とかもまだまだ若いもんww

お互い頑張りましょう~~~www
2006/10/29(日) 19:20:43 | |mami珍

>mami珍
社交辞令がなかったら・・・あの人は,多分体が燃えやすくなるくらい飲むかも って陰口ボソボソ
飲めないけど誘ってくださいw

それにしても気管支大丈夫ですかぁ・・
癖にならないようにねぇ。。。
ゴホゴホ・・・・飯はマダカノオッ
2006/10/29(日) 20:17:14 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんな陰口やねんwww
体が燃えるって~~~www
飲まなくて楽しめるとーさんは貴重ですので
ぜひまたご一緒に(* ̄m ̄)

気管支との闘いはまだ続いております・・・・
ってか、とーさんも咳してますが~!!
しかも志村○ん風味ですな。。。。
2006/10/29(日) 20:38:04 | |mami珍

気管支がやられるとそんなに辛いんですね・・・
両方の鼻が鼻づまりしたときの50倍くらいのイライラ
でしょうか?(わかりにくっ!!)

今は無理して戦いを挑むよりも、ゆっくり向こうの
戦闘意欲がなくなるのを待ったほうがよろしいかと、、、

バーバー三十路・・・
この響きに妙なエロティシズムを感じるのは僕だけ
でしょうか。(←アフォ)
2006/10/29(日) 22:35:38 | |たいちゃん

mami珍 さん、大丈夫かの?喉は常に湿らせておくとよいぞよ!因みにワシは、喘息ではないが、虫歯に悩まされておるぞよ!しかも金属を被せた歯の周りの歯周ポケットが膿んでいたのじゃ!お陰でアクビ&笑いをすると顔の右半分が痺れるのじゃ!皆さんも、こうなる前に歯医者さんのお世話になるのじゃ!
今はだいぶ楽になったがまた歯医者さん通いじゃ!
(ため息)  では、さらばじゃ~~
2006/10/29(日) 22:38:48 | |千曲仙人

朝は7時過ぎに起きて、ダラダラしまくってちゃんと起きたのが8時だったよ♪

俺を普通の三十路と思っちゃダメよw
なんといっても、しげる○ですから・・・
って誰がし○げるやねん!!!!!

でも、今日はなんかさすがに疲れ感じてたッス(汗
2006/10/29(日) 22:47:52 | |れある三十路2号

>たいちゃんへ
気管支はこじらせると手ごわいっすぉ。。。
両方の鼻が鼻づまりしたときの50倍くらいのイライラ・・・(笑)
確かにわかりにくっwwwwww

確かに未だに闘いには勝てておりませんが・・・・
早く気管支の戦闘意欲がなくならないかな~・・(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バーバー三十路にもエロティシズムを感じるんかぃ!(爆笑)
妄想好きの三十路と同じくらい病んどりますな(* ̄m ̄)
たいちゃんとはいつまでも語り合えそうですwwww
2006/10/29(日) 22:53:03 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
ありがとうございます~!!
さっきずっとのど飴を舐めてたんですが、口の中の上の部分が
痛くなってきたのでやめました・・・Σ( ̄□ ̄|||

千曲さんは歯周ポケットが膿んで・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
そっちの方が辛そうなんですがっ!!!!
大丈夫でしょうか!?!?!?!?
明日噛み噛みラジオで思いっきり笑えないっすね。。。

お互い頑張りましょ~~~(涙)
2006/10/29(日) 22:55:45 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
4時まで飲んでて朝起きるってだけですごいよね~・・

まぁ確かにれあるたんは普通の三十路じゃないけどもw
あんなにしげ○るやもんね(* ̄m ̄)
って、ノリ突っ込みお疲れサンコンwwww

そりゃお疲れちゃんだよね~!!!
早く寝てくださいましwww
私は昼間ずっと寝てたから眠くないっす(涙)
2006/10/29(日) 22:57:43 | |mami珍

フッフッフ
飲んだからといって生活習慣時間をあんまりかえたくないものでネェ♪
だからいつも目覚ましはかけて寝てるのよw
何時に寝てもネェ☆

昼間からずっと寝てたって・・・
寝すぎやん!!
2006/10/29(日) 23:02:21 | |れある三十路2号

風邪のひきはじめに胸が痛いって言ってたもんね・・・。
やっぱり気管支まで菌がはいっちゃっているから、治りにくくなっているのかもね(´;ω;`)ウッ
昨日も忙しくて、ゆっくり休まらなかったもんね・・・。
食欲は少し出たかな?
2006/10/29(日) 23:06:28 | |Romi

>れある三十路2号たんへ
そうなんだ~!!感心だねぇw
私は休みの日は思いっきり寝たい派です。。。
目が覚めてもお昼までは布団でゴロゴロしたいもん・・

なのに昨日も今日も午後もダラダラ・・・
早く風邪を治そうと思ってさ・・・(言い訳)
でも寝すぎて眠くないwwwwwww
遊んで~~~ww
2006/10/29(日) 23:08:59 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなのよ・・・・
ひきはじめ・・っていうか、いきなり高熱が出たんだけどね(汗)
多分、菌が気管支ちゃんまで入ったんだろうね~・・

腸とかよりはましだったのかな。。。
なんか思いっきり咳したら胸から変な音がしますが。。。
痰が絡んだりはしなくて、胸の辺から咳が出るって感じっす・・・

今日はゆっくりできましたww
ご飯もいっぱい食べたよ~~ww
2006/10/29(日) 23:11:38 | |mami珍

mami珍 さん、心配してくれて有難うなのじゃ!
昨日、歯磨き粉も変えて磨いたら、更に楽になったのじゃ!しかも磨く時間も長めにしておるぞよ!
ちなみに今、使っている歯磨き粉は、「サンOター GUM」 じゃ!では、さらば&お休みなのじゃ!

PS 明日の22時にカムカムでまた逢おうぞ!
2006/10/29(日) 23:17:23 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
いえいえww
お互い健康には気をつけましょうwww

「サンス○ー GUM」がいいんですね!!!!
明日早速買ってみよ~~~♪
私も歯ぐっき~が弱いので・・・・
ナイス情報サンクスです☆

明日は元気になってプラ噛みで会いましょ~w
しかし、私は体調不良で投稿しとりませんΣ( ̄□ ̄|||
2006/10/29(日) 23:23:22 | |mami珍

明日から学校だからあんまり夜更かしできましぇ~んww

だから・・・遊んであげらんナァ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


てか、今日そんなにゴロゴロとしてたってことは・・・
ソラアオブラザーズのフレンドこなかったのねw
2006/10/29(日) 23:32:02 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ちっ・・・つまんないの・・・
って私も明日から仕事やし。。。。
まぁ私の場合、布団に入ってたら勝手に寝てますけどもねw

じゃあ今度休みの前の日にイタメでもするか(ФωФ)

あ、今日はソラとアオは外で遊んでたから
何回か帰ってきただけだったよ~~♪
静かな我が家・・・プライスレス・・・
2006/10/29(日) 23:35:06 | |mami珍

寝れないので色んなところにコメントつけまくりw
>体が燃えるって~~~www
アルコールで火がつきやすくなるかもw

>飲まなくて楽しめるとーさんは貴重ですので
それはあっしーってことですかw
mami珍の傍に居れれば,それで幸せだけど(ポッ)














とか、心にもないことを書いてみるw
2006/10/30(月) 04:02:49 | |とー

>とーさんへ
結局寝られたんでしょうか!?!?w
私は昨日1日中ゴロゴロしておりましたが
夜もしっかり寝ておりました。。。

あのお方はそんなに飲むんですねww
今度飲み明かす日が楽しみでございます(* ̄m ̄)

いえいえwwww
アッシーだなんてwwwww
私もとーさんのお傍にいられれば幸せでございますww



心にもないこと返しっwwwwwwww
2006/10/30(月) 08:31:33 | |mami珍

体調大丈夫?
調子悪い時は寝るに限るね!
あまりムリしないようにしてねぇー(;^_^A アセアセ…
2006/10/30(月) 11:07:59 | |悠那

あらら わたしもなりかけたことあるのできついの よくわかるよ・・・
無理は禁物だからね。
2006/10/30(月) 11:53:20 | |なぉ

ソラくんのヘルメット風味の髪型が気になります。
最近前髪を切り過ぎた私ですので(^_^;)
私は美容師さんのマジックによって何とか救われましたが
ソラくんは伸びるまでの辛抱ですね(笑)
2006/10/30(月) 14:38:11 | |WaK

>悠那たんへ
もしかしてお久しぶり!?w
元気だったかぃ??
私はまだ本調子じゃないっすぉ(涙)
やぱ三十路過ぎると・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ホント、寝るに限るねwww
今日もなるべく早く寝るど~~~!!
2006/10/30(月) 17:43:11 | |mami珍

>なぉちんへ
なぉちんも気管支が弱いんですか!?
ウチの家系も元ダンナの家系も弱いんで
ソラ達は最悪でございます。。。。

無理しないようにします><
三級~~~~~♪
2006/10/30(月) 17:46:01 | |mami珍

>WaKさんへ
気になりますか!?!?(ФωФ)
でも、一日経ったら何となく大丈夫っぽいですww
ハッ・・・
まさか見慣れただけなんじゃ・・・(汗)

WaKさんも前髪を切りすぎたんでしたね^^;
でも美容師さん・・・・グッジョブwww
私も違うマジックで・・・・・(アフォ)
2006/10/30(月) 17:47:42 | |mami珍

ちょっとおひさ~
元気だった~~~??
わけじゃなさそうですな。。。><

風邪から気管支炎へ発展してたんだ( iдi ) ハウー
気管支で大きな深呼吸は命取りかと。。。
喘息を引き起こさないように安静に。。。

ち~ん。
お大事にm(__)m
2006/10/30(月) 21:52:39 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
ちょっぴりおひさ~~~ww
元気じゃなかったのよ~(涙)
もうだいぶ復活しましたがw

風邪から発展した・・・というか
最初から気管支狙いだったような(汗)
やぱ大きな深呼吸ってダメなの??
だって息苦しいんだもん><

早く治します・・・
ありがと~~~~~!!!!
2006/10/30(月) 22:02:09 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/271-6ba64a52
トラックバック
