ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、ヘッドホンをして音楽を聴いている時に耳が痒くなり・・・
そのまま思いっきり指をヘッドホンに突き刺しちゃった三十路です(アフォ)

今日1日突き指風味だったのは秘密です・・・ち~ん・・・・

みなさまもお気をつけ下さい。。。。

そういえば、ふと気付いたことが・・・。
保育園の運動会前あたりから、アオの担任の先生の姿を見てないんです。

だいたい以上児さんのクラスには、二人ずつ担任の先生がいるんですが
そのうちの新米先生が最近来てないような・・・

アオに聞くと・・・

「なんか、野菜を食べなくて病気になったって○○くんが言ってた!」

「今日来てたけど、すぐ帰った~!」

「もう保育園に来ないんだって~!」

「そういえば今日先生泣いてた~!」

・・・・・・・・・
えぇ!?!?!?!?!?

これらの情報を無理矢理まとめると・・・・・
どうやら先生は退職されるみたいでございます・・・(多分)

今年の4月に短大を卒業したばかりのフレッシュさ満開の
優しい先生だったのに・・・な~~ぜ~~~・・・・

まさか出来ちゃった結婚とか!?!?
って・・・それは昔の私か(アフォ)

あの先生にいじめられたとか・・・(←ワイドショーの見すぎ・・)

ハッ・・・
アオのマイペースさに呆れて辞めるんじゃ・・・(汗)

真相は明日・・・・・・フッフッフ・・・・・

banner_03.gif

↑プリチーな先生にポチッとお願いします・・・・・
アオのアフォさが原因だと思う方は押しまくってください・・・


卒業したばかりで退職??

はやっ!!

それはタブンmami珍のツッコミがないからかと・・・

そしてアオ珍のボケについていけずにダメだしくらったとか・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


謎ですなぁ~ww
2006/10/31(火) 18:31:09 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ~www
って・・・
まだアオの話しか聞いてないからどこまで本当か謎ですが。。。

私の突っ込みが!?!?!?
いえいえ・・・
そこまで話してないっす(* ̄m ̄)

アオが先生のご飯まで食べちゃったとか(汗)

明日聞くど~~~!!!!
2006/10/31(火) 19:36:35 | |mami珍

働いてた頃、新卒のコで2人一緒になって
GWあけからこなくなって辞めちゃった先生いましたよ・・_| ̄|○
それにくらべれば、持った方?(笑)
しかし野菜を食べないで・・て栄養失調ですか!?

年中&2歳児クラスに子どもがいる家庭は
引っ越さないけど明日から違う園に行くんだと
今日挨拶に来た、と長男が言ってましたが・・
みなさん色々と隠された事情が・・・
2006/10/31(火) 21:23:59 | |しママ

僕の研究所に昨日新しい警備員さんが来たんです
が、すぐ警備長ともめたらしく、今日やめていきました。

一日でやめるって・・・
もめた原因はわかりませんが、よっぽどのことだったんでしょうな~。
2006/10/31(火) 21:39:00 | |たいちゃん

野菜を食べなくて病気になったって・・・
そこ読んで
「え?べ○Pになって辞めたんかぃ!」と
思っちゃった私(笑)

明日明らかになる真相。なんだろね~~
そういうの気になるわー^^
2006/10/31(火) 21:49:36 | |悠那

>しママさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
まさか・・・しママさんが裏で・・・!?!?(汗)
って。。。
やぱ保育士さんって大変そうですもんね~・・・
私は就職前に気づいたので事務へ進みましたが・・

野菜を食べない・・ってのは多分嘘だと思われます。。。

しママさんの息子たんの通う保育園もいろいろありそうですな・・
裏事情マンセー(謎)
2006/10/31(火) 21:58:51 | |mami珍

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1日かぃwwwww
メッチャ早っ!!!!!

よっぽどのことだったんでしょうねぇ・・・
どんなことでもめたんだろ。。。
気になる・・・・・
2006/10/31(火) 21:59:59 | |mami珍

>悠那たんへ
べ○Pになって・・・って(笑)
確かになりそうですけども~wwww
でもどこからそんな噂が。。。。

明日は真相を確かめるど~~!!!!
って・・・・
聞くの忘れたりしてΣ( ̄□ ̄|||
2006/10/31(火) 22:01:46 | |mami珍

mami珍さん、もしかしたら、その先生は他の保育園に移るのかも知れんぞよ!?それとも・・・奥歯の歯周ポケットが膿んで、痛みに耐えられず退職・・って?
それはワシじゃったな!!では、さらばじゃ~~
2006/10/31(火) 22:24:53 | |千曲仙人

>千曲悪代・・・じゃなかった千曲仙人さんへw
間違えました(* ̄m ̄)

他の保育園に・・なるほどっ!!!
それか歯周ポケットが・・・ってなんでやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
千曲さんは、まだ痛むんですか!?!?

早くよくなるといいですね><
2006/10/31(火) 22:36:00 | |mami珍

また明日、歯医者に行ってくるぞよ!ワ、ワシのせ、生活費が~~~(叫)&(泣)

では、さらばじゃ~フォフォフォ!
2006/10/31(火) 22:41:34 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あ、笑っちゃってすんまそん。。。
歯医者さんって高いですもんね・・・・
歯も生活費も削られるなんて(涙)

頑張ってくださいまし~~!!!!
2006/10/31(火) 22:50:43 | |mami珍

くっ・・・。
近くにいたら慰めてたのに・・・(>_<)
急いで辞めざるを得なかったのでしょう。
かわいそうに・・・(x。x)゜゜

ところでアオくんの次の先生は豆男2号?
2006/11/01(水) 00:10:02 | |pitoh

>pitohさんへ
なんで保育園を去るのかはまだわかりませんけどねwww
ただの異動だったりして・・・w

アオの次の先生・・・誰だろ。。。
っていうか豆男本人だったりして((((;゚Д゚))))ガクガク
若いイケメン先生がいいな~♪

おらんやん・・・・Σ( ̄□ ̄|||
2006/11/01(水) 00:15:32 | |mami珍

真相・・・楽しみ(?)にしています^^;
2006/11/01(水) 00:23:00 | |にいな

>にいなさんへ
真相・・・
忘れなければ明日聞いてきますので
お楽しみに~~~wwww
2006/11/01(水) 00:38:11 | |mami珍

プリチー先生、なんで??!!
野菜しか食べない・・・?泣いてた・・・?
なんかの病気かな?
保育士さんて体力いるしね!
かなり重労働だよね~(*´ω`*)
もしかしたら、一生懸命やりすぎて、体壊しちゃったのかな??
真相知りターーィ!
2006/11/01(水) 02:04:20 | |Romi

>Romiたんへ
遅くまで起きてたのね~www
夜更かしマンセーwww

プリチー先生・・・
いろいろ裏事情があるのかしら。。。
確かに保育士さんって大変そうだけどね~・・
最近見かけないな~と思ってたら辞めるってw

真相は今日・・・(ФωФ)
案外普通~~~の理由だったりして(苦笑)
2006/11/01(水) 07:29:28 | |mami珍

気になりますな~ フレッシュ先生の退職理由!
本当に、野菜を食べなくて病気になってたらビックリですが・・・^^;

体調万全になったら、しゃぶ食べ放題&うめ酒祭りしよ~^ ^
なんで早く元気になってちょんまげ!(フルッ!!)
2006/11/01(水) 10:14:16 | |さと

>さとちんへ
気になりますよね~(ФωФ)
どんなドロドロな裏事情が・・・・
って・・・
あっても言わないかwww
野菜は・・・多分関係ないと思われますが(汗)

しゃぶ食べ放題&梅酒祭り~~!!!
早く治さなければwwwwwww←単純w
2006/11/01(水) 12:16:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/273-0a5cd7c5
トラックバック
