ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、自分の足につまづいて転びそうになった三十路です(汗)

その後、何事もなかったように振舞うのは・・・な~~ぜ~~・・・

そんなことより、昨日の日記に書いた「アオの担任の先生の退職理由」・・・
アオを迎えに行った時、恐る恐るもう一人の担任の先生に聞いてみました。

三十路:「あの~・・そういえば○○先生って辞められたんですか?」

先生 :「あ・・・はい。昨日付けで辞めたんですよ~。」

三十路:「体調が悪いんですか?」

先生 :「あ、はい・・・。ちょっと病気で・・・」

三十路:「病気・・・ですか・・???」

先生 :「はい・・・」(←メッチャ引きつってる・・・)

アオ :「お野菜食べてないから病気になったんだよね!」

先生 :「い、いや。。。それは違うから(苦笑)」


と、いうことで何のドロドロ話も聞き出せなかった三十路(チッ・・)

何の病気なのか聞きたかったんですが、無言の圧力を感じたので
それ以上聞けませんでした・・・・・・ち~ん・・・

やっぱり何か裏事情が!?!?!?!?←アフォ

引きつりまくりだった先生・・・・プライスレス・・・・・

banner_03.gif

↑辞めちゃった先生にポチッとお願いします・・・・
裏にドロドロした何かを感じる方は押してください・・・


自分の足でつまずくとは・・・!?

そんなに足が長いのかい???
羨ましいですなぁ~。


先生、もしかして、笑えない病気なのでは?

野菜はたいして食べなくても取り敢えず30年は生きられます。ご心配なく。
2006/11/01(水) 20:58:50 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
違うよ~~wwww
内股なだけですが、何か?

先生・・そんな重病とは・・・・(大汗)
私、笑えなかったら生きていけません~~!!

野菜食べなくても生きてる人がいたね。。。
でも、やぱ健康じゃないっす!!!!
野菜ジュースは飲んでくださいましwwwww
2006/11/01(水) 21:01:44 | |mami珍

今までは大きな病気もなくやってこれましたけどねっ!


そうそう、野菜ジュース飲むようになってから頭痛するようになったので、最近は飲んで無いっす・・・・


スイマセンm(__)m
2006/11/01(水) 21:20:45 | |アルミ

>アルミさんへ
これからいろんな病気になるんだよ・・(ФωФ)
後悔先に立たずでございます。。。。

って・・・・・
野菜ジュース飲んでないんかぃ!!!!
ダメじゃん・・・Σ( ̄□ ̄|||

じゃあ私が代わりに飲みます(謎)
2006/11/01(水) 21:44:29 | |mami珍

先生・・・
アオ珍に給食と食べられたから病気になったのかも・・・

てか・・・ほんとなんでナンだろうね・・・

ハッ∑(゚ロ゚;)
まさか・・・
今話題になってる・・・・あれが原因か??

例のあの・・・

( ;゚Д゚)・∵. ガハッ!!(吐血
2006/11/01(水) 21:48:31 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
アオは先生の給食にまで手を・・・・(汗)

いや・・・
あれはきっとあの先生が何か知ってるな(ФωФ)
↑妄想しすぎ・・・

ゑ??
今話題になってるって!?!?!?
なになに?????

吐血!?!?!?
なに~~~~~~~~!?!?!?!?
気になる。。。。。。
2006/11/01(水) 21:51:06 | |mami珍

気になられると困るんですけど・・・(冷汗

何も考えてなかったから・・・(大汗


まぁ、簡単に言うと・・・チョット勢いであぁ書いてみたってだけよw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/01(水) 21:57:59 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何も考えてないんかぃ!!!!

さすがれあるたんwwww

やぱ勢いがある人は違うねぇ(* ̄m ̄)
2006/11/01(水) 22:00:42 | |mami珍

お湯の温度は39度。

まみてぃんへ
きょうはおふとんをほしました。
きょうはずーらーのせんせいにあいませんでした。
でもちょっとさみしかったです。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
自分の足につまずくって邪気がありすぎなんじゃ…ぷぷぷ~w
突き指したり自分の足につまずいたり忙しいね~mami珍も(* ̄m ̄)
てか久しぶり(前フリながっ)

先生…mami珍が油に水だからじゃ(* ̄m ̄)
2006/11/01(水) 22:11:47 | |なべちん

>なべちん珍へ
お湯の温度は39度(* ̄m ̄)

ってか(爆笑)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
いろんなとこで笑っておりますがwwwww
らーずー・・・いなかったのねwwww
私も寂しいヅラ~~~www

邪念はあのお方に叶いません・・・・
昔からあの落ち着きようったら((((;゚Д゚))))ガクガク
私は忙しいっすぉ・・・・
ってかマジで久しぶり(遅っwww)

なべてぃんへ
きょうはなかいしゃんがぴゅ~っていっとりました。
てるあきはどのとおりかわかりません。
ごろうしゃんはじゃねんのかたまりです。
2006/11/01(水) 22:31:00 | |mami珍

( ゚∀゚)・∵:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛ ブッハァァァァァァァァァァン
ぴゅ~って、ぴゅ~って、ぴゅ~~~~って何やねーーーーん!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
しぬる~~~~(爆笑)
腹いたひ~wwwww
勘弁して~~~!!本人に聴かせたいな(爆)

まみてぃんへ
きのうのゆめにぴゅ~っていうひとがでてきました。
くるしいくるしいいうてました。
いみふめいでした。

2006/11/01(水) 22:59:17 | |なべちん

>なべちん珍へ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
ぴゅ~ってホントなんやねん(爆笑)
ってか鍋珍、おつゆ飛ばしすぎやからwwww
本人覚えてんのかな!?(笑)
今もう1回同じセリフ言ってほしいよねwww
そしたらもう死んでもいい~~~~(アフォ)

夢にまでぴゅ~~~って・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
私が苦しいチャーwwwww

なべてぃんへ
きょうはぜったいにぼうよみのゆめをみます。
こえがわりしてないひとも いた~いひともでます。
ゆめでちっそくししないかしんぱいです。
2006/11/01(水) 23:15:10 | |mami珍

担任の先生、ホントどうしちゃったんでしょうね?
緘口令しかれるくらい、重大な病気なのかな??
それとも、病気じゃないのかな??

やたらと他人のことが気になる三十路なのでした・・・σ(^◇^;)
2006/11/01(水) 23:16:39 | |たゆは

>たゆはさんへ
ホント、何ででしょうね~・・・
妙に気になっておりますが。。。
病気って感じじゃなかったんだけどな~・・・
のっぴきならない事情が!?!?!?
って・・・テレビの観すぎか・・・・(汗)

私もやたらと他人の事が気になっております・・・。
三十路だから!?!?!?wwww
2006/11/01(水) 23:25:43 | |mami珍

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
絶対覚えてないやろ!!!!
しーでー持ってる私でさえ昨日かるちゃーしょっくをうけたのに(爆)
あ、でもぴゅ~って人はスマプマニアやから覚えて…ないなwwwww
ぴゅ~の真相はどうしたらわかんねやー!!
私もしんでもいい~~~!!!!(同じくアフォ)

夢はキケンチャー!!
中井しゃんがうなされてるのを遠目に傍観してた私って…
んーこら、んーこら言ってました(爆)

まみてぃんへ
きょうはわらいすぎてふっきんがいたいです。
あめをのどにつめました。
でもせきをしたらとれたのでたすかりました。
2006/11/01(水) 23:47:35 | |なべちん

>なべちん珍へ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
咳で飴が取れたんかぃ(爆笑)
コントやんか~~!!!wwww
同じく腹筋が痛い~~~!!!
おまけに気管支もいたい~~~~~!!!!

今夜、ぴゅ~の真相を夢で聞いてくださいましww
あの真相だけ気になる~~~!!!!
そして、吾郎しゃんのアンニュイさも(* ̄m ̄)
んーこら、エイコラー(謎)

なべてぃんへ
きょうはほんもののみわさんをみてもわらいがでました。
どうしてもにくをほおばるにわさんにみえます。
やばいです。
2006/11/01(水) 23:56:20 | |mami珍

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
美輪さんを見てもニワさん(爆笑)
絶対そうなるわ~~~~~~~!!!!
間違いないーっっ!!
あのスピチュアルクレンの世界へようこその言い方がヤヴァイ~!!(爆笑)

本気で飴つめて死にそうなったし(汗)
それもこれもぴゅ~のせいじゃーーー!!

今夜、真相を聞いてみますwww
もっかいぴゅ~を聞けばいいかな(* ̄m ̄)
でもこれ以上聞いたらキケン~~~!!!!
2006/11/02(木) 00:14:41 | |なべちん

>なべちん珍へ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日1日、爆笑しまくりチャーww
あの言い方~~~~~(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
死ぬる~~~!!!!!!
特に今日ニワさん・・じゃなくて美輪さんのアップ多かったし!!w

ぴゅ~~の呪い・・・・恐るべし。。
きっと邪念吾郎しゃんの仕業チャー(ФωФ)

早く夢で聞いてきて~~!!!
決して飴は舐めないように。。。。。
2006/11/02(木) 00:19:45 | |mami珍

きっと保育園内で、フジの昼ドラばりのドロドロの愛憎劇があったんですよ!!

というのはもちろん冗談ですが、気になりますね~。
とりあえず病気ではないのは確かなようですね。

となるとやっぱり人間関係しか考えられないな~。
2006/11/02(木) 02:31:40 | |たいちゃん

ドロドロ裏事情の匂いがプンプンですね~
ホント?(笑)
先生も転職願望があったりするんでしょね。
先生の資格を持ってててもなかなか職に就けない人も
多いのにもったいない気もしないでもないですが…
先生の新たな人生に幸あれ!!
2006/11/02(木) 03:21:27 | |WaK

先生の身に一体何が?!
なんか無言の圧力・・・メッチャ気になるね・・・。
ドロドロの内幕がきっとあるはず!
ああ、気になる、気になる・・・ブツブツ・・www
2006/11/02(木) 03:31:01 | |Romi

>たいちゃんへ
ゑ・・・やっぱり!?!?!?ww
誰がドロドロの原因なのかしら・・(ФωФ)

って冗談かぃ!!!!w
でも、ホント気になるんだよねぇ・・
やっぱ病気じゃないと思うかぃ??

人間関係・・・・
女の人ばっかりだからいろいろあるのかしら。。。
先生・・・ファイト~~~!!!!!
2006/11/02(木) 07:23:56 | |mami珍

>WaKさんへ
ホントですか???(笑)
やぱああなってこうなって・・・・(* ̄m ̄)
って・・・ホントに病気だったりして。。。

先生の資格を持ってても職に就けない人が・・
うぅ・・・耳が痛いです・・・(汗)
私は保育士の資格持ってますけど全然違う仕事しとります・・ち~ん・・

あの先生はきっと大丈夫ですwww
アオも大好きな先生でしたので☆
2006/11/02(木) 07:26:46 | |mami珍

>Romiたんへ
またもや夜中に・・・w
不良主婦め~~wwww
ってかちゃんと寝てんのかぃ???

先生達もいろいろあるのかもね・・・・
今度昼ドラにしてくれないかな!?←アフォ
やぱ気になるよね~(ФωФ)
2006/11/02(木) 07:28:16 | |mami珍

無言の圧力・・・怖っ!!
でも、その圧力に負けず、もう一押し頑張って頂きたかった・・・(笑)

こうなったら「先生退職!保育園ドロドロ事情。その真実は!?」
てな事を一人で妄想しとくかな・・・

こんなアホな私、もちろんプライスレス・・・です。
2006/11/02(木) 11:40:42 | |さと

>さとちんへ
無言の圧力には勝てませんでしたΣ( ̄□ ̄|||
あの先生の目・・・・怖い。。。。

ぜひさとちんの妄想で真実を~~~!!
その妄想で梅酒3杯はいけそうですな(* ̄m ̄)

って・・・
そんな二人・・・プライスレス・・・・
2006/11/02(木) 16:26:33 | |mami珍

何かいや~な感じですね。
色気のない、ムンムンした紫色の空気が・・・。
mami珍さんのにらんだ通り、裏がありますな。
今回のことから、推理小説を書いてみたらいかがでしょうか!?
2006/11/03(金) 12:11:52 | |pitoh

>pitohさんへ
やっぱりそうですかね!?w
ムンムンした紫色の空気・・・(ФωФ)
pitohさんもなかなかナイス妄想www

推理小説はアフォなので書けませんwwww
2006/11/03(金) 17:13:17 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/274-8aba11bc
トラックバック
