ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



さっき、ほぼ9割日記が完成していたのに全部消えました(号泣)

ということで手抜き満載でお届けします・・・・フッフッフ・・・

今日から地味に3連休の三十路一家でございます。
出かける予定はもちろんナッシング・・・だったのですが・・・

このソラの靴・・・(大汗)
061103_1256~01.jpg


親指の部分が通気性抜群になっており・・・
仕方がないので新しい靴を買いに行くことに。。。

ついでにマッ○でお昼でも食べようか、と言うと
特にテンションが高かったアオ・・・・
061103_1055~01.jpg


あまりの嬉しさにケビン風味で走っていたのは気のせいです・・・

そして、おまけのこのおもちゃ・・・・・
061103_1141~01.jpg


けん玉なのに・・・・

紐がありえないくらい短いのも気のせいです・・・・・(汗)

その後、無事に靴を買い「ゲームコーナーでゲームしたい!!」という
二人の声を無視して(鬼)公園で遊んで帰りました。
061103_1229~01.jpg


調子に乗ってブランコに乗り、1分で酔った三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑家に帰って爆睡しまくりだった三十路にポチっとお願いします・・・
同じく、連休中予定のない方は押してください・・・・


その靴・・・メッチャ通気性よさそうね!!
夏場でもまず蒸れる事はなさそぉ・・・
でも、NEWな靴買ってあげたのね☆
これでソラ珍も無事に冬を迎えられることでしょww


てか・・・一応外出したのがうらやましい・・・

オレ今日家にこもりきりなんですけど・・・(涙
2006/11/03(金) 18:11:26 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
こんなになるまで全然気付かなかったよ・・・・
どうやったらこんなになるんだかwwww
新しい靴は大事に履いてもらいたいっす。。

一応外に出たけど別に楽しくは・・・おっつ。。。

れあるたんは引きこもりだったのかぃ??
がいこつくんと??(* ̄m ̄)
2006/11/03(金) 19:15:12 | |mami珍

スヌーピーのケンダマ・・・
確かに紐が短い・・・(汗)

僕等はそんな紐の短いケンダマの為に必死で汗を流していたとは。

仕事上、中身は見たことありませんが・・・

アオボーイ、ゴールがマ○クだったら、運動会でも1位だったかもね~~!!

残念!!
(>_<)

あっ、ゴールがマッ○なら僕も負けないぞっ!!!
2006/11/03(金) 19:26:29 | |アルミ

>アルミさんへ
ホント短いんですよね。。。。
ソラは一生懸命やっとりましたが
「短い~!!」と文句祭りでございました・・・

もうちょっと長くしてくださいまし(謎)

アオはゴールが○ックでも3位かも。。。
やはり走り方が変ですので(汗)

アルミさんは速そうですね(* ̄m ̄)
私も負けないっすぉ~~~www
2006/11/03(金) 19:36:23 | |mami珍

そそ・・・
1日中ガイコツ君と部屋で2人きり!
仲良くしておりましたよ♪

今はガイコツ君態度が悪いので机の上で足組んで座ってます。。。
しかも上肢(上半身)は壁に糸で吊るされてるし・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


てか・・・マックいきてェ・・・
2006/11/03(金) 19:45:31 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
1日中がいこつくんと遊んでたのね・・・
さすが余裕のある男は違いますな(* ̄m ̄)

M字開脚終わったのかぃ??ww
机の上で足組んで・・・
どんな不良がい骨やねんwwww

マック美味しかったぁ( ´艸`)
最近はホント充実してるよね~ww
もっといろいろ食べたかったな~w
2006/11/03(金) 19:54:41 | |mami珍

> 調子に乗ってブランコに乗り、1分で酔った三十路・・・プライスレス・・・
あらら・・・^_^;
1分でKOを食らうとは・・・。
やはり日頃の運動は大切ですな(*^_^*)
2006/11/03(金) 22:17:52 | |pitoh

mami珍さん、今日ワシは仕事じゃったので、ポチッと投票しておいたぞよ!因みにワシは、マッOより、モOが好きじゃ!値段は若干高めだが、味は抜群じゃ!では、さらばじゃ~!

PS ドーナツはやっぱりミOドで決まりじゃな!!
2006/11/03(金) 22:29:31 | |千曲仙人

日記再作成お疲れ様です。
ほんと完成手前のダメージは大きくて。
まるでケビンの攻撃のような(嘘)
それにしても公園で素直に遊んでくれる二人は,鬼親とは違って素直に育ちそう(笑)
そうそう、近くにおいしくて安そうなお寿司屋見つけました。もちろん回ってますけど(笑)
次回おたのしみにぃ~。
                         つづく
2006/11/03(金) 22:35:07 | |とー

>pitohさんへ
すぐ酔う三十路ですのでね・・・

やぱ運動不足かぁ。。。
頑張りまっする・・・
2006/11/03(金) 22:52:16 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
今日お仕事だったんですね。。。
ポチッとしていただけたみたいで産休でございます!!
○ス・・・高いけど美味しいんですよね~!!!
近所にないので最近全然行ってませんが。。。

ドーナツはもちろん○スドですなwwww
あ~~お腹すいた。。。。
2006/11/03(金) 22:56:19 | |mami珍

>とーさんへ
ホント、ショックでした・・・・(涙)
まるでケビンの攻撃のような・・って(* ̄m ̄)
嘘かぃwwwwww

ソラとアオは私に似て素直ないい子ですwww
あ・・これは嘘か・・・・

っていうか!!!!!
近くに美味しくて安いお寿司!?!?!?
ぜひとーさんのおごりで連れてってくださいまし(ФωФ)
2006/11/03(金) 23:00:05 | |mami珍

ブログちゃん復活w( ̄m ̄〃)

色々とご迷惑おかけしましたァヾ(;´▽`A``アセアセ


てか、最近マ○ク何がお勧めなの??
店に行くことがほとんどない三十路2号にとっては、カナリ興味深いッスw
チョット食べてみたいし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/11/04(土) 00:06:07 | |れある三十路2号

うちの子の場合
成長が急激なので
ワンシーズンごとに買い替えないと
小さくなって履けません…。

小2でもう靴のサイズ21センチです。(- -;
2006/11/04(土) 00:31:56 | |ミニクーパ

>れある三十路2号たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
やっぱり復活したんかぃ!!!
メッチャ心配したのにさ…(* ̄m ̄)←笑ってたw

マックは私も普段行かないんやけども、チキンなんちゃらってのが
結構美味しかったよ~~~♪
最近はヨーグルトとかもあるのよね~!
うまかったっす(* ̄m ̄)
2006/11/04(土) 00:46:48 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんの娘さんは背が高いみたいだから
成長が早いのかな!?!?!?
多分ソラより大きいと思われ…

ちなみに今日ソラに買った靴も21センチですが
まだブカブカなのは秘密です…(汗)
2006/11/04(土) 00:49:31 | |mami珍

せっかく書いたのに消えたときのダメージ、分かります。
でも手抜きとは思えない写真満載の更新。
お疲れ様でした。

連休中予定のない方>は~い(^0^)/
ってことで、ポチッとな(笑)

マック、新聞の折込広告にクーポンが入っていた時だけの購入ですが、何か?ww
2006/11/04(土) 07:50:29 | |にいな

>にいなさんへ
ホントショックですよね~・・・
ってことで、ホントに手抜きです(* ̄m ̄)
写真でごまかしておりますがwww

にいなさんも連休予定ナッシングですか!?!?
近かったらな~www
ポチッと三級でございました!!!

マックのクーポン・・結構お得ですよね(ФωФ)
私は新聞とってないですが。。。。
でも昨日行った時、お店でクーポンもらったんで
また近いうちに行きます(* ̄m ̄)
2006/11/04(土) 10:49:40 | |mami珍

そうそう!
ブランコって酔うのよ~!!
σ(´・д・`)も久し振りに数ヶ月前に息子と一緒にこ好演に行った時に酔ったよ~!!
もうアレ以来乗ってない・・・ちーーん・・・。
子供の靴って、特に男の子はすぐにだめになるよね・・。
2006/11/04(土) 13:53:35 | |Romi

mami珍>
奢りですか・・・・。
mami珍のためなら一皿くらいなら。
2006/11/04(土) 14:05:03 | |とー

>Romiたんへ
Romiたんも酔うのね(* ̄m ̄)
仲間や~~んww

っていうか好演って(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
どんなブランコが!?!?!?www

靴ってホントすぐ破れるのに高いよね~・・・
500円くらいでいいのにwwwww
2006/11/04(土) 15:12:54 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一皿かぃwwww

まぁ三十路の価値にしては高いですが・・・・
美味しいものいっぱい食べてお酒いっぱい飲みたいど~!!
2006/11/04(土) 15:14:07 | |mami珍

おろろ・・・好演て・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ドコニソンナシロモノガアルノカ??(爆)
2006/11/04(土) 21:29:21 | |Romi

>Romiたんへ
(* ̄m ̄)
ナイスボケやん?www

その好演、ぜひ観たいんですがww
2006/11/04(土) 21:49:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/276-25ddbc8a
トラックバック
