ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



3連休真っ只中の三十路一家ですが、何か・・・・?

唯一の予定が、今夜の定例会って・・・(涙)

しかも、今夜の定例会は会長のママ友が仕事で来られないので
代表者会からの発表を一人でしないといけないことに。。。。

ただでさえ噛み噛みなのに一人なんて・・・・(大汗)
マイクを持って100人近い人の前で喋るのは
ど~~~~~しても慣れません・・・ち~~ん・・・

無事に終わったら家で一人で地味に乾杯しようと思います(寂)

ソラとアオは3連休を満喫しているようで・・・
お友達と遊びまくっております。。。

午前中はバイオハザード祭りだし・・・

アオは昨日のマッ○のおまけの紐が短いけん玉にハマっており
微妙に極めつつあるのは秘密です・・・・
061104_1241~01.jpg


地味な親子・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑けん玉名人を目指してる?アオにポチッとお願いします・・・
「ぶらり一人旅」をしたい方は押してください・・・・


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はあの定例会ですかい・・・・。
しかもマイクで代わりにお話するのね・・・ちーん・・・。
σ(´・д・`)も昨日はお出かけしたけれど、今日からは何も予定がないです!www
子供だけは遊んでますが。
連休にどこも行かないのが最近は楽で・・・。
これって寂しいことよねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2006/11/04(土) 13:55:43 | |Romi

定例会頑張ってきてねぇ・・。
一人で乾杯・・・って、子供達がいるじゃないですか。
もう少し早く行ってくれれば,それこそお寿司でもって思ったけど。もう出かけてるだろうし。残念!ふるっ。
2006/11/04(土) 14:08:46 | |とー

間違えちゃった。
行ってくれれば じゃなくて 言ってくれれば だね。
最近誤植が気になる。v-12
2006/11/04(土) 14:10:09 | |とー

オレ3連休勉強祭り・・・ち~~~~ん・・・

今日は定例会かぁ・・・
しかもmami珍1人で発表・・・
噛み過ぎて口の中血だらけにならないようにネェ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

噛んだとき用になんかボケを1つ考えて聞きましょう・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/11/04(土) 14:22:59 | |れある三十路2号

>Romiたんへ
そうなのよ・・・・(涙)
ちなみに先月は司会でしたけどもね。。。
毎月なんだかんだとマイクを持っておりますが
今回はママ友がいないから不安ですΣ( ̄□ ̄|||
Romiたん代わりに喋ってジョイwwwww

連休は家でのんびりするに限りますな(ФωФ)
って・・・
今、玄関に子供達が6人おりますが(汗)
ソラがおやつ出せって言うもんだからさ~・・・
仕方なくみんなにお菓子とジュースを出しましたが
それでも意地で部屋には上がらせない三十路・・プライスレス(* ̄m ̄)
2006/11/04(土) 15:04:10 | |mami珍

>とーさんへ
定例会は7時からなのでまだおりますが(* ̄m ̄)
っていうか・・・
子供達と乾杯するのはイヤですwwww
ソラとアオが寝てから一人でゆっくりと・・(ФωФ)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
もっと早く言えばお寿司だったんですか!?!?
ガーーーーーーーン・・・・
残念無念・・・・
2006/11/04(土) 15:08:23 | |mami珍

>とーさんへ
(* ̄m ̄)
2006/11/04(土) 15:09:17 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
勉強祭りってイヤね・・・(汗)
頑張ってくださいまし。。。

もう練習の段階で噛んでますがwww
いや~~~~!!!!
れあるたんが代わりにやって~~~!!!

噛んだら・・・きっと頭の中が真っ白になるので
ボケを考えてても無理っす・・・ち~ん・・・・
2006/11/04(土) 15:11:00 | |mami珍

一人で乾杯して寂しくなったらメールでもください。
優しい言葉の一つでも・・・・・・・





















かけることもなく無視しますのでw
2006/11/04(土) 16:02:33 | |とー

>とーさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
無視するんかぃ!(笑)

じゃ酔ってわけわからなくなった頃メールしますわ(* ̄m ̄)

って…無視されるならしませんがwwwwwww
2006/11/04(土) 16:49:54 | |mami珍

ってか、酔ってから定例会に参加するってのは??
シラフだからカミカミになるのであって
酔ったらカミカミが治るかも♪
でも呂律が回らなくなるかもしれないのでご注意を(^_^)v
2006/11/04(土) 17:17:59 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですよね~・・・
お酒の匂いがしないんなら飲んで行っても・・(* ̄m ̄)
っていうか・・・
飲んだら発表しないといけないことすら忘れてしまいますがΣ( ̄□ ̄|||

呂律が回らない以前の問題になってしまうと思われ・・・
2006/11/04(土) 17:22:47 | |mami珍

もう帰ってきたのかなぁ。
メール待ってますw
メール来ないときは枕を涙でぬらしますw
2006/11/04(土) 21:45:46 | |とー

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

うまく喋れたでしょうか?
めんどくさそうですね~、その定例会。
ただ参加するだけならともかく、発表まで
するなんて大変なんですね。

お互い噛み噛みの星の元に生まれた事
を悔やみましょうww
2006/11/04(土) 21:48:13 | |たいちゃん

>とーさんへ
グッドタイミングwww
今帰って来ました♪
今日はありえないくらい早い時間に帰ったので
ソラ達がメッチャびっくりしとりました。。。

ソラ達が寝たら一人寂しく飲むかなww

酔ったらメールするかも!?!?(* ̄m ̄)
2006/11/04(土) 21:50:46 | |mami珍

>たいちゃんへ
その顔文字ナイスwwww
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
イェ~~~イwww←テンションが変・・・

うまく喋れたかは謎ですが・・・
今日は3連休の真ん中ということで欠席の人が多く
いつもより緊張しなかったです(* ̄m ̄)
よかったよかったwww

しかし・・・・
たいちゃんも噛み噛みの星に生まれていたとは。。
やっぱ縁があるんですねぇww
これからも噛み噛み同士仲良くしてくださいまし♪
2006/11/04(土) 21:52:57 | |mami珍

3連休に定例会?!
ホント変わってますね…(- -;
歯も治ったようだし私も今から一人で乾杯です。w
こんなことならmamiさん誘っとけばよかった。。。
2006/11/05(日) 00:32:54 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
3連休ってのを、定例会の日を決めてから気付いてしまって・・
役員として反省しとります。。。
まぁいいんですよwww

ミニクーパさんも一人で!?!?!?
私も今一人で飲んでます~~!!!

あ~~~一緒に飲みたかった><
2006/11/05(日) 00:41:27 | |mami珍

定例会は無事に終わったのかなぁ?
マクドのおまけがこっちと違う!!
こっちはなんかわからんキャラカードよぉ(-.-;

けん玉やりにくそうね・・・(^◇^;)


2006/11/05(日) 02:59:05 | |悠那

>悠那たんへ
無事に終わったよぉ~www
ってか夜更かしですな(* ̄m ̄)
あ、私もかwwww
久々に家で飲んだくれててお友達とチャットやら
メールやらしてたらラーメンを食べに行くことにw
美味しかったぁ~~~~~♪
でもまた太る・・・Σ( ̄□ ̄|||
明日からダイエッツしよ。。。。

こっちもキャラクターカードだったよ~!!
それと、なんかいろんなオモチャだったっすw
2006/11/05(日) 04:15:56 | |mami珍

一人で地味に乾杯するの大好きです☆
これホント(笑)
「今日も頑張ったね。偉い☆」なんて自分を褒めながら…
少しあぶない人かもしれません(^_^;)
2006/11/05(日) 07:45:20 | |WaK

>WaKさんへ
一人で地味に乾杯するのが好きなんですねww
私は普段家で飲まないんですよね~・・
なんか妙に寂しくなっちゃって。。。
昨夜も犠牲になった人がちらほらいたような(苦笑)
でも、自分で自分を褒めるってナイスですww

今度やってみます♪
2006/11/05(日) 09:48:17 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/277-5a9caa3c
トラックバック
