ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ちょっと掃除機をかけただけで疲れ果てた三十路です(汗)

結局何事もなく3連休を終えようとしてますが、何か?

明日から、またいつもの毎日が始まるんですけども・・・
ソラが鼻水ジュルジュル祭りなのでございます(涙)

最近、周りでも風邪が流行っているようで
昨日の定例会も、役員さんの一人が風邪でお休みしておりました。。

学童クラブ内でも嘔吐・下痢が流行っているそうでございます(汗)

みなさまもお気をつけください・・・。

鼻水ジュルジュル祭りのソラは、くしゃみもしてるんですが
はっくしょい!!と同時に、鼻水もジュルル~~~~と出て・・・・
(お食事中の方、すみません・・・・)

またそれを吸い込んだりしております(汚っ!!!)

吸い込んでくれるんならいいんですが(いいのか!?)
どこかに飛ばしたり、飛ばさなかったりで周りは迷惑祭り(涙)

しかも、垂れた鼻水を自分の洋服の袖で拭くので
ソラの洋服の袖はカピカピになっております・・・・・

ティッシュで拭いてぇ~~~~~~~!!!!(号泣)

banner_03.gif

↑カピカピの袖にポチッとお願いします・・・
クレヨンしんちゃんに出てくるボーちゃん並みに鼻水を操れる方は押してください・・


掃除祭りの上に、結局何事もなく3連休を終えようとしてるだなんて・・・
俺と一緒だし・・・(汗

てか・・・ソラ珍・・・マンガばりの鼻水ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか鼻水で物を取れるようになるかもよ(爆


おっさん風邪なおったどぉ!!!
2006/11/05(日) 14:42:11 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
れあるたんもそうなのね・・・
そんな三十路・・・プライスレス・・・
勉強は終わったのかぃ??ww

ソラの鼻水はホントムカつくよ・・・
ジュルジュル吸っちゃってさ~・・・
かめ~~~~!!!!って思うもん。。。

風邪治ったのね~!!!ww
さすがし○げるww
2006/11/05(日) 15:01:48 | |mami珍

勉強は一通りはねww
後は寝る2時間前にでもやりますよ・・・フッフッフ

そそ!
だてに色は黒くないっすぉ・・・
って誰がウッ○ズやねん!!
しげるや!!
って、しげ○るでもないッちゅうねん!!(笑
2006/11/05(日) 17:15:13 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
まだ勉強するのねwww
偉いっすww

だてに黒くないって(* ̄m ̄)
自分で言ってるよwww
しかもウッ○ズってww
ノリ突っ込みもうまくなったやん?w

まぁまぁやけどもね(ФωФ)
2006/11/05(日) 18:57:54 | |mami珍

乾燥してるし 何だかほこりっぽいね

不特定多数の人がいると 逃げようがないしね。

軽い症状のまま 早く治りますように。
2006/11/05(日) 19:53:17 | |なぉ

>なぉちんへ
そうですね~・・・・
周りでも風邪が流行ってますし。。。

ハッ・・私は先取りしたのかな!?←アフォ
流行る前に風邪をひいた三十路・・・プライスレス・・・

このまま治るといいんですけど><
ご心配いただき三級でございますww
2006/11/05(日) 20:01:14 | |mami珍

それでいいのです。
カピカピの袖は男の勲章なのです。

袖をカピカピにして男は成長していくのです。
こんなこと前にも書いた気が・・・

鼻水だけならともかく、下痢や嘔吐はつらいですね~。
僕は夏にウイルス性の腸炎にかかって、病院で点滴
を打ってもらいました。
薬も頑張って飲んでなんとか治しました。
2006/11/05(日) 20:32:10 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
カピカピは男の勲章。。。
そうなのね・・・・・メモメモ・・・・・

たいちゃんもカピカピなお子さんだったのかぃ?
そういえば私が子供の頃とか、いつも鼻水垂らしてる子とか
いたような気がするけど、最近はいないな~・・・

下痢や嘔吐はきついよね><
さっき妹から電話があって、嘔吐下痢で苦しんでるとのことで。。
やっぱ流行ってるんだね・・・(汗)
ウイルス性の腸炎もきついよね~!!
治ってよかったよ~・・・
2006/11/05(日) 20:42:35 | |mami珍

夜遊びが過ぎるので風邪を引くのですw
休みの日以外は、ゆっくり会社で休みましょうw
2006/11/05(日) 21:01:35 | |とー

そう言えば鼻垂れ小僧って最近見かけないですよね・・・www
2006/11/05(日) 21:04:44 | |pitoh

>2コ上の兄→
>アフォだけど頼りになる。
>7コ下の妹→
>男運のないところがそっくり。

変わってる。アフォだけどは・・・・・w
男運?無いのですかmami珍も・・・
そうでしょうね、自分見たいな輩がコメントしてるんだから(笑)
2006/11/05(日) 21:05:22 | |とー 2号w

>とーさんへ
今風邪なのはソラですけどもwww
ってか会社でゆっくりって(* ̄m ̄)

じゃまた休みの日に夜更かししませうwwwww
2006/11/05(日) 21:59:52 | |mami珍

>pitohさんへ
ですよね!!!!
なんでだろ~・・・・
あ、でも今のソラはハナタレ小僧でございます・・・
2006/11/05(日) 22:00:40 | |mami珍

>とー 2号wさんへ
妹が彼氏と微妙なので変えました(* ̄m ̄)
兄ちゃんは頼りにしてますよ~w
父親が全然頼りになりませんから・・・

男運は母親もなかったし・・・
どうも男を見る目がないみたいでございます(汗)
自分みたいな輩って(笑)
とーさんのコメントはいつでも大歓迎ですよ( ´艸`)
2006/11/05(日) 22:02:52 | |mami珍

う~ん、カピカピ少年だったような気がします。

風邪ひいても鼻水ではなく、熱と吐き気に苦しんで
た記憶があります。
前に書きましたが、風邪ひくと何が嫌かってとにかく
薬が嫌でした。

うまく飲めないものだから、親に怒られ泣き泣き飲ん
でましたね~。
2006/11/05(日) 22:30:17 | |たいちゃん

今の時代は、服の袖が鼻水でカピカピになるより、
ハンカチやハンドタオルが鼻水でカピカピになる時代じゃよ!ソラ君も、ある意味「ハンカチ王子」を目指しているに違いないぞよ! では、さらばじゃ~~!
2006/11/05(日) 23:26:10 | |千曲仙人

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カピカピ少年だったんかぃ!!(笑)
じゃあソラも大丈夫かwwww
たいちゃんみたいな大人になってくれるならOKっすw

熱と吐き気かぁ・・・
きついねぇ。。。
薬・・・ウチのアオも飲めなくてね~。。。
すぐリバースするからアオは風邪をひいてほしくないっす(汗)

ソラは錠剤が飲めるようになったから楽なんだけどね~・・
たいちゃんのママンも苦労したんだろうな~・・
2006/11/05(日) 23:28:46 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
今はそんな時代なのですか!?!?!?
でもソラはハンカチ持ってても敢えて袖で拭いておりますが。。。

将来、ハンカチ王子じゃなくカピカピ王子にならないといいんですが(汗)
2006/11/05(日) 23:30:04 | |mami珍

カピカピ王子・・将来、流行語になる可能性が・・!?

話は変わるが、先ほど「猫の公園」に動画が見れるアドバイスを掲示板のほうに書き込んでおいたので、是非、試して頂きたいぞよ!!
では、さらばじゃ~~!
2006/11/05(日) 23:52:11 | |千曲仙人

私が子供の頃は洋服の袖がカピカピの子がいたもんですが、
今も存在するんですね(笑)
貴重な存在!!ソラくん☆
そんなふうにたくましく、神経質過ぎない子供が大好きです♪
男らしい♡とすら思ってしまいます。
大人で洋服の袖がカピカピな男性は許せないですけど(笑)
2006/11/06(月) 07:31:33 | |WaK

>千曲仙人さんへ
カピカピ王子が流行語!?!?(* ̄m ̄)
その際は乾杯しませう~ww

あ、そういえば動画が見れなかったんでした・・
いい方法があるんですね~!!!
後で遊びに行ってみます♪
産休でございますwwww
2006/11/06(月) 08:01:26 | |mami珍

>WaKさんへ
今も存在しておりますよ、ここに・・・(汗)
貴重というか汚いというか。。。
今朝は鼻水よりも咳がひどかった気がするので
途中で学校から電話がかかってこないか
微妙に心配ですけども・・・・

ソラの場合、もうちょっと神経質になってくれても
いいような気がしとります。。。
大人でカピカピ王子はイヤですなΣ( ̄□ ̄|||
2006/11/06(月) 08:03:38 | |mami珍

鼻水ズルズル一緒だよぉ~
私も昨日から鼻水・くしゃみの繰り返し。
さすがに女の子なので^^; 袖はカピカピにはなっておりませんが(笑)
ハンカチが手放せなかった1日でございました・・・

ちなみに今日は鼻の中?が乾燥して痛いっす(- -;
2006/11/06(月) 13:52:34 | |さと

>さとちんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
さとちんも風邪祭りですか。。。
私もまだ咳がひどくて・・・って言っても
夜中に出るだけなので昼間はほとんど出ませんがw
さとちんもぜひカピカピにしてくださいまし(* ̄m ̄)
カピカピ王女でwwww

鼻が痛くなるんですよね~・・・
私はよく皮がむけてカサカサしますけども。。。
そういう時は梅酒だぁーーーーーーw
2006/11/06(月) 17:31:53 | |mami珍

ソラくんの飛び散った鼻水でみんな風邪菌をいただいているのでは・・・?
アオくんやmami珍は大丈夫?
学童があると、学校にいる時間が長いもんね。
嘔吐下痢って感染力が強いもんね(*´Д`)=зハァー
この手の風邪が流行ると冬って感じだね・・・。
お大事に(。-д・)bネッ
2006/11/06(月) 22:45:18 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのかも・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
アオは大丈夫だけど、私の気管支ちゃんは
まだご機嫌斜めっす・・・・
夜中になると咳がひどくなるのよね~・・・

学童って子供達が密集してるからさ~・・
すぐ感染するんだよね。。。
冬は寒いから嫌いっす><
ありがと~~~w
2006/11/06(月) 22:58:56 | |mami珍

ちょいとお久しぶり~
案の定、3連休は寝込んでおりました。。。。

腹痛、頭痛、眩暈。。。
このまま入院?かと思ったけどケロッとしております^^;

そっちも風邪が流行っているようで(ノ_<。)
体に気をつけてくださいマーシーw

ソラ君の行動。
つくづくオイラに似ている気が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/11/07(火) 12:29:01 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
おひさしブリブリww
風邪はもう大丈夫なのかぃ???
例のエビみたいになってないか心配したよ~wwぷぷ

確かに病気の時って不安になるよね~・・
私も39度出た時、死ぬかと思ったもん(大げさ・・)

妹も嘔吐下痢症?みたいでね~・・・
気をつけマースーww

8歳の行動に似てるマリンたん・・・プライスレス・・・w
あ、じゃあソラもマリンたんみたいな立派なメンズになるのね♪
よかったよかったw
2006/11/07(火) 12:49:54 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/278-ee890e7f
トラックバック
