ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず咳やら鼻水が飛び交う三十路宅でございます(汚・・)

そんな中、アフォ・・・じゃなくてアオはいつもよりテンション高めです・・

というのも・・・・
明日、保育園の遠足で年中さんと年長さんは某水族館に行くのでございます。

アオは大喜びですが、お弁当作るの面倒くさ・・・おっつ。。。。
しかも、諸費用で1000円徴収されたのは秘密です(涙)

ただでさえ普段からテンションが高いお子さんなのに
今日はいつもの3割増になっていると思われ・・・・・

保育園からの帰り道でも、ず~~っと大声で

「イインダヨーーー!!グリーーンダヨーーーー!!!」

と叫んでおりました・・・・(謎)

ご近所のみなさま・・・ご迷惑をおかけいたしました。。。。。

その後・・・・
061106_1717~01.jpg


意味不明の行動をしつつ、この格好のまま

「イインダヨーーー!!グリーーンダヨーー!!」

と連呼していたアオ・・・・プライスレス・・・・・(号泣)

banner_03.gif

↑アオが猿に見える方は押してください・・・・・・
遠足の前日は眠れなくて、当日必ず具合が悪くなっていた方は押してください・・・


わろぉた!
しかも、飲み物が気管に入ってむせて咳祭り…(汗

アオ珍なんていう意味不なことしてんねん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

はっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
まさか……
mami珍…
写真撮ったあとアオ珍の後ろに同じポーズで座ったんじゃ…
2006/11/06(月) 18:39:27 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何か飲んでたのねwwww
ナイスwwwww

アオの行動は誰にも読めませんので・・・
今日は特にあふぉ~~~やった。。。。

わ、私はそんなことできません・・・(汗)
やろうと思ったことはあるけども(アフォ)
2006/11/06(月) 19:03:14 | |mami珍

みんなアフォ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカーマw
2006/11/06(月) 19:25:26 | |クロたん

タイトルから察するに、mami珍さんも同じ様な行動を・・・?(汗)
しかも、叫ぶ内容が違うCMだったり・・・・(汗更に倍)



確かに、保育園~小学生低学年くらいまでは、遠足とても楽しみにしてた様な~~~。
(  ̄ー ̄)

けど学年が上がるにつれ、リュックの中身を自分で用意するようになり、めんど・・・・
とっとぉ~~!!

遠足の真の楽しみは、帰りのバスの中で見せてくれるアニメの映画だったような~~。
2006/11/06(月) 19:28:20 | |アルミ

>クロたんへ
私は食べてませんから(ФωФ)

アフォ~はクロたんとつ・・・・おっつwwwww
2006/11/06(月) 19:43:12 | |mami珍

>アルミさんへ
ガ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
私も同じ行動を!?!?!?
怖いから無理っすww←そういう問題か!?!?w
なんのCMにしよっかな(ФωФ)

遠足・・・・
私はメッチャ乗り物酔いするお子さんでしたので(今も・・)
バス遠足は憂鬱祭りでございました。。。。
車内でお菓子とかもってのほかやったし・・・

遠足の用意するの楽しみだったけどな~w

バスの中で見せてくれるアニメ・・・・
私は外の景色(遠くの緑限定)しか見れませんでしたが・・・
2006/11/06(月) 19:45:16 | |mami珍

いや・・mamiは元々アフ・・おっつwww
2006/11/06(月) 19:48:29 | |クロたん

>クロたんへ
どの口が言うかーーーーwwww
クロたんも汗かきすぎやからwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/11/06(月) 19:54:58 | |mami珍

正直にアオ珍と同じことやったと白状しちゃいましょう
誰にも言わないからさぁ!
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/11/06(月) 19:55:42 | |れある三十路2号

>「イインダヨーーー!!グリーーンダヨーー!!」
いったいなんのCMなのでしょうか?
気になります^^;

お風邪、今ひとつ良くないのですね。
どうか、お大事に。
mami珍も乗り物酔いを?
私も乗り物酔いの為、遠足は憂鬱でした。
アオくんは楽しそうでいいなぁ^^
お弁当作り、頑張ってね~ww
2006/11/06(月) 20:01:31 | |にいな

>れある三十路2号たんへ
わ、私はどんくさいもんでね・・・
乗れなかったのは秘密です。。。。。

やろうとした三十路・・・プライスレス・・
2006/11/06(月) 20:14:22 | |mami珍

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
どっかで見たような漫画…じゃなかった写メール(爆笑)
そろそろ塀から降りたでしょうか?(* ̄m ̄)
ゑ?まだいるのかぃ?www
そろそろ降ろした方がいいんじゃwww


○っちーへ
きのうはいっぱいわらいました。
るーるるるのれんしゅうをしました。
やきいもをたべるとおならがくさいとおしえてもらいました。
2006/11/06(月) 20:16:09 | |なべちん

>にいなさんへ
ゑ・・・・・
もしかして全国放送じゃないのかしら。。。
志村○んが出てるビールのCMでございますwww

風邪は微妙に流行っております・・・
私は夜中だけ咳祭りですし・・・
にいなさんもお気をつけ下さいます。。
乗り物酔いすると苦労しますよね~><

お弁当・・・もちろん手抜きで(ФωФ)
2006/11/06(月) 20:16:35 | |mami珍

>なべてぃんへ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
誰かさんに送る用に撮ったのを使ったチャー(* ̄m ̄)
あれからしばらく座っとりましたがwwww

ってか、出たーwwwwww
ダブルてるあき(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

○えちゃんへ
きのうは わらいすぎてなみだがでました。
きょうは ありのかずをかぞえませんでした。
さいごまでぶんしょうをよんでませんでした。
2006/11/06(月) 20:22:35 | |mami珍

mamiが変なこと言うからじゃないか~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/11/06(月) 21:18:00 | |クロたん

僕は家の庭を意味もなくシャベルで掘り続けていた
ことがありますww

何の根拠もなく宝が出てくるのではないかと、延々
掘っていました。

こんな過去を持つ僕でも、アオ君の行動の意味はちょっと・・・・わからないです、、、
2006/11/06(月) 21:23:33 | |たいちゃん

アオ君の、糖質&脂質は70%OFFってことじゃな!?これなら、mami珍 さんも安心じゃ!!

では、さらばじゃ~!
2006/11/06(月) 21:44:39 | |千曲仙人

>クロたんへ
クロたんがテンパリすぎなんじゃ!?w

ってか何か変なこと言ったっけ?(* ̄m ̄)
2006/11/06(月) 21:46:39 | |mami珍

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
家の庭を意味もなくシャベルで掘り続けて・・・ってw

さすがたいちゃん(* ̄m ̄)
なんだかウチの子と同じ香りがしますがwww
きっと気が合うと思われます(ФωФ)

でも、そんなたいちゃんでもアオの不可解な行動は謎なんだね・・・
イインダヨーー!グリーンダヨー!!!←アフォ
2006/11/06(月) 21:48:50 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
糖質&脂質は70%OFFって(笑)
カロリーオフですな(* ̄m ̄)

ってなんでやねんwwwww

あ、もうすぐですねwww
またあちらで~~~~~~♪
2006/11/06(月) 21:49:50 | |mami珍

全然テンパッてないよ!
いつもあんな感じよ!w

変なことしか言ってなかったじゃないか~ヽ(`Д´)ノウワァァァンww
2006/11/06(月) 22:10:36 | |クロたん

>クロたんへ
ゑ?
いつもあんな汗かくのかぃ??(* ̄m ̄)

クロたんが変なこと言ってたんじゃ??ww
2006/11/06(月) 22:18:04 | |mami珍

アイイーンダヨーー、グリーンダヨーなのでは?
弟の子も同じことばっかりしたりするよ^^
2006/11/06(月) 22:26:25 | |つよぽん

う・・うん。。あ、汗かくよ。。(;゚Д゚)

俺は一言も変なことは言ってないと思うけど~?w
2006/11/06(月) 22:34:26 | |クロたん

>つよぽんへ
早速遊びにきてくれてありがと~~♪

そうなんだよねw
でもアオは「イインダヨー!」になっとります(* ̄m ̄)
そんなアフォなとこも可愛いっす(←親アフォ)

あ、でも私は基本的に子供嫌いですがwww
2006/11/06(月) 22:37:37 | |mami珍

>クロたんへ
いつも汗ダラダラ祭りなのね(* ̄m ̄)

変なこと言ってなかったっけ?w

焼肉の話しか覚えてないwwww
2006/11/06(月) 22:40:18 | |mami珍

明日は遠足・・・。
水族館て子供ってなじぇか喜ぶよね~!
お魚になったワ・タ・シ(古ッ!)
テンション高くても頷けるよ~!
しかも雨でも行けるってところがいいよね!
お弁当作り頑張ってd(-ω・。)ネッ☆
2006/11/06(月) 22:42:20 | |Romi

祭りって程じゃないがなw

俺も焼き肉の話しか覚えてないwww
でも、mamiが可愛かった事はちゃんと覚えてるよ♪イヤン(*ノ∇)ゝw
2006/11/06(月) 22:47:06 | |クロたん

>Romiたんへ
遠足なのよ~~~~・・・
ってか、まだ水族館って連れてったことないから
明日メッチャ喜ぶんじゃないかな。。。

お魚になった・・って(* ̄m ̄)
RomiたんもテンションUPUPなんじゃ?ww

お弁当・・・また手抜き祭りですがwww
早起き面倒く・・・おっつ。。。
2006/11/06(月) 22:53:58 | |mami珍

>クロたんへ
あれだけ汗かいてたら祭りやんww

焼肉いつになるんだろーーーwww
またつ○ぽんにたからないと(* ̄m ̄)

ゑ?私が可愛かった!?!?!?
あぁねwクロたん目が悪いのか(ФωФ)
2006/11/06(月) 22:55:39 | |mami珍

やっぱり?w
でも店内暑かったよね?俺だけ?w

焼肉は・・きゃつ次第だな・・w

mamiカワイカッタヨ。
ヒトメデホレタヨmami。(゚Д゚ )キャッ ww
2006/11/06(月) 23:02:31 | |クロたん

mami珍が可愛かっただなんて気さくな人が>mami珍よかったねオイオイ
クロたんさんは見る目がある(ッて初めてコメントなのに失礼な奴>俺
でもmima珍は,顔は可愛いが,車で頭打ってたんこぶが一杯なはずw
2006/11/06(月) 23:20:46 | |とー

>クロたんへ
店内メッチャ快適やったけども(* ̄m ̄)
クロたんの周りだけ暑かったんじゃ?www

焼肉・・・・・
きゃつが勝ってくれることを祈ってwww

ってかまた棒読み風味やんw
何回も言うと嘘っぽいからwwwww
2006/11/06(月) 23:29:36 | |mami珍

>とーさんへ
ホント、目が悪い人がいるもんです(* ̄m ̄)

っていうか・・・
mima珍って誰!?!?!?www

そういえば左側にたんこぶがwww
あのデッパリ、地味に痛いですww
でも酔ってると痛くないので大丈夫です(笑)
2006/11/06(月) 23:32:01 | |mami珍

あっ!とーさん、チィ~ッス!(初めてコメントなのに失礼な奴>俺

それじゃ~もう言わないようにしますwww

きゃつ頑張れ!!w

2006/11/06(月) 23:41:59 | |クロたん

>クロたんへ
微妙な友情に乾杯(* ̄m ̄)

きゃつ・・・・
もう日記書いてるやんwww

やりますなwwww
期待大やん!?w
2006/11/06(月) 23:43:21 | |mami珍

俺ととーさんはもう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマだよw

きゃつ・・ね~?w
そのうち楽しさが分かってくることでしょう。
二人で荒らしに行きましょうw
2006/11/06(月) 23:51:42 | |クロたん

俺のマイブームも「イインダヨー」ですw
幼稚園児と同レベル…いや、アオ君が
大学生レベルに違いない…うん、違いないw
2006/11/06(月) 23:58:30 | |チャゲじゃない方…もうチャゲで

>クロたんへ
仲間マンセーwww

きゃつ・・・
もうすでに楽しいかもよ(* ̄m ̄)
荒らしまくろうぜ~~~ww
2006/11/07(火) 00:01:27 | |mami珍

>チャゲじゃない方…もうチャゲでたんへ
いやいやwww
飛鳥たんやん(* ̄m ̄)

ってか飛鳥たんも流行ってんの!?!?ww
さすが若いだけのことはあるねww
ぜひアオと二人でハモってくださいまし( ´艸`)
2006/11/07(火) 00:03:04 | |mami珍

クロたん>はじめましてw
友人にクロちんってのがいるので間違えそう。
ま、どちらともクロちゃんです。じゃないのでいいかw

mami珍>
mima珍は別人ですw
あの車、あそこで頭打つ人多いのよねw
自分が車高落としてるせいもあるけど。
今度は枕準備しておきますw
2006/11/07(火) 00:20:06 | |とー

色付きの文字
お邪魔しますぅ~
いつも読ませて頂いてるけど初めてのコメントです♪

mami珍さんのブログかなり面白い!!愛猫家のツボですwv-411

アオ君が猿には見えないけど 遠足の前日は眠れなくて、当日必ず具合が悪くなっていた人種なのでポチッv-219っと押しちゃいましたw

また遊びにきますですv-238
2006/11/07(火) 03:07:15 | |愛猫家

あれ!?↑色付け失敗w
2006/11/07(火) 03:10:48 | |愛猫家

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クロちゃんってwwww
多分クロたんは似てないと思われw
よかったよかった!?w

やっぱ別人だったか(* ̄m ̄)
やりますなwww
あの車、ホント可愛いですよね~!w
枕とかあったらぐっすり寝てしまいますがっw
2006/11/07(火) 07:33:50 | |mami珍

>愛猫家さんへ
コメントありがとうございます~♪
千曲さんにはいつもお世話になってます!?w

愛猫家さんにそう言っていただけると嬉しいっすw
愛猫家さんのHPもすごいですよね~!
チョコチョコ遊びに行かせていただいております☆

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり眠れない派でしたかwwww
私も乗り物酔いするくせに眠れなかったので
最悪でございました・・・ち~~ん・・・
ポチッと三級でございます!!!

私もまた遊びに行きますね~~~~~~!w
2006/11/07(火) 07:37:05 | |mami珍

>愛猫家さんへ
(* ̄m ̄)
ナイスです(笑)
2006/11/07(火) 07:37:33 | |mami珍

mami珍>
車の中でぐっすり寝たら,背振山中に捨ててきますw
生ごみは山中に捨てないでくださいって起こられそうプッ。

こんなこと書いたら,ソラ君が操るケビンに殺されそぅ。。
2006/11/07(火) 11:10:29 | |とー

>とーさんへ
背振山中って・・・・(大汗)
あ、でも確かに生ゴミは捨てられませんよwwぷぷぷ

ってをぃ!!!!!wwww

ソラ&アオケビンにお願いしときます・・・(ФωФ)
2006/11/07(火) 12:22:02 | |mami珍

風邪引き祭り。。。
ご苦労様です><

アオ君テンション高いね~
オイラも会社じゃテンション高いよ!
いつも元気だねぇ~って皮肉っぽく言われてますが何か?

>「イインダヨーーー!!グリーーンダヨーーーー!!!」
地味ぃ~に会社で流行っています!
さすが!
アオ君は最先端だねwww
2006/11/07(火) 12:32:03 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
風邪祭りマンセーでございます。。。
マリンたんも気をつけてくださいまし~!!

アオは今朝もノリノリでしたが・・・
さすがに低血圧の三十路にはついていけず(汗)
マリンたんはまだ若いもんねwww
テンションUPUPでいいんですwwww

っていうか、そっちでも流行ってんだね(* ̄m ̄)
アオの保育園でも地味~に流行ってるみたいw
マリンたんの会社・・・ナ~~~イスッ!!!(笑)
2006/11/07(火) 12:46:44 | |mami珍

遠足で水族館かぁ~楽しそうだね♪
私も行きたいっす!!
あぁ・・・最後に行ったのはいつだっけ??

冷蔵庫から ↓↓ このビールを出す時は
「イインダヨーー!グリーーンダヨーー!!」
と言いながら出してしまう私(笑)
もちろん・・・一人こっそ~り言っておりますが^^;
2006/11/07(火) 14:36:36 | |さと

>とーさんへ
クロちゃんです!!w

>mamiへ
よくクロちゃんに似てるねって言われるよ(謎
2006/11/07(火) 16:14:26 | |クロちゃん

>さとちんへ
最近の保育園もなかなかやりますなwww
水族館・・・
私もずいぶん行ってないような。。。
地元に帰れば近くにあるんですけど高いので(涙)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
一人で言ってるんですか~~~(笑)
さすがさとちん(* ̄m ̄)
私は梅酒を出す時に言ってみよっかな!?ww
2006/11/07(火) 17:28:58 | |mami珍

>クロたんへ
そういえばどことな~く似て・・・・ないやんwwww

やぱアフォ~~~(* ̄m ̄)
2006/11/07(火) 17:29:43 | |mami珍

( ´艸`)ムププ

俺とmamiはアフォ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2006/11/07(火) 18:46:58 | |クロちゃん

>クロたんへ
クロちゃんってwwww

アフォ~仲間なのはクロたんときゃつやからw
2006/11/07(火) 19:40:49 | |mami珍

いや、3人ともアフォ~だと思うww
2006/11/07(火) 19:53:09 | |クロたん

>クロたんへ
確かにwww

アフォ~焼肉仲間で(* ̄m ̄)
2006/11/07(火) 20:21:45 | |mami珍

ス、スゴいコメント数・・・(゚ロ゚)ギョェ
「グリーンだよ!」効果がアクセス数をのばしましたな(*^_^*)
アオくんマンセー\(^0^ )/\( ^0^)/
2006/11/07(火) 23:45:04 | |pitoh

>pitohさんへ
微妙にチャット状態でしたのでww

グリーンダヨ!のおかげでしょうか。。。

しむ○んマンセーwwww
2006/11/07(火) 23:46:30 | |mami珍

この高さの登ってあの台詞を言うとは・・・

ってーか、この日記の題名のとおりで行くとすると・・・

まみ珍も横で同じことをしてたのか・・・

プライスレス・・・wwwww
2006/11/08(水) 00:39:33 | |kenjoo

>kenjooさんへ
その高さに登ってあのセリフですよwww

ハッ・・・
ややこしいタイトゥルをつけてしまいました(汗)

私は登れませんでしたから~~!!!
って・・・そういう問題なのかな!!?ww
2006/11/08(水) 07:27:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/279-c3228acd
トラックバック
