ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



さっき、くしゃみが連続17回出た三十路です・・・。

特に風邪ではないと思われるので、きっと神様のいたずらです(謎)
しかし、最近は1日の気温差が激しいのでみなさまもお気をつけください。。。

昨夜・・・
夜中にふと目を覚ますと、アオがしくしく泣いておりました。

夜泣きをする歳ではないし、私も寝ぼけていたので
適当にあしらい(←最悪)そのまま寝たんですが・・・

朝になり、夜中泣いていた理由を聞いてみたところ

「ソラが死んだ夢を見た」そうでございます。。。

微妙にテンションが低かったので
「人が死ぬ夢を見たら、いいことがあるんだって~」と
以前、どこかの夢辞典に書いてあったことを話すと

「えぇ!?マジで?いぇ~~~い!!!」と
すぐにいつものアオに戻っておりました・・・・(単純・・)

そして、それを聞いたソラも何故か
「じゃあボクもラッキーやん!?いぇ~い!」と
一緒になって喜んでおりました・・・・ち~~ん・・・

いつまでもアフォ・・・おっつ・・・
純粋な二人でいてくださいませ・・・・・・・

banner_03.gif

↑単純な二人にポチッとお願いします・・・
夢の中でも夢を見ている方は押してください・・・・


兄思いのアオ君で,いい子ですね。

たぶんその年齢のころ兄貴が死んだ夢を見ていたら
夢の中で「いぇ~~~い!!!」と叫んでたと思われるくらい仲の悪い兄弟であります。

今でも年にいっぺん話すか話さないかの関係でございます。 終わり。
2006/11/08(水) 18:36:28 | |とー

くしゃみの回数をカウントしてたmami珍さん、プライスレ~~~~スッ!!(叫)(>o<)

しかし、それは緑色の宇宙人のいたずらではなく、17人分の噂話の呪いだと思われます。


僕は、夢の中で家族が死んだりしたら、その人は暫く死なないと言うような話しを聞いたことがあります。

なので、しょっちゅう僕の夢の中で死んでる我が家族は永遠に生き続ける・・・・

のかどうかは謎です。


「人が死ぬ夢を見たら、いいことがある」

僕は特にいい事に出くわさないですが・・・(汗)
2006/11/08(水) 18:44:24 | |アルミ

>とーさんへ
アオはソラのこと大好きですからwww
いつも泣かされてるのに。。。
でもケンカもしょっちゅうしとります・・・・

とーさんはお兄様がいるんですねw
夢の中で「いぇ~~~い!!!」って・・・(汗)
そういえば私も昔兄ちゃんのこと嫌いだったな~(* ̄m ̄)

今は普通ですけどもwww
ちなみに、妹とは友達状態でございます♪
2006/11/08(水) 19:20:07 | |mami珍

>アルミさんへ
出始めたとき、これはチャンスwwwと思って数えておりました(* ̄m ̄)
って・・・・私アフォやん・・・・

17人も噂されてるとは・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
しかも、悪い噂のような気がしますが。。。

夢で死んだ人はしばらく死なないんですねww
じゃあソラは長生きだぁ~~~ww

ってかアルミさんは家族が亡くなる夢をよく見るんですか!?w
きっとこれからいいことがあるんですよwww

と・・思う・・よめぅ・・・よ・・・w
2006/11/08(水) 19:23:30 | |mami珍

いい事と言えば来週末あたりからマッ○のグラタンコロッケバー○ーが始まるくらいしか思い当たりませんが・・・・

大分時差と回数に問題がありますが・・・(汗)
2006/11/08(水) 19:32:10 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルミさん・・・○ックの回し者なんじゃ?(* ̄m ̄)

グラタンコロッ○バーガー・・・あんまり興味ナッシングです。。
やっぱてりタマが一番好きです~~ww
この前お店でクーポンもらったからまた行こっかなw
2006/11/08(水) 19:38:57 | |mami珍

何かさりげなく宣伝してますねっ!!

しかし、○ックが売れたところで僕の収入が上がる訳でもなく・・・

でも僕はグラ○ロ大好きですが~~。
2006/11/08(水) 19:48:06 | |アルミ

てりタマいいですね!←便乗(笑

怖い夢、私もよくみます、、、
というかこの間
世界中の人のほとんどが死んでしまった夢をみました、、、
どんだけ心の中が暗いのでしょう(沈

相変わらずかわいらしい坊ちゃんがたと
面白いmamiさんの日記に癒されております♪

くしゃみ大丈夫ですか??
お大事に(> <)
2006/11/08(水) 19:48:47 | |イヴ

>アルミさんへ
宣伝マンセー(* ̄m ̄)
グラコ○・・・いいんですけど・・・・
やぱ揚げ物が胃に響く今日この頃。。。。

って、歳か!!!!www
2006/11/08(水) 19:50:45 | |mami珍

>イヴたんへ
てりタマいいよね~~♪

ってかイヴたん・・・・
そんな夢を見たのね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
それは怖いよ~~~~~><
でも、相当いいことがある前触れなんじゃ!?!?w
きっとそうだよwwww
いぇ~~いwww

ソラとアオは相変わらずでございますよ・・・
そして、三十路のアフォさも変わらず・・ち~ん・・
また語り明かしたいねぇw

くしゃみは、きっと噂されてるだけなので
大丈夫っす(ФωФ)
2006/11/08(水) 19:53:36 | |mami珍

年ってぇ~~(汗)

僕はヘッチャラですが。

あっ、mami珍さんは、飲み過ぎなんじゃ???
( ̄ー ̄)
2006/11/08(水) 20:52:45 | |アルミ

>アルミさんへ
揚げ物がきっつい年頃でございます・・・Σ( ̄□ ̄|||

アルミさんは若いんだねwww
羨ましいど~~~!!!

の、飲みすぎじゃないっすぉ・・
普段1滴も飲みませんww
飲む時はメッチャ飲みますけども(* ̄m ̄)
2006/11/08(水) 20:59:35 | |mami珍

俺なんか自分が死ぬ夢見るどぉォォ(爆

一番ひどい死に方は・・・
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

放送コードに引っかかりそうなので自粛します(汗


てか・・・くしゃみ連続でしすぎ・・・
誰かに噂されてたんじゃ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/08(水) 22:32:44 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
私も自分が死ぬ夢見たことある。。。

一番ひどい死に方・・・
どんなんやねんwwwwww
放送コードに引っかかるって相当やん!?w
やぱれあるたんってMなんじゃ?(* ̄m ̄)

くしゃみね~・・・
たまに連発しない????
絶対噂されまくりやん・・・怖い怖い・・・
2006/11/08(水) 22:54:10 | |mami珍

フッフッフ・・・
オレは間違いなく【M】よ(爆


いや・・・
さすがにそんなに連発することはないヨ(汗
てか・・・最近くしゃみとかでないし・・・

でも、一体何を噂されたんでしょネェw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/08(水) 22:59:19 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
やっぱMだよね(* ̄m ̄)
私はNですが、何か?(謎)

くしゃみ・・・
やぱ噂なのかぃ?????
しかもいい噂じゃないような・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

明日は出ませんように。。。。
2006/11/08(水) 23:34:43 | |mami珍

最近、くしゃみが出る寸前で止まります。。。
いったいどんな噂されてるんでしょう(- -;
2006/11/09(木) 03:02:04 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
またまた遅くまでお疲れサマンサ><
くしゃみが出る寸前に止まる・・・・(汗)
噂されかけてやめられてるんじゃ・・・・!?

私は今朝もくしゃみ&鼻水が・・
って風邪!?Σ( ̄□ ̄|||
2006/11/09(木) 07:23:12 | |mami珍

アオくんはお兄ちゃん思いなんですな(*^_^*)
こう言うほのぼのした話題は大好きでございます♪

ボクも昔、父が亡くなった夢を見ました。
やっぱり1人で隠れるようにして泣いてました(ノヘ;)シクシク..
今でも父は元気バリバリで、ワン公の散歩にも出かけますが・・・^_^;

誰か、ボクが死んだ夢を見る人がいないかなぁ・・・?
できれば泣いてくれるとありがたいのじゃが・・・。
2006/11/09(木) 08:54:43 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえwww
そこら辺の普通の兄弟でございますww

pitohさんもお父様が亡くなった夢をみてしくしく・・
可愛いお子さんだったんですね~~!!
ちなみに、私も母の病気が発覚する前から
何度も母が亡くなる夢を見てたんですよね~・・
でもあまりにリアルで誰にも言えなかったんです。。。
そしたら現実になっちゃいましたが(汗)
悪い夢を見たら、人に話すといいらしいですね^^

>できれば泣いてくれるとありがたいのじゃが・・・。
って・・・(* ̄m ̄)
どこかのキャラが出てますがwwwwww
2006/11/09(木) 09:10:38 | |mami珍

いいね~いいね~^^
いつまでも純粋に育って欲しいねぇ~(*^_^*)
私も小さい頃は、二人のように純粋だったはず!たぶん・・・きっと・・・ 自信無しですが・・
それが今では「純粋」という言葉も忘れておりました・・・
私の「純粋」はいずこへ??(笑)
2006/11/09(木) 15:06:51 | |さと

>さとちんへ
純粋というかアフォ~というか・・・ww
きっとさとちんと話が合うと思われ(* ̄m ̄)

私も純粋だったな~wwww
って・・・
いつの話だろ。。。

お互い純粋を求めて旅に出ませう・・・(涙)
2006/11/09(木) 17:36:49 | |mami珍

純粋な子に育ってるねw
夢で泣いた事はないな~
寝れないことはよくあるけど。。。

何だかんだ言って仲良いんだよね♪
このまま反抗期を迎えず暮らしてほしい^^;

兄弟喧嘩しないんだっけ???
2006/11/09(木) 19:34:40 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
純粋というかアフォというか・・・
マリンたんは夢で泣いたことないのかぃ??
私は大人になってもたまに泣いてますが。。。

兄弟喧嘩は毎日です!!!!
仲良しの時と喧嘩してる時の差が激しいんだよね~・・
ホント面倒く・・・・おっつwwww

ちなみに、ソラはず~~っと反抗期中ですが、何か?(涙)
2006/11/09(木) 19:36:40 | |mami珍

「人が死ぬ夢を見たら、いいことがある」
これは本当かね?
俺は自分が刺されて死ぬ夢を結構見るんだけど・・
これはどういうことなのかね?w
2006/11/09(木) 20:23:43 | |クロたん

>クロたんへ
自分が死ぬ夢もいいって言うよね~w
なんでかはわかんないけどもwww

でもクロたんが今元気だから
いいってことなんじゃ!?(* ̄m ̄)
2006/11/09(木) 20:29:55 | |mami珍

自分が死ぬ夢でもいいのねww

ま~今は元気だけどそのうち・・(謎w

今日はmamiの夢でも見ようかな♪(*ノ∇)ゝ
www
2006/11/09(木) 20:55:08 | |クロたん

>クロたんへ
うんw
自分が死ぬ夢でもOKみたいっすぉw
そのうちいいことあるかも!?w

私の夢・・・
出演料もらうよ・・・(ФωФ)
2006/11/09(木) 20:58:55 | |mami珍

出演料?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ww
2006/11/09(木) 21:33:52 | |クロたん

>クロたんへ
なんでやねんwwww
2006/11/09(木) 22:09:43 | |mami珍

僕は夢の中でサッカーをしていて、シュートを放った
んですが、現実でも左足を振りぬいて壁にヒット!!

親指が内出血いたしました。
まあ壁が無事だったのが幸いでしたな・・・
2006/11/09(木) 23:21:22 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
翼くんもビックリなサッカー少年やん(笑)

親指・・・お疲れサマンサ。。。
壁が無事じゃなかったらオシメジャパンに入れたかも!?w
2006/11/09(木) 23:47:39 | |mami珍

確かにそちは実現しちゃったからのぅ。
それに比べると余の父上はその気配すら見せずに
ピンピンしておるぞよ(*^_^*)

> > できれば泣いてくれるとありがたいのじゃが・・・。
> って・・・(* ̄m ̄)
> どこかのキャラが出てますがwwwwww
↑何か申したかのぅ!?
2006/11/10(金) 09:44:17 | |pitoh

>pitohさんへ
まぁ私の場合はたまたまってことでw
やっぱ人に話した方がいいんですよね~w
今後、そうします・・・

殿さ・・・おっつwwww
なんでもございません(* ̄m ̄)
2006/11/10(金) 12:10:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/281-cc54a730
トラックバック
