ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、久々に夢をみた三十路です。
しかも、起きた時に半分くらい覚えていたのは奇跡です・・・。

ちなみに、何故か○村拓○しゃんが出てきたのは内緒です。。。

○珍・・・恨まないでくださいまし(* ̄m ̄)

そんな今日、アオの通う保育園では「焼き芋パーチー」があり
先日みんなで芋掘りをした時のお芋を園庭で焼いて食べたそうでございます。

ということで、朝からテンションが高かったアオ・・・。

お芋を新聞紙にくるんで、アルミホイルを巻いて焼いたことや
皮は苦かったので食べなかった話を延々としてくれました(ウザ・・おっつ・・)

そして・・・・
塀に座ってくつろいでおり・・・って・・・
061110_1715~01.jpg


あれ???
なんかこの光景・・・最近見たような・・・・(汗)

デジャヴマンセー!!!!!!!(謎)

※11月6日の日記を見れば、アナタもデジャヴ祭りです・・フッフッフ・・・

banner_03.gif

↑やっぱりアフォなアオにポチッとお願いします・・・・・・
お芋を食べたわけじゃないのに、おなら祭りの方はこっそり押してください・・


夢の中くらいmami珍にもおすそ分けするからぬ(○゚ε゚○)プププー


ぷ…
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ


あかんー、もう誰かさんのせぃで思い出し笑いしっぱなやんか(笑)
あほーぅ!www

てかアオっち…(汗)
あれぶりに書き込みしたらこの写真って…
本気でデジャヴかと(大汗)
じょ~だんやなかでしゅよ~~~!!!www

2006/11/10(金) 18:46:00 | |なべちん

>なべちん珍へ
私がおすそ分けしたんじゃ!?!?(* ̄m ̄)

っていうか~~!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
ってなったのは三十路ですから~~(爆笑)
仕事中(´゚ω゚):;*.':;ブッってなりそうになったやんかー!!ww

アフォやぬ~~ww

確かにあれ以来やん。。。
マジでデジャヴや~~~ん!!!!

じょ~~~だんやなかでしゅ~~~!!!
つぶらマンセーwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/11/10(金) 18:51:27 | |mami珍

アオボーイ、一体何を待ち続けているのか・・・・??

頑張れっ!!(ノ-T)
2006/11/10(金) 19:36:05 | |アルミ

>アルミさんへ
アオは何を待ってるんでしょうか。。。。
それはアオにもわかってないと思われ・・・

それより7:3のアルミさん・・・ガンバレ(* ̄m ̄)
2006/11/10(金) 19:49:29 | |mami珍

あ”~~~~~~!!!!!
(汗)
7:3物語は秘密ですから~~!!
(ノoT)
2006/11/10(金) 20:07:02 | |アルミ

>アルミさんへ
あ、秘密でしたかwww(* ̄m ̄)
すんまそ~~~んww

でも今日だけ爽やかボーイでよかったんじゃ!?
ヨ○様もびっくりやん!?w
2006/11/10(金) 20:21:25 | |mami珍

正直、爽やかボーイと言うより昭和のオサーンって感じでしたが・・・(汗)

自分でセット出来るかは不明ですが、かなり完璧な仕上がりでした。

恐るべし、ヘルメット・・・
2006/11/10(金) 20:35:40 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昭和のオサーンって(笑)
写メ送ってくれればよかったのにwwww

ちっ・・・・・w

明日もぜひ半乾きで行ってくださいまし(ФωФ)
2006/11/10(金) 20:51:50 | |mami珍

アオ君この場所が落ち着くのかな。
家の中にも跨るところ作れば、大人しくしてるかもw
2006/11/10(金) 21:11:04 | |とー

>とーさんへ
落ち着くというか・・・・
保育園から帰るととりあえず登っておりますが。。
すぐ降りますけども(* ̄m ̄)

家の中にもってwwww
ナイスアイデアかも!?!?w
2006/11/10(金) 21:21:16 | |mami珍

やっぱし7:3好きなんじゃ~~
Σ( ̄□ ̄;)


そんな写メ、絶対送りませんっ!!
(>_<)
2006/11/10(金) 21:29:36 | |アルミ

>アルミさんへ
いえいえ・・・
7:3は別に。。。。。

でも7:3のアルミさんは見てみたいかも(ФωФ)

待ってますわよ~~(* ̄m ̄)
2006/11/10(金) 21:40:49 | |mami珍

風呂から出たついでに試しに自分でやってみましたが・・・

Σ( ̄□ ̄;)
で、出来ないっ!!
(笑)

やっぱりヘルメットの奇跡だぬ!!

まぁ、二度と御免ですが・・・
( ̄ー ̄)
2006/11/10(金) 22:19:55 | |アルミ

アオ君は何故2列目のブロック塀にこだわるのじゃ?何故?何故?「なぜ?の嵐」吉沢秋絵withおニャン子クラブ・・では、さらばじゃ~~
2006/11/10(金) 22:37:04 | |千曲仙人

>アルミさんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
自分でやってみたって(爆笑)

やっぱりヘルメット効果なんじゃ!?ww

奇跡マンセーwww

明日は8:2で間違いないぬ(* ̄m ̄)
2006/11/10(金) 22:44:20 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「なぜ?の嵐」吉沢秋絵withおニャン子クラブって(笑)

古っwwwwwwww
私はちょっとわかりませんでしたが(* ̄m ̄)

ホントになんでこだわってんだろ。。
2006/11/10(金) 22:45:23 | |mami珍

8:2って・・・・(冷汗)

だんだん皇○子風味に・・・!?


石田○一もびっくりなんじゃ???

まさかあれ、呪いのヘルメットなのか・・・・

ヤダ~~~~~!!(>_<)
2006/11/10(金) 22:58:15 | |アルミ

>アルミさんへ
○太子風味って~~(笑)

石○純一もびっくりですな(* ̄m ̄)

ヘルメット・・・恐るべしwwww

もう呪われてるんじゃ???(ФωФ)
2006/11/10(金) 23:09:44 | |mami珍

アオ君は多分、「食いしん坊万歳」に対抗して「ブロック塀マンセー」という番組を作りたいのではなかろうか?
アオ君「アオ君のブロック塀マンセー!今日は近くの駐車場に来ているよ!ご覧下さい、この清潔感のある白いブロック塀!!そしてペンキは環境に優しい水性塗料!惚れたぜ!!」ってな感じじゃ!
では、さらばじゃ~
2006/11/10(金) 23:41:57 | |千曲仙人

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

また塀に座ってるし・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さすがアオ珍・・・相変わらずの読めない行動ダネェww
2006/11/11(土) 00:04:03 | |れある三十路2号

>千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「ブロック塀マンセー」ってどんな番組やねん(笑)
きっと誰も観ないと思われ・・・w

千曲さんの妄想は果てしないですな(* ̄m ̄)
だから毎回似てる言葉も面白いのねwwww
2006/11/11(土) 00:09:48 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
デジャヴになった???(* ̄m ̄)

なんだかんだ毎日やってる気がしとりますけども。。
あ、でもあのセリフは叫びませんでしたww

アオのマイペースさは果てしないっすぉ・・・
2006/11/11(土) 00:11:05 | |mami珍

アオくん、もしかして黄昏れてる??
それとも石焼き芋でも待ってるのかなぁ・・・?
おがぁ~さん、どうなんですか!?
2006/11/11(土) 01:25:14 | |pitoh

なんか…焼きイモ食べたくなった。。。
この時間に食べ物ネタはいかん…(^^;
2006/11/11(土) 01:30:49 | |ミニクーパ

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
黄昏れてるってwww
石焼いも・・・
食べたいど~~~!!!

あ~~お腹すいた。。
2006/11/11(土) 01:37:01 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
ホントね・・・
この時間ってお腹すくよね~><

あ~~・・・
ダメだぁ~~~~~(汗)
2006/11/11(土) 01:38:02 | |mami珍

> > おがぁ~さん、どうなんですか!?
> あ~~お腹すいた。。
そっちかいっ!!!
2006/11/11(土) 15:03:50 | |pitoh

>pitohさんへ
(* ̄m ̄)
そうですwww
そっちですっwwwwww
2006/11/11(土) 15:09:06 | |mami珍

mami大変!!
ボンタンアメがもう無くなりそう!!w
2006/11/11(土) 15:55:32 | |クロたん

>クロたんへ
もうかぃ!!!!wwww
早っwwww
どんだけボンタンアメ好きやねんww
2006/11/11(土) 16:06:31 | |mami珍

ボンタンアメおいしいよボンタンアメ(*´д`*)ハァハァw
2006/11/11(土) 16:46:10 | |クロたん

>クロたんへ
お疲れ(* ̄m ̄)
2006/11/11(土) 16:58:44 | |mami珍

そんなmamiさん、pliceless・・・(。-_-。)ポッ
2006/11/12(日) 00:12:42 | |pitoh

>pitohさんへ
確かに私はプライスレス・・・・ち~ん・・・
2006/11/12(日) 02:17:08 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/283-0d6eacbe
トラックバック
