ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もいつもの休日でございます。

意地でゴロゴロしていたんですが・・・・・
これまたいつものように「ママ~!ソラがゲームさせてくれん!!」と
泣きながらやってくるアオ・・・・(涙)

「ケンカするんならゲームすなーーーーーー!!!!!」と
またまたいつも通りにブチ切れ、無事に解決。(←多分)

と・・・休日の日の午前中はこんな感じでございます。。。

一緒にするゲームもあるんですが、バイオ○ザードは一人用なので
ソラがゲームをしている間、アオは一人で遊んでおり
(ソラは結構アオがゲームしている時も見ていることが多いんですけども)

妄想遊び・・?のような遊びを楽しそうにやっております・・・(汗)

↓こんな感じ・・・・
061111_1142~01.jpg


「おりゃおりゃ~~」「うわ~~~」と戦ってみたり・・・

「お前がガンバレよ~!」「おう!頑張るぜ~!」と
友情を確かめ合ってみたり・・・・

キャラクターによって若干喋り方を変えているのは秘密です。。。。

アオは大丈夫なんでしょうか・・・・・(大汗)

banner_03.gif

↑一人で白熱祭りのアオにポチッとお願いします・・・・
ひとりごとがありえないくらい大声の方は押してください・・・・


アオボーイ・・・・(汗)
大丈夫といえば大丈夫。

しかし、そのまま成長すると、僕の様な三十路になってしまう事間違いなしですけどぬ!!


そして、三十路になる頃には喋り方のバリエーションも増えて行き・・・・

アゥッ!!!
Σ( ̄□ ̄;)
2006/11/11(土) 12:14:24 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルミさんのような三十路になるんですぬ(* ̄m ̄)

じゃあ大丈夫なんじゃ!?!?!?
ゑ・・・・?
アルミさんってやっぱり怪しいのかぃ?
怪しくないのかぃ?
7:3なのかぃwwwwwwwww←違

どれだけバリエーションが増えたのか・・・
今度教えてくださいまし(ФωФ)
2006/11/11(土) 12:19:16 | |mami珍

例えばサ○エさんで言えば、誰でも真似る「いくらちゃん」に「タラちゃん」も加わります・・・(笑)

怪しいかどうかはmami珍さんのきんにくんにでも聞いて下さいっ!!

もちろん今日は7:3でわございませんっ!!
( ̄ー ̄)

休み、いいなぁ~~~。
(  ̄ー ̄)
2006/11/11(土) 12:43:39 | |アルミ

>アルミさんへ
タラちゃんまで・・・・(* ̄m ̄)
私はアナゴさんの真似をして、誰からも理解されませんでしたが(汗)

私には筋肉んがナッシングなので聞いても答えてもらえませんが・・
じゃあ代わりに脂肪に聞いてみますwww

今日は7:3じゃないんだ・・・ちっ・・・

お仕事頑張ってくださいまし~~!!!
私が代わりにのんびりしときます(ФωФ)
2006/11/11(土) 12:51:37 | |mami珍

アナゴさんっ、僕、自信ありますよ~!!
( ̄ー ̄)

今度勝負ぬ!!


ちゃんと僕の分までゆっくりしてくださいぬっ!!!
2006/11/11(土) 15:27:48 | |アルミ

>アルミさんへ
アナゴさん、自信あるんかぃ!!!wwww

じゃあ私は花沢さんの練習をしときます(ФωФ)
勝負ぬ~~~!!!

ゆっくりしすぎて頭痛い・・・なんでやねんwwww

2006/11/11(土) 15:42:53 | |mami珍

アオ珍の妄想・・・だんだん進化してきてますな(笑
その妄想ップリはmami珍にダネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぉ・・・俺もアオ珍の歳くらいの時はそんなものだったよぉナ・・・(冷汗

あっ(汗
今言ったこと内緒でヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/11/11(土) 16:30:14 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
アオの妄想は果てしないっすぉ(ФωФ)
私を超えたような気がしとりますが。。。

ゑ?
れあるたんも妄想ボーイだったのかぃ???ww
それはいいこと聞いたっす(* ̄m ̄)

さ~~て・・・
誰にチクろっかな!?!?!?
って・・別に誰もおらんし・・・(汗)
2006/11/11(土) 17:01:48 | |mami珍

あるある~!!
家も息子、妄想遊びをやってるよ~!
でも私にみつからないようにこそこそしてやっているんだよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ネタは充分に上がっているのに(* ̄m ̄)
でも耳をそばだてて聞いているとおかしいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妄想母の息子は妄想好きなんだよね(=´σー`)エヘヘ
2006/11/11(土) 18:07:54 | |Romi

>Romiたんへ
Romiたんの息子たんも妄想祭りなのかぃ??w
よかったぁ~~~www
でもコソコソやってるって可愛い!!!
アオは私の後ろで堂々とやっとりますがΣ( ̄□ ̄|||
ほんとウザ・・・おっつ。。。

ってことはRomiたんも妄想好き・・・(ФωФ)
2006/11/11(土) 18:19:50 | |mami珍

花沢さんてカツオ好きの??

それなら1番自信ありますがっ!!
( ̄ー ̄)
2006/11/11(土) 18:42:43 | |アルミ

>アルミさんへ
なんで対抗してんねんwww

じゃあ私は三河屋さんのサブちゃんで(ФωФ)
2006/11/11(土) 18:48:07 | |mami珍

対抗って言うか、マジ自信ありますよっ!!!

今度聞かせますよっ!!
( ̄ー ̄)

サブちゃん、頑張って下さいっ!!


おっと、仕事の続きを・・・・
2006/11/11(土) 18:50:34 | |アルミ

>アルミさんへ
そんなに自信あるんかぃ!!(笑)
じゃあ私は遠慮しときます(* ̄m ̄)
一応乙女なもんでwww

そこ!!ブーイングしないww

ってか今日も残業ですか!?!?
頑張ってくださいまし~~~><
2006/11/11(土) 18:57:10 | |mami珍

大丈夫です。
僕も昔まったく同じことをしておりました。
妄想遊びをして男は成長するのです。

でも僕の場合兄弟がいない状況で、妄想遊びを
していたので、集団の中にいても気づくと一人の
世界に入っていることが多いですww

別に協調性がかけてるというわけではないですよ。
(と勝手に思い込んでますww)
2006/11/11(土) 20:26:19 | |たいちゃん

妄想遊び・・・
いまでも。若いお姉ちゃん見てやってます(笑)
2006/11/11(土) 20:33:14 | |とー

子供ってホントにゲーム好きだよね~!

ねぇ~mami、プレステ3買って♪ww
2006/11/11(土) 20:35:00 | |クロたん

アオくんネタいいわ~~日記に困らないやん~^^
ゲームはうちも今日やらせたけど
うちは二人して画面見てるよ・・・
人形遊びはうちで言うと下のチビが得意よー
声色変えていろいろとしてるんで
ある意味怪しいわぁ~~
2006/11/11(土) 22:09:36 | |悠那

アオくんの想像豊かな場面が出ましたな(*^_^*)
これが大人だったら危ないけど(‥ゞポリポリ
2006/11/12(日) 00:02:10 | |pitoh

>たいちゃんへ
そうなのねwwww
妄想遊びで男は成長・・・・メモメモ・・・w
じゃあアオも大丈夫かな!?w

一人で妄想・・・
アオもそうですよ~~ww
ってか私も妄想族ですけども、やっぱ一人で浸ります(* ̄m ̄)

でも私は協調性・・・あるかw
アオはあんまりないかも・・・・・・・(汗)
2006/11/12(日) 01:49:00 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今でも若いお姉ちゃんを見て・・ってwww

じゃあ私も対抗して若いお兄さんを見て妄想します(* ̄m ̄)
2006/11/12(日) 01:51:32 | |mami珍

>クロたんへ
子供ってホントゲーム好きよねぇ・・
まぁ大人でも好きな人はいっぱいいますが(* ̄m ̄)

ってかクロたんに買ってあげられるくらいなら
自分に買いますがwwww
2006/11/12(日) 01:55:43 | |mami珍

>悠那たんへ
何気におひさしブリブリwww
そうなのよ~w
アオがいるとネタがわんさか・・・(ФωФ)

女の子のお人形遊びは可愛いや~んw
男の子が声色変えてやってたらきも・・・おっつ。。。

将来がやっぱ心配。。。。。
2006/11/12(日) 01:57:24 | |mami珍

>pitohさんへ
アオは怪しいお子さんですので。。
大人ならやっぱ怪しいですかね・・・(汗)

私は今でも妄想大好きな三十路ですけどもw
2006/11/12(日) 01:58:23 | |mami珍

この妄想遊び、うちの甥もしてました。
1人芝居を見ているようで笑えます(^m^*)ククク
でも、私が見ているのに気づくと恥ずかしがって止めちゃいます。
だから隠れてコッソリ見てました。
大丈夫か私...(^_^;)
2006/11/12(日) 10:22:48 | |WaK

>WaKさんへ
甥っ子くんもしてたんですねww
やっぱりアオも普通のお子さんなのか・・よかったよかったw
でも、恥ずかしがってやめるってところが可愛いですね♪
アオは堂々とやっとりますが・・・・
っていうか周りが見えてなさそうな気がΣ( ̄□ ̄|||
どこまで入り込んでんねんwwww
コッソリ見てても怪しくないっすぉ(* ̄m ̄)
2006/11/12(日) 11:22:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/284-0c7608b7
トラックバック
