ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もいつもの日曜日。

昨日は雨だったので家の中でダラダラ祭りだった二人(三人・・?)ですが
今日は外は晴天でございます。

お昼ご飯を食べ、いつものように外に遊びに行ったんですが
3分後に帰宅・・・・・(涙)

近所のお友達が、まだ宿題をしていないらしく
何時から遊べるかわからないと言われ、帰って来たそうです・・・ち~ん・・

早くどっか行ってくれないかな~・・・おっつ・・・

そんな中、ソラが珍しく読書を始め・・・・
真剣に読んでおりました・・・
061112_1329~01.jpg


やっとソラも真面目なお子さんになってくれたのかと安心していたんですが・・・

「ママ~!やっぱりロケットランチャーが強いね~!」

・・・・・・ん??
ロケットランチャーって・・・・

バイオハザー○の攻略本やーーーーーーーーん・・・(汗)

読書の秋、マンセー・・・。

banner_03.gif

↑すでにボロボロの攻略本にポチッとお願いします・・・
ゾンビに会ったことのある方は押してください(んなアフォな・・)


ブフフッ!!読書って~~~!!でも、やっぱりロケットランチャーが強いんだねっ!!ファイル2の対峙missionの最後のボス「タナ○スリボーン」にロケットランチャーを直撃させても倒せませんでしたが・・・(汗)
2006/11/12(日) 16:11:49 | |アルミ

>アルミさんへ
ファイル2のタナト○は確かにロケットランチャーでは
死なないとソラも言っておりましたが。。。

っていうか、まだファイル2を全部クリアしてないんですよね~。
私は面倒くさいので全くやっておりませんし・・・

でも、アオが自力でシナリオ3のラスボスまで行ったのには
ちょっとビビリましたけどもwwwww
2006/11/12(日) 16:26:00 | |mami珍

アオボーイ、凄いなぁ~~!!素質があるんじゃ?(何の?)只今ブラウザ~の不具合らしく改行できませんっ!!読みづらくてすいませんっ!!
2006/11/12(日) 16:32:06 | |アルミ

>アルミさんへ
アオは素質あるんかも!?(って何の?笑)

ブラウザの不具合・・・
いつも携帯からコメントくれてるんですよね?
こちらこそ書き込みづらい中いつもありがとうございます♪

全然読みづらくないのでご安心くださいまし( ´艸`)
2006/11/12(日) 16:38:29 | |mami珍

遊びに行って3分で帰ってくるなんて・・・はやっ!!!

そして、読書って書いてるから何読んでると思いきや・・・
攻略本かイィィィィィ!!!!!!!!!!!
さすがソラ珍ww
そのころアオ珍はいつものように妄想祭りかい?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オレは今日はテニスの試合してきたどぉォォ!!!!!
2006/11/12(日) 17:16:12 | |れある三十路2号

ゲーマーなマニアックな会話w
今の世の中ゲーマーでも食っていけるいい世の中なのでw

ちなみに昔、ゲーセンにハイパーハイパーオリンピックというゲームがあって全国7位でした。微妙w
2006/11/12(日) 17:16:50 | |とー

>れある三十路2号たんへ
ホントうざかったっす・・・
今は外で遊んでるから静かですが( ´艸`)
でももうすぐ帰ってくる・・・
イヤ~~~~!!!←最悪

そして、攻略本をガン見するソラ・・・・(汗)
2人とも食い入るように見ておりますよ。。。
どんなお子さんじゃいwwww
アオは妄想祭りっすwww

あ、今日の試合どうだった???
日記読みに行けばわかるかなwww
じゃ~早速・・・(ФωФ)
2006/11/12(日) 17:18:35 | |mami珍

>とーさんへ
確かにゲーマーでも食べていけるかもしれませんけども・・・

ウチの子はジャ○ーさんのところへ行きますからwww
って・・・まだ妄想しとりますが、何か?

ハイパーハイパーオリンピック・・
なんだかすごいゲームですな。。。
しかも全国7位ってメッチャすごいじゃないですか!!
さすがでございますwwwww
2006/11/12(日) 17:21:10 | |mami珍

オレ今晩飲みに行く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6時40分くらいに迎えに来るって言ってたから待ってるとこww
ってあと50分以上あるやん・・・(涙

てか。さすがアオ珍・・・
アオ珍の妄想力・・・そろそろ極めそうね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/11/12(日) 17:55:30 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
試合で疲れてるみたいだから
酔いも早いんじゃ!?!?!?(* ̄m ̄)
飲みすぎにはご注意をww

ちびまる子ちゃんでも観て待っててくださいまし~w

アオの妄想は世界を救う・・・かも!?!?ww
あ~~お腹すいた。。。
ご飯作ろ・・
2006/11/12(日) 18:00:46 | |mami珍

おっとぉ~~!!FILE1のタナ○スに初遭遇っ!!  しかし、殺されましたぁ~~。僕はケ○ン失格だなぁ~~。(謎)  珍兄弟は、あんなのと戦っていたのかぁ~~。ちょっとづつでいい、僕にも攻略本を見せてくれ~~~~!!(カカ○ット風)
2006/11/12(日) 19:34:27 | |アルミ

>アルミさんへ
タ○トスの洗礼を浴びたのですね(* ̄m ̄)
出てくると音楽が変わるのでビビリまくってた三十路です・・・
頑張ってやっつけちゃってくださいっ!!

攻略本・・・
どこでもドアで取りにきてくださいまし~www
2006/11/12(日) 19:51:31 | |mami珍

あのゲーム、ハンドガンの弾が切れた途端、物凄く不安になるのは僕だけでしょうか~~??次の休みの日に再チャレンジ致しますっ!!  それにしても、どこでもドアって!(笑)   ドラえもんにすらまだ会ってませんが・・・   まさか、未来に僕の孫がいないからドラえもんが送られてこないんじゃ~~(>_<)
2006/11/12(日) 20:20:19 | |アルミ

バイオハザードやってたけどもう憶えてないな~。
でもロケットランチャーよりも、ガトリングガンの方が
好きでしたなww

PS3発売しましたけどもちろん買っておりません。
そんな金どこにあるんじゃ!!
でもそのうち買うんだろうな~、早く安くならないか
しら。
2006/11/12(日) 20:26:20 | |たいちゃん

>アルミさんへ
不安になりますよね~・・・
ってか、私はイージーでばっかりやってますので
弾がなくなることはないんですけどもwww

どこでもドア・・・
ドラえもん、どっかにいないかな~!?!?w
未来の孫って(* ̄m ̄)
未来のことは未来になってみないとわかりませんww
2006/11/12(日) 20:34:59 | |mami珍

>たいちゃんへ
たいちゃんもやったことあるのかぃ???
私はPS時代に、バイオハザード(実写版っぽいやつ・・)に出会って
ハマってしまったんですよね~~。
でも最近はなんかストーリーが面白く・・おっつ。。。

ガトリングガンもいいですよね~~w
あ~~後でやってみよっかな!?w

PS3かぁ・・・・
どうせ買えないもん。。。
安くなったら私にも買ってくださいまし~~(* ̄m ̄)
2006/11/12(日) 20:38:38 | |mami珍

関係ないけど、今mami珍々さんのお膝元が出てますよ♪
下○でしたよね!?
TBS系列でやってます(^_^)v
2006/11/12(日) 21:22:53 | |pitoh

>pitohさんへ
ゑ・・?
お膝元って!?!?!?
行列ができる法律~・・を観てましたっ!!!

ちょっとチャンネル変えてみます~~~♪
2006/11/12(日) 21:25:10 | |mami珍

ハイパーハイパーになってた。
ハイパーオリンピックですねw

ジャー○さんところですか・・。
そのときは、回らないお寿司奢ってくださいw

○○興業のときはどうしましょ?
2006/11/12(日) 23:22:22 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
二倍になってたんですねwwww

ジャー○さんじゃなくてジ○ニーさんですがww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
その時は回らないお寿司でも何でも~~~!!
でも無理ですので・・・Σ( ̄□ ̄|||
○○興業だったら・・・私も行こっかな!?←アフォ

あ、その前に回るお寿司を奢ってもらうんだった♪
楽しみ楽しみ~~w
2006/11/12(日) 23:28:47 | |mami珍

立派な読書だよ~(*´ω`*)
なんでもいいから活字に慣れ親しまなきゃ!(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
mami珍は最近読書してる?私はまるっきりしてなくて・・・。
漢字忘れちゃいそうだよ~!
2006/11/13(月) 05:30:34 | |Romi

>Romiたんへ
ゑ?
立派な読書なのかぃ????
じゃあよかった(* ̄m ̄)←単純w

私は最近・・・読書っていう読書はしてないかも・・
たまに江原さんの本を読んだりはしてるけどもw

漢字はすっかり忘れておりますΣ( ̄□ ̄|||
変換マンセーwwwww
2006/11/13(月) 09:26:25 | |mami珍

攻略本でもいいじゃないですか~
読書は読書だし^^
私は「読書」と言ってはマンガを読んでたけど・・・
まっ、今でもふとマンガ読みまくる三十ウン歳ですが、何か問題でも?(笑)

2006/11/13(月) 11:21:11 | |さと

>さとちんへ
確かに読書ですけどもwww
でも、文字っていうより絵を見てるような・・・(汗)

私もマンガ本好きですよ~~ww
鈴木由美子さんのマンガとかメッチャ好きですw
あと、怖い系のマンガ。。。
久々に押入から出して読んでみよっかな!?w
2006/11/13(月) 12:04:12 | |mami珍

お友達、宿題終わってなかったのか~。。。
かわいそうに(^_^;)

そして私もマンガの方が好きですね。
コンビニで売ってる雑誌なんかもよく買います。
友達からは『オヤジ』と呼ばれてますが(笑
2006/11/13(月) 13:34:03 | |たゆは

>たゆはさんへ
そうなんですよ。。。
でも、一時間後くらいに無事にでかけてくれました(ФωФ)

たゆはさんもマンガ好きなんですねww
コンビニかぁ・・・・
そういえば最近ほどんど行きませんが。。。
私はオヤジではなくオバサ・・・おっつ。。。。
2006/11/13(月) 17:41:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/285-5e94c17d
トラックバック
