ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、咳のV6・・・じゃなくて咳の嵐でございました(アフォ)
先月も確か39度熱が出たような。。。

今度は何の風邪なんでしょうか・・・(汗)
咳&鼻水祭りで、仕事帰りにユ○ケルを買ってみたのは秘密です・・・

タモさ~~~ん!!!
私もガンバルンバでございます!!!(謎)

と、そんな今日この頃・・・・
アオが保育園から持って帰った10月号の絵本に、またもや早口言葉が
載っておりましたので、みなさまもアナウンサー目指してチャレンジしてくださいませ。

あ、ついでに22時からインターネットラジオでも噛み噛みDJの
爆笑ラジオがございますので、お暇な方はどうぞ・・・。
(注:一応ミュージシャンのラジオ・・・のはず・・)

それではいってみよ~~~!!!!!

----------------------------------------------

・となりの ばくは よく バナナをなめる ばくだ

・てるてるぼうずが ぼうしに じょうずに じょうろの えをかいた

・こねこ ちょこちょこ みちょこちょこ あわせて ちょこちょこ むちょこちょこ

・なまみず なまごめ なまなまず

・すももも ももも もものうちだけど やまももも こけももも ももじゃない

・ばく ばくばく ばくつく ばけつで くばった くだもの

・さる さされて ざるから ざざっと どんぐり おちるでござる

---------------------------------------------------

最近の早口言葉はハイカラでございます(死語・・・)

昭和マンセー・・・・・

banner_03.gif

↑いつもポチッとありがとうございますっ!!!!!(涙)
全部噛まずに言えた方は堂々と押してください・・・・


バナナを舐めるバク、上手に絵を書くてるてる坊主・・・  もの凄く嫌ですが・・。なんじゃそれっ!!
2006/11/13(月) 19:29:58 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにイヤですがwww

ってかまだ改行できないのかぃ??(* ̄m ̄)
2006/11/13(月) 19:50:22 | |mami珍

しかも、バクが2度登場してますし。(汗)   改行、まだ無理みたいです。
2006/11/13(月) 20:16:32 | |アルミ

>アルミさんへ
バク好きの人が考えたんかも(* ̄m ̄)

改行できないんですね~。
なんでだろ~~♪
2006/11/13(月) 20:22:44 | |mami珍

早口言葉・・ワシには無理じゃ!!
では、さらばじゃ~~
2006/11/13(月) 20:58:45 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
大丈夫ですよ~ww
あの宇○珍でも言えてましたから(ФωФ)
2006/11/13(月) 21:09:17 | |mami珍

自分も咳が止まりません。
やっぱりmami珍とのあの夜が・・・(嘘)

それにしてもイガイガしてやな感じ。

ケビンにやっつけてもらおう(汗)
2006/11/13(月) 23:37:05 | |とー

>とーさんへ
とーさんもですか!?!?!?
この辺で流行ってるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

っていうかどの夜!?!?(* ̄m ̄)
ラーメン!?!?www

お互い早く治るといいですな・・・
でも私、明日また蛍光ジャンバー着てウロウロ祭りです・・ち~ん・・

ケビンにやっつけてもらってくださいましwww
2006/11/14(火) 00:13:51 | |mami珍

フッフッフ
今回は全部言えた☆
噛まなかったどぉォォォ!!!!!!!!!

てか・・・やっと手が開いたよ・・・
今さっきまでお勉強中でしたので・・・
疲れたァァァァ・・・
寝よ・・・
2006/11/14(火) 00:26:44 | |れある三十路2号

大丈夫ですか?
インフルエンザも気をつけて下さいね。

最近の早口言葉は…
ハイカラというか、意味不明で面白いですね。
・さる さされて ざるから ざざっと どんぐり おちるでござる
(≧▽≦)キャハハハ★  

2006/11/14(火) 05:26:37 | |WaK

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やってみたのねwwww
しかも噛まなかったってwww
やるやん???w
さすがしげる○wwwwww

勉強祭りお疲れ・・・
ホント勉強やってテニスやって青春やなぁ~・・
尊敬するわ~~~~
2006/11/14(火) 08:45:47 | |mami珍

>WaKさんへ
ありがとうございます!!!
昨夜、一瞬復活したんですが・・・
日中になるとひどくなるって一体。。。。。
ま、いっかwww

最近の早口言葉・・・
確かに変ですよね(* ̄m ̄)
ぜひそちらでも広めてくださいまし~~~~~~w
2006/11/14(火) 08:47:07 | |mami珍

カゼが復活したとか!?
最近気温の変化が激しいもんね(>_<)
早く治して梅酒祭りを~~!!

それにしても今の早口言葉は笑わせてくれるね~^^
早口で言う前に吹き出して笑ってしまったもん。
考えた人ナァ~イスです♪
2006/11/14(火) 10:27:11 | |さと

いいもんいいもん、早口言葉ができなくたって
生きていけるもん!!

滑舌が悪くたってどうってことないさ。
日常会話が成立すればそれでいいのさ~♪
2006/11/14(火) 12:12:05 | |たいちゃん

>さとちんへ
風邪が復活しとりますけども
ユンケルが頑張っとりますwwwww
梅酒祭り早くしたいっすね~~・・・
忘年会を兼ねてパ~っとやりますかw

今時の早口言葉ってなんかウケるでしょ?w
私もちょっと笑ってしまったのは秘密です。。。
こういうことを考える仕事したいww←アフォ
2006/11/14(火) 12:51:02 | |mami珍

>たいちゃんへ
さては言えなかったのねwwぷぷぷ
言えなくても生きていけるさぁ~~~♪
私も言えなかったし。。。。

滑舌も悪いのね・・・メモメモ・・・w
あんまり滑舌よすぎるよりいいんじゃ?(* ̄m ̄)
2006/11/14(火) 12:52:36 | |mami珍

実は中学生のとき放送部だった私
楽勝☆

サルが刺されてるのに「落ちるでござる」とか
のんきに言ってるのがウケル・・
2006/11/14(火) 15:56:55 | |しママ

>しママさんへ
なんとっ!!!
放送部だったんですね!!w
すごいっすwwwww

っていうか、確かにのん気なサル(笑)
アフォなサルですな(* ̄m ̄)
2006/11/14(火) 17:33:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/286-3c782086
トラックバック
