ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、鼻水&咳祭りの三十路でございましたが・・・・
今朝起きてみると、驚くくらい回復しておりました。。。

ハッ・・・
まさか昨日買ったユンケ○(一番安いヴァージョン)が効いたとか!?

タモさん・・・ありがとう・・・(違)

ということで、今日のパトロールも張り切・・・・・・・・・・るはずもなく
嫌々行ってまいりました(←最悪)

今年度になり、小学校の地区別パトロールの回数も更に増え
現在では月に1度のペースで回ってくるのでございます(涙)

しかも、毎回書いておりますがパトロール中は
オレンジのゴレンジャー・・・じゃなくて、蛍光ジャンバーを着用。。。

最近は抵抗も薄れておりますが、何か・・・?

ただでさえ子供嫌いなのに、パトロール中すれ違うガ・・・おっつ・・
お子さんに笑顔で「さよなら~」と声を掛けるのは本当に面倒く・・・

・・・ちょっとお口が房総半島のようでございます(大汗)

だって・・・・だって・・・
「さよなら~」と挨拶をして、「さよなら」と返事をしてくれたのは
全体の2割弱って・・・・・(号泣)

パトロールが終わる頃、顔がひきつっていたのは気のせいです・・・ち~ん・・・

今度は挨拶せんど~~~~~!!!!!(アフォ)

banner_03.gif

↑今日も目立っていた蛍光ジャンバーにポチッとお願いします・・・
オレンジのジャンバーを着て都会の街を歩いてみたい方は押してください。。


オレンジレンジャー1号っ!!ご苦労っ!!! 次の任務までゆっくり休むがいいっ!!!
2006/11/14(火) 19:00:18 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルミさんは誰やねんwwww

あ、緑レンジャイか(* ̄m ̄)
2006/11/14(火) 19:16:10 | |mami珍

なんで緑なんじゃ~~!!せめて青で。  わしはレンジャー部隊総本部の・・・・掃除のバイトでございます。
2006/11/14(火) 19:23:48 | |アルミ

>アルミさんへ
なんとなく緑で(* ̄m ̄)

っていうか掃除のバイトかぃwwwww
態度デカっwwwww
2006/11/14(火) 19:33:31 | |mami珍

緑って、嫌いですが・・・。(汗)確かなすび緑好きじゃなかったかな?     僕の愛用してるリングの福岡限定色も確か緑だったような・・・??    フフフッ、掃除のおじさん、その正体とは!?   誰も興味ないと思うので永遠に謎にしておきます・・・
2006/11/14(火) 19:51:56 | |アルミ

みんなオレンジのゴレンジャイ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

挨拶ネェ・・・
挨拶しないガキども子ども達多いネェ・・・
まぁ、オレのテニス仲間のとこの子ども達はみなさまちゃんと挨拶してくるけどネェw
2006/11/14(火) 20:02:13 | |れある三十路2号

>アルミさんへ
なすびは緑好きですよね~~(* ̄m ̄)
アルミさんの愛用リングの福岡限定色って・・・(汗)
なんか怪しい香りがしますがwww

確かに掃除のオサーンに興味はないので
聞きませんっwwwww
2006/11/14(火) 20:14:40 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・・・(涙)
ちなみに、地域ボランティアの方は
黄緑のゴレンジャイですが・・・・

挨拶・・・・
知ってる人には結構普通にすると思うんだけど
知らない人にはなかなかしないよね~。
それはわかるんだけど、こっちがしてんだから
そっちもせんかぃ!!!って感じ・・・
2006/11/14(火) 20:16:11 | |mami珍

どこが怪しいのかわかりませんけど・・・(汗) あっ、福岡が怪しいんだっ!!オレンジャイがウロウロしてるみたいだし・・・(冷汗)
2006/11/14(火) 20:21:25 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさん、福岡の人じゃないのに
福岡限定色ってのが謎だっただけですが(* ̄m ̄)

ちなみにオレンジャイがウロウロ祭りなのは
この辺だけです・・・ち~ん・・・
2006/11/14(火) 20:52:15 | |mami珍

ちなみに、東京限定色赤、大阪限定色は黒、などなどでございますっ!!まぁ、別名「悪魔のリング」とも呼ばれているらすぃ~ですけど。真似した訳ではないですが、愛するhy○e様とお揃いでございますっ!!(*´▽`*)
2006/11/14(火) 21:18:26 | |アルミ

>アルミさんへ
な、なるほど・・・
地域によって限定色が違うんですねww
悪魔のリングって・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

相変わらずラブラブで素敵ですな(* ̄m ̄)
2006/11/14(火) 21:24:50 | |mami珍

今はガ・・・じゃなくて子供が巻き込まれる事件が
多いですからね。
これから増えればパトロールの回数ももっと増える
かもしれませんね。

子供たちを影から守る正義のヒーローだと思って
がんばりましょう♪
月一なんだし。
2006/11/14(火) 21:36:21 | |たいちゃん

ラブラブって・・・(泣)片思いですが!! この前、水ぶっかけられましたし・・・(TOT)
2006/11/14(火) 21:40:52 | |アルミ

>たいちゃんへ
ガ・・・・って(* ̄m ̄)
たいちゃんもお口が房総半島なんじゃ?ww

最近特に事件多いですからね~・・・
でも、自分の子が帰る時間は誰もパトロールしてないという・・
学童の方が時間遅いし、人数少ないんですけどね(涙)

影のヒーローオレンジャイですか!?!?ww
もっとカッコイイヒーローがいいな~~w
来月も頑張りますwww
2006/11/14(火) 21:53:01 | |mami珍

>アルミさんへ
水を・・・・・。

お疲れサマンサでございました。。。
私も早くASKAさんに会いたひw
2006/11/14(火) 21:53:47 | |mami珍

久々にこちらに登場しました・・・
パソコンの調子が悪く,裏のアドがわからなくて(汗
で。。風邪どうだぁ~~い 気を付けてね
そうそう、私も挨拶運動っていうやつで、時々
朝校門に立つけど,わざわざたってる親の後ろを
すり抜けていく子もおれば、自分から挨拶する子も
いるし・・・朝からだらけてる子も多いしね・・・
こらぁ大変な世の中やねぇ~~==33
2006/11/14(火) 23:49:55 | |ケーキ

>ケーキたんへ
こっちではおひさ~~~ww
PCの調子が悪いのかぃ???
私のPCは私のように重いですが、何か?(涙)

挨拶運動・・・お疲れ・・・(汗)
そんなウザいことが・・・おっつ。。。
最近の子はホント挨拶しないよね~・・・
って私もすすんでする方じゃないけども・・・
でも、されたら普通返すやん????
それが堂々と無視って・・・

将来が心配ですな。。。←何者・・・?
2006/11/15(水) 00:47:49 | |mami珍

何故に房総半島!?
暴走ってことかい??

まぁそれは良いとして、ユンケルはマジで効きますよ!
風邪をひいた時に、風邪薬を飲んでユンケル飲んで
さっさと寝ることで、回復度が増すらしいです。
以前、お花にユンケルをちょ~薄めてあげたら元気になったとか・・・(゚ロ゚)ギョェ
2006/11/15(水) 01:03:05 | |pitoh

>pitohさんへ
そうです(* ̄m ̄)
暴走と、かけてるんでござ・・って説明すると虚しい。。。

やっぱりユンケルのお陰なのですねwwww
自力だと思っておりました・・・・w
風邪薬は飲んでなかったんですけど・・
しかも夜更かししてたんですけど・・・
それでもよくなりつつあるってナイスですww

お花にユンケルをあげたら元気に・・・
お花もガンバルンバなのですね(謎)
2006/11/15(水) 01:09:19 | |mami珍

風邪のひきはじめで風邪菌を吹き飛ばすなんて、若い証拠じゃん!
今朝はぶりかえしたりしてないかな?
今はどこに行っても席している人多いよね・・・(*´Д`)=зハァー
インフルエンザの予防接種受けたいんだけれど、我が家でも咳&鼻水祭りなので・・・。
嫌な季節だよね・・・。
2006/11/15(水) 05:46:14 | |Romi

>Romiたんへ
吹き飛ばしたのかは謎でございますけれども。。
今朝もまぁまぁ大丈夫ですwww
ありがと~~~~ww
咳してる人はおりますが、席してる人は・・・(* ̄m ̄)←性格悪w

インフルエンザの予防接種って高いからね~・・
今まで受けたことないのよね・・・
Romiたんのお子ちゃま達もお大事に~~~☆
2006/11/15(水) 08:27:05 | |mami珍

ぅんぅん。
ほんと最近は・・といいますか
もうかなり前から感じてましたが
挨拶できない子多いよねプリ(*`З´*)プリ
全く大人をなめんなよっ。。。(*・ハ・)ハッ!
失礼しました。。。

2006/11/15(水) 10:19:16 | |☆ゆっこ☆

関係ない話なのですが携帯からだと
mamiちゃんのメールが見れないから
書き込みが出来ませんでした。
今は調子が良いのですが時々、悪くなるので
ヤバイです!!又、遊びに来ますね!!
2006/11/15(水) 13:46:38 | |ミキちん

ひさしぶりぃ♪
お風邪はどんなかな? わたしは昨日の夜一人ドライブしながら大きな声でうたっていたら・・・朝喉が痛かった(泣)
風邪はまじで かからないぐらい元気♪
早く回復してご飯食べにいくぞぃ♪
2006/11/15(水) 15:15:48 | |なぉ

>☆ゆっこ☆たんへ
そうなんですよね~・・・
挨拶できない子が多いっ!!!><
って・・・
私も挨拶をするお子さんじゃなかったんですけども・・w
でも、こっちがしてたら普通返しますよね!?
それを・・・ブツブツ・・・

ハッ・・・
これってもしかしてオバハン現象なんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/11/15(水) 17:30:13 | |mami珍

>ミキちんさんへ
おひさし振りでございますwww
まだPCの調子が悪かったんですね。。。
私のPCもなんとなくヤバイ感じですけども(汗)

携帯からでもブログは見られるので
お暇な時は遊びに来てくださいましwww
2006/11/15(水) 17:31:36 | |mami珍

>なぉちんへ
おひさしブリーフでございます♪
なんとなく風邪気味というか、やる気ナッシングというか・・・
ダラダラの秋になっとります(涙)
ドライブかぁ~~w
いいですね~~~ww
ってか、喉を痛めるくらい熱唱を!?!?w
ナイスですwwww

今度、完全復活したら忘年会を兼ねて・・(ФωФ)
2006/11/15(水) 17:33:47 | |mami珍

またまたご無沙汰・・・
mamiたんごめん><

風邪はすっかり良いみたいでよかっですw
オレンジズの方も健在のようで(汗)

最近のお子様はあいさつしないよね・・・
この辺のが。。。お子様も同じです!

アオゾラ君達は平気だよね~^^;
2006/11/16(木) 01:08:34 | |

>名無したんへ
ご無沙汰~~んwww
って名前がないんですけども~~ww

まぁなんとなくわかりますが(* ̄m ̄)
でも間違ってたらイヤだからあえて名前は書きませんwww

風邪はすっかり・・・っていうか微妙に咳が出てますが
もうすっかり大丈夫でございますwww
オレンジズ・・・・相変わらず健在ですΣ( ̄□ ̄|||
最近のガ・・・お子様はホント挨拶しないよね~・・
無視って・・・・

ソラとアオは・・・・自分からはしないかもしれないけど
無視はしな・・・・う~~ん・・・アオはしないけどソラは・・・(汗)
2006/11/16(木) 07:31:50 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/287-33b84e66
トラックバック
