ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、毎月恒例のオシメジャパン代表会議・・・ではなく・・・
○△市学童クラブの代表者会議で憂鬱な三十路です(涙)

「14歳の母」までに帰って来れますように・・・(祈)

それはさておき・・・・
先週の日記で、アオが某水族館にバス遠足に行ったことを書いたんですが・・・

その時の思ひ出の絵を保育園で描いたらしく
みんなの絵が廊下に飾ってありました。

ということで、久々にアオ画伯作品をご紹介しようと思いますっ!!

(※今までの作品は「アオ画伯の作品」のカテゴリをどうぞ・・・)

ジャーーーーーン!!
061115_0812~01.jpg
(拡大する勇気のある方は画面をクリックジョイ・・)

って・・・・・・・(大汗)
なんとなくイルカ風味の生命体はわかるんですけども・・・

両端にある(いる?)オレンジの物体(人?)は・・・・・

アオに聞いたら「人間よ~!」と普通に教えてくれましたが、何か?

いろいろ疑問が残る絵でございますが、遠足は楽しかったようでございます。。

右上の人物が太陽の熱で溶けてしまわないかと気になって
今から寝不足になる予感がしております(んなアフォな・・・)

そんなアオの絵・・・・・・・・プライスレス・・・・・

banner_03.gif

↑イルカにポチッとお願いします・・・・・
アオの絵が100年後に世間に認められる気がする妄想族の方は押してください・・


イルカ風味の生命体・・・・ ?

なんか・・・

♪ジャージャンッ、ジャージャンッ、ジャジャジャジャジャジャジャ、チックなBGMが聞こえて来ますが・・・(汗)


100年待ってみますか???(謎)

あっ、改行出来るようになりましたっ!!
2006/11/15(水) 19:26:07 | |アルミ

>アルミさんへ
ね・・・・・(汗)

私も最初見た時にそのテーマが頭の中を流れましたが・・・
絶対イルカじゃないし~~~!!!

100年も生きたくないっすwwww

改行できるようになってよかったね~~~♪

では・・・出陣してきます(涙)
2006/11/15(水) 19:31:03 | |mami珍

オシメジャパン代表会議、行ってらっさぁ~~い!!
(^0^)/

頑張って下さいまし~~~!!!

僕はオシメじゃイヤン派ですが。
( ̄ー ̄)
2006/11/15(水) 19:48:21 | |アルミ

僕が保育園児のときより上手いので大丈夫ですww

絵は風景画や静物画ならまあまあ得意なんですが、
生き物だけは何故か描くのが苦手です。
特に顔の表情を表現するのがね・・・

まあ絵が描けなくたって生きていけるさ♪
2006/11/15(水) 21:11:56 | |たいちゃん

人間上まで飛んでるねー!!ww
絶対チョウチョかと思ったんだけどハズレちった。
2006/11/15(水) 22:20:06 | |おぎ

今回はイルカってすぐわかったよ☆
人がいるのもわかったw

でも・・・なんで人があんな端っこに??
2006/11/15(水) 22:26:26 | |れある三十路2号

今日はオシメジャパンの日だったんだね!
なんか忙しい時に私ったら迷惑かけちゃったね~((_ _((-д- )ペコリ
ごめんね~!

今回の絵はわかったと思ったら、今日はクイズなしなのね・・・(´Д`ヽ)トホホ
でも人間がオレンジなのは太陽の熱を浴びているせいじゃ??!!
2006/11/15(水) 23:15:26 | |Romi

>アルミさんへ
ありがと~~~!!!
帰って来ましたよ~~~www

ドラマは半分以上観られませんでしたが(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オシメじゃイヤン派ってwww
アフォ~~~~~(笑)
2006/11/15(水) 23:27:35 | |mami珍

>たいちゃんへ
たいちゃんの保育園の頃よりうまいのか・・・メモメモ・・

って~~!!!!
そんな昔のことを覚えてんのかぃ??
すごいわ~~~~~www
風景画や静物画が得意ってすごいじゃ~~ん!!
今度ぜひ日記で公開してくださいまし~w

そうそうww
私なんて絵も字も下手ですけど生きてます(* ̄m ̄)
2006/11/15(水) 23:33:31 | |mami珍

>おぎたんへ
そうなんだよ~~www
人間メッチャ浮いてるし(笑)

ちょうちょの方が正しいかも。。。。
2006/11/15(水) 23:34:35 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
さすがれあるたんwww
イルカはわかったのね(* ̄m ̄)
でも、あれが人間だとわかるチミは・・・・

相当アオ画伯マニアだと思われ。。。。
おめでと~~~(謎)

アオの絵は深いのです・・・
2006/11/15(水) 23:35:55 | |mami珍

>Romiたんへ
オシメジャパン、無事に終わりました~~ww
全然大丈夫よ~~~~!!
気にしないでジョイwww

今回はさすがに簡単だったのでね(* ̄m ̄)
まぁ両端の人間は謎だと思われますがw
人間がオレンジなのは太陽の光を浴びてる・・
なるほど~~~!!!!
さすがRomiたんやんwwww
多分そのはずーーーー!!!?
2006/11/15(水) 23:37:48 | |mami珍

あれれ??
大分見れるような絵になっているのはオイラだけかな^^;

ちゃんとイルカ??って認識できるしw
まーオレンジの正体は不明だったけど。。。

人間。。。
あれが人間かー(;-_-;) ウーム
2006/11/16(木) 01:11:48 | |アクアマリン

>アクアマリンたんへ
アオの絵は成長したってことかな~ww
でも、イルカが微妙に怖・・・おっつww
サ○風味に見えるのは気のせいっす・・・

オレンジは人間なんだけどね・・
何故両端に浮いてるのか・・・
アオワールド炸裂でございますよ。。。

人間マンセー!!!w
2006/11/16(木) 07:34:29 | |mami珍

キタァーーーー!!!(笑)
アオ画伯の水族館の絵♪

今回はイルカ・・・イルカ風味・・・という事ですが・・・
うんうん、納得です。
ただ、オレンジの人?風味が、なぜあんな場所に描かれているのかに
謎が残るところではありますが^^;
まっ、そこがアオ画伯のスゴイとこですな♪♪
2006/11/16(木) 10:20:31 | |さと

>さとちんへ
さとちんのご要望にお応えしました(笑)
お気に召していただけましたでしょうかっ!?!?w

イルカというかジョー・・・おっつ。。。
他のお子さんのイルカはほのぼのしとりましたけども(汗)

オレンジの人は何故にオレンジなのか・・・
そして、なんで端っこで浮いてるのか・・・
謎は闇に包まれております。。。。。
このまま大人になったらどうしよ・・・(大汗)
2006/11/16(木) 12:27:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/288-982913a5
トラックバック
