ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜の、オシメジャパン召集会議(別名:学童の代表者会)が
予定時間を過ぎても終わらなかったので、「14歳の母」を半分以上
観られなかった三十路です、こんばんみ(謎)

しかも、毎月一緒に行っているママ友と来月飲みに行く日を決めたのに
その直後、代表者会の忘年会が見事にカブッたのは秘密です(号泣)

ハッ・・・
そんなことよりも、明日は小学校の「学芸発表会」なのでございます。

体育館で、学年ごとに一つのことを発表する会で
2年生は郡読と歌を発表するそうなんですが・・・・・

前に一学年が全員一斉に並ぶので、去年はソラを探すのに必死で
内容をあまり見ていないような・・・・(汗)

今年は心意気で探そうと思っております。。。。

小学校に行くということは・・・・・
ソラの担任のビーーンにも久々に会える予感が・・フッフッフ・・・

(※ビーーンについては「豆男(ビーン)」のカテゴリをどうぞ・・・)

しかしながら、参観日や懇談の時のビーンしか知らない三十路。(←当たり前)

普段のビーンはどんな感じなんだろうと思っていた時、ソラがふと・・・

「ママ~!今日、先生(ビーン)に何座?って聞いたらなんて言ったと思う???」

と聞いてきたので

「正座?便座??(←寒・・・)」と答えたんですが・・・・



モナリザ!!!」



と、想定外の答えが返ってきたので飲みかけのお茶を
吹き出しそうになりました(アフォ)

ビーンがモナリザ・・・
モナリザがビーン・・・・・・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ ←最悪

どうしても二つの言葉が結びつかない気がするのは私だけでしょうか。。。

モナリザを知らない子供達からスルーされたビーン・・・プライスレス・・

banner_03.gif

↑モナリ座のビーンにポチッとお願いします・・・・・
ビーンのファンになりつつある方は押してください・・・


今、まさにあのモナリザの微笑みの絵の顔の部分ビーンの顔をのっけて想像してしまいました(* ̄m ̄)
と言ってもビーンはみたことがないので、あのMr.ビーンを想像しているので、事実とは異なるでしょうが・・・。
いつか本物のビーンを拝んで見たいです♥
何気にビーンが気になる存在に・・・ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
あわわ・・・。
2006/11/16(木) 18:34:02 | |Romi

明日はソラくんにガンバッテと伝えてくださいまし~!
そしてがっつり見つけてあげてねん(*^ー゚)v ブイ♪
2006/11/16(木) 18:34:43 | |Romi

モナリザ…( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
吹き出してしまいましたが、何か?
ビーンなかなかやるな!


てか、飲み会見事にかぶったのね…
ドンマイ…(* ̄m ̄)ぷぷぷ←感じ悪い…(汗
オレもクラスの鍋パーティとテニス仲間との飲み会がかぶらないかめっちゃ心配です(汗
2006/11/16(木) 18:53:04 | |れある三十路2号

>Romiたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの絵の顔の部分にビーンをってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ゑ・・?
Romiたんも気になる存在に!?!?!?
ぜひ1円玉貯金して福岡へ~~(* ̄m ̄)

今夜あたり、夢に出るんじゃ!?!?(ФωФ)
2006/11/16(木) 19:22:57 | |mami珍

>Romiたんへ
あ、明日はソラを見に行くんやったwww
伝えておきますわ~~~♪

目が悪い三十路ですが、心意気で見つけるど~~!!!
2006/11/16(木) 19:23:57 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
モナリザ・・・
私も吹き出しちゃったっすwwww
やぱれあるたんとは笑いのツボが合うようで(* ̄m ̄)

飲み会・・・ってかさ~~
学童のはサラリー的要素の飲み会やからね。。。
れあるたんもカブってしまえ~~~(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
2006/11/16(木) 19:25:28 | |mami珍

歌の発表のときはビーンが指揮を執るのかしら?w

実際のビーンのコントでも、ビーンが指揮を執って、
メチャクチャになるというのを見たことあるので、
それを想像しただけで・・・ww

僕の時代はブルトーザやフリーザなんかが定番の
答えでしたね。
今の子供たちはなんて答えるんだろう?
2006/11/16(木) 20:21:52 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もし、ビーンが指揮者やったら直視できませんけども(爆笑)
あ~~!!妄想しただけで笑いがwwww

そうそうwww
実際のビーンにも確かあったよね(* ̄m ̄)
やばひ~~~~~www

ブルトーザやフリーザ・・・
やっぱ若いですな・・・
私は昭和の人間ですから(汗)
2006/11/16(木) 22:02:13 | |mami珍

モナリザ ですか・・・
ビーンもなかなかやりますなぁ。
私もその答えは想定外だった(笑)

「学芸発表会」 ソラ君は頑張っておりましたか?
ちなみに・・・ビーン先生は指揮者だったん?
なぜかビーンが気になるんですけど・・・^^;
2006/11/17(金) 11:59:53 | |さと

>さとちんへ
まさに今観てきましたよ~~っw
いや~~~ビーンに・・・じゃなくて
ソラに感動しましたが~~www
詳細多分今日の日記で(* ̄m ̄)

ビーンは指揮者じゃなかったけど
前の方におりましたわwww
ただでさえ顔が濃・・・おっつ・・
目立つのに、更に目立つ格好をしてたのは秘密ですwww
2006/11/17(金) 12:19:37 | |mami珍

きっとモナリザを見て萌え萌えしてるんでしょうな♪
同じヨーロッパ人だし、共感出来る物があるのでしょう(^_^)v
2006/11/17(金) 17:06:19 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
萌えってwwww

確かに同じヨーロッパ・・・って・・・
ビーンは生粋のジャパニーズですがっwww
2006/11/17(金) 17:27:28 | |mami珍

ビーンのようなタイプは萌え萌えすると、普通の人よりも
更にエロ度が増しますからね!
そんなマメ男のエロエロ振りを見てみたいです(。-_-。)ポッ
2006/11/17(金) 20:26:24 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですか!?!?!?ww
エロ度ってwww

どんな妄想やねんwwww
2006/11/17(金) 21:52:41 | |mami珍

ふふふ モナリザ、ビーンに私は会えるのかな♪
2006/11/18(土) 00:00:15 | |とんMAN

>とんMANたんへ
いらっしゃいまし~~~♪
もうすぐ会えますわよ(ФωФ)

ホントにそっくりだからwww
あ、入学説明会の時に見かけたらこっそり教えるね(* ̄m ̄)
2006/11/18(土) 00:45:53 | |mami珍

すばらしい!さすがはビーン!!
モナリザとは・・なんて知的なジョークですこと。
ぜひそれを生で聞きたかった(笑)

うちの校区に転勤してくれんかな・・
2006/11/18(土) 20:06:53 | |しママ

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがですか!?!?!?ww
モナリザは想定外でしたけどもw
私も生で聞きたかった・・・・

そちらに転勤される時はこっそり教えますので(ФωФ)
2006/11/19(日) 01:56:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/289-4fdd55ea
トラックバック
