ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も明日も福岡地方は雨・・・・・(涙)

と、いうことでソラとアオも家の中でダラダラしており・・
掃除をする気ナッシングでございます。。。

さっきやっとコタツを出したんですが、出した途端コタツ祭りで
みんな冬眠状態の三十路一家・・・ち~~ん・・・

あまりに暇なので、二人にこんなことを聞いてみました。

三十路:「ねぇ、何歳から『おじいちゃん』?????」

アオ :「100万歳~~!!」

ソラ :「200歳~~!!」

三十路:「・・・・真剣に・・・・(汗)」

アオ :「60歳~~!!」

ソラ :「40歳~~!!」

三十路:「40って(汗)・・・じゃ、じゃあ何歳から『オバサン』・・・?」(ドキドキ)

アオ :「う~~ん・・30歳~~!!」

ソラ :「30歳~~!!!」

三十路:「・・・・・」(←無言の圧力中・・・)

ソラ :「・・・あ・・やっぱり40歳・・・」(←何かを感じたらしい・・)

アオ :「ぼ、ぼくも40歳~!」

ソラ :「マ、ママはまだ26歳だからお姉さんや~ん!」(何故か必死)

アオ :「そうや~~ん!!」

三十路:「そうなんですけれども・・・・・・・(イヤ、違うけど・・)」

いつの間にか26歳になっていた三十路・・・。
何ヶ月か前までは22歳だったのに(←犯罪)

来月あたりには27歳になるんじゃ・・・・(大汗)

未だに子供達に実年齢を教えていない三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑気を遣った子供達にポチッとお願いします・・・・
コタツでそのまま冬眠したい方は押してください・・・


にしても・・・。
私は、おじいちゃんです。ゴホゴホ。
良くてもおじさんチーン。

飯は未だかのう。
2006/11/18(土) 17:07:03 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とーさんはまだまだお兄さ・・・じゃないかもしれないけど(をぃ)
大丈夫ですっwwwwww

フォローになってないような・・・Σ( ̄□ ̄|||

私もオバハンですから・・・(涙)
2006/11/18(土) 17:50:45 | |mami珍

いい加減そろそろ年令教えてあげればいいのに(* ̄m ̄)ぷぷぷ
30歳でおばさんかぁ……じゃあ、オレおっさんやん(汗
………まぁ、いいや☆(←適当


てか奇遇じゃん!
オレも今日夕方からコタツ出したよ♪
もちろんコタツ虫になりましたがなにか?
2006/11/18(土) 19:18:33 | |れある三十路2号

確かに自分も「30からおじさん、おばさん」って思ってた気がします。
姪っ子、甥っ子が出来たので、きっちり「おばさん」ですσ(^^;)
2006/11/18(土) 19:37:09 | |にいな

>れある三十路2号たんへ
なんかもう逆に言いにくいwwww
れあるたんもオサーンやん(* ̄m ̄)
でも黒いからいいやんwww
じゃなかった・・若いからいいやんww

コタツ、れあるたんも今日出したの!?!?
奇遇ですな~!!
メッチャ幸せよねぇ( ´艸`)
早速昼寝しましたが、何か・・・・?
2006/11/18(土) 19:38:15 | |mami珍

>にいなさんへ
そういえば私も昔はそう思ってました・・・
30ってメッチャ大人な気がしてたけど
今の自分の中身のアフォさって一体・・(汗)

私は甥っ子や姪っ子が出来てもオバサンとは呼ばせませんっwww
2006/11/18(土) 19:39:41 | |mami珍

そう。30って、すげー大人~~なイメージだった。
しかしどうよって感じで(笑)
私もあと数ヶ月でお仲間です♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

甥っ子におばちゃんと呼ばせないは実行中
私も姉も、名前にちゃん付けですとも。ええ。
2006/11/18(土) 20:05:12 | |しママ

おっ、おもろい!!

(^o^;
2006/11/18(土) 20:18:28 | |としぞぉ

…。。。私も三十路まで一ヶ月を切りました。(; ;)
さよなら二十代。
こんにちは「おばさん」…。。。

なんてね~。私は永遠に29歳!
と、言い張ります!(^O^)/
2006/11/18(土) 20:21:36 | |ミニクーパ

う。。。2人は何か殺気を感じたのだろうか?(笑)
私はその質問するのコワイわ~~

私はもうとっくにコタツ出してるけど
すでに出れなくなってるよ。
今日は昼寝しちゃった。
でも喉痛くなるのが欠点よね(そんなに長く寝るなって?w
2006/11/18(土) 20:26:02 | |悠那

え!!実年齢教えてないんですか?
でも26に見えるってことはまだまだ若いのでは?

でもいつか現実を伝えるときがくるので、その時
の反応が気になりますなww
2006/11/18(土) 20:55:41 | |たいちゃん

見た目三十路に見えない余でござるが・・・。
おそらく彼らにはおじさんの範囲に入るのでしょう・・・^_^;
2006/11/18(土) 22:08:19 | |pitoh

mamiは永遠の16歳だよ♪(*ノωノ) (謎
2006/11/18(土) 22:16:08 | |クロたん

やっぱオバサンは三十路からかぁ~(>ω<;)  
子供って正直だなぁ。
ちくしょう、心はまだまだ少女だぜ!!(笑
2006/11/18(土) 23:06:37 | |たゆは

ソラさん(8才)がさきに
あわてて、言葉を訂正したところ。
素敵だとおもいますたw

じつは、とおるも×1になります^^;
2006/11/19(日) 00:25:53 | |とおる

>しママさんへ
昔は30ってすごい大人って感じでしたよね~!!
でも同じく今は・・・・(* ̄m ̄)
あと数ヶ月で仲間入りですかww
早く三十路の世界へ~~(ФωФ)

「おばさん」なんてありえませんよね~!!
私も将来甥っ子や姪っ子かできたら
名前で呼んでもらいますwww
2006/11/19(日) 01:38:40 | |mami珍

>としぞぉさんへ
おひさし振りでございますwwww

面白いですか!?!?!?ww
光栄です( ´艸`)
2006/11/19(日) 01:39:28 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
あとちょっとで三十路の世界へ・・・(ФωФ)
早くいらっしゃいまし~~~~wwww
私はとっくにオバサ・・・おっつ。。。
認めてしまうところでした(汗)

同じく永遠の20代でございます!!!w
ミニクーパさんは見た目も若いからまだまだ大丈夫ですねw
私も頑張ろ。。。。
2006/11/19(日) 01:41:16 | |mami珍

>悠那たんへ
メッチャ視線で訴えましたのでね(ФωФ)
私も質問した後に後悔したかも(汗)

コタツってホント出れなくなるよね~・・・
お昼寝・・・気持ちいいんだよねぇwww
喉が痛くなっても寝たいのですwwwww
って・・・
同じくそんなに寝てましたが、何か?w
2006/11/19(日) 01:43:41 | |mami珍

>たいちゃんへ
そうなのよww
実年齢は永遠に秘密でございます(ФωФ)
って・・・そろそろバレそうですが。。。。

ちなみに26歳に見えるんじゃなくて
アオが何もわかってないだけですのでww
いつか現実に伝える日が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
まぁ現実を知るのも大事なことです・・・・・(大汗)
2006/11/19(日) 01:45:35 | |mami珍

>pitohさんへ
ゑ?
pitohさんは三十路に見えないんですねw
じゃあ若いんだぁ~w
ナイスですwwww

きっとおじさんには見えないはず!?!?
2006/11/19(日) 01:46:34 | |mami珍

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
永遠の16歳は若すぎやからwwww

せめて26歳くらいで(←ずうずうしい・・・)
2006/11/19(日) 01:47:55 | |mami珍

>たゆはさんへ
子供から見たおばさん年齢は三十路だそうでございます(涙)
ちょっとは気を遣え~~~wwwwって感じですよね(* ̄m ̄)

私もまだまだ心は少女だぜ~~~ww
2006/11/19(日) 01:49:09 | |mami珍

>とおるさんへ
ソラは私の視線が怖かったんだと思われ・・・
無言のプレッシャー大成功の巻きでございます(ФωФ)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
とおるさんもバツイチになるんですか!?!?
人生いろいろですよね。。。
何でも言ってくださいね~~~ww
一応先輩なので(* ̄m ̄)
2006/11/19(日) 01:50:47 | |mami珍

はい、おばさん。
2006/11/19(日) 11:11:29 | |M.neo

なじぇ~!
どうしておばさんは40歳から~?
mami珍、アオくんとソラくんにきちんと教育しておいてください!(笑)
おばさんは50歳以上からです(キッパリ!)www
それ以下はお姉さんだとも!(あつかましー!)www
昨日は集まりがあったンだよね~!?
二日酔い祭りになってないといいね(*´m`)むふ♪
2006/11/19(日) 11:44:40 | |Romi

>M.neoっちへ
オッサンに言われたくないんですけど(* ̄m ̄)
2006/11/19(日) 13:11:40 | |mami珍

>Romiたんへ
ハッ・・・
た、確かに50歳からっす(大汗)
でもRomiたんは見た目が若いから問題ナッシングやんwww
まだまだお互いお姉さんってことで(ФωФ)
昨日は集まり・・・じゃなくて映画を観に行ってたんだよw
なのでお酒は飲んでませんwww
役員の忘年会は近々ございますけども。。。。
2006/11/19(日) 13:13:42 | |mami珍

やっほ~
またサボっちゃった><
ごめんmami珍。。。

40歳からおじいちゃんはね。。。流石にないよね^^;
30歳でおばさん。。。

mami珍はピチピチのギャルだよねw
2006/11/21(火) 01:34:09 | |アクアマリン

>マリンたんへ
いえいえwww
ってか、その書き込みは出来たんだねww
なんでだろ・・・・

30歳でオバサンなのかもね。。。
さっき7コも下の人と音楽の話してたら
メッチャ歳の差を感じましたけどもΣ( ̄□ ̄|||

まだまだピチピチのはず!?!?!(汗)
2006/11/21(火) 02:01:28 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/291-eb74bc6b
トラックバック
