ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



我が家のプレステ2でデーブイデーが観られなくなって
ショックを隠せない三十路でございます・・・・(号泣)

ゲームは普通にできるようなんですけれども
私の大好きなチャゲアスデーブイデーを入れると画面が真っ暗祭り。。

ちなみにデーブイデーには異常ナッシングでございます・・・

な~~ぜ~~・・・・・・

ということで、凹み気味だったのですが・・・・
今朝意外な人から電話がっ!!!!!

休みの日は意地でお昼くらいまでお布団から出ないことで有名な?私。
そんな中、家の電話が鳴り・・・ソラが出ました。

そして「ママ、○○先生(ビーン)から電話。」というソラ。

ふ~ん・・ビーンね・・・・はいはい・・・

ビーン・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ半分寝ぼけていたのでボ~ッとしたまま電話に出たのは秘密です・・・

ビーン:「あ、お休みのところすみませんっ!○○(ビーン)です!」(←朝から熱い)

三十路:「ど、どうも・・・いつもお世話になっております・・」

ビーン:「今日はですね!最近世間でいじめが問題になっておりますので
     ソラくんのお家での様子をお聞きしたいと思いまして!」

三十路:「え~っと・・別に普通ですけども・・・」(←寝ぼけて頭が働いてない)

ビーン:「そうですか!!いや~~ソラくんは学校でも元気いっぱいなんですよ~!」

三十路:「そうなんですか。いつもうるさくてすみません・・・・」

ビーン:「いえいえ!!元気いっぱいなのはいいことですから!」

三十路:「はぁ・・・・」

ビーン:「もし何かちょっとでも変わったことがありましたら
     なんでも結構ですのでご連絡くださいっ!!!」

三十路:「わざわざありがとうございました・・・・」


ってな内容だったんですが・・・・・
電話を切ってからようやく目が覚めた三十路・・・プライスレス・・・

きっとクラス全員に電話したんだろうなぁ・・・・
ウチは出席番号的に最後の方なので、若干お疲れ気味だったビーン。。

その後、ソラともいじめのことについて話をしましたが
今のところ問題ナッシングのようでございます。

ビーン・・・・・・・グッジョブ!!!!

banner_03.gif

↑朝からテンションUPUPのビーンにポチッとお願いします・・・・
電話になると声が変わる方は堂々と押してください・・・


ぇぇ先生やね。
画像も欲しいわ~♪
2006/11/19(日) 17:22:37 | |クリリン

なんかね~、こう真冬なのに暑苦しい人っているのよね・・・。
ビーンて話しか聞いてないけれど、熱血!!っていうかんぢがするわ~!
でもビーンはそれでなきゃらしくないよね・・・って知ってんのかい!?www
はっ!だから燃える男のオレンジのジャンパーなんじゃ!?
2006/11/19(日) 17:28:20 | |Romi

豆男から電話とは・・・。
不意打ちとはこのことを言うのでしょうな♪
もしかしたらmami珍々の寝ぼけた声を聞きたいと思ったのかも・・・?
2006/11/19(日) 17:30:36 | |pitoh

>クリリンさんへ
なんとなく、自発的じゃない気がしとりますけども(* ̄m ̄)
画像・・・・
個人情報保護法にひっかからなかったらな~!?!?w
2006/11/19(日) 17:39:57 | |mami珍

>Romiたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
暑苦しいってwwwwww
そこまではっきり言っておりませんが(笑)
ビーンは熱血なのかわかんないけど
声が大きくて顔が濃・・・おっつ。。。。

萌えるジャンバー!?!?ww
あ・・・字を間違えた(* ̄m ̄)
2006/11/19(日) 17:41:16 | |mami珍

>pitohさんへ
ホントに不意打ちでしたww
電話中寝ぼけておりましたけども。。
もっと話せばよかったな~!?w

私の声は寝ぼけまくりだったと思われます・・・ち~ん・・・
2006/11/19(日) 17:42:23 | |mami珍

デーブイデー・・・
最近見てないですが何か??
観たい映画はあるんだけど・・・

てかビン・・・グッジョブねw
まさか、日曜日にビンから電話があるなんて・・・
今日は最高(?)の日だったネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/19(日) 17:47:33 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
デーブイデー・・・
私もチャゲアス以外はあんまりw
でももうレンタルも出来なくなっちゃったな~・・・
PCで観れるけどやっぱテレビ画面で観たいもん。。
SAW1・2がおすすめっす(* ̄m ̄)

ビーン、多分学校全体で決まったんだと思われ・・・
先生達もホント大変みたいだね~。
朝からビーンとお話できて幸せでしたw
ってなんでやねんwwwwwww
2006/11/19(日) 18:37:48 | |mami珍

PS2でDVD観てると早く壊れるような気がするのは俺だけ?
俺もDVD観るようになってすぐ調子悪くなったし。。

豆ってそんなにローワン・アトキンソンに似てるの?
ちょっと見てみたいww
2006/11/19(日) 18:52:45 | |クロたん

>クロたんへ
そうなのかぃ???
まぁゲームは普通にできるからしばらくはいいんだけどね~・・・
デーブイデーが観られないだけなので大丈夫っすw

ビーンって「ローワン・アトキンソン」っていうのかぃ??
知らなかったwwwww
結構似てますわよ(* ̄m ̄)
2006/11/19(日) 19:02:04 | |mami珍

そうなんだ~。
今度隙をみて豆の写真撮って見せてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

関係ないけどソラと豆が一緒に歩いてたら
そら豆だね(謎
2006/11/19(日) 19:36:46 | |クロたん

中々いい先生ではないですかビーンは。
僕は6年間で4人の先生が担任になりましたが
みんないい先生でしたよ。

6年のときの先生にはいろいろ迷惑かけましたが
最後はみんなで泣いてお別れすることができました。

多分その内ビーンも担任から離れるかもしれません
が、その時はなんか寂しいですね~。
2006/11/19(日) 19:44:51 | |たいちゃん

>クロたんへ
隙がないので無理wwwww(* ̄m ̄)

ソラ豆って・・・・・
つまんな・・・おっつwww
またもや房総半島するとこやったw
2006/11/19(日) 19:53:42 | |mami珍

>たいちゃんへ
そうですね~~☆
きっと学校全体で決まったんだと思われますがw
たいちゃんもいい先生に恵まれてたんだね~!
私も結構いい先生だったような・・・・
もう記憶が・・・Σ( ̄□ ̄|||

卒業式は泣いたなぁ~~~・・・
懐かしい思い出でございますww

ビーンは来年多分担任じゃないんだろうな~
あと数ヶ月しっかり見とくど~~~~(違)
2006/11/19(日) 19:57:39 | |mami珍

隙が無いのか・・やるな・・豆・・

ホントは大爆笑のくせに!
まみたんは負けず嫌いだな~w
2006/11/19(日) 20:22:51 | |クロたん

>クロたんへ
隙がないっていうか学校に行く機会って参観日とかなのに
撮れるかぃ!!!!w

ゑ・・?
ホントに笑えませんでしたがw
2006/11/19(日) 21:03:06 | |mami珍

デーブイデー見すぎて
デーブイデーのディスクの方が
壊れたのでは…( ̄□ ̄;

てか、熱い先生ですね~。
相変わらず、私は娘の担任の先生、苦手です(> <)
2006/11/19(日) 21:06:02 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
そうかも・・・・(涙)
でも週末くらいしか観てないんですが・・・
ショックです~~~~><
チャゲアスがぁ~~~~~~!!

ビーンは熱い先生のようですw
私も苦手ですが・・・・
だって面と向かって話すと笑いが・・・(* ̄m ̄)
2006/11/19(日) 21:27:15 | |mami珍

それじゃ~写真を撮るためだけに学校に行きなさい。
シャッターチャンスを逃すなよmami!
2006/11/19(日) 21:54:36 | |クロたん

>クロたんへ
・・・・・

やだww
2006/11/19(日) 22:35:49 | |mami珍

ヽ(`Д´)ノ
2006/11/19(日) 22:56:10 | |クロたん

mami珍 さん、その先生はもしかしたら、テディベアのヌイグルミを鞄の中に隠してはいないじゃろか?
ちなみにワシはビ-ンのビデオを全作持っているぞよ!!
ところで、三ツ星歯磨き粉の使い心地は如何かの?
磨いているうちに、口の横から泡がでてくるから、子供に「バイOハザードのゾンビ~」って笑わすのが一番じゃ!
では、さらばじゃ~~
2006/11/19(日) 23:03:05 | |千曲仙人

>クロたんへ
(* ̄m ̄)
2006/11/19(日) 23:14:03 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
テディベアのぬいぐるみってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ゑ?千曲さんはビーンマニアだったのですか!?w
私は今観たらビーンを更に直視できなくなると思われますので
やめておきます・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

三ツ星の歯磨き粉はなかなかナイスですな(* ̄m ̄)
ゾンビって・・・・wwww
気が向いたらやってみますwww
2006/11/19(日) 23:16:59 | |mami珍

教育熱心な、いい先生じゃないですか♪
今、いじめが原因で自殺しちゃうコ多いけど、
ソラくんやアオくんには無縁である事を祈ります!!

でも「普通ですけども・・・」にはウケました(笑
2006/11/19(日) 23:49:40 | |たゆは

>たゆはさんへ
そうなんですかね!?!?
多分学校全体で電話しよう、ってなったんだと思われますけども。。
ソラとアオは今のところ大丈夫みたいです。
何かあったら一人で絶対に抱え込むなぁ~!と
しつこく言っておりますが・・・

普通ですけども・・・って(汗)
寝ぼけてたもんでwwwww
2006/11/19(日) 23:54:23 | |mami珍

PS2でDVDが見れなくてゲームが出来る原因はたぶんわかりますがw
買ったとき付属のDVD(CD)もってる?
2006/11/20(月) 01:23:25 | |とー

>とーさんへ
そうなんですか!?!?
それがですね・・・・
昨夜また突然映るようになったんですよ~!!www
なんでかは謎なんですけれども。。。

一時的に映るようになっただけかもしれないので
今度映らなくなったら教えてくださいまし♪
2006/11/20(月) 07:33:01 | |mami珍

お休みの日にクラス全員に電話するなんて、
熱心な先生ですね。
そう言えば、甥っ子の担任の先生もハンサムで
いい先生でした。
無責任な叔母には、熱心よりもハンサムの方が
ポイント高いんです♪
2006/11/20(月) 09:20:51 | |WaK

>WaKさんへ
クラス全員だと思うんですけどね~w
ソラにだけだったらどうしよ((((;゚Д゚))))ガクガク
まさかクラスでいじめ的な感じだったんじゃ。。。。。
いや・・・多分全員のはずっ(汗)

甥っ子くんの担任の先生はハンサムなんですね・・
私も若くてイケメン先生の方がいいですが(* ̄m ̄)

でもウチの学校には今のところ一人もいないっす・・ち~ん・・・
2006/11/20(月) 09:24:52 | |mami珍

おぉ~!ビーンも先生だったんだ(笑)
私の中では ビーン = ただのおもろい人 ってイメージなんだけど・・・
ソラ君の担任なんだよね~

ビーン先生・・・勝手にイメージしてごめんよぉ。。^^;

2006/11/20(月) 14:33:56 | |さと

>さとちんへ
ビーンも一応先生でございますwww
そして、やっぱりクラス全員に電話したようで・・・
最近の先生って大変っすね。。。。
いじめっていつの時代もあるのよねぇ・・・

ちなみに私も勝手にいろいろ妄想しとりますけども(* ̄m ̄)

2006/11/20(月) 17:38:44 | |mami珍

久々の雲でございます
ビーンなかなかでござるな
いやぁぁ
ビーンの仕事も プライスレス。。
2006/11/20(月) 21:30:57 | |雲

>雲たんへ
メッチャおひさしブリブリwww
元気そうで何よりっす!!!

ビーンはなかなかいい先生みたいです( ´艸`)
2006/11/20(月) 21:37:30 | |mami珍

先生らしい先生が少ない中?(勝手な想像)
ビーンはいいヤツなんだね。
写真ゲットしてください^^
2006/11/20(月) 21:54:30 | |つよぽん

>つよぽんへ
ビーンはいい先生というか顔が濃いというか(* ̄m ̄)
でも多分いい先生っすwww

写メは・・・厳しいだろうな~・・・
もしゲッツしたらこっそりと・・(ФωФ)
2006/11/20(月) 21:59:48 | |mami珍

ぜひ( ̄m ̄〃)
2006/11/20(月) 22:43:38 | |つよぽん

>つよぽんへ
じゃあ焼肉祭りの時に・・・・・(ФωФ)
2006/11/20(月) 22:56:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/292-4d7b4e45
トラックバック
