ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



月曜の朝は何故か二度寝してしまう三十路です・・・(涙)

暖かいお布団・・・・プライスレス・・・

それでもなんとか間に合い、いつも通りに仕事をしていると
携帯に1通のメールが・・・。

私が住んでいる○△市には、「総合情報メール」というのがあり
申し込むと、いろんな情報が随時入ってくるのでございます。

最近は不審者情報も少なくなっていたんですが
メールの件名を見てびっくり。。。

「強盗未遂事件」

えぇ!?!?!?!?
と、慌ててメールを開いてみると・・・

ソラの小学校の校区外でしたが、そんなに遠くない距離にある
郵便局に刃物を持った男がお金を要求したとのことで・・(大汗)

局員の説得で、お金を取らずに逃走したようなんですが
犯人の行方は謎でございます。。。

こういう事件があると、学童クラブから保護者に緊急連絡網が
回ってきたりするんですが、校区外だったことや時間的な問題もあって
今回は先生方がそれぞれの集団下校の中に入って、家の近くまで
一緒に付き添ってくれたそうです。

先生・・・・・三級でございました!!!!

ちなみに、犯人の特徴は・・・・・
年齢:24~25歳位、170~180cm、中肉、黒髪、パーマ
黒っぽいジャンバー風の上下、黄色タオルの覆面・・・だそうです。

お心当たりのある方は警察までご一報くださいませ。

それにしても・・・・
「黄色タオルの覆面」をしてたのに、年齢が「24~25歳」って(汗)

なんでわかるんだぃ!?!?!?!?

って思ったのは私だけでしょうか・・・・・

banner_03.gif

↑透視能力があると思われる郵便局員の方にポチッとお願いします・・・
本当に透視できる方はコッソリ押してください・・・


ゑ"?
僕じゃないっすよ~~~(>_<)

いや~~~、どこも物騒ですね~。

うちなんて今日、近所のクッ・・・・(汗)
いえいえ、
わんぱくなお子さんが、勝手に玄関開けて入って来ようとしましたし~~。

無人島に住みた~~い!!

もちろん「どこでもドア」付きで!!!

だって、無人島じゃマ○ク食べられないし~~。
2006/11/20(月) 18:39:58 | |アルミ

そのニュースさっき見た!
俺んとこの近くの信用組合(?)にも
強盗が入ったって言ってたΣ(゚д゚) エッ!?
何も取らずに逃げたみたい・・(;・∀・)
まだ捕まってないみたい。
2006/11/20(月) 19:27:00 | |クロたん

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルミさんは三十・・・おっつwwww

最近はホント物騒な世の中でございますよ・・
アルミさんも襲わないようにお気をつけくださいまし(* ̄m ̄)

っていうか近所のクソガ・・お子さん・・・
玄関先にいたんですか!?!?!?
また駐車場のところかと思ったら。。。
そういう子供は大ッ嫌いでございます・・・

無人島はイヤだな~・・・w
ぜひどこでもドアナッシングでチャレンジジョイ(ФωФ)
2006/11/20(月) 19:33:08 | |mami珍

>クロたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ニュースでもやってるくらい大きな事件だったのか・・((((;゚Д゚))))ガクガク
クロたんの近所でも・・・・

犯人が早く捕まりますように。。
2006/11/20(月) 19:35:11 | |mami珍

三十・・・って(汗)

でも、なかなか信用してもらえないので先週職場の子達に免許証見せてあげました。
見た目は「24~25歳」・・・って、
一緒や~~~~~んや~~~んや~~んや~ン・・・・(←説明無し)
襲わない様に気を付けます・・・・(謎)


わんぱくなお子さんは、インターフォン攻撃を得意とします。
どこぞの掲示板で「無視」と言うアドバイスをいただきましたが、それを行うと玄関開けてきますよ・・・(泣)


無人島、マッ○が有れば「どこでもドア」いらないけど~~、もはや無人島じゃないなっ(  ̄ー ̄)
2006/11/20(月) 20:12:49 | |アルミ

>アルミさんへ
そんなに若く見えるんですか!?!?
あんまり幼いのも問題なんじゃ!?(* ̄m ̄)
中身が幼・・・・おっつwwwww

ちなみに私は20代のお友達とも話が合いますが
40代のママ友達とも話が合い・・・
「アンタ本当に三十路!?!?」と言われますが、何か?

インターホン攻撃・・・(汗)
じゃあ玄関の鍵を閉めて居留守を使うことをおすすめします。。。

マッ○好きなら無人島は諦めてくださいまし(* ̄m ̄)
2006/11/20(月) 20:26:43 | |mami珍

まったくもって物騒な世の中ですね~。
これでパトロールの回数が増えたらたまったもんじゃ
ないですね。

それにしても覆面してたのに、黒髪、パーマまで
わかったのはどうしてなんでしょう?
早く捕まることを祈ってます。。。
2006/11/20(月) 20:55:58 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
ホントに物騒な世の中だよね~・・・
パトロールは多分大丈夫だと思われますけどもね。。
だって今、毎日交代でやってるから(涙)
だから月1ペースで回ってくるのです・・ち~ん・・・

そういえば髪型もそうだよね!!!
なんでわかったんだろ・・・
どんな覆面・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
早く捕まるといいな~~~><
2006/11/20(月) 21:02:56 | |mami珍

ホント早く捕まえて欲しいね~。
ついでにmamiも(謎w
2006/11/20(月) 21:11:42 | |クロたん

>クロたんへ
さっきネットでニュース観たよ~・・・
クロたんの近所みたいだね・・怖い怖い・・

私は捕まることをしてませんけどもww
2006/11/20(月) 21:29:00 | |mami珍

皆様、寝る前の戸締りは確実に・・じゃ!!
では、さらばじゃ~~
2006/11/20(月) 21:33:01 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
千曲さんも戸締りを忘れないように~~ww

ハッ・・・
まさか千曲さんが犯人なんじゃ!?!?(* ̄m ̄)
2006/11/20(月) 21:36:24 | |mami珍

なんでやねん!!
ヾ(≧д≦)b
2006/11/20(月) 23:45:09 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

強盗未遂事件・・・

うちのほうでも前強盗あったよ・・・
ガソリンスタンドに入ったらしい・・・

オレの友達が職質かけられたって言ってたしネェ(汗

しかもまだ捕まってないらしいのよ(怖


てか、まさかオレの今朝のプリンとったのmami珍か!?(謎
2006/11/20(月) 23:59:24 | |れある三十路2号

>⊂^/~\^⊃千曲仙人 さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんとなくですけどもwwwwww
2006/11/21(火) 01:45:23 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
れあるたんの近所でも!?!?!?

怖い世の中ですな・・((((;゚Д゚))))ガクガク

お友達も検問・・・・・
早く犯人が捕まるといいねぇ・・・
れあるたん、早く自首してくださいまし(* ̄m ̄)

っていうかプリンって~~(笑)
消えたのかぃ!?!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
私はあんまり甘いもの食べないから取りませんがwww
・・・あれ?そういうことだっけ。。。。←アフォ
2006/11/21(火) 01:47:33 | |mami珍

そうなんですよ~!!
実はうちの校区です。
それも小学校のすぐ隣の郵便局です(> <)
昨日は、娘の帰りが遅い!と思ったら
表が落ち着くまで学校から出れなかったそうで、、、

忙しくてテレビ見てないんだけど
まだ捕まってないのかなぁ?(> <)
2006/11/21(火) 18:57:16 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
あの郵便局が校区でしたか。。。。
娘さん、メッチャ怖かったでしょうね><
ウチの学校もピリピリしてたみたいですし・・・

犯人はまだ捕まってないと思われます・・・
怖いっす~~~~((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/11/21(火) 19:25:27 | |mami珍

よっし^^

ばれてないみたいやな^^

それにしても、年齢24~25って・・・
幅狭くねいか?ww

まぁw オレ様ちゃんがやったってことばれてないけよかったけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw


注) 本気でとらないようにwwwwwwww
2006/11/21(火) 22:43:13 | |kenjoo

>kenjooさんへ
バレてないみたいやな、って(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

確かに年齢の幅は狭いっす。。。
覆面してたはずなのに・・・・

な~~~ぜ~~~・・・・

本気で・・・・
とってないっす・・・・多分(ФωФ)
2006/11/21(火) 22:56:45 | |mami珍

あれ?ニュースでは春日っていってたね。。。
うちの娘の話じゃ、隣の郵便局って言ってたんだけど
違うやんか!確かに近いけど…(^^;
2006/11/22(水) 01:07:26 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
そうなんですよ~~ww
春日の○町郵便局の話なんですけども・・・

ミニクーパさんの娘さんの小学校の近くじゃないんですね・・
ってことは同じ犯人・・・!?((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/11/22(水) 08:35:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/293-747b2f66
トラックバック
