ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は月に1度の学童の役員会なんですけれども・・・・

「役員会」兼「忘年会」なのでございます・・・・(涙)

来月はみんな忙しいだろうからってことで今日になったんです。

今夜は、早々と年を忘れてきます(謎)

って・・・・・・
お友達同士の集まりではないので、そんなに楽しみではな・・・おっつ。。

ちなみに全員で30人を超えるそうで・・・・・・
ママ友と端っこでこっそり飲もうと心に決めております。。。

しかし・・・・・
忘年会とはいえ、通常の役員会も兼ねているので
そう簡単に端っこに座れない気もしております(涙)

絶対に一番最初にお店に入るど~~~~!!!

あ、そういえば確か「飲み放題コース」だったような!?
たくさん飲まないと損ってことか・・・(←貧乏性・・・)

もちろん自腹なので、し~~~~~っかり元を取ろうと思います・・・w

来月は本格的な忘年会シーズンでございます!!!!
お暇な方はご一報くださいませ・・・・(ФωФ)

banner_03.gif

↑「ウコ○の力」を買いだめしようとしている三十路にポチッとお願いします・・・
忘年会で本当になにもかも忘れたことがある方は押してください・・・


忘年会役員会かぁ!
うらやましい・・・
オレは25日・・・早く来い来い!!


二日酔いになるまで飲んできてくだされ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/22(水) 19:00:16 | |れある三十路2号

(((¿☉‸ฺ☉)))ェェ!?
今日もウ○ンの力持参??
大丈夫~?
お酒に飲まれない程度に飲んできてくださいまし~(●′pq`)ゥシシシ
明日はお休み、マンセー!
2006/11/22(水) 20:12:24 | |Romi

やっぱり仲のいい少人数で飲むのが一番楽しいですな。
あんまりにぎやか過ぎるのはどうも苦手で、、、

僕も来月あたり忘年会がありますが、あんまり乗り
気じゃないんですよね~。
でも付き合いだから仕方ないか。。。
2006/11/22(水) 20:45:25 | |たいちゃん

>れある三十路2号たんへ
昨夜は飲んだくれてきましたwww
そして、ウコ○を飲んで行かなかったので
お酒が残りまくっているのは秘密ですΣ( ̄□ ̄|||

まさかれあるたんの呪い・・・!?((((;゚Д゚))))ガクガク
もう若くないのかしら・・(涙)
2006/11/23(木) 09:27:11 | |mami珍

>Romiたんへ
ウコ○を買う時間がなくって飲んでなひ~~(涙)

なのでまんまと二日酔ひ・・・(号泣)
しかも昨夜はお酒に飲まれた三十路です。。。

今日は休み・・・なんだけどいろいろあってさ・・
大丈夫かな~・・・・
ま、なんとかなるかwww←アフォ
2006/11/23(木) 09:28:59 | |mami珍

>たいちゃんへ
そうなんだよね~ww
私も仲良しの友達と少人数で飲みたい派ですww
でも酔っぱらうとどうでもよくなるのは秘密です・・・

たいちゃんも来月あるのね・・・
若いのに付き合いで飲まないといけないのか。。
大変っすね><
頑張ってくださいまし~~!!
2006/11/23(木) 09:30:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/295-28fd293d
トラックバック
