ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜の学童クラブの役員忘年会で飲みすぎた三十路です。。。
ウコ○の力を飲んで行けばよかった・・・ち~ん・・・

そして、今日は勤労感謝の日でございます。

たっぷり感謝してもらおうと思います・・・・フッフッフ・・・
って・・・別に感謝されるほど頑張っておりませんが(汗)

そういえば、去年はソラから「おかあさんありがとう」と書いたカードと
腕にはめる何か(←曖昧・・・)をもらった記憶が。

と言っても、自分で用意したわけではなく
学童クラブで、そういう粋なことをしてくれただけですけれども。。。

今年も何かを製作してるらしい・・という噂は聞いておりましたが
そんなことなどすっかり忘れていた三十路。

すると数日前、学校(学童)から帰宅したソラが怪しい動きを。

ランドセルを持って、コソコソと何かを隠しており
勤労感謝のプレゼントのことなど全く頭になかったので

「何コソコソしてんねーーーーーん!!!」と怒鳴り散らしたんですが

「な、なんでもないよ~!ママだけには内緒っ!!(汗)」という
あまりにもわかりやすいリアクションだったためにバレバレだったのは秘密です。。。

さ~~てと・・・
今から、もらった時のリアクションを考えておこうと思います(アフォ)

○麻呂風でいこうかな!?!?!?

banner_03.gif

↑朝からアフォな妄想祭りの三十路にポチッとお願いします・・・
嘘がつけない方は押してみてください・・・・・・


ウコ○の力ですか・・・。
ウコンで思い出すんだけど,以前沖縄に滞在してたときに,事務所の隣にウコンの店があって。
そこに,のぼりが立ってたんですけど。1ヶ月くらい
乾燥ウコンって書いてるのを乾燥ウ○コと見間違えていて,こんなに大々的にウ○コ売ってるんだ沖縄で・・・と思っていたのは内緒です。
2006/11/23(木) 12:06:11 | |とー

○麻呂風>楽しみですね^^
「感謝のチラシ寿司やぁ~!」とか?(笑)

喜び方にチェックを入れられないように気をつけてねw
2006/11/23(木) 16:57:15 | |にいな

勤労感謝の日なのに感謝されずにバイトがあるオレ……プライスレス…(涙

今年はソラ珍からは何をもらったんだい?

もしかして、ソラ珍作の新しい一発ギャグだったりして(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/11/23(木) 18:02:08 | |れある三十路2号

やっぱり飲み過ぎたか・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
飲み過ぎるなよ!って言ったのに・・・
そんなmamiにウ○ンじゃなくて、ウ○コをプレゼント!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒○プ~ン・・Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
2006/11/23(木) 19:10:45 | |クロたん

世の中は休みですね。。。
只今、仕事中です(- -;

そういえば、去年までは
学童に入れてたから何か作ってきてたな~
…。今年は何もないです(; ;)
2006/11/23(木) 19:15:05 | |ミニクーパ

うちの相方は普通に出勤ですよ(+_+)
ソラ君どんなの作ったんかなーー
もう「○○の宝石箱やー」くらいなリアクション考えたかな?(笑)
2006/11/23(木) 19:41:58 | |悠那

今は勤労感謝のプレゼントかも知れませんが、中学、高校となるといろ~んな物をコソコソと隠したりするかもしれませんので、そちらの方もお楽しみにww

ち、ちなみに僕はそんなことはしてませんでしたよ。
健全な性少年・・・じゃなくて“青少年”だったので、
そこんところよろしくです(汗)
2006/11/23(木) 20:02:23 | |たいちゃん

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウ○コの力って(笑)
確かに読み間違えるかもしれませんけどもwwwww

しかも、内緒になってないし(* ̄m ̄)

ってか沖縄にいたこともあるんですね!!
いいな~~~~・・・
私もいろんなところへ行ってみたいです><
飛行機には乗りたくないですが・・・・(汗)
2006/11/23(木) 20:30:21 | |mami珍

>にいなさんへ
「感謝のチラシ寿司やぁ~!」って(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

それ、いただきます・・・(ФωФ)
2006/11/23(木) 20:31:10 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
今日はバイトなんだね。。。
こっちはゴミの日まで休みだというのに・・・
お疲れサマンサでございます・・・・

ソラからはねぇ・・・・・(ФωФ)
詳細は明日の日記でwww
ちなみに、アオからももらいました♪
2006/11/23(木) 20:32:31 | |mami珍

>クロたんへ
やっぱり飲みすぎました(* ̄m ̄)
今日もお昼くらいまでお酒が残っていたのは秘密ですww

ウン○って・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
いりませんが~~~~~~(涙)
2006/11/23(木) 20:33:43 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんは今日もお仕事なんですね・・・
お疲れさまぁ~ずでございます(涙)

そちらの学童でもプレゼントを製作してたんですねw
ウチも学童を辞めたら何もなくなりますが・・・・。

あ、でも学校の授業で「親への手紙」を書いたらしく
持って帰ってきてましたよ~w
ちょっとウルウルしたのは気のせいです。。。
2006/11/23(木) 20:36:32 | |mami珍

>悠那たんへ
やっぱり日本人は働きすぎです><

・・・でも、働いてる方がいるから便利な世の中なんですよね~・・
ウチの元ダンナは飲食業だったので日曜祝日は必ず仕事だったし。。

「○○の宝石箱やー」(笑)
それもいいですねwwww
もらおっかな!?!?!?www
プレゼントの詳細は明日の日記で( ´艸`)
2006/11/23(木) 20:39:35 | |mami珍

>たいちゃんへ
そうなんだろうね~・・・・・
ウチの兄ちゃんも、思春期にエッ○ビデオをこっそり
隠してたりしてましたよ。。。。
まったく・・・・・

ゑ・・・?
たいちゃんも隠し祭り!?!?!?(* ̄m ̄)
健全な性少年ってwwww
でも、コソコソ隠すくらいの方が健全な証拠なのかもしれませんよ(ФωФ)
2006/11/23(木) 20:41:31 | |mami珍

今日のワシは昨日の頭痛が朝まで続いて辛かったぞよ!(>_<)頭痛薬を飲んだら楽になったぞよ!
原因は水分補給を怠ったから疲労物質が溜まって、目から疲れが出て、最終的に頭痛になってしまったのじゃ!みんなもこまめに水分を取ろうぞ!
では、さらばじゃ~
2006/11/23(木) 22:40:52 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲仙人さんへ
頭痛祭りだったんですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
しかも・・・
水分を摂らないのが原因で!?!?!?
人間ってすごいっす。。。

もう大丈夫なんでしょうか??
私もいっぱい水分を摂らないと・・・・(汗)
2006/11/23(木) 22:59:38 | |mami珍

もう大丈夫ぞよ~!
では、さらばじゃ~∞=ピュ~ン
2006/11/23(木) 23:56:44 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
もう大丈夫なんですね☆
よかったですwww
私も偏頭痛持ちだから頭痛の辛さはよく知っておりますので。。。
特にお天気が悪い日は最悪でございます(涙)
2006/11/24(金) 00:32:39 | |mami珍

ソラ君のプレゼントと、
mamiちゃんの○麻呂風リアクションが気になるんですけど(笑)
ソラ君がひくぐらいの、オーバーリアクションを期待!!
2006/11/24(金) 13:40:03 | |さと

>さとちんへ
私の彦○呂並みのリアクション・・・・
それは今日の日記をお楽しみに~~♪

って・・・
やっぱ彼は天才っす・・・・(汗)

アドリブに弱い三十路・・・プライスレス・・Σ( ̄□ ̄|||
2006/11/24(金) 17:49:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/296-96c831a4
トラックバック
