ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、勤労感謝の日でございました。

と、いうことでソラとアオからプレゼントをもらった三十路です。

しかし、「プレゼント」と言っても二人とも自ら用意してくれたのではなく
学校や保育園のお陰でございます・・・・。

まず、アオがくれたのがこちらなんですが・・・
061123_2056~01.jpg


「おとうさん おかあさん いつもありがとう」って・・・

思わず「パパ、何もしてないやーーーーーん!」と突っ込んでおきましたが・・・

ちなみに、下の方にポツンと見える絵は「人間」だそうです。。。
アオ画伯・・・・ナイスです(汗)

そして、これがソラからのプレゼント①。
061124_0825~01.jpg

学校の授業でお手紙を書く時間があったそうです・・・
ビーーン、グッジョブ・・・・・w

手紙の内容はこちら・・・
(※そのまま書くので文章が変だと思われます・・・)

「母さんへ」(←一度も呼んだことないのに・・・)

いつもごはんをつくってくれてありがとう。

ときどき夜にいないけど いつも弟と まっているいるよ。(←「いる」が多い気が・・)

でも母がほとんど毎日家にいるからほっとします。(「母」って・・・)

でも母さんがいないときはちょっとさみしいです。

でもほとんどいるからうれしいです。

いつもありがとう。とてもうれしいです。

でも前に夜中にいたけど知りませんでした。

そのときは、とてもさみしかったです。

でもありがとう。とてもうれしかったよ。


・・・・・・・・
なんとも微妙な手紙になっておりますが、何か??(大汗)

寂しいのかぃ?大丈夫なのかぃ??
どっちなんだいっ!!!!!!

と心の中できんにく○風味に叫んだのは秘密です・・・

やっぱりなんだかんだ言っても寂しいんだろうなぁ・・・
来年は何としても役員を免れなければっ!!!!!

そして、プレゼント②・・・
061124_0824~01.jpg

学童クラブで作った飾りだそうでございます。

土台は木で出来ており、顔の装飾はマカロニなどで出来ております。
なかなか素敵ックスなので早速飾ろうと思います♪

ソラ、アオ・・・ありが10~~~!!(涙)
アフォなママンですが、これからも見捨てないでくださいまし・・・。

banner_03.gif

↑いつもポチッと三級でございますっ!!!!
想定外の感動を覚えたため、○麻呂風のコメントを言い忘れた三十路に押してみてください・・


「おとうさん おかあさん いつもありがとう」
って、俺もおとうさんは何もしてないんじゃ?と思ったよww
人間の絵小さっ!!

手紙は面妃
2006/11/24(金) 21:10:27 | |クロたん

>クロたんへ
なんか文字化けしてましたけども。。。
なのでちょっくら修正させていただきましたわw

クロたんもそう思ってたのかぃ!?!?
ウチはホントに何もしてないもんでさ・・・
養育費すら・・・おっつ。。。

あの絵・・・実物はメッチャ小さいっすΣ( ̄□ ̄|||
2006/11/24(金) 21:12:21 | |mami珍

文字化けしてた?なんでだろ?呪い?'(誰の?

養育費はきっちり貰わないとダメだよ。
払え( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じでw
2006/11/24(金) 21:51:22 | |クロたん

>クロたんへ
ビーンの呪い!?!?www

きっちりもらえたら苦労しないよ。。。
ないところから取れないしさ・・・
クロたんが代わりに取り立ててくださいまし(* ̄m ̄)
2006/11/24(金) 22:59:50 | |mami珍

豆の呪いか!って、なんで俺が呪われるわけ?w

無いところから搾り取るのが俺たちの仕事だ!
もう一回取り立てに行ってこい!!(謎
2006/11/24(金) 23:07:04 | |クロたん

>クロたんへ
いや・・なんとなく(* ̄m ̄)

ってかクロたん、何の仕事やねんww

だから、もう取り立てるの疲れたんだってば~!!w
2006/11/24(金) 23:26:14 | |mami珍

それじゃ~俺が取り立ててやるよ。
その代わり、取り立てたお金は俺の物だぞ!
2006/11/24(金) 23:53:29 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwwww

ならいいです(* ̄m ̄)
2006/11/25(土) 00:17:17 | |mami珍

これがJRJr.達からの贈り物なのねw
ソラ珍の手紙・・・ツッコミどころ満載ですがそこはスルーさせていただきましょうww
でも・・・今回だけね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ただいま、テストが近いためブログ更新お休み中・・・
火曜に試験が終わるから、気が向かない限り試験終了まで更新はしないのでよろしく(汗
2006/11/25(土) 00:22:00 | |三十路 石見守 麗亜流

>三十路 石見守 麗亜流たんへ
名前が漢字ばっかりで読めませんが(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでJRやねんwwwwwww
車掌さんもビックリするわwww
ソラの手紙より突っ込みどころ満載のれあるたん・・プライスレスw

あぁね~
テスト近いから更新してないんだ・・・
更新したら遊びに行くね~~~~♪
2006/11/25(土) 00:50:24 | |mami珍

今回も笑えるツボが満載の手紙でしたな。
えっ?笑える手紙じゃないって?・・・^^;

アオ君の「小さい人間の絵!?」
ソラ君の「まっているいるよ。」
もぉ~きました!!私のツボにハマリ まくり まくり(笑)
二人とも本当にナイスで~す^^
2006/11/25(土) 11:19:51 | |さと

>さとちんへ
いやいやwww
笑ってもらえて何よりでございますww

私もソラの手紙を声に出して読んでて
面白くて涙ちょちょぎれたら、それを見たソラが
「ママ、泣いてない???」と感動の涙と間違えられましたが(* ̄m ̄)

アオの絵も「小さっ!!!」と突っ込んでおきましたww

まったく、このアフォさは誰に似たのか・・・・・
ゑ・・・・?まさか私なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/11/25(土) 11:24:16 | |mami珍

さすが・・・・というか(汗)
>ときどき夜にいないけど
このあたりがw ときどきなん?

お、元だんなと、妹のところがまた変わってる。
妹のイケメン彼氏は・・・いづこへ。
姉妹揃って天然美人?
3人揃ってアフォおおらか?
元だんなのHPできたけどリンクしてないところがw
今度買いに言ってあげますw
2006/11/25(土) 11:58:15 | |とー

お。。。消し線が斜に。。修正してくれ>mami珍
強調してるみたいに見える(汗)
2006/11/25(土) 11:59:32 | |とー

>とーさんへ
と、ときどきでございます(大汗)
いや・・・平日は家にいますけども・・・
週末は重なるときは重なるもんで。。。。
子供達・・・グレないでぇ~~~~~><

よくお気づきで(* ̄m ̄)
妹はホントに天然ですよww
私は養殖ですがwww
元ダンナのHP、リンクしてもいいんですけど
私のファンの人がいたずらすると困るのでw(←妄想)
いつか買ってあげてくださいまし(涙)
目印は・・・黄色です(ФωФ)
2006/11/25(土) 12:33:02 | |mami珍

>とーさんへ
アフォを強調してくださって産休です(笑)

面白いので消しませんwwwww
2006/11/25(土) 12:33:38 | |mami珍

プレゼント、最高に素敵ですね~
感動で涙が・・・

うちの子のその頃の手紙には
「いつも、ありがとう。
ぼくは一人で生きてゆきます」て書かれてたよ。
保育園児なのに・・・(T-T)
2006/11/25(土) 13:57:05 | |にいな

>にいなさんへ
ゑ・・・・?
感動ですか!?!?!?
実は私も感動しましたけども( ´艸`)

にいなさんのお子ちゃま・・・
とってもしっかりしてたんですね・・・・。
ソラとアオも二人で生きていってほしいです(謎)
2006/11/25(土) 20:49:06 | |mami珍

うん。。いいっ

近々、とおるも離婚しますんで・・・
こういう手紙って、
すごくあたたかい気がします。
2006/11/25(土) 23:36:54 | |とおる

>とおるさんへ
いいですかね!?!?

とおるさんも離婚されるんですか。。。
何かあったらいつでも言ってくださいまし!

一応離婚の先輩なんで(* ̄m ̄)
2006/11/26(日) 01:23:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/297-6dd008cf
トラックバック
