ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、ソラが突然こんなことを聞いてきました。

「ママ、何座??」

テンション的に普通の質問だったので、ボケることなく

「うお座」

と答えると、次に

「じゃあ血液型は???」

と聞いてきたので

「A型。」

というと、何故かメッチャ驚いた様子で

「え~!!じゃあ、ママって本当は優しいんや~~ん!!」

・・・・・・・・・・・

ソラの中での血液型のイメージってどんなんやねん・・・・(汗)

私は血液型でその人の性格を判断したりするのは嫌いですが
占いは好きです(謎)

まぁ、ママは優しいんですよ・・・フッフッフ・・・

ソラもなかなかいいこと言うや~ん!?

ん・・・・・・・・・・・・?
ちょっと待てよ・・・??

”本当は”・・・??

・・・・本当は・・・・・・・・・って・・・・・

それって、いつもは優しくないってことなんじゃ・・・・(←遅っ!!)

思わぬところでソラの本音が聞けた三十路・・・・プライスレス・・(涙)

banner_03.gif

↑今日もバイ○ハザードの話で盛り上がったアフォ一家にポチッと御願いします・・
他人に厳しく、自分に甘い人はこっそり押してください・・・


ォオー!!(゚д゚屮)屮同じく星座の話題が!
ソラ・・運命だね・・(謎

俺はうお座なのかみずがめ座なのか分からないアルよ。
2006/11/25(土) 21:12:14 | |クロたん

>クロたんへ
ゑ??
クロたんも同じ話題が!?!?
運命って(* ̄m ̄)

クロたんは13星座だとみずがめ座なんじゃ!?
私はどっちでもうお座ですwwww

ASKAさんと一緒~~♪←病気・・
2006/11/25(土) 21:39:39 | |mami珍

俺も今日星座の日記書いたよ。

13星座ってなんだね?
よくわからんから、今度泊まりでじっくり教えてもらおうかな。
2006/11/25(土) 22:04:03 | |クロたん

>クロたんへ
ゑ?そなの???
じゃまた気が向いたら遊びに行きます(* ̄m ̄)

13星座って前に流行ったんだよね~w
へびつかい座ってのを入れて13個にしたような・・・
泊まりで教えるほどのものじゃございませんww
2006/11/26(日) 01:24:49 | |mami珍

ソラくんの本音なんでしょうか?(^_^;)

私も 血液型でその人の性格を判断したりするのは嫌いですが
占いは好きです(笑)
占いもいいことしか信じませんが(♥^-゜)vィェィ♪

ちなみに私はさそり座のB型です(-_-;)
2006/11/26(日) 05:28:54 | |WaK

余はおひつじ座のB型でござる。
でもみんなには「えぇ~、B型には見えない!!」と・・・^_^;
そんなこと言われてもなぁ(‥ゞポリポリ

それにしてもソラくんはこんなことを誰に吹き込まれたのか・・・?
はっ!まさか豆男!?!?!?
2006/11/26(日) 11:52:40 | |pitoh

>WaKさんへ
ソラの本音なんでしょうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
私は普段どんだけ怖いんじゃぃwww

占いって面白いですよね(* ̄m ̄)
いいことしか信じませんけどもw
個人的に好きな占いはカバラ式?占いだっけ・・・
なんかそんなような名前の占いです(←うろ覚え・・)

WaKさんはB型なんですね!!
私は何故かB型の同姓の友達がほとんどいません。。。
2006/11/26(日) 11:59:12 | |mami珍

>pitohさんへ
pitohさんはB型なのですねww
B型に見えないってことは何型に見えるんでしょうか!?!?

最近ソラは血液型とか星座とかに興味があるみたいで
よく聞いてきたりしますよ・・・・
って・・女の子かぃwwwwww
まさか豆男が「モナリ座」とか言ってからおかしくなったんじゃ(汗)
2006/11/26(日) 12:01:36 | |mami珍

むぅ~。
ボクはO型かA型って言われますね。
AB型と言われたことはありません・・・。

はっ!
もしかしたらソラくんはオナゴから教えてもらってるのかも・・・。
どうする!?かあちゃん!!
2006/11/26(日) 12:50:20 | |pitoh

>pitohさんへ
O型かA型っぽいんですか~w
そういえば私もAB型って言われたことはございませんけどもww

ソラはオナゴから・・・・ってかオナゴって(* ̄m ̄)
そういえばソラは小学生になってから
あんまり女の子と話したりしてないみたいっすw
男同士でつるんでる方が楽しいようでwww
2006/11/26(日) 13:17:04 | |mami珍

多分ソラ君は女の子は,ママみたいにみんな怖いと思って,話してないんじゃ・・(怖)
ま,本当は優しいと気がついたので少しは,話すようになれば・・・w

ちなみに私は体と同じでO型ですw
2006/11/26(日) 13:39:22 | |とー

>とーさんへ
や、やっぱり私が怖いんでしょうか・・((((;゚Д゚))))ガクガク
って・・・・
なんかバカにされてる気もしますけども。。。。

とーさんはO型なんですね~w
私も体と同じでA型です(謎)
2006/11/26(日) 13:43:54 | |mami珍

びみょ~~~~~~~~~~に二日酔いですが何か?

『本当は』って……
ドンマイ……

ちなみにオレも血液型で判断するのは嫌いです!
4種類しかないまので決められたくないよね。。。
でも、オレも占いを見るのは好きです(汗
2006/11/26(日) 13:49:16 | |れある三十路2号

> 男同士でつるんでる方が楽しいようでwww
いかんですなぁ。
そろそろ豆男の性教育でも受けないとダメなのでは?

B型に見えないのは、一般的なB型の人と比べて几帳面だとか・・・。
まぁ性格って言われればそれまででしょうけどね。
2006/11/26(日) 14:04:41 | |pitoh

>れある三十路2号たんへ
びみょ~~~~~ってことは・・・
結構キテるんじゃ!?!?(* ̄m ̄)
飲みすぎにはご注意をww

れあるたんも占い好きなんだね♪
朝とか気にしないけどつい見てしまいますしwww

っていうか!!!
さっきテレビで地震速報やってたけど大丈夫かぃ??
震度3だったんだよね???
2006/11/26(日) 14:10:43 | |mami珍

>pitohさんへ
豆男の性教育・・・・(汗)
なんだか想像もしたくないんですけれども。。。

pitohさんは几帳面なんですねww
素敵なことでございます!!
私はA型なんですが、ものすごく大雑把です・・・・・
掃除嫌いだし。。。。。
やっぱ性格ですよね・・・
2006/11/26(日) 14:12:18 | |mami珍

だめじゃないですか
モナリザに対抗しないとwww
ビーーンの方がおもろいじゃんってなっちゃう~

ちなみに私は
おとなしそうに見えて実は気性の激しいお羊ですがなにか。
2006/11/27(月) 08:19:05 | |しママ

>しママさんへ
実は寝起きだったのは秘密です(* ̄m ̄)
モナリ座より面白い答えはございませんのでwww
ビーン・・なかなかやるな・・・w

しママさんはおとなしそうに見えるんですか!?w
そういえば元ダンナもお羊だったような。。。
確かにおとなしいといえばおとなしかった記憶が・・・
2006/11/27(月) 08:33:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/298-c81519cb
トラックバック
