ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



買い物に行こうと思った途端、いきなり雨が降ってきて
ガッカリの三十路でございます・・・・・(涙)

神様・・・・・・グッジョブ・・・・・・・・

と、いうことでソラもアオも家の中でケンカしながら遊んでおり
大変ウザい感じになっているのは気のせいです。。。。

ケンカするなら遊ばなきゃいいのに・・・ブツブツ・・・

あ、そういえば今朝・・・
久しぶりに実家のおばあちゃんから電話が。

途中まで寝ぼけていたので内容はあまり覚えておりませんが(最悪)
相変わらず会話が噛みあわない感じでございました・・・ち~ん・・

まぁおばあちゃんは耳が悪いので、電話での会話はこんなものです。
「会話」というか、一方的に話して話し終えたら切られますけども(汗)

途中、ソラとアオにも代わったんですが
同じく会話になってなかったようでございます。

そんなおばあちゃんも、もう87歳かぁ・・・・。
私は三十路ですが(謎)

年末年始はいっぱいお年玉を稼いで来ようと思いま・・・・じゃなくて
たくさんおばあちゃん孝行して来ようと思いますっ!!!

っていうか、おばあちゃん・・・・・・
自分から私の携帯に電話してきたのに・・・・

私が「もしもし」って出たら「誰かね??」って・・・・(大汗)

思わず「なんでやねん!!!」と言いそうになりましたが、何か?

banner_03.gif

↑お正月、実家で疲れがたまりそうな三十路にポチッとお願いします・・
いつも会話が噛みあわない方は押してください・・・


誰かね、って聞かれて違う名前言ったら、どうなるかが知りたい。('-'。)(。'-')。ワクワク
2006/11/26(日) 16:02:10 | |とー

>とーさんへ
確かにどうなるんだろ・・・・・w
今度やってみます・・(ФωФ)
2006/11/26(日) 16:45:31 | |mami珍

自分で電話してきて「誰かね??」
これはおばあちゃんの特技でしょうね。

私のおばあちゃんは生前、自分で電話してきて「何??」
って聞いてきました。
「えっ??」と一瞬答えにつまってました(笑)
どこのおばあちゃんも恐るべし(^_^;)
2006/11/26(日) 17:43:13 | |WaK

>WaKさんへ
おばあちゃんの特技なんですねwww
知らなかったっす( ´艸`)

WaKさんのおばあさまもナイスキャラですなww
私も今朝、答えに詰まってしまいましたけども。。
どこのおばあちゃんも恐るべし・・・・(汗)

私は今からボケてますが、どうしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/11/26(日) 17:57:12 | |mami珍

雨が降ったのは多分僕のせいですねー。
僕は雨男なので、僕が外に出た時間帯にそちらにも
影響が・・・

いつか晴女の彼女が欲しいっす。。。
2006/11/26(日) 20:25:49 | |たいちゃん

昔友達が適当な電話番号に電話して
「もしもし、どなたさまでございますか!?」と言って
即行切ったのが甦ってきました・・・^_^;
2006/11/26(日) 20:59:14 | |pitoh

>たいちゃんへ
ゑ・・・・・?
たいちゃんのせいなのかぃ???
ちなみに、私も晴女ではないかも。。。
曇女ですから(謎)

たいちゃんなら晴女でも雨女でも選び放題なんじゃ!?(* ̄m ̄)
2006/11/26(日) 21:31:41 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それっていたずら電話なんじゃ!?!?ww

おばあちゃんもまさか・・・(汗)
2006/11/26(日) 21:32:27 | |mami珍

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

おばぁさまマジうけるんですけどw
あばぁちゃん流オレオレ詐欺??
2006/11/26(日) 23:19:52 | |れある三十路2号

あっ!
打ち間違えた(汗

あばぁちゃんってなんやねん!!オレ・・・(汗
2006/11/26(日) 23:20:44 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
おばあちゃんナイスやろ???ww

っていうか・・・
ホントにボケたんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

オレオレ詐欺やったりして。。。。。
2006/11/26(日) 23:24:41 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

あばあちゃんって誰やねん(爆笑)

ウチのおばあちゃんよりヤバイんじゃ!?(* ̄m ̄)
2006/11/26(日) 23:25:20 | |mami珍

うちの義母も耳が悪くて補聴器つけてんだけど
もともとの性格もあって
電話してきて、こっちがまだしゃべってても
自分の言いたいこと全部伝えたらガチャン!ですよ・・・(泣)
ゆうきが前に電話で話しててうまく聞こえなかったようで
「○○て言いよるとに!!」とキレてましたが・・(爆)
2006/11/27(月) 08:17:21 | |しママ

>しママさんへ
しママさんのお義母さまも補聴器を・・・
うちのおばあちゃんも補聴器つけてますけど
それでも微妙な時が。。。

一方的に話してて切られると虚しいっすよね・・
子供達もよくイライラしとりますwwww

どこも同じ感じなんですね・・・・w
2006/11/27(月) 08:35:31 | |mami珍

mamiちゃんの身内の方々は
みんなナ~イスな感じだよね(笑)
お・・おもろい!!^^

おばあちゃんにはこれからも
元気に「誰かね??」と、言ってもらいたいね♪
2006/11/27(月) 13:51:24 | |さと

>さとちんへ
私以外、みんな個性的なのかも!?!?ww
ゑ・・・?
私は普通~~~~~ですが、何か???

おばあちゃんは昔っから一方的な性格だったような・・おっつ。。。
ま、まぁ耳のせいにしておきます・・・(汗)

ず~っと元気だといいけどな~w
2006/11/27(月) 17:33:26 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/299-5ebd0ffe
トラックバック
