ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、家に着いたのがちょうどソラと一緒くらいだったんですが
珍しく下を向いてトボトボと歩いていたソラ・・・。

三十路:「どうした!?!?」

ソラ :「・・・」

三十路:「また学童で怒られた???」(←いつものことなんで・・)

ソラ :「ううん・・・・」

三十路:「またお友達とケンカした???」(←これもいつものことなので・・)

ソラ :「ううん・・・」

三十路:「じゃあなんやねんっ!!」

ソラ :「あのね・・・・・・」

三十路:「うん・・・」

ソラ :「帰り道に自転車の鍵が落ちてたんやけど・・・」

三十路:「うんうん」

ソラ :「あれ、どっかで見たことあるような・・・」

三十路:「○○くんとか△△くんのじゃない?」

ソラ :「いや・・違う・・・う~~ん・・・・」

三十路:「う~~ん・・・」(一緒に悩むアフォ)

ソラ :「う~~~~~~~~~ん・・・・」

アオ :「あ、ソラ~!NARUTOが始まったぜ~~!!」

ソラ :「あ!!ホントや~~ん!イェ~イ!!」


その5分後・・・・・・・
ソラの記憶の中から自転車の鍵のことは、完全に消え去ったようでございます(涙)

未だに気になって仕方がない三十路・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑大事なことだけ忘れる三十路にポチッとお願いします・・・・
いつも紛らわしい人は押してください・・・・(謎)


(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
さすがソラ珍!
凄まじいくらいのマイペースップリww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一体誰の自転車の鍵だったんでしょww
はっ!
まさかチャーリーのスペアキー??
2006/11/28(火) 18:28:07 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
いつもはアオの方がマイペースなんですけれどもね・・

ってか、ホントに誰の鍵だったんだ・・・・・
実際に見てないけど、まさか妄想なんじゃ((((;゚Д゚))))ガクガク
私の鍵じゃないしさ。。。
ソラ・・・大丈夫なんかな(大汗)
2006/11/28(火) 19:32:55 | |mami珍

もしかしてビーンの自転車の鍵じゃ・・・
乗ってる姿をあまり想像したくないですねww

きっといろんな物を巻き込みながら走ってるんでしょ
うなw
2006/11/28(火) 21:23:38 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビーンの自転車って(笑)
ちょっと乗ってる姿を妄想しただけで笑いがwwww

いろんな物を巻き込みながらって~~~ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/11/28(火) 21:31:46 | |mami珍

ソラ珍の自転車の鍵だったりして・・・

なんてオチだったらややネェ(汗


はぁ~、こんばんはなんかお暇です・・・
今まで勉強祭りだったからヾ(;´▽`A``アセアセ



2006/11/28(火) 22:41:46 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
私も一瞬そう思ってソラの鍵を探しましたが(アフォ)

まさかれあるたんの鍵なんじゃ!?(* ̄m ̄)

そっかぁ。
昨日まで勉強祭りやったもんねぇ~w
あ、暇だからってイタメしないでよねwwwww
2006/11/28(火) 22:53:01 | |mami珍

あっ!その鍵ワシの・・・じゃなかった!
では、さらばじゃ~~
2006/11/28(火) 23:01:00 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
ゑ?千曲さんのですか!?!?!?
って違うんかぃwww

いや・・・わかんないですよ・・・(ФωФ)
2006/11/28(火) 23:25:09 | |mami珍

mami珍さん、ナイスなツッコミありがとうなのじゃ!
いや待てよ?やっぱりその鍵はワシの…だったような?そうじゃないような?だけど、ワシ‥の‥よ‥う‥(+.+)(-.-)(_ _)..zZ

2006/11/28(火) 23:46:35 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
いえいえwwww
悪代官様のためならいつでも突っ込みますよ(* ̄m ̄)

ってやっぱ千曲さんの鍵!?!?!?
って寝たんかぃ!!!!!!www
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/11/28(火) 23:49:18 | |mami珍

結局誰のなんだろうね・・・。
でも、もしそれを「○○くんの!」って言って、その○○くんに持って行って当たってたらすごいよね、ソラくん!
はっ!
もしかしてソラくんはエスパーなんじゃ?!
でも誰のか気になる~!(なにもの?www)
ソラくんが思い出したらまた教えて~!
山○さんだっけ?
あの粋なおじさんのじゃ??!!
あ、あれはアオくんの友達か・・・ちーん・・・
2006/11/29(水) 00:34:53 | |Romi

>Romiたんへ
結局誰のだかわからずじまいで・・・・
ってか、ソラは鍵の存在すら忘れてるんじゃ((((;゚Д゚))))ガクガク
子供とはそんなものでございます。。。

ってか、ソラがエスパーだったらやばひかも(汗)
私の適当祭りがバレバレやん!?!?
怖いど~~~~!!!Σ( ̄□ ̄|||

もしソラが思い出したら一番にご報告しますwww
山○のおじちゃん・・・・・
自転車乗れるんかな・・・(←失礼・・)
2006/11/29(水) 00:40:20 | |mami珍

アオくんのマイペースは最高ですな(*^_^*)
暗い空気を明るい空気に換えるわけだから・・・。
こう言うお子様は貴重でっせ!
2006/11/29(水) 12:52:13 | |pitoh

で?その鍵はその後どうなったん?
ソラ君の記憶の中から、鍵の存在は消え去ったまま?(笑)
まっ、気持ちの切替えが早いことは良い事だぁ~

そうだ!!そうだ!!
12月 忘年会しよ~
久しく梅酒祭りをしとらんばい♪
2006/11/29(水) 13:50:32 | |さと

>pitohさんへ
確かにアオはマイペースですけども・・・
今回はソラのことを書いたような・・・!?w

ってか、鍵は誰のだったんだろ。。。。

2006/11/29(水) 17:35:17 | |mami珍

>さとちんへ
鍵の謎は解明されないままでございます。。。
ソラはすでに鍵の存在すら忘れているようだし・・Σ( ̄□ ̄|||
私だけ気になっているのは秘密です(涙)

忘年会したいですね~~♪
パ~っと飲みましょう~www
私も純粋な梅酒祭りは最近してないような。。。
2006/11/29(水) 17:37:20 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/301-4c448e5b
トラックバック
