ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜テレビでやっていた、お笑い芸人の歌合戦?を観ていて

「タカめっちゃうまいね~!」「まちゃまちゃもなかなかや~ん!」と
思いっきり上から目線で批評しまくっていた三十路一家です・・・

しかし・・・・・
もうすぐ6歳のアオと、とっくに8歳のソラの歌に
未だに音程がないのは秘密でございます・・・・ち~~ん・・・

そんな今日この頃、アオは英語に興味を持っているようで・・・
といっても、バイオハザー○のキャラクターの真似ばかりですが。。。

ちなみに、本人が一番自信があるモノマネは”ケビンを呼ぶ時のヨーコ”で

「ケビ~~~~~ンヌッ!!!」といつも連呼しております(涙)

保育園でも、月に2回ほど英会話の時間があるので
このままインターナショナルなお子さんになっ・・・って無理か(汗)

だってね・・・・・・

「ママ!!英会話の○△先生って英語メッチャうまいよ!
 だって『英語人(えいごじん)』やもん!!!」

って嬉しそうに言うんだもん・・・・

英語人って何やね~~~~~~~~~ん!!!!!!(涙)

banner_03.gif

↑将来が不安なアオにポチッとお願いします・・・・・
日本語もうまく喋れない方は押してください・・・・・


英語人って・・・
┐( ̄ー ̄)┌ Haaaa・・・(←欧米か!


てか、まさかその英語人の先生にケビンとか名付けてないよネェ・・・(汗
2006/11/29(水) 18:35:19 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
れあるたんが欧米かしとるやんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ちなみに、その先生はスティー○先生なので
今のところケビンじゃないようです(* ̄m ̄)
2006/11/29(水) 19:09:01 | |mami珍

めっさお久しぶりです。いやあえて、おしさしブリッジでございます。

最近バテぎみで。。けどブログかかさず?読んでます(笑)

昨日の歌合戦僕も見ました。インパレスの板倉かっこ良かったっすね。初、しかもへぼいと思わせてうまく。確か桜って曲だったかな。

トシ前よりうまくなって、ハモってましたね。mamiさんタカ&トシも好きなんすよね。昨日は見てて楽しかったはず☆
2006/11/29(水) 19:16:26 | |クラウド

>クラウドさんへ
メッチャおひさしブリーーーーフwww
元気そうでなによりでございますw

これからの時期、お仕事きついだろうけど
体調壊さないようにね~~~!!

昨日の歌合戦面白かったよね( ´艸`)
個人的には華ちゃんを応援してたけども・・・
やっぱタカアンドトシには叶いませんww

ってかインパレスって(爆笑)
インパルスなんじゃ!?!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
確かにカッコよかったけども~~~~~wwww
またカラオケ行きましょ~(ФωФ)
2006/11/29(水) 19:35:23 | |mami珍

ナイスツッコミ!
ホントは自分で『欧米か!』って書くのやめようとも思ったんだけど、流されたら悲しかったので書いちまった・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ


なんだぁ・・・ケビンと名付けんかったんか・・・チッ!!
2006/11/29(水) 22:03:30 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ナイス突っ込みやった??www
じゃあご褒美に梅酒ください(* ̄m ̄)

あ、流せばよかったのかwwww
しまったwww
2006/11/29(水) 22:38:11 | |mami珍

いっつもケビンヌ登場するから一体ケビンヌはどんなかっこいい人なのかと気になってしょうがないよw
「ケビーーーーンヌッ」
オギンヌも英語習いたい。

2006/11/29(水) 23:29:23 | |おぎ

チョット!
チョットチョット!!

スルーなんてやめてね・・・(冷汗


あっ・・・梅酒飲んだからないや・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/29(水) 23:46:33 | |れある三十路2号

>おぎたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ケビンヌはね~~wwww
バイオハザー○キャラの中では一番イケメンかも!?w
でも濃いっすぉ(* ̄m ̄)

私はまず日本語を習いたひ・・・・(汗)
2006/11/29(水) 23:56:03 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
ざ・たっ○かぃwwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ってか梅酒飲んだ!?!?
いいな~~~~~~・・・・・
私の分は~~~!?!?!?
あ~~あ・・やっぱ今日お酒買って帰ればよかった。。。
珍しく家で飲みたくなったんだよね~・・・
仕方ないから緑茶祭りですが(涙)
2006/11/29(水) 23:57:42 | |mami珍

ってか、小学校低学年と幼稚園生に音程を求めるのは少々荷が重いのでは?
時間が経過すれば、徐々にヒューヒューな歌手に変化してきますよ♪
ってmami珍々はどうなんですか!?
2006/11/30(木) 01:24:04 | |pitoh

>pitohさんへ
そうですかね!?!?
でも、2年生くらいになるとそろそろ音程があってもよさそうな気が。。。
まぁ私もオンチだから仕方ないかwww

遺伝デンデンデデンデンでございます・・・ち~ん・・・
2006/11/30(木) 07:34:15 | |mami珍

えいごじん・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

ってか、今の時代って保育園でも英語ってやるんだ><
オイラの年になったときはペラペラなんだろな~(* ̄m ̄) ププッ

最近、アクセルホッパーが密かなマイブーム♪
2006/11/30(木) 10:31:35 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
何気におひさしブリーーフwww
毎日忙しいみたいですわね。。。

今の時代は保育園でも英会話がございますのよ・・
しかし、全く実になってないのは気のせいです。。。

アクセルホッパー面白い~!?!?!?
ポンポンスポポ~ンwwってやつよね!?
子供達も好きですが。。。。
2006/11/30(木) 17:39:24 | |mami珍

英語人・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もギャグセンス120%ですな(●′pq`)ゥシシシ
家の息子も幼稚園の時に英語を幼稚園で英語人の先生から教えてもらってたけれど・・・全然身についてないね・・・(´Д`ヽ)トホホ
それより平仮名きれいに書いてって思っちゃうし!(* ̄m ̄)
2006/11/30(木) 19:42:13 | |Romi

>Romiたんへ
英語人って誰やねーーーーんwwって感じね(* ̄m ̄)
ギャグというか天然というか。。。。

っていうか、アオも全然英語が身についておりませんけどもね・・・
中途半端祭りっすぉ・・・

まずは平仮名だよね(ФωФ)
2006/11/30(木) 20:06:36 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/302-34a52fa6
トラックバック
