ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から12月でございます・・・。

ついに忘年会シーズンに突入ということで
みなさまもお酒のお供には『○コンの力』をどうぞ(謎)

そんな師走ですが(←どんな・・・?)
最近、子供達が異常に早起きなんです・・・・・・(涙)

私が起きると、とっくに着替えてコタツに入って
め○ましテレビをつけて遊んだりしているソラとアオ・・・。

ちなみに、他のチャンネルでは多分子供向けの番組を
やっているはずなんですけれども、平日は大塚さん!と決めているので
子供達も忠実に守ってくれているようでございます・・・フッフッフ・・・

そして、私の目覚ましが鳴ると同時に
「ママ~、今○時△分。」とソラが優しく教えてくれ・・・・

アオが「朝ご飯~~~」と、やんわり催促祭り。。。

「あと5分・・・・」とギリギリまで起きないのは秘密です(←子供か・・・)

二人とも・・・・
低血圧の三十路に気を遣ってくれてありがと・・・

ではなくっ!!!!!!(←アフォ)

なんでそんなに早起きなんだぃ!?!?!?

寝る時間が早くなったわけじゃないのに。。。

特にソラがここ2~3日早起き祭りで、朝5時半くらいに
起きているそうでございます(汗)

寝坊するよりはいいかもしれませんが、学校へ行く前に
すでに遊び疲れている様子のソラ・・・ち~ん・・・

休みの日の方が更に早起きなのは錯覚です・・・・(号泣)

私は意地で寝るど~~~~~~!!!!!!

banner_03.gif

↑すでに年寄り風なソラにポチっとお願いします・・・・
めざま○テレビの○部さん(通称:蝶ネクタイ)のテンションに
ついていけない方は押してください・・・


早すぎ……
ソラ珍アオ珍その若さで年寄り並みに早いだなんて…
ほんとのお年寄りになったら何時に起きるんやろ?
(* ̄m ̄)ぷぷぷ


今日はテレパシー産休♪
2006/12/01(金) 18:03:14 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
多分、気まぐれだと思われますけどもね・・・
寝起きで、二人のテンションについていけませんΣ( ̄□ ̄|||
お年寄りになった頃は私はいないので知りませんがwww

あ、いいやつ見つかったかぃ???
なんでも聞いてね~~~ww
そっち系は詳しいのでね(ФωФ)
2006/12/01(金) 18:39:40 | |mami珍

5時半かぁ~~。

惜しい、あと30分早く起きてくれれば、一緒に早朝バ○オゴッコ出来たのに~~!!

もちろんケビ○役は譲りませんがっ!!
( ̄ー ̄)

今の時代、♪朝一番早いのは、パン屋~~のオッサンでは無いのだねっ!!
2006/12/01(金) 18:43:25 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんはいつも早起きやからぬ(* ̄m ̄)
お疲れサマンサでございます。。。

ちなみに、アオとバイオごっこは出来ませんよ・・・w
だってアオは一人の世界に入りますから。。。
アルミさんも一人でやってください(ФωФ)

今の時代、朝一番早いのは・・・・・
誰やろ!?!?w
2006/12/01(金) 18:54:45 | |mami珍

いいなぁ、うちの子も自分で早起きしてくれれば
遅刻することないのに…(- -;

親子揃って寝過ごすので
たまに小学校からの電話で起こされます(/ ̄O ̄)/
2006/12/02(土) 00:37:43 | |ミニクーパ

良い子達ですね^^
うちは毎朝起こすのが大変で^^;
羨ましいです。
軽○さんのテンション>笑っちゃいましたw
ポチッして帰ります(笑)
2006/12/02(土) 00:56:03 | |にいな

俺も見習いてぇ~orz
2006/12/02(土) 09:22:21 | |珍獣あしゅ~Z

めざま○テレビの○部さん(通称:蝶ネクタイ)のテンションには本当についていけないRomiです。
「武士の一分」の紹介の時もテンション高すぎてジャマ・・・おっつ、少し右にずれてくださいまし~!

しかしウ○ンの力のお世話になるmami珍が心配ですが。。。
大丈夫でしょうか?
12月の繁忙期、マンセー!
2006/12/02(土) 09:28:53 | |Romi

>ミニクーパさんへ
親子揃って寝坊ってwwww
小学校って電話で起こしてくれるんですか!?!?w
ナイス情報っす(* ̄m ̄)

でも、ウチも私が寝坊してソラが遅刻しそうになったことは
何度もありますけども。。。
子供の方がしっかりしてきたので助かります(涙)
2006/12/02(土) 11:06:52 | |mami珍

>にいなさんへ
いえいえ。。。
きっと期間限定でございますので。。。
っていうか、休みの日くらいゆっくり寝てーーー!って
思うんですけれども・・・

○部しゃんのテンションは朝から高めでございます・・
ポチッと三級っす!!!ww
2006/12/02(土) 11:08:32 | |mami珍

>珍獣あしゅ~Zたんへ
あしゅ~たんも頑張ってるや~んww
ママンに起こされる前に自力で起きてくださいまし~w
2006/12/02(土) 11:10:07 | |mami珍

>Romiたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱRomiたんもついていけないっすか!?!?w
朝からウザ・・・・おっつwwww
テンションUPUPだよねぇ・・
「武士の一分」の時も確かに熱かったね。。。

ウ○ンの力をケース買いしようかな~って感じですが
昨夜は買い忘れたまま飲みに行きまして・・・
若干お酒が残ってるのは秘密です・・・ち~ん・・・
2006/12/02(土) 11:12:38 | |mami珍

うちは、起こす人がいませんのでw
寝過ごしたら、永遠に寝過ごしますw
実際昼まで寝てたことあるしw

mami珍のモーニングコールがあれば・・・・・

さわやかな朝は迎えられそうにない(爆)
2006/12/02(土) 12:52:38 | |とー

>とーさんへ
私も一人暮らししてた頃は永遠に寝過ごしたことが
何度あったことか。。。
起きた時メッチャ焦るけど、逆にボーっとしたりしてww

私のモーニングコールでよければいつでも(ФωФ)

1日どんよりすること間違いナッシングでございます。。。
2006/12/02(土) 13:04:54 | |mami珍

#mami珍
どんよりしたい時(どんなときじゃ)にお頼み申しますw
昔は,いたずらモーニングコールや,いたずらリングコールしてたなw
2006/12/02(土) 20:14:25 | |とー

子どもって休みの日に限って早起きしますよね
そして起こされる母・・
休みの日くらいゆっくり寝させろっつうの。
起きたきゃ勝手に一人で起きて遊んでてよってな
勢いです・・(泣)

しかし、ちゃんとお着替えもするんですね。
よくできた子らだわ。
2006/12/03(日) 07:59:05 | |しママ

>とーさんへ
了解しました(* ̄m ̄)

ってか昔は・・ってどんなコールやねんwww
怖い怖いwww
2006/12/03(日) 13:27:24 | |mami珍

>しママさんへ
そうなんですよね。。。
しかし、ソラとアオは最近平日もアフォみたいに早起きなので
ウザイっす・・・・・・・・

でもウチは二人ともしママさんのお子さんより大きいので
自分で洋服を出して、自分で着替えて勝手に遊んでます(* ̄m ̄)
私は何もしないぐうたらママンですのでww
2006/12/03(日) 13:29:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/304-74cbaa15
トラックバック
