ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝も早起きだったソラとアオでございます。

昔は、ちょっとした物音でも目が覚めていた三十路ですが・・・
最近二人が起きたことに全く気付かないのは秘密です(汗)

ちなみに、ソラは夜中何度も目が覚めるらしく
本当にお年寄りなんじゃないかと微妙に不安でございます。。。

そんなソラが急にこんなことを。

「ママって何か長生きしないような気がする~。」


ゑ・・・・・・・?

なんでやねーーーーん!!!!!(大汗)

理由を聞いても

「なんとなく。」と何故か冷静なソラ。。。

「まだまだ長生きするしっ!!!」と必死になって反論した三十路・・プライスレス・・

「ソラが大人になるまでは心意気で生きるど~!」と言ったら(←アフォ)

「そりゃそうや~ん!」と笑われました・・・・

ソラの『長生き』ってどのくらいの年月なんじゃぃ!!!!!

とりあえずそろそろ健康診断でもしよっかな・・・(←気になってるらしい・・)

banner_03.gif

↑不吉なことを言われた三十路にポチッとお願いします・・・
夜だけ妙に時間が短く感じる型は押してください・・・


健康診断はマジで必要よ!
ボクも結局大腸が良くなったのかどうか分からずじまい・・・。
しばらく様子を見ましょうってことになりましたけどね。
知らないうちに身体は悲鳴をあげてるものです・・・。
2006/12/02(土) 14:22:40 | |pitoh

女性は特に健康診断しといた方がいいよ!
マジで…
三十路なんだし…(* ̄m ̄)ぷぷぷ


昨日注文したどぉぉ(ΦωΦ)ふふふ
2006/12/02(土) 17:02:13 | |れある三十路2号

健康診断、受けてね^^
それにしてもソラくん、大人っぽい事を・・・
早起きのなせる業?(笑)
用心に越した事はありませんから(^▽^;)
2006/12/02(土) 20:33:41 | |にいな

ほんと健康は大事だよ~~
私もつくづく感じるこのごろ・・・
三十路過ぎたから?あちこち潰れちゃってるのを
発見してるよぉーー
ソラさまの予言かもだから早めに対策を~w
2006/12/03(日) 01:27:51 | |悠那

そうだよ~!
30過ぎたら健康診断受けておかないと!
それでなんともなかったら安心なんだから・・・。
子供たちのためにも、mami珍のためにもキチンと受けてね~!!
2006/12/03(日) 06:32:22 | |Romi

そろそろ健康診断とか・・・やってないんかい!
何か異常があっても早めに見つかれば・・・。
生命保険にも(おい)
2006/12/03(日) 13:09:02 | |とー

>pitohさんへ
そうですよね。。。
そういえばpitohさんの大腸は・・・・(汗)
様子を見るってのも心配ですよね・・・

やっぱそろそろ検査しよっかな!?w
2006/12/03(日) 13:31:36 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・・・
特に三十路やし・・・ってれあるたんも三十路やしwww

ゑ?
昨日注文した!?!?!?
結局何にしたのかしら~~~~www
2006/12/03(日) 13:36:42 | |mami珍

>にいなさんへ
やっぱり受けたほうがいいですかね。。

ソラはたまにするどいこと言うからな~・・・
私が遊び歩いてるのに気付いて・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

用心します。。。
2006/12/03(日) 13:39:00 | |mami珍

>悠那たんへ
健康は大事だよね~・・・
私も三十路になってあちこちガタがきてる気がしとります・・・

でも、実際に何か病気が見つかっても私一人やからって
考えると検査もね~。。。。。

とりあえず来年あたりに受けてみよっかな!?w
2006/12/03(日) 13:41:58 | |mami珍

>Romiたんへ
やっぱし????
三十路過ぎたら検査が必要なのかぃ??

わかってんだけどね~・・
実際病気が見つかったら怖いし。。。

でも考えてみますww
2006/12/03(日) 13:43:09 | |mami珍

>とーさんへ
健康診断はもちろん、生命保険にすら入ってませんがw
そろそろ考えたほうがいいんかな~・・・

とりあえず今より稼げるようになったら考えますw
2006/12/03(日) 13:44:46 | |mami珍

結局、黒の細身のトレンチコートにしたよ!!

木曜に到着予定ッス♪

楽しみww
2006/12/03(日) 14:45:10 | |天王星人(+)のれある三十路2号

ソラくんの思う長生きって何歳なんだろ?
すごーく気になります。
もしかして、200歳くらい?
だったら、100歳まで生きても長生きに入らないですね(^m^*)
2006/12/03(日) 15:47:24 | |WaK

>天王星人(+)のれある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんだwwww

黒のトレンチコートかぁ~♪
いいねぇ~ww
アタシもロングブーツ欲しいんだよね~・・・
サンタさーーーん(号泣)
2006/12/03(日) 16:23:58 | |mami珍

>WaKさんへ
そうなんですよね。。
メッチャ気になるんですが、聞けませんwww

200歳くらいならいいな~~~ww
そしたら健康診断しませんが(* ̄m ̄)
2006/12/03(日) 16:25:39 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/305-899f5228
トラックバック
