ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



休日は相変わらずバイオハザー○祭りの子供達でございます。

よくこんなに同じゲームばかりで飽きないな~と感心してしまうくらい
ハマってくれて何よりです・・・・

が・・・・・
やはり、バイ○ハザードとNARU○Oだけでは不満みたいで

「サンタさん、新しいゲームソフトくれないかな~」と
地味にプレッシャーを与えられているのは気のせいです(汗)

三十路のナイスな演出のお陰で(←謎)子供達はバッチリ
サンタさんを信じているので、今年もメッチャ期待しており・・・

「今年はDSくれるかな~!?!?」

「いや、PSPじゃない!?!?」

と、好き勝手に期待しまくっております(涙)

「そんな高いやつ、サンタさんに買えるわけないや~ん!!」と
必死に弁解する三十路・・・・・プライスレス・・・

そして・・・・・

「あぁね~!サンタさんはみんなにプレゼント買うから
 お金なくなるもんね~~~~!!」

と素直に信じる子供達がちょっと好きだったりします(* ̄m ̄)

サンタさん・・・
私にも『劇的に痩せる薬』をください・・・・

アフォ親子マンセーーーー!!!!!

banner_03.gif

↑小6までサンタさんを信じていた三十路にポチッとお願いします・・・
サンタさんに手紙を書いて、ポストに出したことがある方は押してください・・


サンタかぁ・・・
今年は明石屋サ○タに何かもらおうかナァ・・・(爆


サンタといえばクリスマス!
今年はどぉやって過ごそうかナァ・・・
去年までは仕事祭りだし・・・
今年は何もないけど、彼女温泉に遊び行ってるし・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ haaaaa・・・
2006/12/03(日) 17:31:48 | |天王星人(+)のれある三十路2号

>天王星人(+)のれある三十路2号たんへ
「明石家」なんじゃ??(* ̄m ̄)
私も今年不幸自慢してみよっかな!?!?w

クリスマスね~・・・
ウチはアオの誕生日やからね~。
れあるたんは彼女いるだけいいやんww
ってか温泉ってw

そういえば天神はすごいイルミネーションやったよ~!!
あれはカッポーには優しい街やけども・・・(涙)
2006/12/03(日) 18:17:46 | |mami珍

あ・・・変換間違えた(汗

アオ珍クリスマスベイビーだったなんて・・・
なんかスゲェ!!


そそ!
正月は会えるんだから温泉行ってくるといってもぉ予約してるみたいよ・・・(涙

まぁ、あの方の性格は大体わかっておりますので、別に気にしてはないんだけどネェ(汗
2006/12/03(日) 18:22:23 | |れある三十路2号

mamiは痩せる必要ないと思う。

サンタさん、液晶テレビとPS3とデジカメ(Fine pix Z3)をヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2006/12/03(日) 19:10:14 | |クロたん

>れある三十路2号たんへ
やっぱ天然祭り!?!?(* ̄m ̄)

アオはクリスマスイブベイベーっすwww
平成12年12月24日12時ちょうどに生まれたってすごいやろ?(笑)

彼女とはお正月に会えるのねw
ラブラブで羨ましいっすぉ。。。
私も来年は彼氏を・・・・いや・・別にいっかwww
2006/12/03(日) 19:31:55 | |mami珍

>クロたんへ
いやいや・・・(汗)
友達にも腕の贅肉をプヨプヨされましたしΣ( ̄□ ̄|||
ちょっといいダイエットを教えてもらったので近々実践するっすw

サンタさん・・・私にもいろいろ。。。。
2006/12/03(日) 19:33:29 | |mami珍

mamiちゃん こんばんは!^^
お久しぶりです。
クリスマスだね~♪
子供は、いいよね。プレゼントをもらえるんだから
私も欲しい~♪小さい頃は、プレゼントもそんなお金がかからなかったけれど
今は、あのゲーム欲しいとか このゲーム欲しいとか
お金かかるよね! 最近ポン太は、サンタを信じてるのか 信じていないのか 微妙~です。(汗)
2006/12/03(日) 21:59:26 | |ぽぽまる

>ぽぽまるさんへ
こんばんみ~☆
メッチャおひさしぶりでございますww
お元気だったでしょうか!?!?

いよいよクリスマスの季節でございますよ・・・
私も欲しいど~~~~!!
最近のゲームはホントお金かかりますよね(涙)
ポン太くんは微妙なんですか!?
ソラとアオは疑ってもおりませんwww
いつまでサンタのふりをすれば・・・・(汗)
2006/12/03(日) 23:04:40 | |mami珍

天然でしたが何か?(汗


12時ちょうどってすごすぎ!!
アオ珍ナイスタイミング!!
でも、そぉなると・・・
『誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になるのかぁ?』
と考えてしまいました(笑


俺財布がほしい・・・GU○CIの財布が・・・(爆
2006/12/03(日) 23:23:54 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
天然し○るめwww

ね、12時ジャストって結構ナイスやろ??ww
アオってより、産んだ三十路・・・グッジョブ!?!?w
今のところ「ボクの誕生日にサンタさんが来るんだよ~」と
単純に喜んでおりますが、何か?(* ̄m ̄)

GU○CIの財布・・・
私にも買ってくれ~~~~ww
2006/12/03(日) 23:57:18 | |mami珍

クリスマスかぁ・・・w
最近プレゼントも渡してないなぁw
プレゼント欲しい方、メールでだけ受け付けますw

でも、メアドは記載しませんのであしからずw
2006/12/04(月) 00:24:04 | |とー

プレゼントに頭悩ませるよね。
上の子はDSソフトになると思われ…

でも「プレゼントはサンタさんにだけ教えるから内緒だよ」と
言われてるんだけど、
どうしたらいいのでしょ~~か?w
2006/12/04(月) 01:27:49 | |悠那

ひっさしぶりに遊びにきました!!!!
寒い夜にはmamiさんの日記で温まらないと(笑)

もうサンタさんの季節ですね~♪
私は何が欲しいかなぁ。。。
あ!年末ジャンボ?!
ちゃんと当たる番号で(;´∀`)エヘヘ

いや、三十路まで半年を切ってしまった私には
若返りとは言いませんので
『これ以上年を取らない薬』をお願いします(笑)
私も一緒にヽ(´ー`;)ノマンセー!!!!
2006/12/04(月) 01:31:42 | |みっく☆

>とーさんへ
私なんてクリスマスプレゼントとか1度ももらったことないですが。。
そういえば元ダンナからももらったことないかもΣ( ̄□ ̄|||

今年、くれる人は受け付けます(* ̄m ̄)←真似w

とーさんにメールしたらくれるのかしら!?!?w
2006/12/04(月) 08:05:10 | |mami珍

>悠那たんへ
DSのソフトかぁ~・・
どこも一緒ですわねwwww

ってか、娘たん賢いwwwww
ソラとアオは単純で、いつも口癖のように
「あれがほしい~」って言っておりますのでね(* ̄m ̄)

じゃあ「サンタさんにお手紙書いたら?」って言って
書いてもらうとか!?!?w
女の子ってやっぱ賢いっすw
2006/12/04(月) 08:06:56 | |mami珍

>みっく☆たんへ
メッチャおひさ~~~~www
私の日記で暖まるかは謎ですけども。。。。

年末ジャンボ・・・・
当たるなら買いたいけどな~ww
私も当選番号の宝くじでww

みっく☆たんはまだ三十路じゃないからいいや~んw
『これ以上年を取らない薬』・・・
それも捨てがたいです・・・
太らない・老けない薬が欲しいっすね(涙)
2006/12/04(月) 08:09:04 | |mami珍

mami珍>
首にリボンつけてやってきます(嘘)
メールくれたら・・・・・・・・ちょっとだけ考えて見ますw
2006/12/04(月) 10:02:53 | |とー

>とーさんへ
首にリボンってwwww

ゑ・・・?
メールしたらプレゼントくれるんですか!?←アフォ

じゃあメールしますので~(* ̄m ̄)
2006/12/04(月) 12:53:37 | |mami珍

mixiから来ました!
とーさんの中学の後輩です・・・←そこから来ました

息子さんと同じく、DSのソフト、サンタさんくれんかなぁ・・・私は大人の常識力ってのが欲しいんです・・・ハイ
常識がないんでね・・・v-12

これからも、ちょくちょく寄らせていただきます!
2006/12/04(月) 13:13:08 | |ぱな

家の長女、6年なのにまだサンタさん信じてます(*´ω`*)
またこの嫌な時期がきたね~!
上の子たちは毎年手紙書いて高いところにおいてるよ。
サンタさん見えるようにだって(( ´^ิ^ิ`)クククク
ある意味分かりやすいんだけれどね。
下の子はやっぱりゲームソフトだよ・・・。
男の子ってどうしてゲームなんだろうね。
mami珍はやっぱりソフトにするの?
2006/12/04(月) 15:20:01 | |Romi

>ぱなさんへ
初めまして~~!!
コメントありがとうございますっ!!(涙)
とーさんのところからいらしてくださったんですね^^

DSのソフト・・・
私も本体&ソフトが欲しいっすΣ( ̄□ ̄|||
大人の常識力・・・そんな素敵なソフトがあるんですねwww
私はまず人間としての常識から学びたいところでございますけども(汗)

またいつでも遊びにいらしてくださいね~~♪
私も後で遊びに行きますwwww
2006/12/04(月) 18:32:16 | |mami珍

>Romiたんへ
私も中学生くらいまで信じてたっす(* ̄m ̄)
娘たんもいい子になるよ(ФωФ)←アフォ

毎年お手紙を書いてるだなんて・・・
Romiたんのお子ちゃまは素敵ックスや~んwww
ソラとアオは手紙を書かなくてもバレバレやし
予算的都合でほぼ却下でございますので。。。

我が家は今年もゲームソフトっす(しかも1コ・・)
それを二人で仲良く使えーーぃ!って感じっす(* ̄m ̄)

私もいっぱい欲しいものがあるのに・・・(涙)
2006/12/04(月) 18:36:03 | |mami珍

おひさです!
mamiサンタさん、俺地デジ対応の薄型テレビがほしいっすp(^-^)q
2006/12/04(月) 18:49:17 | |つよぽん

>つよぽんへ
おひさ~~ww
この前はご迷惑をおかけしました(汗)
なんで間違ったんやろ・・・・・

つよぽんは勝てば買えるんじゃ!?!?(* ̄m ̄)
私にも何か買ってくださいましwww
2006/12/04(月) 18:57:25 | |mami珍

mami珍>
ぱなちゃんは私の後輩ですが会ったことがありません。今度の忘年会にもきますよぉw
お手柔らかにw
2006/12/04(月) 20:32:43 | |とー

>とーさんへ
ゑ・・?
まだ会ったことはないんですねww
忘年会・・・ますます楽しみになってきました~♪

前の日飲み過ぎないようにしないと・・(汗)
2006/12/04(月) 20:46:53 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/306-8374a4c7
トラックバック
