ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日も薬祭りで、えなり・・・じゃなくて・・怒鳴りまくりだった三十路です(アフォ)

確かに、量はメッチャ多いんですけれども・・・・・
ソラは1時間近く、アオは2時間以上かかっておりました・・・ち~ん・・・

その分、睡眠時間が削られるので朝ももちろんギリギリ祭り(涙)

数日前のお年寄り並みの早起きが懐かしいのは気のせいです。。。。。

しかし・・・・
薬のおかげなのか、三十路のオーレ(←オーラもどき)のおかげなのか(んなアフォな・・)
二人とも、咳はひどいんですが熱は出ていないので安心しております。

特にアオは、来月のお遊戯会に向けて毎日練習祭りらしく
何のお話かは謎なんですが「牧師の役なんだよ~!」と
張り切っているのでございます。

今日も、咳をしながら大声で自分のセリフを言っていたんですが
あまりに大声で喋るのでウザ・・・・・・おっつ。。。。。。

ちなみに、アオが練習していたのは・・・

「おっと~!どれどれ!!!!!!」

この一言・・・・・(大汗)

これを延々と繰り返していたアオ・・・・プライスレス・・・・・・

っていうか・・・・
何の劇なんだぃ!?!?!?!?!?!?!?

banner_03.gif

↑セリフが一言かもしれないアオにポチっとお願いします・・・・
自分の幼い頃のお遊戯会の記憶が宇宙人に消された方は押してください・・


あ~なんとか,アオ君もソラ君も大丈夫そうで一安心wで、mami珍は大丈夫ですか?(汗)

アオ君のお遊戯会,見てみたいなぁw
アドリブで何かしてくれたら面白そうだけど(爆)
2006/12/06(水) 19:09:44 | |とー

僕の保育園時代は、7匹の子山羊、配役は狼でした~~!!
流石にセリフまでは覚えて無いですけど、山羊を追い掛けるシーンでわざとコケて笑いを誘う、お調子者なお子さんでしたね~~!!
(  ̄ー ̄)


「おっと~!どれどれ!!!!!!」っていう牧師さん・・・
物凄い興味ありますが~、どんなお話なんでしょう~~??
なんか怪しさ満点なセリフですが・・・(汗)

では、今夜もえなりまくってくださ~~い!!(謎)
2006/12/06(水) 19:31:12 | |アルミ

>とーさんへ
今のところ、二人とも大丈夫みたいですww
咳はひどいんですが、熱が出なければこっちのもんです(謎)
私は週末の忘年会に備えて体調を整えないと・・・
役員関係のなので気がすすみませんけどもね(涙)

アオのお遊戯会は、あの黄色い場所の向かい側の
ほにゃららセンターの大ホールであるんですよ( ´艸`)
とーさんも牧師さん2の役でどうぞwwww
2006/12/06(水) 19:48:07 | |mami珍

>アルミさんへ
なんとっ!!!!!
アルミさんはそんな目立つ役だったんですね~!!
しかもキャラが今と違うような。。。
そのキャラはなすびなんじゃ(* ̄m ̄)

アオは「おっと~!!どれどれ~!」しか言いませんが・・・
そろそろ他のセリフも聞きたいんですけど。。。。
やっぱりないのかな!?!?!?

さ・・・・今からえなりタイムです(ФωФ)
2006/12/06(水) 19:50:11 | |mami珍

さぁ~~えなりタイムが始まりましたね~~~!!

今日はアオボーイ、自己記録を更新できるかぁ~~~!!

「おっと~!どれどれ!!!!!!」(←パクリ)
やはりソラ兄さんには勝てないのかぁ~~~??
2006/12/06(水) 21:02:59 | |アルミ

>アルミさんへ
今日は結構アサーリ薬を飲んでくれたんですが・・・
その後、暴れたりケンカしたりとうるさいので
やはりえなりタイムが爆発してしまいました。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早速パクってるしwwwwww

アルミさんもぜひ来月牧師役でどうぞwww
2006/12/06(水) 21:40:22 | |mami珍

自分のお遊戯会のことなんてまーったく
覚えておりませぬ。
なんせ3月生まれ。しかも元々ぼーっとしたお子で・・

牧師か・・いろんなのに出てくるからなぁ・・・
どれどれ、と言って何を見たのか!?

お薬あいかわらず駄目ですね
うちはあいかわらず、誰かだけ飲んでると
自分も飲むとキレる次男がいます・・・_| ̄|○
3人ともお薬大好きっ子。
2006/12/06(水) 22:05:34 | |しママ

え"~~、アサーリ???
呑んじゃったんだ・・・

つまんないの~~~。(ノД`)

で、喧嘩したり、暴れたりって
Σ( ̄□ ̄; )

まさかっ、副作用で狂暴化したんじゃ・・・・(汗)

量も多そうだし・・・・・

まさかっ、その薬、アンブ○ラ製なんじゃ~~!!
2006/12/06(水) 22:18:44 | |アルミ

>しママさんへ
私も全く記憶にございませんがwwww
同じく3月生まれでボケ~っとしてもんで(* ̄m ̄)

牧師・・・・
ハッ・・・まさか「牧師は見た!!」っていう家政婦風味の劇なんじゃ!?
って・・・んなアフォな。。。。

薬、どうやったら好きになるんですかね!?!?
シロップの時はもっとひどかったですよ・・・・
口に入れた途端にリバースしとりましたのでΣ( ̄□ ̄|||
今はだいぶましになった方でございます。。。。
しママさんのところは薬好きで羨ましいっす!!
2006/12/06(水) 22:53:37 | |mami珍

>アルミさんへ
なんでつまんないんじゃぃwwwww

ちなみに、薬を飲まなくてもいつも暴れん坊将軍でございます(謎)
ケンカするなら一緒に遊ばなきゃいいのにね~・・・

薬がアン○レラ風味・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
早くデイライ○を打たないとっ!!!
2006/12/06(水) 22:56:38 | |mami珍

ソラ珍&アオ珍薬のむのに時間かかりすぎ…(汗

そりゃ、三十路のオーレでえなりちらし寿司…じゃなくて怒鳴り散らされるわぁ(怖


牧師役かぁ…てっきりケビン役かと思ったっすぉ(爆
2006/12/06(水) 23:38:49 | |れある三十路2号

だんだん風邪が良くなってきてるようで安心しました♪
それにしても、本当に何の劇なんでしょうね?(^_^;)
そしてどんな状況でのセリフなんだろう(笑
2006/12/06(水) 23:58:12 | |たゆは

>れある三十路2号たんへ
今日はいつもよりだいぶ早かったよww
その後暴れたりケンカしたりと大変でしたけども。。
やっぱり怒鳴らないとダメなのね・・ち~ん・・

えなりちらし寿司・・・・
想像したら肝ひ・・・・・(* ̄m ̄)

ケビン役・・・どんな劇なんじゃぃwwww
園児がゾンビ!?!?ww
2006/12/07(木) 00:16:43 | |mami珍

>たゆはさんへ
だんだんよくなってるかは謎ですが・・・・w
とりあえず悪化はしてないようでございますw
たゆはさんもお気をつけくださいまし~☆

ホント・・・何の劇なんだろ。。。
聞くのが怖いような・・・・・・w
2006/12/07(木) 00:17:59 | |mami珍

見に行こうかな(笑)・・・牧師で参加かい(おい)

>あの黄色い場所の向かい側
ほとんど誰にもわからんw
あ、自分はわかるけど(爆)
2006/12/07(木) 04:52:20 | |とー

>とーさんへ
ぜひ牧師で(* ̄m ̄)

あの場所ですよ・・・・・www
今のところ、とーさんと○ニちゃんならわかるかな!?w

そういえば最近全然音沙汰ないな~・・・・・(怒)
2006/12/07(木) 07:36:25 | |mami珍

薬と戦ってるね~
二人のカゼが治って、
薬をのまなくていい日が早く来る事を、影ながら祈っております(笑)

で・・でも・・・「おっと~!どれどれ!!」 ??
アオ君の牧師役って いったい??
な・・なんなんだぁ~!!
「謎」
2006/12/07(木) 13:43:20 | |さと

久しぶりでございます♪
わたしも咳がまたちょっと復活しつつ・・・
のど飴なめまくりでございます・・・

わたしもちいさいとき くすりがなかなか飲めなくて
オブラートに包んでもらっても 口の中で止めちゃう(笑)
その状態で咳き込んだ時は・・・・・・・

長引かないようにしなきゃですねぇ
やっぱ健康一番!
2006/12/07(木) 15:40:07 | |なぉ

>さとちんへ
薬と戦っておりますよ・・・・(涙)
でも、昨夜は珍しく早く飲んでくれましたwww
しかし・・・
その後暴れ祭りだったので、結局えなり・・じゃなくて怒鳴りましたけども。。。

アオの牧師・・・・
今日アオに聞いたら、やっぱりチョイ役のようです・・ち~ん・・・
さとちんもぜひ牧師役で(* ̄m ̄)
2006/12/07(木) 17:40:54 | |mami珍

>なぉちんへ
おひさしブリーフでございますwww
なぉちんも風邪祭りだったんですね。。。。
早く良くなるといいですね~~~><

オブラートって逆に飲みにくくないですか!?!?
昔、私もやってみたんですがますます飲めなくて
リバーーースした記憶が・・・・Σ( ̄□ ̄|||
口の中でだんだん溶けていく恐怖・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

来週までに完治するといいですね~~~☆
私も風邪ひかないようにしないと。。。。
2006/12/07(木) 17:44:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/309-e09975a4
トラックバック
