ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



だいぶ薬を飲むのが上手になったソラとアオでございます。

熱も出てないし、このまま治ってくれればいいな~なんて思っていたんですが・・・

アオの声がまたもや「森○一風味」になっております(苦笑)
早く「森昌○風味」に回復するといいなぁ・・・(アフォ)

そんな今日この頃・・・・・・

ソラが一輪の花を手に持って帰ってきました。

「どうしたの??まさか生えてるのを摘んできたんじゃ・・・」と聞くと

「ち、ちがうよ~!道端に落ちてたんだよ~!」と
必死に弁解しておりました・・・・・。

「なんで拾ったの?綺麗だったから?」と更に聞いてみると

「別に~~~。。。」と一言。

「ホントはママにあげたかったんじゃないのぉ~???」(←めでたい)
とニヤニヤして聞くと

「・・・・・・・まぁね。」と照れくさそうに答えてくれました(* ̄m ̄)

061208_1743~01.jpg

こんなお花をくれました♪

が・・・・・・・・・
花瓶なんてオサレなものは我が家にございませんので
ビオフェルミ○の瓶に入れてみましたが、何か?(汗)

ソラ・・・・・
今度はもっと金目のものをくださ・・・・じゃなくて。。。。←最悪

ありがと~~~~~~~~~!!!!!

banner_03.gif

↑たまに優しいソラにポチッとお願いします・・・・・・・・w
ここ何年かプレゼントらしきものをもらった記憶がない方は押してください・・・


ええお話でございますなぁぁ~ 号泣ですう・・・

我が家には100円の花瓶が1つありますが
造花が1本入ってほこりかぶってます・・・
その瓶、オッサレーですよ!
2006/12/08(金) 18:38:51 | |まりどん

うぅ(´;ω;`)ウッ…
泣かせるソラくん・・・いいなあ*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
花をもらうとうれしいもんだよね~!
それが息子だったら尚更だよぅ!
誕生日とかでなく、なんでもない日にもらうなんて,(o・ω´・b)b ベリグッ☆
大きな男になるわ~!

しかし、週末は風邪祭り?
家も息子がゲ○ゲ○祭り・・・今下○ピー祭り・・・。
他の子にうつらないで~!!
アオくんソラくん、お大事に(。-д・)bネッ
2006/12/08(金) 18:50:15 | |Romi

まさかっ、この時期に花なんて・・・(汗)

事故現場のじゃないでしょうね~~??
(滝汗)


逆に、事故現場に花を添えたのに次の日無くなってたという経験はございますが・・・(泣)


まぁ、どちらにせよ、ソラボーイッ、グッジョ~~~ブ!!!!
2006/12/08(金) 18:57:17 | |アルミ

>まりどんさんへ
ええお話ですか!?!?!?www
私もちょっと嬉しかったっす( ´艸`)

100円ショップってそんなオサレなものも売ってんですねー!w
最近全然行ってないもんですから。。。
いいなぁ~~~~><

我が家のビオフェ○ミンと交換しませんか?(ФωФ)
2006/12/08(金) 19:00:24 | |mami珍

>Romiたんへ
たまに、ソラも粋なことをします(*´ω`*)
なんでもない日にお花をもらったことなんて初めてっすww
っていうか・・・
お花ってやつを人にもらったことがないですけどもね。。。。。
将来彼女とかにあげるんだろうな~~~ちくしょー!!←アフォ

Romiたんのお子ちゃまも風邪なのね・・・・
ウチもまだ完治してないからね~。。。
週末で治るといいっすね><
祈ってますわ~~~~~!!!!
2006/12/08(金) 19:04:35 | |mami珍

欧米か!(謎

てか花瓶が○オフェルミンってw
。゚(゚ノ∀`)σイーーーーーヒッヒッヒ!!

ちなみにオレの部屋にはチオビタのビンがありますが何か?(汗
2006/12/08(金) 19:12:06 | |れある三十路2号

>アルミさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
事故現場・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

さっきソラに聞いてみましたが、大丈夫でございました・・・・
焦った。。。。

怖いこと言わないでくださいまし~~~(号泣)

でも、今日はちょっぴり嬉しかった三十路です♪
2006/12/08(金) 19:16:34 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
なんでやねんwwww
あふぉ~~~~~~~~www

ってか、お花を入れる容器がこれしかなくてさ・・・・
きっと花も元気になると思うよ(* ̄m ̄)

れあるたんの部屋にはチオビタwww
そっちの方が変~~~~~wwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/12/08(金) 19:18:14 | |mami珍

ソラくん
優しいp(´⌒`。q)ぅぅ・・
素敵ですっ。。。

ってォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆

|彡サッ!
2006/12/08(金) 20:21:41 | |ゆっこ

サプライズなプレゼントは結構、驚き&感動するぞよ!ワシは妹から自然と抜け落ちた猫の髭を貰ったことがあるぞよ!試しに財布に入れてお金が貯まるかと思いきや、逆に減っていくではないか!!しかも凄まじい早さで・・!(泣)

*猫より犬の髭の方がお金が貯まると思う人はサンマ定食をお願いします!(笑)
では、さらばじゃ~~!
2006/12/08(金) 23:41:42 | |千曲仙人

いい話ですね~。
お花を長持ちさせるためにもぜひ花瓶を用意してくだ
さいましww
2006/12/09(土) 00:41:03 | |たいちゃん

ソラ君 優しいね~♪
男の子って 優しいよね。
ときどき グッとくるような事を言ってくれるし
子供にストレス感じるときもあるけれど
怒っちゃう事もあるけれど
癒される時も多いよね。
2006/12/09(土) 00:53:21 | |ぽぽまる

ビ○フェルミンの影響で
花がとんでもない変化をしてmam珍を襲うかもw
good job !w
2006/12/09(土) 00:59:58 | |とー

おひさ~。(ほんとだよ。笑)
なんや、ソラ君とアオ君体調不良なんか。
早く良くなるといいねぇ。
で、ソラ君!!めっさ良い子やん~。
照れくさそうにしてる所がまたいいね。
私も子供が照れくさそうにお花とかくれたら、凄く感激だろうな~。
2006/12/09(土) 01:00:09 | |水音

菊・・ですよね
いい話だなぁと思いつつ
道端にこんな菊は生えてないよなぁ・・と・・・
いったいどこから?(笑)
2006/12/09(土) 02:11:19 | |しママ

>ゆっこ☆たんへ
ソラはたまに優しいんですが・・・
90%はひねくれ者で出来ています。。。。

あ、ホントおひさ~~~ww
私もご無沙汰~んしちゃってすみません・・・

また遊びに行きますね~~!!
2006/12/09(土) 11:30:42 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
突然のプレゼントってホント感動しますよねw
ってか愛猫○さんメッチャ優しいっすね~~!!
兄弟仲良しなのはいいことでございますwww
でも・・・・
その猫の毛は・・・・・・(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでサンマ定食やねんwwww
犬だと貯まるのかなぁ!?!?!?w
2006/12/09(土) 11:32:49 | |mami珍

>たいちゃんへ
たまにはいいお話を( ´艸`)
って・・・そこまでいいお話でもないけどもwww

花瓶・・・・・
ビオフェ○ミンじゃやっぱダメかぃ???wwww
2006/12/09(土) 11:33:48 | |mami珍

>ぽぽまるさんへ
おひさしぶりでございますwwww

男の子ってたまに優しいですよね♪
ウザイ時の方が多いのは気のせいですが・・・。
ぽぽまるさんのお子ちゃまもたまに粋なことを!?!?w

そうですね~~・・・
癒される時もあるんですよね~~ww
基本的にイライラ祭りですけどもΣ( ̄□ ̄|||
2006/12/09(土) 11:41:17 | |mami珍

>とーさんへ
((((;゚Д゚))))ガクガク
花が成長って。。。。。。
バイオハザー○の毒の花?みたいに襲ってきたら・・(汗)

怖いっす・・・・
2006/12/09(土) 11:42:52 | |mami珍

>水音たんへ
おひさ~~~~~!!ww
元気だったかぃ??????
水音たんはすぐネットからいなくなるから(* ̄m ̄)

ソラとアオは風邪気味やけど、今んとこ大丈夫っすww
子供はたまに癒されますわよww
水音たんも早くお子ちゃまを・・・・(ФωФ)

日記、更新したのかしら!?!?
後で遊びに行くねーーーーw
2006/12/09(土) 11:45:05 | |mami珍

>しママさんへ
ゑ・・・・・・
これってやっぱ菊なんですね。。。。。。。。

ソラは事故現場に置いてある的なやつじゃないと
言っておりましたけども・・・・・(汗)

怖いっす・・・・
2006/12/09(土) 11:47:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/311-effce69a
トラックバック
